ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月10日

溶けてますね〜

青空が見えて暖かくなりました(^-^)/

薪ストーブの前の雪景色を堪能してます
なかなかない?贅沢ですね〜☆





同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
連泊 時間に余裕があるから いいなぁ・・・

今日のゲストも楽しみですね^^
Posted by tomo0104 at 2008年02月10日 13:11
フィールドに薪ストーブ似合いますね

東海地方は朝から晴れていますので
そちらも明日にかけては回復していきそうです

予想通り、晴れ撤収できそうですね~
Posted by dacyan at 2008年02月10日 14:28
薪ストーブにそのやかん、やたら似合ってます^^

今日の宴会も楽しみですね~!
Posted by BooパパBooパパ at 2008年02月10日 14:49
PINGUさんの時計ストーブかな

2泊だと2日目が一番楽しいかな?
寒さは問題なかったようですね。
暑かったって 凄い
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年02月10日 17:53
ヲラも来週は、雪中キャンプなんでストーブを借りてきました!


もちろん灯油です(^_^;
Posted by FUKA at 2008年02月10日 20:50
いい景色...てゆーかスクリーン開放しました?

今回は本当にいけなくて残念。
そろそろyutaさん到着のころあいですね。

次回を夢見ながら、明日は病院に見舞いです。
Posted by なべりんなべりん at 2008年02月10日 21:26
薪ストーブ三昧ですね^^
楽しんで下さいね~♪
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年02月10日 22:49
青野原にいってたんですね~^^

東のオフ会メンバーに会えるなんて羨ましいよ~^^

まきストーブ楽しそうだなぁ^^
Posted by simojisimoji at 2008年02月10日 23:57
お疲れ様でしたぁ~
なんだか・・・大変だったようで・・・(@_@;)
ゆっくり休んでくださいね!
次回はゆっくり一緒にキャンプしましょう(^_-)-☆
楽しい時間をありがと~\(~o~)/
Posted by 犬ばか犬ばか at 2008年02月11日 19:38
おじゃましました~

またよろしくです♪
Posted by tonicwater at 2008年02月11日 23:13
お疲れさまでーす(^ー^* )
いやーかなり楽しんできたみたいだねっ!!
皆さんのレポが楽しみですっ!!

今日はゆっくりと休んでくださいね~♪
Posted by lilt at 2008年02月12日 01:44
> tomo0104さんへ

二日目は連泊の余裕で、まったりyタイムありの料理も少しはできて良かったですよ♪
こんなメリハリあるのもいいですね~

ファミキャンとはまたちがった味わいとでもいうのでしょうか^^
この日のゲスト様①とは、雪原散歩しましたよ。
娘大喜びヽ(^o^)丿
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 08:28
> だっちゃんへ

晴れ撤収できましたよ~~!
しかし、雪解けでスカートどろどろなので作業は多いんですけどね。
スカートのおかげで、暖かキャンプだったかな~とも思うのでよしとしよ~っと^^
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 08:31
> Booパパさんへ

薪ストーブくらい面があると、家庭用のやかんがたくさん入って使いやすかったですよ~^^

お湯はどんどん沸くし^^
のんびり雪見窓からコーヒーたタイムは贅沢でしたね~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 08:34
> 掘 耕作さんへ

2泊で中日は温泉や買い出しの予定だったのですが、
雪の坂道こわさに?、キャンプ場に缶詰でした^^;

おかげで、のんびりタイムを満喫の2日目でしたね~(^^)b
薪ストーブはPINGUさんのです^^正解☆
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 08:48
> FUKAさんへ

またまた、雪中キャンプですか~!!
NEWアイテムも買われたのかなぁ~~

灯油ストーブで暖かく楽しんできてくださいね~^^
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 08:50
> なべりんさんへ

スクリーンは網戸状態に^^;
晴れたので暖かかったですよ~☆
PINGUさんは半そでで外へもいってましたね~

雪見窓できる天気でよかったです(^^)v
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 08:52
> しましまパパさんへ

薪ストーブのパワーは他を引き離してダントツですものね~
将来には買っていそうでコワイ

なんでも料理したり便利そうでしたよ^^

薪ストーブのそばから、離れられない自分がいたり・・・
おばちゃんですからね~冷えるんですよ^^;
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 08:55
> simojiさんへ

そうなんです、お名前はよく見かけます!!なんていう方々がyutaさん、いがちゃん、犬ばかさんの人脈で立ち寄ってくださって、たくさん出会うことができました(^^)v

キャンパーつながり、ブログつながりっていいですね~☆本当に!
今年はsimojiさんにもお会いできそうだしね^^
よろしく~(*^。^*)
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 08:58
> 犬ばかさんへ

忙しい中、きてくださってありがとう~です!!
対岸へのごあいさつ&雪原散歩も楽しかったですよ~~^^
いちご娘がパクパク×3くらいであっという間になくなってました^^;

帰りののぼり坂にはかなりどきどきしながらも、なんとか抜けました~ほっ。
しかし、ローギアでなくては登れない&昼過ぎにはかげって雪もとけない。スタッドレスでも滑る!かなりひどい状態でした^^;
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 09:03
> tonicwaterさんへ

いがちゃんと一緒に、おいでくださってありがとうございます!!
こちらへも、立ち寄ってくださるなんてうれし~です(*^_^*)

思ったよりは近い神奈川だったので、またご一緒できるのを楽しみにしてますね~^^
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 09:10
> liltさんへ

liltさん訪問の時間には爆睡だったよ~^^;
本当は、少しでもレポアップしようかと思ったんだけど、
起きれなかったわ~

最後のキャンプ場脱出が精神的ストレスに(笑)

キャンプ自体はと~っても楽しい、盛り沢山の素敵な体験だったよ~ん(^^)
Posted by marurinmarurin at 2008年02月12日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
溶けてますね〜
    コメント(22)