ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月14日

またまた千葉へ

























いろんな方がオススメされてた、ホウリーに、来てます(^-^)/


某Y姫ファミリーと一緒です。


合い言葉は、鶴の舞でと、ヤラセ写真も撮影して、のんびり中o(^-^)o


暴風雨の予報が、27℃あつ〜い









同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
今日は本当に暖かいというより暑いですね

熱中症になりませんよに(笑)

楽しんで下さ〜い
Posted by こた at 2009年02月14日 14:21
えっ!!夏日じゃないですか^^
ヘキサが気持ち良さそう^^

福井は11度で快適で~す(って仕事中だけど(涙))
Posted by tomo0104@仕事中 at 2009年02月14日 14:58
こんにちは。

浜松も室内で25℃ありますョ!

今日は南信方面へ行かれたのかと思ってました。
某Y姫さんもご一緒ですか~(^^)
何でも秘密のベールが云々とか・・(笑)

こちらのキャンプ場もまたイイ所ですねぇ~
レポが楽しみです!

楽しんできてくださいね~(^^)
Posted by がちゃぴー at 2009年02月14日 15:30
おぉ!やっぱり姫一家と一緒でしたかぁ~

いなかに向かってたらネタとしてはおもろかったのに(笑)

お楽しみくださいねぇ~
Posted by dacyanお留守番組 at 2009年02月14日 15:32
ホットライン開設を楽しみにしてます(*^^*)
Posted by mizu-ken at 2009年02月14日 16:45
関東地方、今日はホントに暑かったですね~
実はホウリーはまだ行ったことがありません。
レポ楽しみにしております。
楽しんできてくださいね!
Posted by バンカー at 2009年02月14日 17:27
こちらでもキャンプ・・・・。

おまけに27℃なんて・・・。

こちらの気温はそろそろ10℃をきろうとしています^^;

この時間だともう焚き火でもやってるんですかね^^

楽しんできてくださ~い^^/
Posted by kaonkaon at 2009年02月14日 17:58
お疲れ様です!
聖なる森!暖かいのは何よりです。風は大丈夫ですか?!
あの〜!画像からは鉄塔が見れませんが?!…(笑)
ロゴスのスクリーン!張って欲しかったです。(笑)
Posted by yaburin at 2009年02月14日 18:21
こんばんは!

おっ!ホウリーですか~!
森まきとはまた違った雰囲気を
大いに楽しんできてくださいね。
Posted by kuruchan at 2009年02月14日 18:40
え~27度もあったの?夏ですね^^

ホウリー・・・あのふかふか絨毯の上でまったりしてみたい^^

ヘキサの下で気持ちよさそう^^レポ楽しみねぇ^^

それにしても今年もキャンプペース順調ッスね!^^
Posted by hana at 2009年02月14日 21:43
この時期のホウリーは特にふかふかだと聞いております。

それに加えて、今日-明日は気温も高くて、ほんとにゆったりのびのびになりそうですね。

私は一気にやってきた花粉で、シーズン中休みに入りました・・・。
Posted by ozashikicamper at 2009年02月15日 00:15
ホウリー
ちゃんと・・
鉄塔様のお参りを
宜しくお願いします・・

左奥に鎮座されておられる
鉄塔様が・・ わが愛しの鉄塔様です。
Posted by ザッキー at 2009年02月15日 10:00
こんにちは。

ついにホウリー初上陸ですね。(^^
今日は予報ほど気温が上がっていないですが、昨日は外遊びしてたら暑いくらいだったですかね〜。

ひでけんも春までにもう一度ホウリーに行きたいと思ってます。(^^
Posted by ひでけん at 2009年02月15日 13:04
もう帰宅中かしら?
メールありがとねん♪
今日は防災訓練で、さっき、やっと終わって
マル秘メールもさっき見ました~(^^)
楽しかったかな~♪
次回は一緒に行きたいな~。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年02月15日 13:10
今日は寂しいソロキャンパーにお付き合い頂きありがとう御座いました。    とても楽しい時間をすごすことが出来ました。またお会いする事が有りそうなのでよろしくお願いします。
Posted by あおぱぱ at 2009年02月15日 15:22
どうもお世話さまでした~。
お天気よくて最高でしたね。
とても楽しかったです^^
旦那もよろしくと言ってます。
本当にありがとうございました。

あおぱぱ↑さんも、どうもでしたm(_ _)m

ではでは、とりあえずお礼まで^0^
続きはブログで(笑)

(つ画像ください・・・m(_ _)m(笑)うちの携帯でとってなかった・・・)
Posted by Yun at 2009年02月15日 17:19
お~▼▼#様とキャンプ行ってる~・・・ま、今回私も出撃したから・・・

許す!(笑)フォトトラバ&記事期待っす♪
Posted by いなぞう at 2009年02月15日 19:42
> こたさんへ

急激に回復する天気予報から、おでかけしてきました☆
2月とは思えない、ぽかぽかキャンプ、
アウトドアを満喫してきました♪

リベンジキャンプだったので、流れずにすんでよかった~(*^。^*)
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 21:03
> tomoさんへ

仕事中だったのですね~><
荒れ模様だったのが、早く去ってくれたので
おでかけできました♪
暖か週末でも、福井は11℃だったのですね~
それでも暖かいほうかな?
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 21:05
> がちゃぴーさんへ

浜松も温暖だからかしら~
初夏みたいな気温でビックリしちゃますよね~

温暖化は困るけど、冬キャンで、ひとがいないのに
過ごしやすい気候だったのは、ラッキーでした☆

評判通りの、いい雰囲気のキャンプ場でした(^^)
トイレはそれなりだったけど、おにいちゃんたちに遊んでもらって
娘から文句も出なくてよかったわ~♪
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 21:09
> だっちゃんお留守番組さんへ

留守番だっちゃんからの、某試験問題メールには大受けでした☆
結果はどうなったのだろう・・・でっちかなぁ☆
でも、よっぱだったので、返信カンタンでごめんね~^^;

おやじ~ずそれぞれの場所で楽しめる週末だったね~(笑)
もうひとりのレディースくーママにもメールしてたのよ~♪
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 21:12
> mizu-kenさんへ

楽しげな様子が、ホットラインからうかがえましたよ~(*^。^*)
あ!mizu-kenさんのところの出会い話聞きそびれ~~
今度聞くので、よろしくね~☆

写メールより実物の方がさわやか系なのだけどね~
Yun姫には、あのよっぱな?姿がインプット?
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 21:15
> バンカーさんへ

バンカーさんのおうちからなら、近そうですよね。
先週の森まきちょっと先くらいだし。

家族でも楽しめる森でした☆
ふかふかの地面と落葉が気持ち良くてよかった~♪
まだ、間に合いますよ。静かな時間がオススメです!
ご家族の場合は、お子さんの遊具はそれほど多くないので、
遊べる道具かお友達と一緒に♪
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 21:17
> kaonさんへ

この時間は焚き火&幕なしで夕食タイムでした☆
サスガに夜は冷えてきましたけれど
それでも、2月とは思えない暖かさで
静かな森を楽しめました!

kaonさんもジョイントキャンプが間近なのかな~
楽しみ&ドキドキですよね!!
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 21:24
> yaburinさんへ

鉄塔からほど遠くない場所に・・・
着いてすぐに、管理人さんにザッキーさんお気にいりの
鉄塔の場所聞いちゃいましたよ(笑)

こんにゃくは持って行ったのだけど、暖かくてね~^^;
最後まで不要でした^^
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 21:26
> kuruchanへ

森まきと、ホウリーけっこう近いのだけど、
好対照なキャンプ場で、楽しかったですよ~^^

あの森に、この土曜日は3組でした♪
ぜいたくな空間で、ゆったりタイム☆
静かな時間と、森の懐にすっぽり入るような
個性的なキャンプ場で印象的でした。
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 21:30
> hanaさんへ

ふかふかの落葉を体験したくて・・・・
2月でもふかふかで、堪能できましたよ~!!
大人の時間をゆっくり過ごすのにいい場所かも。
きっとhanaさんのキャンプにも合いそうなところです。
行かれたことがあったかなぁ~?

2月は、バタバタと急に予定が入って
おでかけしてこれました(笑)
さ~あとは・・・・♪
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 21:33
> ozashikicamperさんへ

12月のホウリーにはなかなか行けなくて
2月のホウリーでしたが、空が見えて、
森の中で、静かな時間を過ごすことができました☆

ozashikicamperさんは、花粉がツライと
おっしゃってましたものね~><
暖かいと飛びますものね。
せっかくお安くて近い森まき発見だったのに・・・ざんねんですよね。
ホウリーも、ソロに似合ういい場所でしたよ~
静かな時にぜひ!オススメです☆
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 21:54
> ザッキーさんへ

ザッキーさんの愛しの鉄塔様・・・
管理人さんに確認しちゃいました(笑)
広すぎず、想像通りの空間だったわ~☆

子供の遊具やトイレは、森まき並?だけど
あの雰囲気はなかなかないから、やっぱりいいですよね~☆
静かな時に、また行ってみたい場所になりましたよ^^
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 21:57
> ひでけんさんへ

ひでけんさんの、ホウリーレポも見直しながら
でかけてきましたよ☆

暖かい滅多にない2月のぽかぽかキャンプを
満喫してきました^^
ソロでも、グループでも受け止めてくれそうな森で
いい場所でした!
定期的に流れる近所の放送には笑えるけど(^^)
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 22:00
> くーママへ

次回のおやじ~ずレディース分科会は
くーママ参加ね♪
お待ちしてるわ~☆
ぜひ一緒に楽しみたいね^^
マル秘映像は、極秘よ~♪
くーママ限定なので(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 22:03
> あおぱぱさんへ

あおぱぱさんのフレンドリーな空気から
あさの楽しい時間と、おいしいモツ煮ありがとうです☆
O社のイベントでもニアミスあり?でしたし
またお会いできる日もありそうですね!!

またフィールドでお会いできた時にはよろしく~です♪
やっぱり年間2桁キャンプの方は
共通する部分があるのでしょうかね~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 22:07
> 某Y姫♪

暴風雨も吹き飛ばす、私たちのパワーということで(笑)
実現できた、おだやかキャンプでよかったわ~☆
昨夜よりよっぱになってコメントいれてるので
明日見たら@@かも~^^;

Noaさんにもどうぞよろしく~です。
maruパパも、楽しかったと、帰り道話してたよ^^
3組貸切で、私たち以外のあおぱぱさんとも
おはなしできるフレンドリーキャンプだったかも。
写真はどんなのががいいのかしら~
適当にはなのゆ家のを送るね☆
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 22:12
> いなぞうさんへ

いなぞうさんも、大きな木さんや、男爵と?
楽しく盛り上がれたようで・・・・
シ○ネタにはコメしないけど~( ^^) _U~~

カタログ落ちのロッシャンレポ
楽しみにまってるわ~☆
男爵どんな方だったのだろ~~^^
Posted by marurinmarurin at 2009年02月15日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた千葉へ
    コメント(34)