ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月19日

本日の持ち物

今日は娘のリトミック友達のママ&こどもたちとです〜(^-^)/

なんと、彼女は独身時代に海でカヌー経験ありのアウトドア好きなので楽しみです〜







同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
こんにちは~!

あれれ!さてはデイキャン??
ユニセラが見える~^^

楽しんできてくださーい!
Posted by BooパパBooパパ at 2008年03月19日 10:36
おや~、どこに出かけるのでしょうか^^

それなりの荷物ですよね~!

天気、崩れてきてる感じなんで、もつと良いですね!
Posted by くにくに at 2008年03月19日 12:31
カヌーの話聞いて、この夏、本栖湖?それとも西湖?
湖が呼ぶよん~^^)y^^)y^^)y^^)y
Posted by みみすけ at 2008年03月19日 15:10
> Booパパさんへ

またまた、デイキャンです~
ユニセラ、活躍の時期がきました~
早咲きの桜も遠くに見えましたよ(^^)v

気分は、青い空がやっぱり気持ちいいけれど、本日はくもり。
わいわい焼き焼きは、何度やっても楽し~です。
入園前のラストスパート、まだ行きますよ~GO~!
Posted by marurinmarurin at 2008年03月19日 18:17
> くにくにさんへ

お天気怪しかったので、今日はちょこっとタープ張ってみましした(^^)

青い空と桜の季節が、早く来ないかなぁ~と思える、お天気でしたね~
曇り曇り。。。
最後まで持ったので、濡れることなく撤収できてよかったぁ♪
週末晴れるといいですね~~
Posted by marurinmarurin at 2008年03月19日 18:20
> みみすけさんへ

カヌーの話聞きましたよ~♪
ずいぶん前らしかったけど、かなりはまっていて、
リバー、富士周りの湖、沖縄の海と行かれていたようです。

テントとかは自分で立てたことはないようですが、
ツアーで参加して楽しい思いでたくさん☆みたいでしたね~♪
みみすけさんも、今週末?まだカヌーは早いのかなぁ(^^)

周りの方々が、されてることだと、少々の興味もでてきたり~
Posted by marurinmarurin at 2008年03月19日 18:23
リトミックて・・・なにw

そして画像左端の棒・・・?

これは何ですか~~??


デイキャンだったのですね(^^
Posted by laglag at 2008年03月19日 22:46
> lagさんへ

リトミックはですね~。音楽(アンパンマンなど子供の好きな曲)に合わせて、踊ることだと思います。少なくともうちの娘はそんな感じ^^
母子で参加できるクラブに入ってるのですよ~
二歳から。今週末で、おしまいです。入園なので。

左の端は、ポールです。お父さんが端の鋭利さで車にキズを気にするので、軍手でカバー(笑)タープ立てたのですよ。

モブログにコメントありがと~~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年03月19日 23:11
リトミックですか~~!
なつかしな~~♪
子供が小さい頃やってましたよ(^^)

カヌーは興味あります!
今度のキャンプ場はカヌー体験もあるので楽しみです。
Posted by しましまパパ at 2008年03月19日 23:22
> しましまパパさんへ

しましまパパさんのお子さんたちも、リトミックやってたのですね☆
子供は、子供のいるところは楽しいみたいで、
ここでいろいろな刺激を受けてきたように思います♪
終わると思うと、ちょっとさみしいですね~
BBQ一緒にできるお友達もできたし~

カヌーの話も興味深かったですよ。
しましまパパさんのところも、キャンプでカヌーされたら、
レポよろしく~ですよ(^_-)-☆
Posted by marurinmarurin at 2008年03月20日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の持ち物
    コメント(10)