ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月07日

長野の山を気楽に眺め中

朝、4:44出発で、キャンプに来てます。
山頂からの眺めは、下見で見てなくて、感動♪


なんと!コヒさんと偶然お会いできました(*^^*)






同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
景色最高ですね(^O^)
桜咲いてますね(^w^)
Posted by むさぱぱ~ at 2012年04月07日 17:49
気持ち良さそうだね♫
今日はちょっと寒そうだけど(^^;;
Posted by くにくに at 2012年04月07日 18:54
こんにちは

この週末の天気は良さそうですね。
でも寒いかな。
Posted by ADIA at 2012年04月08日 10:18
> むさしぱぱ~へ

景色、このあと、もっと最高になりましたよー^^
桜・・・某方が、演出してくれました(笑)
例年なら、このあたり(平地なら)も桜の時期なんですけどねー今年は・・・
Posted by marurin at 2012年04月09日 22:45
> くにくにさんへ

いや~夕方で、-7℃。寝るころ23:00で-10℃。
寒かった~~~!!
でも、月明りの中、見る目線の先の雪山は、登山しないひとには
やっぱり絶景でしたよ♪
Posted by marurin at 2012年04月09日 22:47
> ADIAさんへ

ADIAさんの方が、ココへは近いかも!
いなかの近くですし・・・
しかし、全国的に、冬に戻っちゃった週末。
寒かったですけど、おかげで貸し切りでいい風景満喫。
パパがいい写真たくさん撮ってくれました。
Posted by marurin at 2012年04月09日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野の山を気楽に眺め中
    コメント(6)