ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月19日

見えたo(^-^)o

まだキャンプ場ではありませんが、見えました('-^*)/

よかったよかったo(^-^)o

今は暖かいです14度。







同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
富士山が見えるよ~~♪
楽しんできてくださいね^^
Posted by しましまパパ at 2008年01月19日 11:57
うわ~、富士山が見える!
14℃て~、そんな温かいんですか~??
でも夜は冷え込みますよ、気をつけてくださいね!!
Posted by Booパパ at 2008年01月19日 15:33
こんにちは~
うわ~!富士山はやっぱり高~い!

14度C…!

こちらは午前10時で氷点下9度Cでした~…笑。
事務所の除雪に半日かかりました…爆。

楽しんできてくださいね~!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年01月19日 16:15
富士山いいなぁ~

設営の3通目がこの時間にないということは・・・・圏外 (^o^)
今頃は今年の初張を満喫されているころですねぇ
寒さも味方につけれ遊んできてねぇ~

読まれるのは撤収後だろうけど (笑
Posted by dacyan at 2008年01月19日 16:51
お! いい天気やね~。

さて 私も!
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年01月19日 18:14
> しましまパパさんへ

写真は、ちょっと、雲かかってましたね^^
かかってない、富士山も見れましたよ☆

隠れ家のようなキャンプ場で、ゆっくりできましたよ(^^)v
Posted by marurinmarurin at 2008年01月20日 19:11
> Booパパさんへ

14度は、風の当たらない日向のぽかぽか陽気のところの
温度ですよ~^^

しかし、薄着でOKの日中でしたね~
山の上のキャンプ場&夜はそれなりに、冷えてきたけどね^^
今回は、意外とあたたかだったので、よかったです~
Posted by marurinmarurin at 2008年01月20日 19:15
> naminosabaohさんへ

こんばんは~(笑) 帰ってきましたよ~
北海道に比べたら、春の陽気でしたね。。。
埼玉からは大きな富士山は見ることができないので、
きれいな海と、伊豆からの富士山はよかったです~^^

事務所の雪おろし、おつかれさまです。
ブログをしていると、日本はやはり、広い!
こんなにも、気候がちがうものなのですものね。
Posted by marurinmarurin at 2008年01月20日 19:22
> dacyanへ

うふふ~、設営いろいろで、アップが遅れたのですよ。
auにしてよかった^^の電波でしたよ☆

お天気は今回、デュオキャン応援してくれたみたいです♪
明け方の気温は0度だったみたいだけど~^^
Posted by marurinmarurin at 2008年01月20日 19:25
> touch!papaさんへ

papaさんも、どちらかおでかけだったのかなぁ。
あとで、偵察(笑)に♪

昨日はい~いお天気でしたよ~~
富士山も、キャンプも大成功でしたよ☆
Posted by marurinmarurin at 2008年01月20日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見えたo(^-^)o
    コメント(10)