ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月17日

初^^ホウリー♪ ①

行きたいなぁ~~~と思いつつ、なかなかタイミングに恵まれなかった
千葉県 ホウリーウッズキャンプ場へ、でかけてきました☆

初^^ホウリー♪②はコチラにアップしています。

             初^^ホウリー♪ ①



2009年2月14-15日。今回は、2家族でキャンプです。
HP&fc2ブログをされてて、昨年中部のおやじ~ずと、うるぎで接近遭遇されてから
ナチュでもデビューされた、だっちゃんも認めるお笑い担当☆はなのゆYunさんご家族と一緒のキャンプです☆






初めての出会いのポーズは鶴の(鶏の?)舞♪
くわしく知りたい方は、こちらのtouch!papaさんのページをどうぞ(笑)
お約束のヤラセ画像ですが(笑)、娘もポーズしてるし・・・(^。^)y-.。o○

              初^^ホウリー♪ ①



Yunさんの、おやじ~ずステッカーも激写^^
車に貼ると、Noaさん(ご主人)から干物のように吊るされる~~とかで、マグネット?に張ってあります。
しかも、おいてあるだけ~~  でも、ホウリーの木々がガラスに写ってていでしょ♪
※ Yunさんから、「吊るされ」について注釈来てますが、書くのが大変なので、
興味のある方は、一番上のコメント見てね~^^

初^^ホウリー♪ ①





リビシェル&ランブリ5LXのゆったりサイト作りは、ご夫妻で作られてました。
さすが、東北から広島までキャンプして5-6年?の手慣れた設営です。
その間、娘のちっちゃいトランプで、ババ抜きに付き合ってくれる、やさしいおにいちゃんハルくんナツくん(*^_^*)
なんだか、盛り上がってたなぁ~~

初^^ホウリー♪ ① 初^^ホウリー♪ ①



聖なる森。木々の先の青空がまぶしいです。
気温はナント27℃。到着時管理棟の温度計も、23℃。
2月ではなくて5月のようでした。

初^^ホウリー♪ ①


娘にとって初めての「だるまさんころんだ」したり、おにごっこやかくれんぼも♪
広い森を走りまわります。・・・・といっても、見渡せるくらいの規模なので親も安心な広さ。


初^^ホウリー♪ ① 初^^ホウリー♪ ①



おとなりに張りましたが、広い森に、到着時は私たちだけ^^
このあたりは、さすが2月&当初の天気予報が暴風雨で朝も強風だっただけあるし・・・
昨年12月に一度ジョイントキャンプ計画が流れてる私たちはあきらめきれずに
ギリギリまでまったので、結果はぽかぽかなのにゆったりキャンプという贅沢さ☆☆☆

初^^ホウリー♪ ①




そうそう、初めて2本の木の間にタープを張ってみました☆
管理人さんから、強風時には飛ばされなくていいよ~とお聞きしたので、急きょチャレンジ^^
木だけでは高さが出せなくて、結局ポールを入れたけど・・・
2月にオープンタープなのもスゴイかも!一応積んであったのです。
予定していた、クイックスクリーンとムーンライター(ストーブ)は使用しなくて済みました(笑)

初^^ホウリー♪ ①


初^^ホウリー♪ ① 初^^ホウリー♪ ① 初^^ホウリー♪ ①



2月だと落葉も少なくなってるかな~~?と心配してましたが、この通り^^v

初^^ホウリー♪ ①


初^^ホウリー♪ ①


初^^ホウリー♪ ①



2月の特典で、11:00IN 13:00OUTだったので、多少ゆとりあり?で
午後の時間はゆるゆると・・・大分日が傾いてきました。
いなかの風でキャンプする中部おやじ~ずとのホットラインや衝撃写メールは続きは②で・・・§^。^§


その前に
場内紹介もちょっとしてこきましょうか^^ 管理棟と、今回利用した小さい方の水場。
一番下は、区画オートサイト。一部電源付き。
今回私たちがお世話になったサイトは、林間フリー(繁忙期は区分されるようです)。
車乗り入れはできません。ふかふかの腐葉土&落葉の上を歩くのはとても気持ちいです☆


初^^ホウリー♪ ①


初^^ホウリー♪ ①


初^^ホウリー♪ ①


初^^ホウリー♪ ①












同じカテゴリー(ホウリーウッズ)の記事画像
初^^ホウリー♪ ②
同じカテゴリー(ホウリーウッズ)の記事
 初^^ホウリー♪ ② (2009-02-19 11:58)

Posted by marurin at 08:04│Comments(54)ホウリーウッズ
この記事へのコメント
あっ、あがってる~(笑)
こちらもいったよ。

写真きれいだね~~~
(こちらは”字”で^^;・・・)
そうそう訂正(▼・▼)
干物のように吊るされる→鯉のぼりと共に吊るされ、最終的に干物になる
ランブリ5→ランブリ5LX

お世話さまでした~。楽しかった^^
ありがとう!!

ちょっとこの場を借りて・・
あおぱぱさんへ
ちょっと他の方と勘違いしてたかも・・
SAMさんとは掲示板でやりとりしたことがあるのだけど
相互リンクじゃなかったみたいっ(汗)
リンクに入ってないので、marurinさんのところからとんでください~^^;
スミマセン
Posted by はなのゆYun at 2009年02月17日 08:42
お、こっちもあがってるね~♪
いいな~。ホントは年末に会えるはずだったのだけどね~^^
でも、GWとか夏休みとかに一緒にキャンプできるといいなあ~^^

ここでの鶴の舞。娘ちゃんもやってるし~。(^m^)フフフ
maruパパさんとのトランプ、いい雰囲気だわ♪

「聖なる森」。
とっても、気持ちよさそう。神聖な感じが漂ってるね~
(でも、真夜中には歩き出しそう。。。と思ったのは私だけかな^^;)
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年02月17日 09:48
こんにちは

この木 何の木 って感じなんだけど・・・
みんな同じ種類に見えるなあ。

ホウリー ってホウリーナイトのホウリーなんですね。
夜トイレに行く時とか,怖そうなんだけどなあ。
鶴の舞って,もともと闘鶏とかを模したものではなかったでしたっけ?
ホッホッホウリー

パパさんいい感じで写ってて,雰囲気ほのぼのです!
Posted by 掘 耕作 at 2009年02月17日 10:41
じろっ・・・(;一_一)・・・鶴の(鶏の?)舞♪

踊りてぇ~~~♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪らららぁ~♪
Posted by 虹っ子s at 2009年02月17日 10:44
お楽しみさまスッ!
鶴の舞 ちょっと照れが入ってません?
もっと 手を広げないと!(笑
Posted by touch!papa お仕事中 at 2009年02月17日 10:57
こんにちは。

ホウリー雰囲気バツグン~写真がキレイ~(^^)
フロントガラスに映った枝と、青空に写った枝と・・イイですねぇ!

鶴の舞・・右鶴は威嚇してて、左鶴はケリ入れてるんですかぁ(^^;)

オソロスィ~(笑)
Posted by がちゃぴー at 2009年02月17日 12:13
そうだよねぇ~・・・鶴の舞が、にわとりの威嚇ゴッゴになってるぅ(笑)

>だっちゃんも認めるお笑い担当

認めるもなにも・・・私は今年はアダルト路線なのでお笑い路線は譲りました
しかも、姫はお笑いに「上から目線」が加わってますから~ (脱帽)
大人もお子さんも楽しめたようでよかったですねぇ

大所帯のグルキャンだと家族のほうが置いてきぼりになりやすいもんね。
Posted by dacyan at 2009年02月17日 13:14
> はなのゆYunさんへ

どうも~♪お世話になりました☆
初めてだけど、そうでもない母たちと、
まったく初めての家族同士、仲良くさせてもらえて
うれしかったです。ぜひ、またよろしく~~☆

特に娘は、今までで最高に楽しかったらしく、
一緒にした小枝の焚き火が(^^;)
次のキャンプもとても楽しみにしている状況です。
これって、今までにはない状況なのよ~~アリガトです~(^^)
Posted by marurinmarurin at 2009年02月17日 16:33
> くーママへ

そうそう、くーママも参加のはずの・・・がのびにのびて
今回のキャンプになったのよ~
行けてよかったわ☆
いきさつは、Yun姫のところでみたでしょ~^^

ぜひ、3組でキャンプできるといいね~~
テント送って、関東で実現か!?
maruパパは、こども相手が一番のびのびしてるかも~^^
でも、今回は小じんまりだったので、楽しめたみたいだよ。
ひとりだったら、木々が歩く姿にであるかも~~(笑)
コワ!
Posted by marurinmarurin at 2009年02月17日 16:38
> 掘 耕作さんへ

この木なんの木~♪確かに・・・
勉強不足でわかりませ~ん^^;
でも、日立の木とはちがうことは確かです(笑)
手入れがされた、落葉樹の森はとても落ち着く空間でした。
雨のあとなのに、テントも汚れないし、よかったですよ~

夜のトイレは、近い場所に立てたので
気にならなかったですよ。
Yun家のノーススターが明るかったし☆
うちだけだと、暗くてコワイ?かも~~^^;
Posted by marurinmarurin at 2009年02月17日 16:43
> 虹っ子sさんへ

あら~~いつでも、虹さんならウェルカムよ~~♪
鶴の舞☆
音楽付きでどうぞ!!

その時は、昔の写真持ってきてね~~(*^。^*)
Posted by marurinmarurin at 2009年02月17日 16:44
> touch!papaお仕事中さんへ

お仕事中チェックどうも~♪
もともとは、ペンタのひよけ張りの講習だったから
足は上がらなかったのだわ(^^;)
手を大きくですね~~では、次回☆
それとも来月します~~?
Posted by marurinmarurin at 2009年02月17日 16:47
> がちゃぴーさんへ

木々の先に、ある青空を見上げるのが気持ちよいキャンプでした。
そんな、空気を感じてもらえたのかなぁ~~

威嚇と、ケリ・・・・よ~~く記憶にとどめておきますよ(--〆)
な~んてね、がちゃぴーさんも、ツッコミキャラ?
そうすると、ホさんも先々も・・・あやうい?(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年02月17日 16:53
こんにちは。

touch!papaさんの記事の中でで舞っていたのはmarurinさんだったんですね。
正体をたった今知りました。(^^;

ふかふかの落ち葉の絨毯のサイト、しかも貸しきり状態で良かったですね~。

今年はスキーシーズンが短そうだから、我が家にもキャンプシーズンが早く来そうです。
Posted by とーと at 2009年02月17日 16:54
この時期のホウリー!最高ですね!…
あの~守護神の鉄塔様の画像は②ですか?!…(笑)
暖かくて良かったですね!って今週末は寒いかも…(笑)
Posted by yaburin at 2009年02月17日 17:07
> だっちゃんへ

鶴の舞~も、二人で踊ると威嚇?§^。^§
まぁ、Yunさんだからかな~(^。^)y-.。o○
・・・と、まるでひとごと(笑)
姫の、お笑&上から目線は、確かに他の追随を許さない?
かも~~^^
②でついにはげ・・・るか??

大所帯の・・・確かに、よくおわかりで^^;
以前にそんな経験アリかな~だっちゃんのところは~
前もそんなコメントもらってたよね。
HPWでも、ご家族フォローしっかりしてたし。
Posted by marurinmarurin at 2009年02月17日 17:58
> とーとさんへ

先日は、ワンアクションテーブルで、
過去記事よく読まずに、コメントしちゃってごめんなさいね~~^^;
あ~、新潟で舞ってたのは、私です(笑)
実際は、ペンタももんが張り講習中なのだけど^^;

ふかふかの腐葉土と、落葉と木々・・・
評判通り、素敵な場所でした。
冬はスキーですか♪我が家もそうだったのですが
ついついお安く行けるキャンプばっかりに(汗)
暖冬ですが、もう少しスキーも行きたいです☆
Posted by marurinmarurin at 2009年02月17日 18:03
> yaburinさんへ

守護神鉄塔様☆
お近くで、おひとり張られてたので
その方のサイト写真と・・・が一番よく撮れてるかも。
近づくと、キビシイものが(笑)

今週は、すでに冷えてきてますよね~~
冬に戻っててきてるし(><)
Posted by marurinmarurin at 2009年02月17日 18:05
お子さんだけで楽しく遊んでますね〜\(^^)/
鬼ごっこやかくれんぼ
大人も楽しめたりして…

鶴の舞… お嬢さんも乗り気ですね〜\(^^)/
Posted by tomo0104 at 2009年02月17日 21:38
最近区画されたキャンプ場より、こういう自然の残ったキャンプ場に、物凄く心惹かれます!!
ここも行ってみたいな♪

鶴の舞を是非とも掴み画像に使って欲しかったな(●^o^●)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年02月17日 21:43
小枝の焚き火出来るといいねぇ(^^)
今度は先日のダチョウの舞でお写真を撮らせておくれ(笑)

はなのゆさんって奥様でしたのね(^-^;
すっかり おやじかと(笑)
Posted by PINGU at 2009年02月17日 21:55
お邪魔します。
落ち葉の絨毯の林間サイト、(・∀・)イイ!!♪
marurinさんとこの記事&写真って
ほんとキャンプ行きたくなるんですよねぇ(^^ゞ
きっとmarurinさんが心底キャンプ楽しまれてるからこそ
そうなるんでしょうね(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2009年02月17日 22:05
いい感じですね!
ホウリーは・・
いろいろ面白いことことがあります。
管理人さんや・・近くのありえないうどん屋や・・
鉄塔や・・

小川の茶色、スノピの茶色がホウリーに
合いますね・・
Posted by ザッキー at 2009年02月17日 22:08
あ〜
こちらも行ってみたいキャンプ場なのです
評判いいですよね(笑)

ポカポカ陽気で空いてて・・堪能できたみたいですね!

君津は埼玉県から遠いイメージだったのですが、そんなでもないですものね

今年は行かねば・・です(笑)
Posted by こた at 2009年02月17日 23:18
2月でも落ち葉けっこうありますね。
ぽかぽか陽気もあって、すばらしい週末だったのではないでしょうか?

うちから近いこともあって、私は初夏・夏・晩秋に行ったことあるのですが
これは春先も行かないといけませんねぇ。

では、くすり飲んで鼻水止めてみます。
Posted by ozashikicamper at 2009年02月17日 23:40
こんばんわ~☆
木々の写真が素敵ですね^^
落ち葉のじゅうたん歩いてみたいな~。
こんな感じの林間サイトは未経験です。
さぞ気持ちが良かったのでは^^
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年02月17日 23:41
噂でよく耳にするホウリーウッズ。
やっぱり良さそうだね~~~^^ 
こうゆう記事を見てるとキャンプ行きたい病が....
でも、3月までお預けかな....(T0T)

お嬢さん、顔つきとかがお姉さんっぽくなったね~~!
ほっぺを赤くして泣いてた姿を忘れそうよ^^
Posted by いがちゃん at 2009年02月17日 23:44
こんばんは!

まさに5月って感じでしたよね。

ゆったりした時間が贅沢です。
森の精が現れそうで・・・marurinさんのことじゃあないですよ。

それにしても写真といい、構成といい、文章といい、
やっぱりうまいですね。
Posted by genkizaru at 2009年02月18日 01:19
奥様方のチョーハイテンションと
チチ様のほのぼのショットがとてもいいですねええ。
楽しい雰囲気がよくわかります。

でも2月のキャンプ場って感じじゃあないですね・・(GWぐらいの雰囲気?)
レディース総長のお二人が初対面とは以外でした。
次回はオヤジーズとのコラボなんていかがでしょうか・・・。
Posted by コヒ at 2009年02月18日 07:22
みなさんの上げるレポでたびたび聞くホウリー。あのフカフカの、ゴルフ場とはちがった腐葉土をふんずけてみたいです!
こういう季節のホウリーに私も行ってみたいです~

しかしmarurinさんの行動力には驚きです。
Posted by バンカー at 2009年02月18日 11:08
> tomoさんへ

ちょっと前まで随分、親がサポートしないと
遊べなかったのに、ちょっとだけフォローで遊べるように
なってきました☆ 
キャンプの楽しみが加速してるのは、うれしいことです^^
キャンプにハマってる親としては~(^。^)y-.。o○

鬼ごっこや、かくれんぼ真剣に遊んだら楽しいのかも。
疲れちゃうからついつい手抜きモードなのよね~(笑)
舞は、帰ってから写真で気付きました。なんだかやってるし~~って(^^)
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 18:35
> mizu-kenさんへ

我が家も、高規格からスタートして
だんだんワイルド系?に魅力を感じるように・・・
同じ道を歩んでるよかしら~^^
ここは、今まで出かけたサイトと異なる雰囲気が魅力の場所でした。
手入れされてる、雑木林の中でキャンプしているような♪

本当は、もっとあっさりレポにしようと、Yunさんと逆の
マジメ路線を狙おうとしてたので、Topにはもってこなかったのですよね~
結局できなくて、中途半端なレポに^^;
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 18:56
> PINGUさんへ

小枝の焚き火にすっかりはまってる娘は
あといくつ寝るとキャンプ?と聞くのが日課に^^;
家族でハマったら・・・ちょっとコワイかも~
鶴の舞は、私以外のメンバーの方のを
私が撮るのはど~~お?§^。^§アヤシスギルカナァ~

ホさんへのきびしいツッコミコメント見てたら
おやじかと思うかも~~
でも、きっとコメント見てるので、PINGUさん立場マズイかも~~(+o+)
ホさんより、上から目線だし☆な~んてね^^
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 19:00
こんばんは☆

枯れ葉のじゅうたんで素敵なキャンプ場ですネ♪
あの鶏は…放し飼い?野生?
自然いっぱいですネ(^O^)

『だるまさんが転んだ』結構楽しいですよね~
みんなでやったら、大人の方が真剣にやったりして!
木がいっぱいで、木登りとかも楽しそう(*^^)v
Posted by ありの巣ママ at 2009年02月18日 19:06
> ミモンパさんへ

落葉のじゅうたん・・・2月に入ってさすがにむずかしいかなぁと
思ってたので、まだ体験できてよかったです~☆

写真からは、見えない夫婦の口喧嘩や
ギャーギャーがいろいろ・・・実態知ったらショックかも~(笑)
でも、最近作業分業できて、モメるのも減ってきたかなぁ~♪
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 19:14
> ザッキーさんへ

管理人さん出身校が、maruパパの職場の近くだったり
意外な接点?があって、お話できたのですよ~
ザッキーさんのオススメもあって来たこと話したり・・・

ありえないうどん屋・・・ソロでおいでだった、
あおパパさん(ブロガーさんではないけど)が
行ってみるって話してたわ~(笑)
そうそう、茶色の森には、茶色のテントが・・・
新緑なら、色とりどりでも似会うかな♪
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 19:29
> こたさんへ

埼玉から、このあたりは、遠いイメージですよね~~
我が家もたま~にキャンプなら、アクアライン利用でしたが
最近は、経費削減で、往きは、下道^^
帰りも、首都高と少々くらいの利用で帰宅してます。
それでも、昼に出て、明るいうちに帰れますよ~

混まない時期にオススメです~(前にも書いたかな?^^;)
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 19:36
> ozashikichanperさんへ

森まきから近い=こちらも・・・ですよね~
新緑のころも良さそうだなぁ~なんて想像しながら
ふかふかの落葉の上を歩いてみたり・・・
葉がないから、明るいサイトで星もみえたり・・・
いいですよ~~

ぜひ、花粉に負けず!!マスクと薬持参で§^。^§
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 19:39
> しましまパパさんへ

こんな森の中&ふかふか落葉サイトは
私も初めてでした☆
うわさ通りの、落ち着く空間で、しかもほぼ貸切で
ゆ~ったりさせてもらっちゃいました。

もう少し近ければ、ぜひ行ってね~~☆って
言えるのだけど。。。。
take-papaさんの奥様の帰省に同行すればOK?§^。^§
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 19:43
> いがちゃんへ

うわさのホウリー、想像通りの雰囲気を堪能できましたよ~☆
いがちゃんの、ゆ~ったりキャンプの時にも似会いそう♪
3月でも、きっとまだ静かなのではないかなぁ・・・
ぜひ、いつかお試しを!!

昨年の青野原から比べると、ずいぶん大きくなってるよ~^^
今度、ぜひ、会ってね☆
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 19:46
> genkizaruさんへ

またまた~鶴の舞の私たち2人のことでしょ~♪
森の精^^  自分で言ってて怪しすぎるけど~^^;

うまい?今回はいつもと違った経緯で記事作りしてるので
自分的には、中途半端な感じもしてましたが
大丈夫なのかな~
まぁ、自分の好き勝手なペースと、内容で作ってるので
気楽にしてます。
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 19:50
> コヒさんへ

奥様方も適度なテンションだったのですよ~
信じられないでしょうけど^^;
Yunさんレポ見るとそうは、思えないでしょうけど。
まぁ、姫のベールは、いずれ自分ではげさせるでしょう(笑)

ブログで見えてる部分があるので、それほど気にせず
ご一緒できるのが、こんなご一緒キャンプの魅力ですよね~
次回?は、九州のくーママも!で、ますますワイワイできるかな♪
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 19:55
いやー千葉はもうすっかり春じゃないですか、
暖かいんだろうな~
岩手はまだ雪が降ってます、雪かきもまだまだ・・・
あーキャンプいきたいっす(笑)
ブログを通じてキャンプを脳内でやってますww
Posted by tap at 2009年02月18日 19:59
> バンカーさんへ

評判の腐葉土と、聖なる森、いいタイミングで
体験できてよかったです~~
2月でこれだけ落葉があるのだから、12月はスゴイでしょうね~!

行動力は・・・自分の楽しい範囲で^^
でも、今月キャンプは、いろいろなタイミングなのですよ。
しかも、バンカーさんと一緒の先日キャンプが
一番最後に決まった予定で、これからあるキャンプが
一番先に決まったのですよね~~
・・・・ということで、今月あと一回行ってきま~す☆
あきれないでね~~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 20:00
> ありの巣ママさんへ

なかなか目の付けどころがスルドイですね~(笑)
あの鶏は、キャンプ場の向いの柵の中に自由にいたのを
maruパパが撮ってきてました^^
なので、キャンプしても会えないのですよ~

道具に頼らない、遊びが似合う森でした☆
ありの巣3兄弟も、たくさん遊べそうですよ^^
でも、高規格ではないのですよね~~^^;
水洗トイレだけれど。
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 20:07
> tapさんへ

暖かった週末も過ぎて
埼玉も、冷たい北風になってますよ~><
岩手や、日本海側では雪かきの季節に戻ってるのでしょうね~~

本当は、あこがれの?雪キャンプもいいなぁなんて思うけど
しばらくムリそうですね・・・さすがに^^;
脳内キャンプ、長い日本列島だから
南から・・・眺めてできるかも♪
今年はデュオでおでかけでしょうかね~^^
奥様へのキャンプのアプローチも大事ですよね☆
Posted by marurinmarurin at 2009年02月18日 20:11
こんばんは

気持ちよさそうな林や森ですね。
落ち葉が沢山あって、去年の中部オフ(ひるがの)を思い出しました。
手入れされた明るい林は理想的なキャンプ場ですね。
Posted by ADIA at 2009年02月18日 21:11
こんばんは!

私の大好きな場所のひとつです。
サイトに人工的に作られたものが
ほとんどないのではないかと思います。
千葉っぽくないのがまた素敵(笑)
Posted by kuruchan at 2009年02月18日 22:29
「聖なる樹々」とでも言うのでしょうか。

とっても雰囲気のあるキャンプ場なんですね^^

ここは確かに行ってみたくなる場所です。

それにいつもながらとっても楽しそうですね!!

地べたに座ってトランプ・・・優しい時間が流れていますよ^^
Posted by 箕面男箕面男 at 2009年02月19日 00:16
バレンタインでーにさぶさぶ・・・じゃなく女性ブロジョイですか~♪

なかなか感じのいいキャンプ場ですね~!!

この日は暑かったけど・・・九州より暑いじゃん^^;

オープンタープは、やっぱキモチいいっすよね♪

これ、フォトラバ?(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2009年02月19日 05:03
> ADIAさんへ

中部オフひるがのと、似た雰囲気ありですか~♪
手入れされてる森なのがよくわかって
安心感はそんなところからあるのかも・・・
ジョイントキャンプだったので、より。
1家族で貸切は、いまだに経験なしなので、
そうするとちょっとコワイかもですね~
Posted by marurinmarurin at 2009年02月19日 10:09
> kuruchanへ

サイトに人工的な物がない・・・
それは、管理人さんの意向も大きいでしょうね。
キャンプ場を撮られた写真を見ながら、
人工的でないものがお好きだと話されてましたもの・・・
こだわりが感じられる、そんな手入れされた森でした♪
また、季節を変えて出かけてみたいです^^
Posted by marurinmarurin at 2009年02月19日 10:12
> 箕面男さんへ

時々東京へお仕事で来られてるようですよね~
お仕事で乗る地下鉄は、う~んですが
関東にもこんな場所があります。

電車&レンタカーやタクシーで行けなくもないかも・・・
こっそり、シンプルキャンプいかがですか?
出張のついでに・・・まぁムリかな~普通は((+_+))
最寄の久留里駅は、なんだか味わいのある駅で
また、いい感じなのですよね~と、やたらオススメしてみたり(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年02月19日 10:30
> いなぞうさんへ

そうそう、女性ブロガー同士のジョイントキャンプよ☆
まぁ、パンダに対して、姫(ともぞう爺さんともにてるらしいけど^^)ですが・・・
Yunさんは。

ここは、この腐葉土のある森が
とても雰囲気がいいのですよ☆
近くに町があるのにね~
さすが~フォトラバお目付け役♪
②をフォトラバします~それで、お許しを!!
Posted by marurinmarurin at 2009年02月19日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初^^ホウリー♪ ①
    コメント(54)