ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月30日

2011GWプチレポ

4/29-30一泊で、朝霧 ペンギン村へ行ってきました(^^)


モブログを、ひさびさにあげようとしたら、電波が…
GW明けには、アンテナが稼働するそうなので、惜しかったー^^;

ただいま、中央道、小仏トンネル前1kmです。
連休2日目だから、遅い時間でも軽い渋滞で、ラッキー(^o^)
後半は、考えるだけで、怖いわぁ






今回、小物デビュー二点(笑)
合計、500円ほど。





先日、ジョイフルホンダへ行って、以前PINGUさんが紹介していた、どこでもグロメット(穴)を、取り付けできるクリップ。
詳しくは、あとで書きます。
なかなか、使いやすくて、オープンタープシーズンに活躍しそうです。

小花柄が、私にお似合い(^o^)のゴミ箱二号☆






二年前に、オープン間もなくおじゃましてから
よりスッキリと着々と、整備されてます。
連休3日からは、100サイトが満サイトだそうですが、
昨日は、60組ほどだったようです。

早くに、お風呂も入って満喫ー☆
整備&自転車担当の、あの方にもお会いできました。


さーて、帰ったら、片付けて
後半の準備です。


お会いできる方、どうぞよろしくー♪


同じカテゴリー(ペンギン村)の記事画像
2011GW前半 ペンギン村
2010年始キャンプ ペンギン村② 
2010年始キャンプ ペンギン村① 
ペンギン村オートキャンプ場②
ペンギン村オートキャンプ場①
同じカテゴリー(ペンギン村)の記事
 2011GW前半 ペンギン村 (2011-05-13 15:56)
 2010年始キャンプ ペンギン村②  (2010-01-15 16:37)
 2010年始キャンプ ペンギン村①  (2010-01-07 21:41)
 ペンギン村オートキャンプ場② (2009-09-18 12:11)
 ペンギン村オートキャンプ場① (2009-09-09 08:23)

Posted by marurin at 15:23│Comments(16)ペンギン村
この記事へのコメント
えー、出掛けっぱなし〜?

いいなぁ。オイラは今日も仕事。


明日から休みだけど動けるのは3日からかな。


お休み、楽しんで下さい(^.^)b
Posted by マユパパ at 2011年04月30日 16:08
うらやましすぎ~
楽しんで来てくださいね!

今度、一緒に遊んでくださ~い。
Posted by バンカー at 2011年04月30日 16:16
オツカレサマデ~ス!!連休をめいっぱい活用ですね。

我が家は、天気が微妙ですが、明日からの2泊で行ってきます。

高速上限1000円が終わる前に、もう一度遠征したいところです(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2011年04月30日 18:37
お帰りなさい(^_^)



GW後半は、

よろしくお願いしま~す(*^_^*)


ブヨ対策していかないとかなぁ~(−_−;)


> 小花柄が、私にお似合い(^o^)のゴミ箱二号☆


かわいい~♪

私も、小花柄が似合う女子になりたいわ~(笑)
Posted by BomberBomber at 2011年04月30日 18:49
お クランプ発見しましたね

今日もジョイフル行きました
ガソリン入れにね(笑)

後半戦 家族で参加いたします
よろしくねぇ(^^)
Posted by PINGU at 2011年04月30日 21:32
お邪魔します。
前半、後半と分けてGW満喫ですね!
楽しんで下さいねぇ~♪

私も1泊ぐらい出撃したいところだけど、
ちょっと難しそうで。。。
せめてもってことで?物欲に走りそうな自分が今います(笑)
Posted by ミモン at 2011年05月01日 08:34
> マユパパへ

出かけっぱなしの訳ないでしょー
帰ってますよ。明日は学校だし、今日はパパが地域の行事なのです。

高速代はかかるけど、二回に分けて外出です。
タイプの異なるキャンプ場なので同じ季節でもまた雰囲気が違うからいいかなーと。
マユパパも、マイナスイオンあびて、うるおいピチピチになってきてね♪♪
Posted by marurinmarurin at 2011年05月01日 08:53
> バンカーさんへ

バンカーさんの記事見て、今年の代々木へ行きそびれたことに
気づいたのですよ^^;  行きたかったなぁ~~
今年の連休は、3連休×2です。小学校にあがるとホイホイ休めないので><
パパの会社が連休フル出勤を回避してくれたので
なんとかでかけられます。

一緒に遊び・・・ぜひぜひ♪
情報流してもらえたら行きますよー☆ソロかもだけどー
Posted by marurinmarurin at 2011年05月01日 09:00
> いたさんへ

今日から優雅な大人の休日。イイナ~~
お天気はなんのその!?(^。^)

4/29早朝の西方面の東名渋滞情報聞いたら
関西は、東からの人で混雑してるかも・・・
一度やまぼうしへも行ってみたいので、高速1000円終わる前に?
おいでの際は教えてくださいねー(^^)
Posted by marurinmarurin at 2011年05月01日 09:04
> Bomberちゃんへ

ただいま~~
ブヨ対策。一応ハッカ水作って持って行ったけど
今回は大丈夫でした。
気温の上昇ででてくるから、薬と虫よけはあった方が安心ですよねー
それと夜の気温が6℃以下だったので、寒さ対策万全で♪
日中暑いのに、ストーブのぽかぽかに安心しました。

小花柄・・・・ソフトにつっこんでくれてありがとー(笑)
私より、Bomちゃんの方が似合うよー♪
Posted by marurinmarurin at 2011年05月01日 09:08
> PINGUさんへ

クランプっていうのねーいいなーと思いつつ
なかなか遠くて行けなかっただけど、ようやく発見^^v
1つ99円なのに、いい仕事しますね♪

後半、ご家族でおいでですか☆よかったねー♪
ホさんちもお仕事次第でご家族で来れそうだし。
こちらこそよろしく~☆
Posted by marurinmarurin at 2011年05月01日 09:13
> ミモンさんへ

お仕事が復興にかかわってるのですね。
忙しいこと=街が復興していくなんでしょうけど
ムリしすぎずに、体と心をいたわってくださいね。。。

働いた分、ごほうびでガンガン買っちゃいましょー
冬に快適なものや、ご家族で使えるものとか。
なんて、けしかけたり(^。^)y-.。o○
Posted by marurinmarurin at 2011年05月01日 09:17
おはよん

お楽しみさまでした
前半戦も出かけていたのね タッチホン(別名メイワクホン)すればよかったな~(笑

後半戦は去年と同じところなのかな
渋滞覚悟でお楽しみくださいね。
Posted by touch!papatouch!papa at 2011年05月02日 10:42
ペンギン村行ってみたいんですよねー。
結構良いという噂が・・・

小仏トンネルで1kmなら可愛いもんですね。
30km以上になるとぶっ倒れそうになりますもんね。

後半レポ楽しみにしてますよ~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年05月02日 14:38
〉 touch!papaさんへ

そうなんですー
前半も、一泊で出かけてました(^^)
タッチホン、ウェルカムですよー♪
後半に、待ってますね(笑)

昨年と、同じ場所へなんとか行けます。
渋滞は、朝撤収でスタコラ逃げられたら…と考え中(^o^)
Posted by marurin at 2011年05月02日 22:34
〉 ゆう・ひろパパさんへ

ペンギン村は、林間の静かなキャンプ場です。
設備は以前からの物を手入れされてるので
古い部分もありますが、いつも清潔で気持ちよく使えます。
見学はできませんが、ぜひ、一度
キャンプまたは、デイキャンに予約行ってみてくださいね。

小仏、一キロはかわいいですよね(笑)
今年の連休は後半集中みたいなので
色々対策考えてますが、うまく行くといいなぁ…
パパさんも、いい季節のお出かけでママのポイントゲットしてくださいね☆
Posted by marurin at 2011年05月02日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011GWプチレポ
    コメント(16)