ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月15日

キャンプ中(^O^)




















なんとか、アルプス見えてましたが、だんだん雲の中に…
f^_^;



雨予報に負けず、楽しめるかなぁ〜








同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
お楽しみさま~

合流しましたか~?
Posted by touch!papa お楽しみ中 at 2008年11月15日 13:12
こんにちわ~。

出撃してたんですね~、私は仕事中です・・・。

シンボル的に写ってる「赤ニャー」、いい感じですね~♪

今はまだ仕事中ですが、私も夕方から出撃予定で~す、雨降らなきゃいいですね~。
Posted by ride at 2008年11月15日 13:23
アルプスにパンダが出没する(笑 ゴメンナサイ)
って耳にしたから、日程調整してたんだけど、残念ながら仕事になりました…。
楽しんできて下さいね(^o^)
Posted by mizu-ken at 2008年11月15日 13:38
ライブカメラ・・・みてまっせ~
ホホホさんがリアル上から目線サイトですねぇ

天気もつといいですねぇ~
楽しんできてねぇ~
Posted by dacyan at 2008年11月15日 14:32
あらぁ~…墨絵のようになってますね…!

降らないといいですね!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年11月15日 15:32
いいなぁ〜
楽しんで下さいね〜\(^^)/
Posted by tomo0104 at 2008年11月15日 15:57
んっいい張りですね!!只今仕事中です。
大阪は思ったより天気がいいですが、明日一気に降らなければいいですが(^^;
楽しんできてくださいね(^^)/
Posted by いたさんいたさん at 2008年11月15日 16:39
雨模様かな?
お山が見えなくて残念(^。^)
楽しんでくださいね♪
Posted by しましまパパ at 2008年11月15日 18:10
比較的暖かな関東ですが・・
そちらは・・寒いのでは??
今回は・・ 何キャンプですか??
楽しみにしてます~
ムーンライター初t点灯?!
Posted by ザッキー at 2008年11月15日 19:19
今回は冬仕様でしょうか・・?

鍋日和と見受けられますが今夜はどんなメニューなのでしょう?

レポ待ちさせていただきます(笑)
Posted by こた at 2008年11月15日 21:51
 もしかして「いなかの風」ですか?
違うかな?

 またレポ楽しみにしています^^
Posted by レオママ at 2008年11月15日 22:29
どこなんだろ???
関西の人間にはさっぱりわかりません。。。

楽しんでくださいね~
Posted by おおたなおおたな at 2008年11月15日 22:34
marurinさん。初めまして、初コメントさせて貰います。marurinさんのブログに読みいってしまいました
楽しく読んでしまいました。ふもとっぱらですれ違っていたかもしれませんね。我が家もふもとっぱら行きましたよ。我が家もオートキャンプを初めて4年目です。まだまだ、初心者です。旦那は3数年やっていますが。うちの、初キャンプは娘が3歳の時でした。 うちの娘も、保育園に通っていた頃から タープ・ペグ・スクリーンタープなど言ってました。知らない間に覚えていたりしたのを思い出しました。そんな娘も小1になりキャンプ大好きです。
来週末の道志キャンプ旦那は、楽しみにしていたんですが娘の保育園のお友達ファミリーとのキャンプが決まってしまって、旦那は参加が出来なくなってしまいました。残念だと言っていました(T_T)
Posted by yabu妻 at 2008年11月15日 23:12
キャンプに行けない人達の怨み…

雨雲発生機(燻製機)始動~(爆)


アルプスを隠しちゃえ(`ε´)
Posted by いなぞう at 2008年11月16日 19:12
2日間ありがとうございました。
そろそろ,戻られた頃かなあ?

また,どこかでご一緒しましょうね!
パパさんの写真を拝見するのが楽しみです!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年11月16日 19:22
やっていますね!!
レポ楽しみにしていますが、道中は気をつけてください。
Posted by オカちゃん at 2008年11月16日 20:45
こんばんは!

お~!アルプスでムーンライター初点火ですか~。
しかも今年行こうと思って行けなかったところじゃ
ないですか~!!!
レポ楽しみにしてま~す。
Posted by kuruchan at 2008年11月16日 22:09
こんばんワン!
「○○○の風」に行かれたのですね~。
我が家も、この間、初めて行ってきました。
(近いんだけど、料金高めなので・・・なかなか・・・w)

思った以上に良いところでした。
(思ったより、広くなかったですが・・w)

レポ、楽しみにしてま~す!
Posted by たつごろう at 2008年11月16日 22:44
おはようございます^^

キャンプ行ってきたんですね^^
うちも行ってきましたが天気悪かったです><

レポ楽しみにしてま~す^^
Posted by kaonkaon at 2008年11月17日 05:57
> touch!papaお楽しみ中さんへ

お楽しみの中、電話で登場~(*^。^*)
ありがとうです!!
我が家到着後30分、ホさん登場でしたよ。
曇り&雨だったので、冷え込みは少ないいなかでした♪
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 09:51
rideさんへ

今度の週末は遠征みたいですね!
私もちがう場所でブロガーさんたちと一緒の予定です。

この週末、長野は曇り&雨でした><
それでも楽しいきゃんぷになったので、よかったわ~♪
一緒してくださった方に感謝ですね☆
rideさんのキャンプはレポされるのかなぁ~あとで見にいきますね!!
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:18
> mizu-kenさんへ

我が家から260kmのいなかへ行ってきましたよ^^
調整せてくれてありがと~
こじんまりジョイントキャンプで、いい感じでしたよ!
ぜひ次の機会には一緒にキャンプしたいですね☆

パンダ発言(-。-)y-゜゜゜
昭和のレスラーに言われた~~(--〆)
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:22
> だっちゃんへ

「上から目線」 「偏屈」
なんども会話の中に登場が・・・・§^。^§
おもしろご夫妻にたくさんの笑いが!!
お話好きの某パパさんがいないと
おしゃべり&つっこみ担当(奥様の次にね^^)になってました(^^;)
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:25
> naminosabaphさんへ

墨絵・・・確かに!
着いた時は、もっと見えてたのですけどね~~

お天気いいとき狙って、来年またいってみます。
日本の屋根は、雄大ですからね~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:27
> tomoさんへ

いいでしょ~(笑)
でもお天気は微妙でした><

子供が楽しく遊ぶキャンプで、母としてはラクラク~♪
そして、少人数でお話もできたのが良かったですよ。
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:28
> いたさんへ

大阪はいいお天気でしたか~いいなぁ
こちらは、天気予報が悪い方に早まって・・・

お天気は残念でしたが、楽しめるキャンプでしたよ!
次回こちらへ遠征する時は、お天気いいときがいいなぁ~
雨撤収の割には良い状態だったので、全体的には◎です♪
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:31
> しましまパパさんへ

おおむね曇りでしたよ^^
土曜日は降っても、霧雨ぱらっとくらいで。
だから、子供も遊べたし♪

そうそう、しましま家が6月に見てたカニ
今回も出てきてくれました(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:33
> ザッキーさんへ

先週長野のこのあたりも暖かかったようで
女性スタッフさんも、寒いですね~の連発でした。
それでも想像の0度近くにはならなかったので
よかったのかなぁ・・・

今回は我が家的には、ストーブ&丸テーブルキャンプです☆
思ったとおり便利でした。あったかいし♪
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:36
> こたさんへ

まるで、見てたかのような・・・(笑)
ストーブで鍋でしたよ☆
カキで味噌仕立てです。ご飯も炊いて、一緒に♪
本格的冬はまだだけど、
鍋のありがたみ感じるキャンプでしたよ~!
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:39
> レオママさんへ

ピンポ~ン☆
行かれたことがあるのかなぁ
この景色でよく分かりましたよね~スゴイ!

今回は、到着したときのコンビニから見たアルプスが
一番きれいに見えたかも^^;
紅葉見ながらの中央道帰路が、印象的でした♪
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:41
> おおたなさんへ

関西からでもまだ遠くない?長野飯田周辺でした^^
うちから260km。大阪からだとどのくらいでしょうね~

晴れれば、感動のアルプス景観なので、
機会があったらオススメですよ。
オンシーズンは人気になっちゃって予約取りにくいかなぁ・・・
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:44
> yabu妻さんへ

コメントとってもうれしいです!
なぞのyaburinさん。ザッキーさんや、SAMさんのレポから
お見受けしてましたが、どんな方なんだろ~?
どうやら、ふもとっぱらは、ご家族でお忍び?参加されてた
あとから気付いたり・・・

奥様からのコメントで、少し状況が見えて
小学一年生のお嬢さんなのですね☆
うちは、素人キャンパーなのですが、
重なるシーンも多いみたいですね♪
今回はざんねんですが、ぜひ機会をみつけて
ご家族でご一緒したいですね~~(*^。^*)
奥様も、冬キャンプされるなら、検討してくださいね~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:49
> いなそうさんへ

いなぞう燻製パワーが~~><
ナ~ンテ、雨は早朝かなり降ったけど、
曇り中心で、適度に子供も遊べて
いいキャンプでした☆

ぜひ、長野にもいつかは遠征してね~~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:51
> 掘 耕作さんへ

心配していた、トンネル渋滞もなく
夕方あかるいうちに、帰宅できました☆

お天気からか、maruパパ写真80枚程度^^;
最近で一番少ない枚数かも・・・
ご一緒できたおかげで、楽しい時間でした♪
どうもありがと~(^_-)-☆
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:54
> オカちゃんへ

オカちゃんオススメのゴトク&風防デビューしてきましたよ♪
掘さんに見せたら、マニアだとか言われちゃったけど~^^;
ごはんもおいしく炊けました。

さて、今週末もおでかけです!
また違った雰囲気のキャンプ場なので
初めての場所ですが、楽しみなのですよ。
あ~その前に、今回のレポに手をつけなくては^^;
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 10:57
> kuruchanへ

こちら、今年行きたかったのですか~
晴れれば感動の景色が魅力の場所ですよ^^
この時期は、最低気温0度覚悟ですが^^;

雪ののったアルプス目当てでしたが
今週末あたりなら可能なのでしょうね~ざんねん><
高速からのアクセスも良いので、もうちょっと関東から近ければ・・・
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 11:00
> たつごろうさんへ

料金・・・私もサイト料しかチェックせずに行って
(二度目なのに、忘れてて^^;)アララ・・・
おっしゃる通りのこじんまり規模?のキャンプ場だけれど
アルプスが見えれば、また行きたいと思えるところと
今回は、子供がスタッフさんに遊んでもらって、助かっちゃいました。

うちからだと、2泊ほしい場所ですね~
近いなんてうらやまし~!
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 11:36
> kaonさんへ

お天気悪いとテンション下がりますよね~
うちはジョイントキャンプだったので
よかったけれど、大丈夫でした?
この地方まで行くと、遠征したな~と思います・・・が、
また行きたくなる雄大な風景が魅力かなぁ~
私も、レポ楽しみに、また伺いますね♪
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 11:45
出撃おつかれさまです。
自作テーブルの調子はどうでしたでしょうか~
気になります^^
赤ニャーは、この季節にとっても映えますね、クリスマス用に
ひとついっとこうかしら(笑)
Posted by tap at 2008年11月17日 12:25
お邪魔します。
かなり出遅れてますが(^^;

出撃してらしたんですね!
良いなぁ~♪
我が家は、なんだか全然行けてなくて・・・(ToT)
marurinさんのレポ読んで、気を紛らわすとしますので、
レポ楽しみにしてま~っす(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2008年11月17日 17:47
> tapさんへ

赤にゃーは、家で灯しても、いい感じの
キャンドルのようなあかりで、オススメですよ~☆
質感も近くで眺めても、楽しいし(キャンパーだけかな?^^)

自作テーブルは、満足のつかい心地でした!!
冬の定番になること確実です。
夫が一緒に行ってくれれば・・・^^;
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 18:53
> ミモンパさんへ

11月って、けっこう行事や、地域のイベントがあるから・・・
レポ・・・今回はお天気には恵まれなかったけれど
ひどく、くずれもせずに、楽しく過ごすことができました!

居酒屋ミモンパ(カエデマークのシェルの昨年^^)
今頃だったような・・・
本格的な冬の前に、おでかけできると、いいですね~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年11月17日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ中(^O^)
    コメント(42)