ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月05日

雪中キャンプ 速報♪

昨年、日帰りで参加した、中里スキー場 雪中キャンプに今年も来ました(o^^o)


この3月に、娘も小学卒業なので、もしや最後の雪中になっちゃうかもと、泊まりです。 

、、、、、が、到着時 車オデッ○イにトラブルが・・
あとから合流の、詳しい方に見てもらって、状況によっては帰ることになっちゃうかも( -_-)


まずは、イスとテーブル出して休憩中です。






とっても、久しぶりにブログ書きました。
ごぶさたしてますが、みなさまお元気ですか?
私は、元気です。

この一年のキャンプのまとめ書きたいけど、あやしい・・


最新記事画像
久々のmarurin通信
青森から宮城へ 栗原市花山青少年旅行村
2016 夏休み 青森へ行こう♪
智光山へ 日帰り♪
卒業旅行2
2014年10月 みどりの村
最新記事
 久々のmarurin通信 (2018-03-12 18:17)
 青森から宮城へ 栗原市花山青少年旅行村 (2018-03-12 16:54)
 2016 夏休み 青森へ行こう♪ (2016-08-16 21:39)
 智光山へ 日帰り♪ (2016-06-22 23:30)
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 2014年10月 みどりの村 (2015-08-08 10:52)

Posted by marurin at 10:57│Comments(6)
この記事へのコメント
まさかのモブログ~(≧▽≦)

楽しんでる?

車のトラブルどうした?!
帰ることになるかもって?!ヒェ~
お大事に。
Posted by みわりんみわりん at 2016年03月05日 13:51
〉みわりんへ

ヒェ~でしょ!
みわりんのバーストよりは、いいけど。 
ひやひやしながら、下道運転してきたよ。帰りは私が。


モブログでさえ、どー書くか忘れてるよ(^^;)
自分の記録のために、書こうかなーキャンプ記録。
Posted by marurin at 2016年03月05日 20:49
元気そうでなによりでした。

そうかーーー娘ちゃんも中学生か・・・

私も歳をとるわけだ・・・

ちなみに今年は雪が少なく(無く!)普段の生活には
ありがたい冬でしたが、雪山、雪中キャン派には
イマイチでした。

もう春になっちゃいましたね・・
Posted by コヒコヒ at 2016年03月05日 23:38
どもども ご無沙汰しております。

彼女もとうとう中学生ですかあ。
うちは2人とも高校生になりますわ。
(高1と高3です)
次女は、まだ行き先未定(まだ受験していないから)だけどね。

貸切ゲレンデって?!
とってもリッチな感じだけど、テント立てる場所以外にも含まれているのかなあ?
久しぶりにキャンプ行こうかなあ・・・・・。

そういえば、明日は次女の中学卒業式だったわ。
ではまた。ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2016年03月06日 11:05
> コヒさんへ

すっかりブログから遠のく生活でした^^;
スマホ持ってても。
コメントありがとう♪

コヒさん方面は、生活するには過ごしやすい冬だったようですね。
そうそう今年は、冬があまりなくてもう春って感じですよね。

コヒさんと初めて会った時は、うちの娘は幼稚園か
小学生低学年ですよね。
お互いに年とるわけですよ(笑)
あのころ、中学生だった息子さんも大人っぽくなってるんでしょうね。
Posted by marurin at 2016年03月06日 22:57
> 掘 耕作さんへ

おぉ~ごぶさたしてます!
ブログ見たら、秋の旅でもスッキリ体形維持されていて
うらやましい!!

いなかの風で、将来なりたいものは
「お姫さま~!」とビデオに残っている娘も春から中学生です。
掘さんちは、高1と高3ですか・・・
この数年でずいぶんと変わられているんでしょうね。
明日は中学校の卒業なんですね。
おめでとうございます(*^^)v
お父さんも感慨深いことでしょうね。。。。
あ、相変わらずのスルドイ着眼点。
貸し切りなのは、ゲレンデの片隅。テントのとこだけですよ^^
Posted by marurin at 2016年03月06日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪中キャンプ 速報♪
    コメント(6)