ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月19日

日の出を見ることができました♪

朝の散歩でみれました

ランチにうなどん食べたので、帰ります。

昨夜はお酒でポカポカになりましたよ♪


コメント下さった方ありがとう。
返信は自宅に着いてからいれますね〜




同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
素敵な日の出ですね~L(・o・)」
雲一つ無い空に地平線からあがる陽

こんな写真を撮ってみたいなぁ~♪

気をつけて帰って来てね~ヾ(´ー` )ノ
Posted by lilt at 2007年11月19日 17:04
こんばんは!
おぉ~なんとキレイな日の出!
さすがmarurinの写真は美しいですね、たまりません^^
ランチにうなどん、これまたたまりませんね~。
帰り道、気をつけて帰ってきてくださいね^^
Posted by Booパパ at 2007年11月19日 18:04
お邪魔します。
ほんと綺麗な日の出ですねぇ~(^^♪
でも、私はうな丼の方にそそられてたりします(笑)
お酒で身体温めるのは・・・、只今実行中(爆)
Posted by ミモンパ at 2007年11月19日 19:17
おぉ〜〜 竜洋の日の出ですか!
すっごく奇麗ですね〜
これって隣の公園の高台からですか? あそこを晴天の朝に散歩すると・・・さぞかし気持ち良いでしょうね〜
Posted by tk703tk703 at 2007年11月19日 22:26
すごくキレイ~♪
しましまもキャンプ場で見てみたいな♪
来月のキャンプ晴れるといいな。
Posted by しましまパパ at 2007年11月19日 23:11
> liltさんへ

早朝の散歩は、天気も良くて(冷えてたけど)ぱち、ぱち、ぱちと
撮っていたら、いざ日の出の時にはカメラのバッテリー切れ!!!
電池換えたばかりなのに~~
携帯の写真のみです。。。
Posted by marurinmarurin at 2007年11月20日 07:24
> Booパパさんへ

3日目は、晴れたので写真を楽しく撮れました^^
ほめすぎですよ~♪
ブログに載せようと思うと、張り切って撮影できて、いいですね☆

無事に20時過ぎに、自宅に着きました^^
意外と、Booパパさん宅の方が早くココへいけるかも~
今回、片道7時間(休憩2-3回)コースでした。300キロなのに~
Posted by marurinmarurin at 2007年11月20日 07:30
> ミモンパさんへ

うな丼は、キャンプ場の隣のレストランだったので、それなりですが、美味しかったですよ!
キチンと焼いてあって◎

「お酒で身体温めるのは・・・、只今実行中(爆)」笑っちゃいました~^^
二日目の晩は、お酒、必需品だったと思います(^^)v
うちは、夫婦各、一合でリーズナブルに酔えてZZZ
Posted by marurinmarurin at 2007年11月20日 07:34
> tk703さんへ

竜洋の日の出は、初めての風に耐えた?ご褒美だったのかも^^
すっごくきれいで、一人で日の出15分待っちゃいました~
撮ったのは、キャンプ場から海の方へ歩いた、海岸の防波堤の上からです(^^)v
隣の公園の高台からで、カメラが良ければ、もっと、絶景だったと思います。是非、お試しを~♪
隣の公園は、晴天の午前中に、気持ち良く、散歩&写真撮り出来ました^^
Posted by marurinmarurin at 2007年11月20日 07:42
> しましまパパさんへ

今度のキャンプ、楽しみですね~♪
行くまでも楽しいですよね。天気予報とにらめっこしたり。
いろいろ調べたり。
うちは、前々日に月曜の休みがわかったので、金曜にバタバタ調べ、土曜の朝、夫に確認とり、7:30出発~!
あ~、もう少しゆとりがあれば・・・^^
結果良かったので、いいけど~☆
Posted by marurinmarurin at 2007年11月20日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日の出を見ることができました♪
    コメント(10)