ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月01日

HPWより帰宅~☆

私にとって、東海おやじ~ず&予備軍のみなさんに会いに行こう!!  だった、いなかの風へ行ってきました♪


HPWより帰宅~☆


おやじ~ず&予備軍の方々は、期待を裏切らず・・・むふふ^^な、お人柄ばかりで楽しく過ごすことができましたニコニコ
いなかでご一緒できた、素敵な方々☆、どうもありがとうございました(*^_^*)


レポは、後日・・・・ということで。。。。   きっと、掘 耕作さんが、明日朝にはあげてくれるでしょ~(笑)


13:30いなかを出て、途中休憩&中央道おきまりの小仏トンネル渋滞90分を超えて、18:20自宅へ無事到着しました(*^^)v
下の写真は、この2日間の、走行距離です。意外と少なめ?でした。お父さんが85%運転の協力のもとですが(^^;)


HPWより帰宅~☆



取り急ぎ、無事帰宅のお知らせページを、アップします。
お知らせのみなので、コメントはなしにしておきますね^^










同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
2010春 いなかの風
OPW’09 おやじ~ずdeプイっウェイ②
OPW’09 おやじ~ずdeプイっWAY①
3度目のいなかの風 ③
3度目のいなかの風 ②
3度目のいなかの風 ①
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 2010春 いなかの風 (2010-03-31 20:04)
 OPW’09 おやじ~ずdeプイっウェイ② (2009-12-04 20:48)
 OPW’09 おやじ~ずdeプイっWAY① (2009-11-29 19:17)
 3度目のいなかの風 ③ (2009-03-27 18:16)
 3度目のいなかの風 ② (2009-03-26 09:04)
 3度目のいなかの風 ① (2009-03-24 10:19)

Posted by marurin at 19:44│Comments(0)いなかの風
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HPWより帰宅~☆
    コメント(0)