ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月04日

帰ってきました~(^^)v

急きょ31日に予約を取って出かけた、コテージキャンプから

帰ってきました~車

渋滞にハマらず帰れたので、16:00着~のんびりできてよかったです☆

私にとって、初体験な出会いもニコニコ

詳しくは、あとからレポアップしますね~!




今日、チェックアウト時のキャンプ場です。


帰ってきました~(^^)v



チェックアウト前までは、シーズンオフ特典で、温泉(福の湯)が無料で入れます。

雪の舞い降りるなかの、露天風呂は最高!でした。

雪なし県在住の私だからですが・・・(*^^)v

多すぎると大変な時期ですよね。   





同じカテゴリー(塩原グリーンビレッジ)の記事画像
年明けキャンプ! ③
年明けキャンプ!②
年明けキャンプ!IN初トレーラー泊 ①
同じカテゴリー(塩原グリーンビレッジ)の記事
 年明けキャンプ! ③ (2008-01-08 14:02)
 年明けキャンプ!② (2008-01-07 21:30)
 年明けキャンプ!IN初トレーラー泊 ① (2008-01-05 22:36)

この記事へのコメント
おかえりなさーい!

雪の降る中、露天風呂いいですね~、満喫してこられたようで(^0^)

さて、続きは温泉レポ(入浴シーン付)待ってますm(_ _)m すみません、冗談ですよ。
レポ楽しみにしてま~す!!
Posted by Booパパ at 2008年01月04日 17:55
おかえり~^^

今日も雪でしたか、こちらは天気が良かったですよ(^^)v

利用した事が無いキャンプ場なので、レポ楽しみにしています。

って、お疲れだと思いますので、ゆっくりで構いません。
Posted by masakichi at 2008年01月04日 18:00
お邪魔します。
おかえりなさい!
雪の舞い降りるなかの露天風呂はたしかに最高ですよねぇ♪
あぁ~、温泉行きたくなってきた!
今日の入浴剤は露天湯めぐりシリーズにしよっと(^^ゞ
Posted by ミモンパミモンパ at 2008年01月04日 18:03
> Booパパさんへ

ただいま~^^

雪でもあったかだと、余裕があっていいのかも☆
入浴シーンは目がイタタ・・・確実なので
それ以外で(笑)

家族でにこにこ、及第点のトレーラーキャンプでした♪
お父さんは動かないキャンプ!だったので
体重がマックスに!!
Posted by marurinmarurin at 2008年01月04日 20:41
> masakichiさんへ

ただいま~!!

温泉&キャンプは楽々あったかでいいです~^^
またまたお風呂付き探しちゃいそう☆

決してきれいという設備ではなかったけど
充分楽しめました。
レポにまで、いたわりありがと~~!
うれし^^
Posted by marurinmarurin at 2008年01月04日 20:46
> ミモンパさんへ

雪見風呂もいいですよね~
冬の楽しみ☆
多すぎると大変だけど、ほどほどなら~♪
ぜひ自宅で、露天湯めぐりシリーズ

次のお休みには、近くの温泉ですね^^
近くの温泉シリーズ始めてみます~!?

埼玉でもあるので、今度やってみようかな~^^
Posted by marurinmarurin at 2008年01月04日 20:50
おかえりなさ~い♪

雪見風呂!最高ですね~~!
今度は温泉付キャンプ場がいいな~~^^

しましまは初のソロキャンから今日生還?しました(笑)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年01月04日 21:01
グリは今日子供と二人だけ(初の)でスキーにいってきましたが、現地の積雪量もすごかったです。
ワクワクする~って感じでしたが、屋根の上で雪下ろしをする人見てたらシュンってなっちゃいました・・・。

今月末、グリも温泉旅行に出掛けます!!(家族とではありませんが)
Posted by 愚裏虎 at 2008年01月04日 22:05
おかえりなさい。
雪見露天風呂ですか~ いいな~。

モチロン ブロガーとしてお風呂の画像も・・・。(-。-)y-゜゜゜
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年01月04日 22:13
> しましまパパさんへ

初ソロキャンプから、おかえりなさ~い☆
勇気ありますね~~!
レポ見て、登山の方がよく通る場所なんですね。
人通りは気になるけど、少し安心?

次回はシャンティとちびストーブかしら^^

温泉キャンプもいいですよ~特に今の季節は♪
Posted by marurinmarurin at 2008年01月04日 23:45
> ぐりちゃんへ

お子さん2人連れてのスキーはエネルギーいりますね~!!
パパがんばる~!すごい☆
雨スキーのあとだと、コンディションのいい雪みたらわくわくですね^^

今日は雪の多い県の方とお話したので
特に、雪の大変さについても思ったので記しました~。
Posted by marurinmarurin at 2008年01月04日 23:49
> touch!papaさんへ

うふふ~ありますよ~!!
女性の入浴シーンつき♪ のわけはなく^^
ぼけぼけですが、早朝の野天風呂フォト撮りました~

雪見の今日の朝のはありませんが。。。
こころのカメラにパチリ
Posted by marurinmarurin at 2008年01月04日 23:52
おかえり^^
気になってるキャンプ場なのでレポが楽しみです((o(*^^*)o))
身体を休めてからボチボチとUPしてね♪
Posted by いがちゃん at 2008年01月04日 23:56
お~~、おかえりなさ~い(^^

それにしても露天風呂はいいわ~~
今、一番行きたいかな(露天風呂付キャンプ場)・・・
渋滞も無く帰ってこられて何よりです。

そして、、、初体験な出会い??
むぅ~~レポの続き楽しみにしてますね!
Posted by laglag at 2008年01月05日 00:11
お帰りなさい。

雪の露天風呂・・・最高ですね。

出会いは、ナチュブロのお仲間さんとの出会いですよね。
やさしいご夫婦+2wansじゃないですか。
と、勝手に想像してますが。

続きに期待してます。
Posted by metapop at 2008年01月05日 00:38
雪中キャンプ いいですね。

うちも,昨年は,寒さに弱い奥さんを納得させるために,バンガロー泊の節分キャンプしましたね。
設営や撤収などの手間が少なくて,精神的にも安心していられるのでありがたかったです。

レポ,楽しみにしておりまっす。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月05日 08:04
> いがちゃんへ

キャンカーの方がたくさん来ていて、2人ほどお話しましたが、
お二人とも、リーピーターの方でした。
温泉に癒されにおいでになるそうですよ☆

アップはポチポチしますね~♪
ありがと~です^^
Posted by marurin at 2008年01月05日 09:19
> lagさんへ

ただいま~!^^
寒くなると、温泉はいいですね~♪
温泉&キャンプのスポットさがすといろいろあるのかな~
ぜひlagさんちもいってきちゃってくださ~い☆

出会いは、metapopさんの言うとおり^^です~
最終日なので、まだ先ですが記事にしますよ~
さ~て、まずは初めの一歩作らなくちゃ~(^^)v
Posted by marurin at 2008年01月05日 09:27
> metapopさんへ

意味深なコメントのみのこしてきたので、
おいでくださったのですね~^^

昨夜はだいぶへろっていたので、おゆるしを~
おっしゃる通りです。
両方のブログ見ている方には、すぐわかりますよね^^

緊張しながらも、ご夫婦の暖かな人柄にふれて
楽しいひと時をご一緒することができました(^^)v
Posted by marurin at 2008年01月05日 09:32
> 掘 耕作さんへ

雪のキャンプ場もいいですね^^
テント泊はまだ勇気&装備がないので
無理そうですが~

お父さんは冬でも部屋をあたたかくして
半そで短パンのひとなので、今回のは
ストレスが少なくて良かったようです^^

双方の妥協点という感じですが、
外が寒くても安心できるので良かったです☆

掘 耕作さんの伊勢キャンプも見せていただきに
伺いますね~♪
Posted by marurin at 2008年01月05日 09:38
あけましておめでとうございます~♪オクレチャッタ!(^^;

そして、おかえりなさ~い♪
なんか、コテージかわいらしくてよかったですね~(^^)b
雪の露天も最高ですね~♪
詳細レポ、楽しみ~にしてますね(^^)/~

今年もよろしくお願いしま~す(*^^*)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年01月05日 10:30
> くーちゃんママさんへ

パパさんの熱も下がって、キャンプ楽しめて
よかったね~。
同じ日程でお出かけだったのね☆

この時期のキャンプは2日はピカピカの新年、のんびりしてる
うちにあれれ~もう4日で、日常になってる感じでした。

この時期暖かいのは、ありがたかったですよ^^

ママさんのところは、フジカちゃんでぬくぬくでしたね^^
うちも来シーズンにはほしいなぁ☆
Posted by marurin at 2008年01月05日 11:01
遅くなりましたが あけましておめでとうございまーす!

な・なんと marurinさんも 年越しキャンプですかぁ~

しかし活動的なmarurinさんスタイルに 感心します! 見習わないと・・・

今年もよろしくお願いします。
Posted by wackey at 2008年01月05日 13:15
おかえりなさーい(^-^)V 
帰ってきたな~marurinちん★

とりあえずは…ゆっくりと休んで、レポアップしてね~ヽ(´▽`)/~♪

本当雪を見てるだけで…スキー場に行きたくなっちゃうよ★
ああぁ~来週雪降らないかなぁ~新潟市内。
Posted by lilt at 2008年01月05日 14:58
お帰りなさい!
そいやー埼玉は雪が少ないですよねー
秩父行っても たいして降ってないし
なんでも中途半端なのか この県(笑)
せめて海ぐらい(^^;
Posted by PINGUPINGU at 2008年01月05日 20:49
> wackeyさんへ

あけましておめでとうございま~す!!
なんとか、キャンプ場までこぎつけた^^感じです。

軟弱キャンプ(といっていいのか??)ですが楽しめましたよ。
温泉はこの時期いいわ~(^^)

wackeyさんの行動の早さもすごいですよ~!!
例のランタンの手づくりなどスゴイ~!!ですもの。

今年もどうぞよろしくお願いしますね~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年01月05日 22:44
> liltさんへ

不在した分、今日は親のところへ行ったりバタバタだったよ~
ようやく、先ほど①をアップしたところ・・・

日本海側は年末年始で雪降っているのと思っていたよ~
masakichiさんも、話していたけど、お天気よいみたいだね~!

雪中キャンプはそろそろかな?
楽しみだね~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年01月05日 22:48
> PINGUさんへ

PINGUさんこそ、おかえりなさ~い☆ですよ~^^

埼玉は関東平野と秩父くらいしかないですものね~~
海と雪どちらもないのはさみし~。
東京近いのがとりえかな~。

あっ、あるじゃないですか~^^
PINGU家のご近所トトロの森♪
Posted by marurinmarurin at 2008年01月05日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました~(^^)v
    コメント(28)