ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月03日

GWまたココへ〜♪








大雨の早朝出発して、朝霧に来てます。
雨なので、実用重視設営(笑)
一旦、上がったかと思ったのに、霧雨が…
Bom家ランステにおじゃま中ー☆
昨夜は、嵐だったようなので、穏やかなものです。






同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
賑やかそうですね~♪
雨雲もそろそろいなくなったころかな?
富士山でてきたかな。

我が家も朝の土砂降りにはどーしたもんかと(*_*;
お天気回復を信じて出てきました(笑)

みなさんと楽しい連休を~♪
Posted by Kaoru at 2012年05月03日 14:12
いつもの場所ですね!

明日も天気は難しそうですが、5日以降には富士山を拝んでゆっくりできるらしいよ。

ちなみに、岐阜は快晴ですけど・・・・
では、おやすみなさい。
Posted by 掘 耕作 at 2012年05月03日 14:22
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
宴会の真っ最中かな…?

今朝の豪雨には ちょっと焦ったけど、
なんとか小降り程度に落ち着いてきたね(^◇^;)

たっぷり楽しんでね〜♪
Posted by あづこ at 2012年05月03日 14:56
今年は、行けないよ~(泣
楽しんできてちょ♫
Posted by くにくに at 2012年05月03日 18:19
お久しぶりです(^^)

おー、ふもとっぱらですか? 懐かしい...って昨年行きましたが(^_-)
今日は残念なお天気でしたが、明日からの回復をお祈りいたします(^-^)/
Posted by 横方謙三 at 2012年05月03日 21:02
> kaoruさんへ

kaoruさんの方面はお天気よい5/3だったのですよね。
その後は、お山はかなりひどそうでしたが・・・
富士山、見えるようになるには今回待ちが長かった~~
5/4夕方にちょびっと。全貌は翌朝日が高くなってからでした^^;

グルキャンならではで、雨でも楽しのキャンプでしたよ。
kaoruさんのキャンプレポも楽しみにしてるねー☆
Posted by marurin at 2012年05月06日 16:23
> 掘 耕作さんへ

お天気情報ありがとー☆電波が通じるのはこういうとき助かります。
ホさんちも、ママ&お嬢さんだけでも来れるのかな―と期待してたのに~!

忙しい仕事&みんなが遊んでる時に働いてるのは
つらいよね~・・・で、ダーク耕作入ってるんでしょ(笑)
がちゃさんと、ダーク耕作・・・ってうわさしてました。
来年は、ちがう場所にも行ってみたいってことになりましたが
お知らせするので、検討してみてね♪♪
Posted by marurin at 2012年05月06日 16:27
> あづこちゃんへ

同じ中央沿い、小降り具合一緒だったかな?
風も一緒だったら、相当怖かったんではないかと・・・

連泊&スタック怖くて、車動かさない2泊3日。
の~んびりしてきたよ^^
終わっちゃうと早いよねーGWも。
Posted by marurin at 2012年05月06日 16:30
> くにくにさんへ

サッカーも小6で、忙しい連休だったようで・・・
飲んでないで、夜襲で来ればよかったのにー(笑)

冗談は、ともかく、あんまり顔見ないと忘れるから、
近場の時には顔見せてね☆
Posted by marurin at 2012年05月06日 16:32
> 横方謙三さんへ

そうです☆3年連続のこちらでGW。
予約不要なのが、助かります。
雨でも、相当の数の方がおいででした。
晴れたら、もっとすごかったのかも。
今年はどちらに行かれてたのでしょう?

天候は、帰り際が一番きれいでしたが
最後に見えたので、終わりよければ・・ってことにしました(笑)
Posted by marurin at 2012年05月06日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWまたココへ〜♪
    コメント(10)