ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月29日

ryutaroさん5万PVカウプレと・・・

タイトル途中から・・・・にしましたが
「ryutaroさん5万PVカウプレと週刊marurin」  
見る人が見ればわかるtouch!papaさんのパクリ§^。^§


まず、先週のこと、OMがryutaroさんから届きました☆
なになに・・・申し込んでおいた、カウプレが何か当たったらしい~~♪
うれしいけれど、確か当選はいくつかあったはず・・・・と、早速ブログチェック☆
申込したみなさんに参加賞があるのね・・・そうかぁと、思いつつ読み進めたら @@
☆☆☆ 1等当選でした ☆☆☆


ryutaroさんありがと~~~です!!
そして50000PVおめでとうございます!!



コメント読んでたら、私と違って(笑)上から目線の、某ホ氏は、
当選かと思って見に来たら参加賞かぁ~~などというコメントが^^;
なんて、ツッコミはおいておいて・・・
金曜日にryutaroさんからのプレゼントが届きました♪



ryutaroさん5万PVカウプレと・・・


中を開けると、お手紙が・・・

ryutaroさん5万PVカウプレと・・・


そして、ん・ん・ん??
ユニフレームカードが!なんでだろう??
開けると、こんなものが@@  


ryutaroさん5万PVカウプレと・・・


ryutaroさん5万PVカウプレと・・・


ユニフレーム製品10万円分相当のシール貼付済みのカードですビックリ
私にはとても集められない点数だし。もうビックリの豪華副賞でした!
頂いちゃっていいのかなぁ~~!といいつつしっかり何に交換できるのか、ユニのサイトチェックしたり(笑)
おそらく、キャンプ場利用に使わせていただきます☆
参考までに、ユニフレームポイントカード景品サイトもリンクしておきますね^^


そ・し・て・・・・
メインの1等賞はこちら↓↓↓

ryutaroさん5万PVカウプレと・・・


ryutaroさん5万PVカウプレと・・・


ryutaroさん5万PVカウプレと・・・



初めなんだろ~~?から、
どうやら刃物らしい・・・しかも折りたたむと、キーみたいになるのね・・・フムフム。。。
確かに、男性向けのギアっぽいなぁ~~


そうそう、ryutaroさんの希望?もあって、正直な感想をのせていきます。
まぁ、基本いつもウソはつきませんが(*^_^*)



サムネイルで入れておいた、取説の通り開閉しましたが
ちょっとロックが効いていて、しかも刃が付いているので、コ・コ・コワイ~~~汗
スミマセン。ryutaroさん。想像されてた通り、maruパパが使うことになりました。
こんなコンパクトサイズ(キーサイズ大)で、いろいろに使えるのはズゴイし
ナイフ兼ノコギリ・・・おおざっぱに使ってOKなのかなぁ・・・maruパパに使いこなしてもらいましょう♪♪


メインの賞品と、副賞どちらも想像してなかった品で、2度ビックリでしたが
ブログ始めて、記念の50000PVのお祝いイベントに参加できて当選まで!
申し訳ないな~~^^;と思います。
で、ちゃっかりいただいちゃてますが・・・本当にありがとうございます(*^^)v 


記事を一通り書いたあと、1-3等当選の他の方を見にいきました^^
dreameggsさんが、15年愛用していた品の当選ということで、いいところや使いやすさをわかりやすく書かれてました。
無知な私に1等当選・・・ホント申し訳ないなぁ・・・としみじみ。。。
maruパパが使いこなしてくれればOKかな(=^・^=)





そして、 「週刊marurin」この週末までの私?我が家の出来事などを・・・・


今月唯一のキャンプ&連泊キャンプだったいなかの風から帰宅後の、月曜日。
娘の幼稚園の修了式があって、過ぎてしまえば早い入園から1年。年中さんも終了でした。
なんとか年長さんに進級できる証の、次のクラスの名札をもらって帰宅♪♪
水色の名札で、キリン組さんだそうです。ちなみに2クラスで、もう一つはパンダ組。コチラの方が私の娘っぽい!?


水曜日には、微妙な雨予報も出てる中、埼玉の昔ながらの遊園地 「むさしの村」へお友達5組でダッシュ
つい薄着で出かけたら、寒くて大変でした^^;

ryutaroさん5万PVカウプレと・・・ ryutaroさん5万PVカウプレと・・・


それでも、ところどころに春の気配を感じつつ、遊園地を満喫♪
ココは、幼稚園世代の子供が安心して遊べる遊具が多いです。
子供同士で乗せられる物もあって、引率の親もラクラク~~☆

ryutaroさん5万PVカウプレと・・・ ryutaroさん5万PVカウプレと・・・


ryutaroさん5万PVカウプレと・・・ ryutaroさん5万PVカウプレと・・・


パスポートのもとが取れたころ・・・雨が降り出して、室内ランチ&遊具へ移動。
もう一度、雨が上がった隙に、動物ふれあいコーナーや、乗り物もまた乗って~♪
遊園地満喫して帰りました☆

ryutaroさん5万PVカウプレと・・・



お友達と遊ぶ約束もチラホラのバタバタの春休みスタート(^。^)y-.。o○
昨日は、役員さんの最後のあつまりで、飲み会^^
楽しくお互いをねぎらいあって、また集まろうね♪約束して終了。


まだ寒さが残るけれど、もうすぐ桜色が一面ですね!
ぽかぽか陽気がうれしい季節も待ち遠しいなぁ~♪ 意外と冷えることもあるから注意必要ですけどね。


ryutaroさん5万PVカウプレと・・・
















同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
iPhone4sでSIMロック解除&MNP
夏休みのおでかけ NO2のつづき 富山立山
テラス席ランチ♪ &近況など
金環日食 見えた(^-^)
おやごころ…?
洗濯しちゃいました iPhone4を・・・><
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 iPhone4sでSIMロック解除&MNP (2014-10-02 19:39)
 夏休みのおでかけ NO2のつづき 富山立山 (2014-09-11 20:30)
 テラス席ランチ♪ &近況など (2014-02-27 11:01)
 金環日食 見えた(^-^) (2012-05-21 19:36)
 おやごころ…? (2012-02-14 23:18)
 洗濯しちゃいました iPhone4を・・・>< (2012-02-01 17:53)

Posted by marurin at 21:36│Comments(45)いろいろなこと
この記事へのコメント
ユニフレカード ビックリだよー
すごいねコレ
何にでも交換してくれるの??
6-in-1は常に携帯できるし 違和感無いので
普段使いに良いらしいね
maruパパさんなら使い道沢山あり?

お花見キャンプ行けるといいなぁ(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年03月29日 21:52
> PINGUさんへ

6-in-1有名なのね~♪知らなかったのだけど^^;
ユニフレカード、どんなものにできるか気になるよね(笑)
リンク追加しておきました。うれしいプレゼントですよね。
ポイントためる大変さを考えて、ちょっとビビリましたが^^

お花見キャンプ・・・平日かなぁ  それも行けるかどうか??
今度の週末は、yaburinさんおすすめキャンプ場へ行くことにしたのです。
まだ、桜は咲かないよね~富士周辺では^^;
娘が喜ぶ遊園地近くだし、いいかなぁと。
Posted by marurinmarurin at 2009年03月29日 22:17
はじめましてー

このユニカード!!スゴいですねぇ。
ryutaroさん太っ腹!!

6 in 1は見た目こそ危なそうですが、
15年間毎日ポケットに入れて歩いてる私が一度も怪我をしてないので大丈夫かと・・・(笑)
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年03月29日 23:01
カウプレ一等当選おめでとうございます!
ポイントで自由にお買いもの…とても嬉しい心づかいですね!…笑

いよいよお譲ちゃんも年長さんですかぁ…すっかりお姉ちゃんになられて、本当に子供の成長は早いものですねぇ…。

桜も咲いていよいよ…
っていうか、maru家にはシーズンイン・アウトという言葉は有りませんでしたよね!…爆
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年03月29日 23:34
さくら咲く って感じでいいなぁ~
当たるって実に嬉しいものですわ(^^
おめでとうございます。。
Posted by タカッキー at 2009年03月30日 00:10
こんばんは^^
さっそく記事にしていただいてうれしいです。

どうぞご遠慮なくmaruパパさんにお渡しください!
予定通りですから(笑)


観覧車?の写真???
「もやしの村」?

あー、むさしの村ですね、失礼しましたw

お子さんだけで乗せられる、って
たしかに親としてはラクチンですねー!w
Posted by ryutaroryutaro at 2009年03月30日 02:08
それって・・・SP商品に使えないの?(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年03月30日 05:11
おはようございます。

ryutaroさんのカウプレ賞品の 6 in 1 ・・
いいないいな応募すれば良かった~(^^:
道具好きには堪りませんね~
maruパパさん♪お会いする機会があったら見せてくださいねっ(^^)

・・むさしの村の観覧車のプレートは確かに
「もやしの村」に見えますねぇ~(笑)
Posted by がちゃぴー at 2009年03月30日 05:49
> dreameggsさんへ

コメントありがとうございます^^
ユニフレカードのシール見たら@@でした!
さすが、1等賞ですが、ホント太っ腹ですよね~☆
しかも、聞いたらまだ2枚ほど持ってるって・・・・ソレモスゴイシ!

6 in 1、使い方がわかると、夫にあげるのが惜しくなります~~
刃が開いちゃう心配より、刃物扱いヘタなので
閉じる時に刃を指に刺しそうでコワイんですよね~^^;
Posted by marurin at 2009年03月30日 07:45
> naminosabaohさんへ

カウプレ・・・今まで宝くじも当たったことのない私ですが
ナチュ内のカウプレは高確率で当選させてもらってるかも。
これもそれも、交流のおかげです~☆

娘の成長・・・ひとのお子さん見てて幼稚園入ると成長が
加速するように感じてましたが、自分の子でもそうですね。
あと一年したら、小学生かぁ~~なんて、しみじみ^^
Posted by marurin at 2009年03月30日 07:48
> タカッキーさんへ

さくら咲く^^ ウマイこといいますね~☆
まだ、ほとんど咲いてない遊園地でしたが
今年は珍しいけれど、咲き出すとあっと言う間だものね~♪

今年はお花見キャンプもいいかなぁ~と思ってたけど
どうなることやら・・・
タカッキーさんは、トレッキング計画の春かな?
Posted by marurin at 2009年03月30日 07:51
> ryutaroさんへ

プレゼント、ありがとうございます!!
何度も見にきてもらっちゃってごめんね~~

知識もなく頂くと、コレな~に?&刃先を閉じる時がコ・コワイ~~でしたが、
dreameggsさんをはじめ、ちょっと調べるだけで、愛用者さんが続々(^^)
maruパパが喜々としてキーリングに取り付けてました。
なんだか悔しいような・・・§^。^§
刃先の閉じ方、どうしてます?慣れが必要な気もするので
お暇があるときコメントよろしくです~~

もやしの村・・・・・もやし食べ放題企画ありとか・・・・
自主的キャンプイベントにすると、お安くヘルシーでいいかも♪
Posted by marurin at 2009年03月30日 07:58
> いなぞうさんへ

SP商品への交換は、到着次第
いなぞうさんのラ○○テとならOKです~(*^。^*)

あ、ちなみにユニ製品とも交換ではないのですよ。
新潟製品か、キャンプ場利用ね^^
どこにしようかなぁ~~考えるのも楽しいよね☆
ホントありがたいわ~~♪
Posted by marurin at 2009年03月30日 08:01
> がちゃぴーさんへ

がちゃぴーさんも、ご存知なのですね^^
道具好きにはたまらない・・・確かに!
いつも持ち歩いてて、違和感のない使える小道具みたいですよね☆
ちょっと調べたら、maruパパにあげるのが惜しくなりましたが
さっさと持っていかれてしまいました><

もやしの村・・・昔の字体だから、確かに・・・(笑)
ryutaroさんもコメントレスの時にはなんでだろ~だったのですが
ナルホドね~
Posted by marurin at 2009年03月30日 08:05
「週刊marurin」いいネーミングですね(^^♪

気に入った(。<)ノ

あ・・・雨・・・降ったのね・・・f(^^;;;;;;;;)
Posted by 虹っ子s at 2009年03月30日 10:05
お~ ryutaroさんのカウプレ上がってるなあ。

僕のところにも,心憎いカウプレ頂いてるんですよ。
酒飲んでて,記事書く暇がなくて・・・

週刊・・・・
完全パクリだねえ。
ホッホッホ 記事をちゃんと作る間がないときに,いい方法かと!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年03月30日 13:31
スゴイですね。ちゃんとmarurinさんとmaruパパさん
のそれぞれにプレゼントなんて・・・
スバラシイ!!!!
Posted by コヒ at 2009年03月30日 17:58
すごいですね。
引きの強さもすごいですが、商品もすごい。
私なんかなにも出せないな~。なんて思っちゃいました。

むさしの村?
「むさしのむ~ら~♪」って宣伝してたところでしたっけ?
なんだか記憶にあるようなないような。

ほんと子供達だけでも安心して遊ばせられる施設はいいですね~。
まあ、まだ我が家は先の話ですけど・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2009年03月30日 17:59
> この記事へコメントくださった方と、前の記事へのmizu-kenさんへ

めずらしく頭痛で・・・><
お返事遅くなります~~見に来て下さってたらごめんね~~
Posted by marurin at 2009年03月30日 19:31
あ・・
よく当選されますね~!(笑)
うらやましい・・
しかもギフトカードみたいな・・
なかなかできないプレゼントですね~!

桜・・意外と咲いてますね~
同じ埼玉なのに・・ こっちは咲いてません!
Posted by ザッキー at 2009年03月30日 21:39
当選 おめでとうございます!
すごいプレゼントですね。
カウプレっていろんな形があるんですね^^

堀さんとmarurinさんの記事で初めてryutaroさんが同じ県民キャンパーと知りました。
早速遊びに行きましたよん^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月30日 22:11
こんばんは!

それにしてもよく当たってませんか~?
嬉しい景品ですね。
有意義に楽しんでお使いください!
ちなみに・・・
私も先日あい@パパさんのカウプレで
A賞当たりました。初めてです(笑)
Posted by kuruchan at 2009年03月30日 22:52
こんばんは!

当選おめでとうございます!

すごい賞品ですね。
貯めるのもすごいけど、人にあげちゃうのはもっとすごいですよね〜
使うのは一瞬ですが(^-^)
使うまでに悩めるのが幸せですね!

娘さん、うちと同じ年なんで、なんか親近感があります。

来年の今頃はお互いに大変ですね
Posted by genki at 2009年03月30日 23:00
こんばんは^^
なんか、ここでコメントするのが照れくさいですが・・・w

>刃先の閉じ方、どうしてます?慣れが必要な気もするので

あー、わかりますよー
私も最初は「閉じる」のが怖かったですからw

文章ではうまく伝えられないですが、私の場合はこんな感じ。

180度開いた状態から閉じる時は刃をしっかりはさんで持ち、
ロック部を通り過ぎる時だけ、力を入れて閉じてます。

うーん、やっぱり上手く文章にできないや(苦笑)
ごめんなさい(^^;
Posted by ryutaroryutaro at 2009年03月31日 00:48
むさしの村私も小さいときに行きました^^v
息子も連れていってあげたいなと思っては
いるものの・・・実現ならず・・・^^;

少しずつあったかくなってるから出かけるのも
いい季節ですね♪

4月になったら仕事も落ち着き、お休み取れるので
私も息子とお出かけしたいです^^
Posted by vega at 2009年03月31日 12:03
こんにちは!

『むさしの村』…息子の幼稚園は
夏のお泊り保育がここなんですヨ~♪
幼稚園向けで子供達は楽しいみたいですね!
プールもあるし♪

このジェットコースター!
木の枝が当たりそうで、
ある意味怖かったです(笑)

私も今日、子供連れて「薄着で」出かけたら…
結構寒くて(>_<)
この時期は難しいですね^_^;
Posted by ありの巣ママ at 2009年03月31日 17:02
> 虹っ子sさんへ

あはは~~雨記事に虹さんあり?
まぁそんなにいつも雨でもないでしょ~~
きっと多分絶対・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

週間marurin気にいってもらえました?
まとめて、小ネタを書きたいときにパクリどうぞ!!
私も、思いきりパクリだから~~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年03月31日 17:42
> 掘 耕作さんへ

頭痛朝にはなおって、今日は娘友達と
プリキュアの映画観賞へ・・・・で、帰宅したところです。
このコメントの仕返しなんて、思わなかったよ~ん^^
パクリはパクリだし~(^。^)y-.。o○
また、時々気分でパクリコーナーするかも☆

ryutaroさんの、モノ選びから、うかがえるお人柄に
ちょっと興味深々です。今度偵察してきてね~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年03月31日 17:48
> コヒさんへ

そう思うと、maruパパへ初めてのカウプレ当選かも!
男性向きで、ご主人へどうぞ・・・と初めから言ってもらっていたので
maruパパ喜んでました(^^)

こんなブログ交流もありがたいことですよね!!
コヒさんも機会があったら、企画してね^^v
Posted by marurinmarurin at 2009年03月31日 17:51
> my-redsさんへ

いや~今まで当選なんてほとんどないのに
ナチュ内のカウプレはありがたいことに♪
私もそろそろ企画しないとかなぁ~~??
気分次第なので、いつのことやらですが^^;

「むさしのむ~ら~♪」の宣伝!まさにその場所ですよ!
幼稚園児にいい感じなのですよね~
my-redsさんのところにオススメなのは、
群馬のルナパークかなぁ。遠いけれど小さい子が喜びますよ♪
なんといっても乗り物50円!3年前情報ですが・・・
Posted by marurinmarurin at 2009年03月31日 17:58
> ザッキーさんへ

そうそう、アウトドア好きな方限定の
ギフトカードみたですよね~
私には貯められそうもないので@@でした!
ありがたくキャンプに(おそらく)使わせてもらいます^^

桜、今日あたりは、だいぶ咲いてきてるかなぁ
週末辺りが見ごろらしいのだけど
yおじちゃんご家族と富士のふもとへ・・・桜咲いてないよね~^^;
ザッキーさんが、無事お花見ビール飲めますように!!§^。^§
Posted by marurinmarurin at 2009年03月31日 18:02
> しましまパパさんへ

カウプレ・・・さおりんさんの時も、オドロキでしたが
ryutaroさんのも個性的で、平凡なことしかできない私は
オドロキの連続です~~
お遊びの世界でもあるので、ムリは禁物と、
自分ペースでいくと思うけれど・・・(笑)

ryutaroさんそうそう、お近くだよね~
どこかでバッタリあったら、どんな方か連絡よろしく~です♪
平日お休みでベビーもいるのでなかなか難しいかもですけど
Posted by marurinmarurin at 2009年03月31日 18:06
> kuruchanへ

カウプレ、交流なければ応募もないので
ありがたいことでですよね。コッソリ5カイメデス。アンマリカクトオウボシニクク・・・
たまたま見かけて、応募して、しかも当選すると
恐縮しちゃう部分もありますが、うれしいです^^

kuruchanもA賞なんて、スゴイ~~☆
気になるなぁ~~!!
Posted by marurinmarurin at 2009年03月31日 18:10
> genkiさんへ

せっかくなので、交換早くしちゃおうかな~なんて思いつつ
やっぱり、のんびり考えることにします。
考える時間も楽しいですものね☆

genkiさんのお嬢さんも同い年、
あと一年で、小学生!!本当に生まれたころからすると
大きな成長ですよね~~
集団生活でモジモジしてる、娘がどれだけ変わるか
気になるところです~~^^;
Posted by marurinmarurin at 2009年03月31日 18:14
> ryutaroさんへ

早々、再びありがとうです☆
分かってもらえます~?
刃物扱い怪しい私には、ちょっと~だったのがそこで・・・

刃先の方をしっかり持って・・・まず、そこから逆だったから(私の場合^^;)
勢いついて、刃に指がささりそう!?と・・・
普通わかりますよね~~おいおい慣れて、maruパパに
女性にモテるようになってもらいましょ~dreameggsさんみたいに(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年03月31日 18:18
> vegaさんへ

3月は年度末で、いそがしい仕事場も多いですよね~
この時期乗り越えて、4月からは、ちょっとのんびりできると
いいですね(^_-)-☆
働くママは、大変ですよね~~
春休みで、毎日相手するのが大変なんて贅沢だよね^^;

むさしの村は、いいところだけど、
神奈川からわざわざ行くにはちょっと遠い?
ゆずの里へ連泊の時とか一日目に半日遊んで~とかいいかも♪
Posted by marurinmarurin at 2009年03月31日 18:23
> ありの巣ママさんへ

『むさしの村』…娘の幼稚園も
夏のお泊り保育の地です~~
さすが、リアルご近所!?ですね(笑)
同じ年だったら、似た日程で出かけててもおかしくないですよね~
おっしゃるように、ジェットコースターも、浅草花やしきみたいに
別の意味でコワイかも~~^^
でも、園児世代にオススメですよね♪ショーもあるし。

今日も外は寒かったですね~
春の日差しなのに、風が・・・><
H市イオンはすいててよかったですよ^^今日は映画観賞でした^^;
午後からはちょっと混んでたかな~寒くなくてオススメかも。
Posted by marurinmarurin at 2009年03月31日 18:30
はじめまして こんにちは

このユニカードはすごいですね~。
ryutaroさんみたいに、独自の世界観あるのは羨ましいです。

今回のキャンプで6 in 1を持っていきましたが、役に立ちましたね~・・・ソーセージや、うどんの袋の切り口を開けるのに・・・キーホルダーに付けましたが、開く事もなく安全でしたね。
Posted by koukoukoukou at 2009年04月01日 11:50
豪華カウプレ当選おめでとうございます!
ユニのカード、すごいっすね〜♪
もう一つの方は、パパ好みですね。
うちのパパもこういうの大好き。私には使い方とかよくわからないけど^^;

役員さんご苦労様でした!
終わってしまえばいい仲間も出来て結構楽しかったかななんて
思えますよね。
私も、ひとつ終えてほっとしました。
Posted by kaoru at 2009年04月01日 15:51
当選おめでとう♪
その運の強さは、ぜひアヤカリタイです(笑)

それにしても豪華なプレゼントだわ~☆
私だったら・・・集めても自分で使っちゃうんだろうなぁ(≧w≦;)
これをカウプレに出来るなんて、なんと心の広い・・・(@@)
Posted by さおりんさおりん at 2009年04月01日 18:08
> koukouさんへ

早速キャンプでデビューされたのですね!
そうそう、こっそりkoukouさんのブログも拝見してました。
花火のバンダナ、ぜひ、夏に使ってくださ~い☆

ryutaroさんは、確かに独自の世界があるように見えますよね。
私は凡人なので(と思ってるので)
個性的な方々とも気軽にお話できる、ブログは楽しいなぁと
思って続けてます♪
Posted by marurinmarurin at 2009年04月02日 09:20
> kaoruさんへ

豪華景品でホントびっくりです~~
ありがたく使わせてもらいます。何を選ぶかはゆっくりと・・・
6-in-1はアドバイスももらったので
これからから、日常使いに活躍してくれるかと!

kaoruさんの体験と同じように私も
普通ではお話しない、ママたちともお話できて
幼稚園のこともうかがえていい体験でした。
何度もしたくはないけど、また小学校に入るとあるみたいですよね。
kaoruさんは、もしや、ベテラン役員さんなのかなぁ?と思ったり・・・
Posted by marurinmarurin at 2009年04月02日 09:27
> さおりんさんへ

さおりんさんにつづき、また当選でありがたいことです~^^
カードポイントためる大変さに、思わずコメント入れたら
まだ、カードが2枚ほどあるとか@@
とはいえ、ありがたいことですよね~

カウプレ企画する時の、ドキドキや心配(応募あるかな~?など)
わかるので、気づいたら、参加するようにしています。
人数多いとうれしいかな~と。
それが、うれしい結果になってる部分なのかも。
Posted by marurinmarurin at 2009年04月02日 09:33
(´∇`)ノんばっス

カウプレ・・・
当選おめでと~~~♪
ここ最近は当選ものに全く縁がございませんので・・・羨ましいです。
ってか参加しようにもたいてい気がつくの遅いんです。

ユニのカード・・・
カードの存在を知るまでに相当買っちゃったのよ・・・(TдT)
知った時にはすでに遅かった状態で。
それに展示品が半分以上の我が家じゃどっちにしてもダメだ~汗

週刊・・・
私も「本日のマロン」→「日刊マロン」にするかな~!
でも毎日なんてむりだしな~ヤメヤメ!!笑(dacyanさんがコメでネーミング~)
Posted by eco。eco。 at 2009年04月03日 22:52
> eco。さんへ

カウプレ・・・ありがと~です^^
当選もの、私もあまり縁がなかったのですが
ナチュ内では、おかげさまで何度かヽ(^o^)丿

ユニカードは私も大方購入後に気づき
入手はこの冬だから・・・(笑)
キャンプ場特典で活用しようかと・・・
だっちゃんコメントで、日刊マロンさん化??
一週間限定でどうでしょ~~(*^。^*)
7枚撮った写真で、タイマー送信とか・・・♪
Posted by marurinmarurin at 2009年04月05日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ryutaroさん5万PVカウプレと・・・
    コメント(45)