ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月29日

2012年後半 キャンプ

早いもので、2012年もあと2日ですね。今年お会いできた方、またブログをきっかけに交流のあったみなさまに感謝!!

さて、恒例の年間キャンプのまとめをします☆
2012年前半は、こちらにまとめてあります^^


2012年後半は、ざくっとこんな感じでした。



2012年後半 キャンプ

7/14 ママデイキャン IN 伊佐沼   デイキャン
6月の巾着田で初対面だった、みわりんを平日ママデイキャンにお迎えしての優雅なランチ。



7/15-16  本栖湖 浩庵
連休中日からでかけた、カヤックキャンプ。みのりんちゃんちと。
海のように荒れてる本栖湖にビックリ。でも漕いだよー(笑)  


8/4-5  本栖湖 浩庵 
eco。さん、ジェームスさんご家族と初対面☆さおりんさんの紹介のおかげで・・・4組でおだやかな本栖湖満喫。
eco。さんちのお兄ちゃんの釣りキチに影響受けて、maruパパの釣り意欲アップ・・・・つづきは下へ・・・  



8-15-17  福島裏磐梯 ママキャンプ場 2泊
家族+妹で、カヤック持参キャンプ。rakkyoさんのおすすめ通りの素敵なキャンプ場でした。  



9/1-2  智光山オフ
PINGUさん&ちっちの企画。よ~やく泊りで、智光山に行けました^^しかも、コテージ泊で、雨でも楽々~♪




9/8-9  本栖湖 浩庵
カヤックキャンプ。なべりんさん&D.oggyさんをお誘いして、夏の本栖湖、漕ぎ収め(^^)
・・・バスを釣るモード全開だったのに、まったく釣れず、ガックシのmaruパパ。でしたちゃんちゃん・・・



9/15-16  野反湖キャンプ場
一番気持ちよいキャンプ場 NO.1にキャンプ始めたころなったキャンプ場。
草津に行くより遠いですが、混雑期を避けて、また行きたいな。

2012年後半 キャンプ



10/6-8  長野 カヤの平 2泊
奥志賀高原と野沢温泉の間にあるキャンプ場。ここもまた行きたい場所になりました。



11/9-11  ふもとっぱらでそとあそび  2泊
前夜入りして、そとあそびを満喫・・・っと思ったら、朝の強風でポールが初めて折れちゃいました><
プロがついてるときに折れたのだから、ラッキーだったかも。


11/17-18  毛呂山ゆずの里
婦人部キャンプ。あんまり楽しくて(おしゃべり足りなくて?)第二回もしちゃう?になったほど^^
近場で安心できるキャンプ場は助かるね♪ 通年だったらいいのになぁ~~


11/24  清流園  デイキャン
7月(BBQ)  8月(川遊び×2回)  この時で4回目のデイキャンスポットへ。
転居した、Sちゃん家族と、こっちの友達で遊びに行きました。秋の川沿いもいい雰囲気でした。



12/8-9  かわせみ河原オフ
Pちゃん企画、忘年会キャンプに参加^^ デカゴンにテントを連結楽しかった~♪


ここまで、後半が、キャンプ10回 13泊 デイキャン5回


明日から、長野へ雪を求めてキャンプしてきますので、それを入れたら
後半  キャンプ11回 15泊になります。


前半が、キャンプ&キャビン泊 11回  14泊なので・・・

予定ですが^^; 22回 29泊になります。



自分の振り返りをすると・・・・過去はこんな感じです↓↓↓

オートキャンプ始めてからの合計は・・・
2007年 デイキャン8回 泊まり5回7泊
2008年 デイキャン9回 泊まり22回29泊
2009年 デイキャン3回 泊まり26回35泊
2010年 デイキャン9回 泊まり22回27泊
2011年 デイキャン6回 泊まり15回19泊   デイキャン合計35回  泊まり90か所117泊
2012年 デイキャン5回 泊まり22回29泊   デイキャン合計40回  泊まり112か所146泊(予定)


2012年。いろいろと気をつけないといけないと思うこともあったり・・・
ブログの交流のおかげで、カヤックのオーナーになったり・・・
友人のおかげで、川遊びの楽しさを知ったり・・・・婦人部が何やら楽しげになったり・・・
LINEやツイッター(たまにしか稼働してませんが^^;)してみたり・・・



キャンプ始めた時には、幼稚園に入っていなかった娘が、来年春には小学4年生になります。
出かけすぎで、キャンプ以外は、家がイイ!!っていうようになってますが、ついてきてくれるうちに出かけないとね!
他への出費を抑えて、レジャーに費やしてますが、それもできる範囲でね☆
ごぶさたしてしまっている方も、適度にお会いできている方も、よいお年を~~~(*^^)v












同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2012年前半 キャンプのまとめ^^
2011年キャンプのまとめ
2011夏休み速報(^。^)
再び温泉キャンプ&大分からのお届物
女子キャンプ!?
2010を振り返る(*^^*)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2012年前半 キャンプのまとめ^^ (2012-07-01 20:15)
 2011年キャンプのまとめ (2011-12-31 23:18)
 2011夏休み速報(^。^) (2011-08-11 16:29)
 再び温泉キャンプ&大分からのお届物 (2011-07-06 14:37)
 女子キャンプ!? (2011-05-27 21:32)
 2010を振り返る(*^^*) (2011-01-14 15:05)

Posted by marurin at 23:29│Comments(12)キャンプ
この記事へのコメント
おはようございます。

相変わらず行ってますねええええーーー。

婦人部さんも含めオフ系が多いのかな・・・

でもいいとこにお出掛けで羨ましいですよ。

来年は参考にさせていただき出かけて見たいと思います。

来年もよろしくお願いしますね。
Posted by コヒコヒ at 2012年12月30日 08:09
婦人部キャンプが無事に成功したのも総長いや幹事のmarurinさんのお陰ですよ
今年はご一緒できたの一番多いかな
来年も婦人部、ママランチよろしくです
年越しキャンプも気をつけて〜
Posted by むさしまま at 2012年12月30日 09:36
今年も一年お世話になりました♪
お近づきになれて、来年はますます外遊びが楽しくなっちゃう予感(*^^*)

来年も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by もえここ at 2012年12月30日 17:22
総長!
あ、違ったmarurinさん(笑)

今年はやっとお会いできて♪
もっと早くご一緒できてたらと思いましたよ~

来年もまたご婦人たち、おっと女子たちで楽しくやりましょう!

ってか、雨の方は落ち着いたのかな?
雪になればいいのにね。
年末年始と出動うらやまし~

楽しんで下さいね。
来年もよろしく!♪
Posted by みわりん at 2012年12月30日 21:06
〉 コヒさんへ

オフ会なのかな〜ブログつながりのキャンプは
楽しいので、多いですよね。
婦人部は、強烈だったけど、一回だけですよ(笑)

非日常を楽しみに出かけるので、いい風景はやっぱり魅力♪
コヒさんのレポみてても、いいなぁ〜近ければ!!って、いつも思います。
こちらこそ、よろしくお願いします^ - ^
Posted by marurin at 2012年12月30日 21:47
〉 むさしままへ

あら!?週末なかなか休みにくい、むさし家なのに
一緒できた回数一番なんて、光栄だわ(^。^)
むさぱぱの雑炊もたべたし、白い靴(笑)に乗ってこわごわ
運転する姿も見たし、楽しい一年でした。
…雨、止んだと思ったのに、また沢山降ってきたー;^_^A
おっと、話題がそれたけど、来年もよろしく!
総長って…こんな地味な人つかまえて〜;^_^A
Posted by marurin at 2012年12月30日 21:54
〉 もえここへ◀さん抜きでいいよね☆よろしくー(^。^)

今年は、距離が近くなって、婦人部でワイワイも☆
コンパクト装備見習いたーい。わが家には大変だけど;^_^A

北じゃなくて、大鬼谷だったんだね。
ミヤシタヒルズも、雪少ないよー
10センチはあったのだけど、雨で解けてるし。
来年も、どうぞよろしくお願いします☆
Posted by marurin at 2012年12月30日 22:01
〉 みわりんへ

今年は、うわさのみわりんに会えて
埼玉愛いっぱい?トークもできたり、楽しかったわ♪
あり家パパのみたてが、別世界だったんだよね。
私もどんな方だろうと、話す前はちょっとこわごわ…(笑)
…こんな小心者は○長って無い無い!

さて、来年もおしゃべりいっぱい夢いっぱい
…われながらベタだなー;^_^A 楽しくいきましょ♪
また、雨降ってきてるよー朝には晴れるかな。
Posted by marurin at 2012年12月30日 22:14
今年もたくさんお世話になりました(*^o^*)
私も行ってみたいキャンプ場がいっぱい!
ママ、カヤの平、そしてミヤシタヒルズなんだ〜!
いいなあ\(^o^)/

また来年も埼玉でもロケーション重視でも
ご一緒させてね♪
ホント、娘たちも大きくなったね…
親子共々、よろしくお願いします(^-^)
Posted by kaoru at 2012年12月30日 22:27
> kaoruさんへ

すっかりおそいお返事になって、ごめんね~~!!^^;
さて、昨年は、いっぱい遊んでもらって楽しかったです☆
今年は、野○温泉近くの場所もイイネ~なんて♪♪

埼玉の河原でも、ロケ重視でも!ホントに!
小学生低学年から、中学年へ・・・
お姉さん風になってきてるよーだんだんと。
こちらこそ、またまたよろしくお願いします!!
さて、明日は久々のコテージなんだ(^^)
いってきまーす♪
Posted by marurin at 2013年01月04日 22:04
Marurinさん>

お気に入りに登録させて頂きました。

キャンプレポ参考にさせていただきまーす。

宜しくお願いしますm(__)m
Posted by woodrichwoodrich at 2013年01月21日 22:27
> woodrichさんへ

登録ありがとうございます。

woodrichさんのレポは、ロケーションが楽しみ場所がたくさんなんでしょうね^^
こちらこそ、ゆるゆるペースですが、のぞかせていただきますね☆
よろしくお願いします(^^)
Posted by marurin at 2013年01月24日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年後半 キャンプ
    コメント(12)