ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月08日

行ってきま~す☆

明日から、2泊で、青野原オートキャンプ場へ行ってきま~す☆
先日の、埼玉 かわせみ河原オフのメンバーと一緒です。


お天気が土曜日に雪の可能性があり、先ほどまで決行があやぶまれていましたが、
青野原周辺は、日・月と晴れ予報なので、GO~ダッシュということになりました。


今回は、豪華ゲストも多数の予定です。お天気と、道路状況にもよると思いますが(^^;)
たまたま、青野原へ行かれるかたどうぞよろしくお願いします。
飛び込み参加もOKですよ~ニコニコ


オフにもキャンプにも慣れていないので、あまり接待?は期待できないですが、
お近くの方、よろしければ、どうぞおいでくださいね☆
・・・といっても、私は丸いおばさんなので、過剰な期待はしないように(+o+)
PINGUさんの、豪華自作品を見たい方、zaakkさんの謎だらけのキャンプのお話聞きたい方、
必見ですよ~(^^)v


シャンティで行ってきま~す。アルバーゴ45も持って行きますよ。宴会予備として(^^)



行ってきま~す☆



行ってきま~す☆






同じカテゴリー(青野原)の記事画像
☆こんにゃくオフ☆ ②
☆こんにゃくオフ☆ ①
キャンプの帰りのお買いもの☆
一年ぶりのキャンプ場へ・・・②
一年ぶりのキャンプ場へ・・・①
初 青野原 番外編
同じカテゴリー(青野原)の記事
 ☆こんにゃくオフ☆ ② (2010-03-12 11:34)
 ☆こんにゃくオフ☆ ① (2010-03-10 09:00)
 キャンプの帰りのお買いもの☆ (2009-01-23 20:26)
 一年ぶりのキャンプ場へ・・・② (2009-01-22 06:35)
 一年ぶりのキャンプ場へ・・・① (2009-01-20 16:34)
 初 青野原 番外編 (2008-02-15 05:43)

Posted by marurin at 19:28│Comments(26)青野原
この記事へのコメント
行ってらっしゃーい!!
連泊羨ましいです!! 連泊オフ楽しいだろうなぁ~
あ~関東に住みたい^^ うんうん!冬は青野原ですね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年02月08日 20:14
> tomo0104さんへ

連泊、設営&撤収にゆとりがあって好きなのですが、オフは2回目。
スペシャルなゲストさんもいらっしゃるし、どうなることやら・・・
楽しみの方が多いので、いいんですけどね♪

ぜひ、雪が溶けたら関東へおいでくださ~い(^^)v
新潟でもいいですよ^^
Posted by marurinmarurin at 2008年02月08日 20:34
どうも~はじめまして。

ちょっと雪が降るようですが、日曜午後からは大丈夫そうですね。
ではちょこっとだけ......
Posted by あがちゃん at 2008年02月08日 20:44
> あがちゃんへ(ちゃんがついているので、敬称略でOKですか~?)

ようこそ、おいでくださいました~v(^^)v
今、あがちゃんページから帰ったところでした。
とても、見きれていないのですが、最近の記事を読ませていただきました^^
噂の、自作サイドテーブル有名ですよね~!!寅海苔さんのもあがちゃん作ですよね☆

スペシャルゲストですよ~!お待ちしてますね~!!
Posted by marurinmarurin at 2008年02月08日 20:57
気をつけて行ってらっしゃ~い!

天気も回復に向かうようですね!
今回のオフはすごく賑やかそう^^ PINGUさんにもよろしくお伝えください!

バリバリ楽しんできてくださいよ~ヽ(^▽^@)ノ
Posted by Booパパ at 2008年02月08日 21:06
青野原ということは,有名な方々が大勢いらっしゃるんですね。
これは,楽しみです。
皆さんの楽しいキャンプをお祈りしております。
オフ会って楽しいですよね。

4900円も気になるけど。(プッププ)
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年02月08日 21:09
こんばんわ~
今週末、青野原に行くということで。
ボクも行きたいところですが、日月と予定があるため。。。
明日、雪の具合にもよりますが、
顔出せたらぜひ行きたいと思いますので
その際はよろしくです~
Posted by スタちゃん(starfestival) at 2008年02月08日 21:35
東の聖地デビューですねぇ

いいな~連泊!今週末は仕事にもあるので変な週末です

有名な方々が沢山みえるようですねぇ (^^)v
沢山の出会いで、沢山のパワーもらってきてねぇ~
Posted by 駄@今日はロマンチスト at 2008年02月08日 21:43
おお、聖地ではないですか!!
スペシャルゲスト・・・誰だろう・・・(^^
楽しみっすね~~!!

誰かモブログ、UPするかな??
Posted by laglag at 2008年02月08日 23:03
いってらっしゃ~い!!

青野原はどんなところなのかまたレポで教えてくださいね~~♪

スペシャルゲストもワクワクです^^
Posted by しましまパパ at 2008年02月08日 23:30
う~ん、いいな~(@_@;)

参加予定ですが、微妙な我が家…
天気も微妙なんで余計、微妙(T_T)

とりあえずモブログよろしくです^_^;
Posted by くにくに at 2008年02月08日 23:51
改めまして、日曜日はお邪魔させていただきます。
夜襲ですので、何も期待はしないでください(笑)。

着いたとき、皆寝てたらどうしよう?(笑)
Posted by yuta at 2008年02月09日 00:08
いよいよだね~ヾ(>▽<)ゞ
豪華東メンバーも勢ぞろいって事で…
冬ながら、ナチュブロ東オフ的な盛り上がりですな~♪

PINGUさんからお誘い頂いたのですが…
非常に残念です(T_T)
春になったら、必ずや参加させて頂きますので
宜しくお願いしマース(^ー^* )

とりあえずはmarurinちん、モブログ頼むね~ヾ(´▽`;;)ゝ
Posted by lilt at 2008年02月09日 01:06
marurinさん、おはようございます。

今回のキャンプは青野原だったのですね。
marurinさんもムスメちゃんも 目一杯楽しんできてください!!(^o^)v

そちらからだと案外と時間がかかりますかな?
行き帰りは気をつけてくださいね。ヽ( ´ー`)ノ

それにしても・・ 夢にまで見た青野原・・
あ~私も行きたかったなぁ~・・ (´ρ`)

私もモブログを楽しみにしていま~す!! \(^o^)/゛
Posted by jbmh at 2008年02月09日 05:24
> みなさまへ

帰ってから、コメントしますね。
参加メンバーは、PINGUさんのページからどうぞ!

スタちゃん、はじめまして~です。
いがちゃん、toniさん、あがちゃんは9日昼頃立ち寄りの予定ですが、天候があやしいので、どうされるか聞いてみてくださいね^^

設営&撤収時のお天気が、やさしいように祈りつつ、
いってきま~す☆
Posted by marurin at 2008年02月09日 05:26
はじめまして!!
kazu-..-rioです、今日の夜襲撃しますので宜しくです!!
yutaさんと同じで、皆寝てたらど~しよ・・・
なるべく早く行ける様に頑張ります!!
Posted by kazu-..-rio at 2008年02月09日 06:53
> Booパパさんへ

今回は泊まり組より、はるかに多い来客の方でにぎわいました♪
いがちゃん&yutaさんパワーです。

東のオフのことや、ブログのこと、いろいろなお話が聞けて
内容の濃い3日間でした^^
楽しんできましたよ~~~
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 05:51
> 掘 耕作さんへ

東の有名ところの方々の登場で、青野原常連の方々の空気が少しみえた、有意義な時間でしたよ^^
なんといても、初対面なのに初対面でないあの感じはなんともいえないですよね~~!
当選ありがと~ございます!次回もがんばろ~っと(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 05:54
> スタちゃんへ

ご家族でおいでくださって、ありがとうございます!!
奥さまや、お子さんとも楽しいひとときを過ごせて、本当によかったです。
雪はあのあと、スゴイことに(汗)

キャンプ場から出ないときは、優雅な雪キャンでしたよ~・・・・
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 05:56
> ロマンチストなだっちゃんへ

お~!どうされたのかな?
物思いにふける秋でもないし・・・

たくさんの方のパワー頂いて、なんだかスゴイ状態でしたよ。
途中まったり、最後まで気を抜けない状態とでもいいますかね~~

内容の濃い3日間、行ってよかった~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 05:59
> lagさんへ

モブログものぞいてくれて、ありがと~です^^

晴れあり、雪あり、また晴れ・・・・いろいろな風景を楽しめた3日間でした(^^)v
おいでくださった方々も、なんだかスゴイことに(汗)
ブログの人脈のつながりって、スゴイですね~
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 06:02
> しましまパパさんへ

スペシャルゲストの方々、先ほどレポ①に発表しました。
リンクはしてないけど(汗)素敵な方々ばかりでしたよ!!

有名なあの方も、この方も、気さくにお話できるのっていいですね~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 06:04
> くにくにさんへ

今回は残念でしたね~~。
でも、想像を上回る、キャンプ場への長い下り坂、
今回は見送って正解ですよ^^

息子くんの具合も良くなったかなぁ。
次回にきっと続く・・・なので~大丈夫ですよ☆
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 06:53
> yutaさんへ

あの降雪後のコンディションの悪い路面のなかおいでくださって
ありがとうございました^^

yutaさんの気さくなおひとがら&お話好きな一面を見れて
充実の2泊目でした~(*^。^*)
またご一緒できるときには、よろしくお願いしますね☆
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 06:56
> liltさんへ

1日目、砂だらけのサイトで、娘をバタバタしかっていて
へとへと~でしたが、豪華ゲスト様と楽しい会話もできて
楽しかったですよ(^_-)-☆

連泊組だけの時は、まったり~だし。いろいろなシーンがあるキャンプでした^^
次回はぜひっ!
新潟オフも誘ってねヽ(^o^)丿
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 06:58
> jbmhさんへ

そうなんです~青野原だったのですよ~
ナチュブロならでは、のあこがれの場所ですよね~!

今度少し時間がとれたら、お会いできるといいですよね~♪
その日を楽しみにしてますよ~(^。^)y-.。o○
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきま~す☆
    コメント(26)