ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月15日

来れましたo(^▽^)o


天気予報が変わり、ずっと晴れの一日目。
想像以上のロケーションと、管理人さんもフレンドリーで、嬉しくなりました☆












同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
どこかわからないけど、朝4時出発だから遠いとこだよね。

ロケーション最高で、のんびりできそう。
Posted by ぶる at 2012年08月15日 18:41
お疲れ様です!…




てか、画像が横向きで首が痛いし…(笑)




磐梯山ですか?!…



素敵なロケーションが羨ましいっすよ!…



そろそろ近場の道志へもお越しくださいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年08月15日 19:40
むさままです

最高のロケーションでした~
お会いできてしかもいわくつきのジャガ芋もお渡しできてよかった(笑)

やっぱり埼玉は暑いですね(>_<)
エアコンなしの生活に慣れた体には堪えます

カヌー三昧キャンプ満喫してください
Posted by なかむさし at 2012年08月15日 20:35
う〜〜〜うりゃやまし〜〜〜^o^
お天気も良くてロケーションがまたまた最高!
首を横まげてロケーション想像してまーす^^
Posted by kaoru at 2012年08月15日 20:59
〉 ぶるさんへ

三時間半で到着しました♪
朝ラーメンを、喜多方坂内食堂で食べてから移動~

いい風景みながらで、雨雲も夜だけだったので
場所変えずに来て良かったです(^o^)
Posted by marurin at 2012年08月16日 20:05
〉 やぶさんへ

あら?横向き??ごめーん!
磐梯山☆大正解。maruパパが、すごいねって言ってます。

道志も、やぶさんの顔見に行きたいんですけどねー
妹が、やぶさん元気なの?って聞いてます。
ぐりんぱ以来ですね。
Posted by marurin at 2012年08月16日 20:13
〉 むさしままへ

帰り道に、立ち寄りありがとう☆
ロケーションがよくて、管理人さんもフレンドリーで
わいるどさも、想像通りで満足です。

カヌーは、三昧ほどではないけど、
適度に小さく回って楽しみました☆
現在24℃なので、熱風酷暑の埼玉はつらい~
明日には必須だけど(笑)
Posted by marurin at 2012年08月16日 20:24
〉 kaoruさんへ

初日2日目と雨予報だったのが、変わってラッキーo(^▽^)o

紅葉シーズンも、よいかも。
思ったより、雪シーズンでなければ近いかも☆
なーんて、秋には駒出池には行きたいなぁ…
Posted by marurin at 2012年08月16日 20:30
見事な磐梯山ですね。

僕も2年前まで、夏に猪苗代湖や裏磐梯などでキャンプを4〜5年連続で行ってました。8月下旬に連休がとれそうなので、ちょっと行きたくなりました(^^)

お楽しみください(^_-)
Posted by 横方謙三 at 2012年08月18日 13:29
> 横方謙三さんへ

横方さんは、磐梯山周辺によく行かれてたのですね^^
私は、子供時代以来でしたが、涼しくてのんびりできました☆
しかし、同じ福島でも会津若松は暑かったなぁ~~

8月末ならまだ、夏の風景を楽しめますよね♪
人もだいぶ戻ってきている福島へ、ぜひ行ってみてください♪♪
Posted by marurin at 2012年08月20日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来れましたo(^▽^)o
    コメント(10)