ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月24日

雨…





















先週並みに降ってます
夕方から。


2枚目は、雨の中の赤にゃ〜&黒もどき。
一枚目は、オートでないので、荷おろし後です。
していて、きれい


寒さ対策で張った、ロゴスクイックスクリーンが、活躍♪
今のところ、雨漏りしてないですよ(笑)







同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
ロゴスクイックスクリーンは有名ブロガーさん達がみんな使っている御用達ですよね~(笑)

雨漏りしないところは、さすがの逸品…!

やっぱり気になるなぁ、ロゴス…
Posted by バンカー at 2009年10月24日 21:12
運び込みですかぁ~
朝には雨上がるといいですね。風邪ひかないように楽しんでねぇ~
Posted by dacyan at 2009年10月24日 23:39
出た楓マーク(笑)

雨漏り(結露)よく聞くよね


楓マークのソロテンはやめて、久しぶり


シャンティ張りたいな~(笑)楽しんでね
Posted by いなぞう at 2009年10月25日 05:42
むさしままです

もう紅葉しているんですね。

ふもとっぱらも雨ふっていたみたいですよ。
埼玉も夜は音たててふってました。

やっぱこの時期はスクリーンタープが
活躍しますね。

レポ楽しみにしています
Posted by なかむさし at 2009年10月25日 09:25
こんにちは。

天気は残念でしたね〜。
でも奇麗に紅葉しているのが見られて良かったですね。
Posted by ひでけん at 2009年10月25日 13:41
> バンカーさんへ

クイックスクリーンはカンタン設営で、助かりましたよ~
今回、娘と2人&友人だったし。
今回、雨漏りは大丈夫だったけれど、予断は許さないのがカエデかと((+_+))
設営カンタンで、広めの?室内はなかなかかと☆
ぜひどうぞ♪
Posted by marurinmarurin at 2009年10月25日 21:08
> だっちゃんへ

そうなんです~一人200円。幼児は無料の公営です^^
今回の支払い額は200円。おでかけしずぎな我が家にうれしい価格♪
しかし、山の中なので、坂上るのが大変(*_*)

予報に反して、濡れ撤収^^;
久々にゴミ袋活躍でした!
カゼは大丈夫なはず~~ありがとね☆
Posted by marurinmarurin at 2009年10月25日 21:12
> いなぞうさんへ

今回娘と二人だったので、シャンティにするか迷って
カエデとの色合い&着替えなどにもいいかな~と月光に。
シャンティの出番が減ってるから、使わないとね^^
細かな作りは気に入ってし~

いなぞうさんの気分になれる、雨撤収、ひさびさだったわ~(*^。^*)
あ!アメフラシは脱出だったかな~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年10月25日 21:15
> むさしままさんへ

ふもとっぱらも降っちゃいましたか><
滅多に行けない方も集合されてるから、ざんねんですね。
朝にちょっと上がっただけで、その後も霧雨が降り続き・・・
友人には初めての雨撤収になっちゃいました><

寒さ対策のスクリーンは、効果大だったのでまぁまぁなんですけどね。
雨の秋の山も雰囲気よくってよかったです。
また近々行っちゃうかもです♪
Posted by marurinmarurin at 2009年10月25日 21:21
> ひでけんさんへ

奥多摩湖畔は、まだ紅葉には早い感じだったのに
山を登ったキャンプ場はいい感じに色づいてきてました^^v
あ~きの夕日に~~♪と歌いたくなるような色で^^

ひでけんさんと大違いで、雨なのに
ネイチャーセンターで体験もして昼食とって、
サービスデイキャンいっぱいの15:00撤収でした。
これもめずらし~のですが。
管理の方は、まだ~?と、思ってたかも^^;
Posted by marurinmarurin at 2009年10月25日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨…
    コメント(10)