ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月09日

千葉より帰宅(^-^)/
























かずさACから、帰りました。


のんびりキャンプ&今までで体感温度が一番低い夜だったかも(^_^;)


帰りはアクアライン経由12:00すぎ出発で渋滞なしの二時間でした。早かったです。


レポは明日以降です(*^_^*)


モブログコメント&見てくださった方ありがと〜です(^-^)/






同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
かずさAC、楽しかったですかー?
オーナーの気さくな感じとロケーションがマッチしていて、ひでけんは結構気に入ってます。

レポ楽しみにしてます。
Posted by ひでけん at 2008年03月09日 15:36
そちらは雨が降ったんですか~
荒川の上流は風が強くて、埃がたくさん降っていました(苦笑)
白鳥さんにも会えましたよー
Posted by あがちゃん at 2008年03月09日 15:49
おかえり~ぃ
帰宅、即乾燥・・・エライ!
先週のテントを昨日、干したアタシって・・・・・・ (・。 ・ ;
Posted by dacyandacyan at 2008年03月09日 15:58
おかえり~。
dさんと おんなじ・・・ 先週のキャンプのシェル今日干しました・・。

あんたはエライ!
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年03月09日 16:36
おかえりなさ~い!

今日は片付けで大忙しですね。
ゆっくり休んでくださいね~^^

レポ楽しみにしてま~す^^
Posted by Booパパ at 2008年03月09日 16:51
おかえりなさ~い。

楽しめたようですね~。よかったよかった~(^^)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年03月09日 18:01
おかえる~

あれ,テントって乾燥させないといけないの?
僕ってテントもタープも濡れたままかも。

先日のもの,近日アップします。
怒らないでくださいね。
ホホホ
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年03月09日 18:20
お帰りなさい^^♪
今年、初のファミキャンのレポ楽しみにしています
今日はゆっくりしてください^^/
Posted by いがちゃん at 2008年03月09日 18:53
おつかれさまー
良い天気で最高だったかな?
レポ期待してます!
Posted by PINGU at 2008年03月09日 20:30
連泊だったんですよね^^

おかえりなさ~い

風が強かったんですかね?


シュラフ・・・乾燥して帰ってきました~^^/
(無料なんで時間制限がありませんから)
Posted by simojisimoji at 2008年03月09日 23:19
おかえりなさ~い^^

レポ楽しみにしていま~す^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年03月10日 06:40
> ひでけんさんへ

おっしゃる通りの、ほのぼのした、キャンプ場でいいところでしたよ~♪
管理人さんがいい感じ☆

この時期だと、貸切に近くて(1日目うちのみ、2日目2組^^)
広々~~でした。
Posted by marurinmarurin at 2008年03月10日 06:57
> あがちゃんへ

かわせみはの風は、いつもなのですかね~
以前デイキャンで行った時も、それなりに^^;

白鳥さん、いましたか!写真アップされてるかなぁ~♪
あとで、うかがいますね(^_-)-☆
Posted by marurinmarurin at 2008年03月10日 07:00
> だっちゃんへ

テントは、乾燥撤収できたよ~ん(^^)v
シュラフは小川のみ、家で☆

撤収時に風が吹いたので、早く乾いたのかも~です。
私も、普段は翌週・・・あるある!ですよ。。。
青野原使用のグランドシートなんて、2週間寝かしてたような・・・^^;
Posted by marurinmarurin at 2008年03月10日 07:03
> touch!papaさんへ

お父さんといっしょだとね~洗濯も、すぐに!になるので、
ついでにお天気だったので、干してみましたよ~☆

エライ!です~?
やった~ほめられたヽ(^o^)丿
Posted by marurinmarurin at 2008年03月10日 07:05
> Booパパさんへ

お天気で、早めの出発できて、時間にゆとりができたのが
よかったです~♪

片付けしても、まだ夕方なのは、ゆ・と・り~♪
さすがに、その後は疲れましたけど^^;
春はもーすぐ!?
Posted by marurinmarurin at 2008年03月10日 07:08
> くーちゃんママさんへ

週末の行事?は無事すんだのかなぁ~^^
モブログへコメントありがと~ね☆
キャンプ場で見てましたよ~~♪

これから、キャンプにいいシーズンだね♪
急に寒くなった時の対策して、お外へGo~!ですね(^_-)-☆
今なら、まだ人も少なくていい感じ~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年03月10日 07:11
> 掘 耕作さんへ

ホホホ~帰りましたよ~♪
テントもタープも濡れたままだと、カビますよ~~
キャンプにすぐ行けば大丈夫!?

一足先の春を感じられるキャンプでした~(*^。^*)
やっぱり、お外はいいなぁ~~~^^
Posted by marurinmarurin at 2008年03月10日 07:13
> いがちゃんへ

キャンプは、いく場所・メンバー・季節・お天気いろいろちがうと
またちがった味わいがあって、おもしろいですね~§^。^§

今回は、の~んびりしてきましたよ^^b
すいてる、時期にまた行きたいわ~~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年03月10日 07:16
> PINGUさんへ

お天気は日中は晴れで、春を♪満喫できましたよ~^^
夜はね~~・・・・です^^;
カセット暖、大活躍☆

それでも、お外は気持ちいい~ですね♪
Posted by marurinmarurin at 2008年03月10日 07:19
> simojiさんへ

乾燥撤収で、の~んびりだったのかなぁ♪
昨日のキャンプ場も、ゆっくりしていってね!と言われたのだけど、
首都高抜けがあったので、早め帰宅にしました。

そうそう、連泊だったので、設営&撤収がない日があるのは、
よかったです~☆ 相変わらず、おそ~いので(+o+)
Posted by marurinmarurin at 2008年03月10日 07:23
> tomoさんへ

レポは、まだ手つかずなので、これから~ですね。

前回とはちがって、の~んびりだったので、書くことがあまりないかも^^;
ほのぼのキャンプでした。
なつかしい風景をみてきたような、いいところでしたよ~
北陸にも、春にはこんな景色たくさんあるのでしょうね~!
Posted by marurinmarurin at 2008年03月10日 07:26
おおぉお~♪
週末は~
雪も無・・・(・。・;)
凍結も無く・・・(・。・;)
風も無く・・・(・。・;)

素敵な陽気で~
キャンプできてよかったですねぇ~♪
Posted by 虹っ子s at 2008年03月10日 10:40
> 虹っ子sさんへ

雪、凍結ないあたたかな地を目指していってきました~
でもですね~、雨と、撤収時の風はありましたよ。
あっ、寒さも!意外とこの時期はあなどれないと、学びました^^;

どこか、行かれてたのかなぁ~~♪あとで、おじゃましますね(^。^)y-.。o○
Posted by marurinmarurin at 2008年03月10日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉より帰宅(^-^)/
    コメント(24)