ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月07日

豪華o(^-^)o朝食

漁協直営のお店で、食べました☆

ボリュームありすぎで、持ち帰りに(=^▽^=)

これから、キャンプ場へ向かいます♪








同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
朝から造りとは豪華^^

旨そうだぁぁぁ・・・
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年03月07日 11:18
すごい豪華ですねー。

あーはら減ったー。(^^)
Posted by ひでけん at 2008年03月07日 11:24
美味そう・・・ウチなら夕食でもでてこないなぁ~
Posted by dacyan at 2008年03月07日 12:03
朝から刺身ですか~!豪華すぎっ!

これからキャンプ場か~、いいな~^^
Posted by Booパパ at 2008年03月07日 12:16
刺身で始まるキャンプ楽しそうです(笑)
思いっきり楽しんできてください~
Posted by tap at 2008年03月07日 12:34
当然,「一杯」ですよね! (^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月07日 12:58
これが朝食ですか~^^
キャンプ前に刺身が食べれるなんて、最高の場所ですね~。
Posted by masakichi at 2008年03月07日 13:43
いいなあ。キャンプ楽しんでくださ~い。

ブログパーツ残念ですね。今度私も挑戦したいです

お刺身はシーフードの何に化けるんでしょう。その辺も注目しています(^^)y
Posted by みみすけ at 2008年03月07日 13:44
お邪魔します(o∩.∩o)

豪華な朝食ですね♪美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

これからキャンプですか~(∩.∩)

楽しんできてくださいね(〃^∇^)o_彡☆
Posted by リンゴ at 2008年03月07日 14:49
うっひょ~…!
お譲ちゃん、食べる前からのけぞってません?…笑。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年03月07日 15:39
これが朝食ぅ~ (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

漁協直営だからお安いのかな?

キャンプ楽しんで下さーい!!
Posted by wackey at 2008年03月07日 16:08
出遅れちゃった~。
もうまったりor夕食準備のころかしら~?
ファミキャン、いいですね!
旦那さん、かなり意欲的でワクワクしますよ、今後も。

楽しんできてくださいね~。
Posted by しろしろ at 2008年03月07日 16:20
漁協の直営店って、ボリュームあるんだよね~。
新鮮だしね~♪
宮崎にもありますよ~。ママ友と行ったので、
家族は行ったことないのですが(^^;

それにしても、山盛りだね!
おいしそ~だ~♪楽しんできてね~♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月07日 17:08
すごいね~(゜ロ゜) ヒョオォォ!
このボリュームだったらさすがにお持ち帰りだわ!!
娘ちゃんもビックリした表情??(^u^)プププ 可愛い~♪
Posted by lilt at 2008年03月08日 09:56
> tomoさんへ

おつくり&かき揚げ(4枚一皿!)ボリュームの朝食で
昼食な無しに・・・(^^;)

たまには、こんな贅沢もいいかな!?
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 21:29
> ひでけんさんへ

見られたのは、ランチ時でしたね~(笑)
ボリューム満点のかき揚げ&ミニイカから揚げでした^^
オススメですよ~!
千葉方面行かれるときにいかかがですか?
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 21:32
> だっちゃんへ

うちでも、でて来ないよ~ん^^;
我が家の食事三食分のボリューム☆

10:00INで、多くの人が来てるのが、またスゴイ場所だったわ~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 21:34
> Booパパさんへ

おいしいお魚食べた~い!も目的の一つだったので、
まず、ひとつ達成☆のひとときでしたね~(^^)

おなかいっぱいになって、昼抜きでも自然でしたよ~
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 21:35
> tapさんへ

キャンプで刺身は、今まで出たことないので、
その前に、こんなのもいいかなぁ~と、立ち寄りました^^

tapさんのところも、春が少しづつ近づいてきてますかね~?
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 21:37
> 寅海苔さんへ

当然一杯^^~ふふふ~内緒です☆

たまには、贅沢(といっても、お安いのですが^^;)も、いいですね~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 21:39
> masakichiさんへ

masakichiさんも土曜のTDS楽しまれた」ようですね(^_-)-☆
ちょこっと、見せていただきました^^

うちは、のんびりキャンプしてきましたよ♪
連泊はいいわ~です!
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 21:45
> みみすけさんへ

お刺身は、全部食べちゃたので、お持ち帰りはなかったのですよ~
後ろの二品が、スゴイボリュームでした!

そのまま、ホイルで包んで温めたくらいで、アップはたぶんなしです~^^;
でも、いかの一夜干しを別に買ってBBQ☆美味しかった~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 21:49
> リンゴさんへ

キャンプ前の、お魚食事☆楽しめました~♪
たま~には、こんなのもいいかなっと(^^)

キャンプは粗食?なのでココくらいは(笑)
お住いの方面は春がだいぶ近づいていますか?
今回のキャンプは意外にも寒かったです。夜が。。。
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 21:53
> naminosabaohさんへ

確かに、おびえてのけっぞっているようにも・・・(笑)
楽しく食べてましたよ(^^)v
平日10:00INなのに、たくさんの方が集まるお店でしたよ~
お安くて、ボリューム満点。
余市駅そばの海鮮のお店を思い出しました(知ってます?)
北斗星の車掌さんに教えてもらって、行ったことがあるのですよ^^
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 21:57
> wackeyさんへ

ありがと~のんびりキャンプしてきました^^
昼はの~んびり☆夜は、ちょっと大変!?

早めのシーズンは、人もいなくて、よかったですよ~
暖かい日程選んで、いかがです?
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 21:59
> しろさんへ

今まで、いやいやなのが、わかって。。。。だったのですが、
今回は、以前よりは良かったかなぁ~(笑)
期待以上でも、以下でもなく・・・かな^^
今年もファミキャンへは行けそうなので、よかったぁ~♪
とりあえず(^^)
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 22:03
> くーちゃんママさんへ

漁協直営は、お財布にも優しくてよかったよ~☆
実は、今回二回目の場所なので、
ブログは初だから、写真撮りまくり(笑)でした^^
ボリュームなどは、記憶があったので♪

くーちゃんママさんのところも、家族で今度は行ってみてはいかが~♪
春は魚もおいしいよね!
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 22:06
> liltさんへ

娘びっくり~に見える?
マテ!のポーズだったような。。。(笑)

めったに、行かないから・・・とボリュームあるのに、ついもう一品と^^:
夜にあたため直して、食べてたよ~
Posted by marurinmarurin at 2008年03月09日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華o(^-^)o朝食
    コメント(28)