ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月28日

名刺3号と表札

今週末のオフ会にそなえて、名刺が足りない!と、先ほど印刷してみました☆


マイナー変更もして、名刺3号です(*^^)v


写真の上から、1号、2号、3号となります☆


名刺3号と表札

1号は、1月の埼玉かわせみ河原オフ参加で作ったものです。2号も同じ時に・・・でも携帯の機種によりバーコードが読めない場合も・・・(汗)それでも、2月の青野原でお渡ししてしまってますが・・・(^^;)


3号は、既存の用紙がなくなったので、新しい用紙で印刷しました^^
バーコードとアルバーゴの写真両方入るかなぁ~で入れ込んでみました。
読み取り確認済です。
いなかの風で、お会いする方へお渡しする予定です♪



ついでに、表札の間違いに気づいて、再印刷です^^; タイトルの間違いです(汗)
まちがいさがし~~!!


まず、初期のものから~


名刺3号と表札



次に、今日変更したもの~


名刺3号と表札







微妙なのですが   と  のまちがいでした~!



ついでなので、HNのキャラも入れて・・・・と(笑)


名刺3号と表札




こんな感じで、表に出せるといいのだけど~!!
今週末の微妙なお天気・・・・どうか晴れて、きれいな山々を見ることができますように☆☆☆


名刺3号と表札











同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
iPhone4sでSIMロック解除&MNP
夏休みのおでかけ NO2のつづき 富山立山
テラス席ランチ♪ &近況など
金環日食 見えた(^-^)
おやごころ…?
洗濯しちゃいました iPhone4を・・・><
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 iPhone4sでSIMロック解除&MNP (2014-10-02 19:39)
 夏休みのおでかけ NO2のつづき 富山立山 (2014-09-11 20:30)
 テラス席ランチ♪ &近況など (2014-02-27 11:01)
 金環日食 見えた(^-^) (2012-05-21 19:36)
 おやごころ…? (2012-02-14 23:18)
 洗濯しちゃいました iPhone4を・・・>< (2012-02-01 17:53)

Posted by marurin at 12:51│Comments(44)いろいろなこと
この記事へのコメント
今週末 お会いできのを楽しみしていますよ〜。
パンダすっか〜(b^-゜)
Posted by touch!papa お仕事中 at 2008年05月28日 13:03
かわいい名刺ですね~♪
私もいつか作ってみよ~!
その前に・・・!ランタンを何とかせねば・・・
只今、道具不足の為に休憩中です~♪
なんかいい方法ないかな~。
たぶん、ワタクシそこらのおじさんより、おじさんっぽいかも♪
自負してます~!
友達にもよく言われるんです・・・^^;
Posted by さくら at 2008年05月28日 13:15
今週末、雨は降っても土曜の朝くらい迄らしいので
十分楽しんで来られると思いますよ!
可愛い名刺と表札、私が想像しているmarurinさんのイメージそのもの!
ほわーんとした癒し系でありながら、活発でおきゃんな感じ。。。
オフ会で、ますますmarurinファンが増えちゃいますよ~♪
Posted by misamisa at 2008年05月28日 14:35
> touch!papaお仕事中さんへ

そうそう、私にぴったり♪な(笑)
かわいいパンダちゃんです。なにがそっくりって、シャイなことと・・・
スマートな体型・・・現実から逃げないで、お会いしましょ~♪

touch!papaさんの見てきた、いなかの風に近い風景に出会えるといいなぁ~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年05月28日 14:43
> さくらさんへ

さくらさんも、ブロガーさんと会えるキャンプには
名刺あると便利ですよ~~
近いうちに、そんな機会もありそうですよね☆

私も、女の子な空気よりは、おじさんの空気の方が近いような・・・
今度、おやじ比べしますか~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年05月28日 14:46
> misaさんへ

雨は大丈夫そうですか!!
きれいな景色が魅力のキャンプ場なので期待してるのですよ♪

いや~そんな!misaさんてば、ほめ上手~☆
私のmisaさん像も、かなり素敵な方なのですよ~
表現力もユーモアもあって、朗らかな女性像なのです(^^)
いつか、名刺交換しましょうね☆
活動エリアが、かぶってるので、可能そうですよね♪
Posted by marurinmarurin at 2008年05月28日 14:55
いよいよ今週末だね~(^ー^* )
本当楽しみですな!!
優しくて素敵な方ばかりですので、気負いせずリラックスリラックスですよ(*^▽^*)
実に行きたかったです。。。(ノ_<。)
Posted by lilt at 2008年05月28日 15:06
パンダちゃんだったんだ~。
勘違いしてた。ひつじちゃんだと思ってた。
そっか、ひつじちゃんは、「らむりん」だったわ~(^^;アセアセ。

じゃ~、いってらっしゃ~~い♪
って、まだ水曜だった(^^;
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年05月28日 15:31
いいですね~^^
早く皆さんにお会いしたいのでは^^

天候が良くなることを祈っています^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年05月28日 15:37
marurinさん

名刺や表札、いいですね♪
koma家も、名刺が渡せる位キャンパーに
ならなくては!!

週末、楽しんで来て下さいね!
レポ、楽しみにしています(^.^)
Posted by komakoma at 2008年05月28日 15:49
今週末の天気・・・

責任重大だわさf(・▽・;)(滝汗。。。)
(事前に言い訳(汗)
あたいの能力が発揮するのは、半径30kmまでよ(^^;)
Posted by 虹っ子s at 2008年05月28日 16:27
あっ!私も「らむりん」と勘違いしてたぁ(くーママさんのカキコで再認識)

では、是非!登場シーンでは寝不足で目にクマつくるか?ゴーグル着用で(笑)
ウチは表札がないので念力で見つけてくださいませ (^_^;) マニ アワンカッタ

misaさんの天気情報があたるといいなぁ~
雨、降ると困るんですよねぇ~・・・・集合写真で寝ると濡れるから(爆)

ぱんださんに逢えるの楽しみにしてま~すよぉ~。
Posted by dacyandacyan at 2008年05月28日 16:29
今週末は微妙ですねぇ
皆さんによろしくお伝えくださいませ
埼玉組の代表として ブイブイ言わせて来るように!(笑)

マルリンはこのパンダだったのね
しまじろで何回かお見かけしてますが 名前は知りませんでしたヨ

いいかげん表札作ろうかな でもPINGUなんて。。。。
こっぱずかしい名前やめときゃ良かったよー(笑)
Posted by PINGU at 2008年05月28日 17:02
マルリンって,ひつじじゃあ無かったんだ。

完全に,間違えてました。ミミリンとマルリンとシマジロウと・・・。
ちょっと,前のことなのに名前が出てこなくなってる。
ラムリンと間違ってたのか?

名刺には,メールアドレス入れとくといいですね。
この前のオフ会で実感しました。
写真のやり取りなどで,簡便になります。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年05月28日 17:10
横レス失礼します。 PINGUさん

> 埼玉組の代表として ブイブイ言わせて来るように!(笑)

では、焚火台テーブル2つくらいで「お立ち台」を用意しましょうか(笑)
#お立ち台という言葉時点で、おやじ世代かなぁ? (_ _;
Posted by dacyan at 2008年05月28日 18:05
お邪魔します。
今週末はオフ会なのですね!
存分に楽しんできてください(^^)v

しまじろう、ウチも観てたなぁ。
何度も観るので、自然と私も何度もみせられてた記憶が^^;
ちょっと懐かしいです(^^♪
Posted by ミモンパ at 2008年05月28日 18:51
女性らいい可愛い仕上がりですね(^^)
私も一度、百均材料で製作しましたがセンス悪すぎで二度と表に出ることはありませんでした(^^;
どこ行ったのだろう”表札”(爆)
Posted by いたさんいたさん at 2008年05月28日 19:27
↑dacyan
なつかすぃ(´ー` )
marurinさん たぶん知らない世代だよー(笑)
Posted by PINGU at 2008年05月28日 19:50
名刺・・・私の場合、マイナーチャンジする度に「テキトー」になちゃってます(^^;
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年05月28日 21:22
今週末、お会いできるのが楽しみです♪
素敵な名刺楽しみにしてますね^^
しましまは、未だに名刺は無いんです~~。
ごめんなさい(^^;)
Posted by しましまパパ at 2008年05月28日 21:43
今週末、天気はなんとかなるでしょ?!
楽観的な私です(^。^;)


多分私が、一番遅く到着(12時)になると思いますが、どうぞよろしくでっす(^^)v♪
Posted by 燃焼開始間近なDACHS at 2008年05月28日 22:12
どうもっす^^グリです~
お元気ですか???

そういえば、名刺の交換?遠い約束事になっちゃってますね~
すいません、グリの勝手で・・・^^;

でも、marurinさん用は残してありますから~
marurinさんの新作も残しといてくださいね~^^
Posted by 愚裏虎^^; at 2008年05月28日 23:33
> liltさんへ

今回は、東海で面識のある方同士が多そうなので、
そこへ、おじゃま~するので、ちょっと^^;緊張しますが
みなさんの、おやじ~ずパワーで助けても~らおっ!と(笑)

liltさんも、埼玉遠征!?または私が新潟かどこかへ行く時に
会えるといいね~~☆
その日を楽しみにしてるよ~ん♪
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 06:10
> くーちゃんママさんへ

くーちゃんママさんのおかげで!?まるりん=ひつじ でないと
分かった方多数みたいだよ~(笑)
ラムだから、ひつじなのだよね~
まる・・・は。形が丸いから?? 私といっしょ~♪

では、そろそろ行く準備をし始めようかなぁ~
でも、今日は雨だよ~~^^;買い物から。。。
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 06:13
> tomoさんへ

東海おやじ~ず&予備軍のみなさんは、お互いに、すでに面識あるから、
緊張する我が家タイプの方の方が、少ないのでしょうね~
まぁ、自分はじぶんでしかないので、の~んびりキャンプを
楽しんできま~す☆

今年は結構、お天気どうにかなってたので、それを期待していってきま~す♪
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 07:08
> komaさんへ

こんな、手抜き表札やカンタン名刺なら、すぐに作れますよ~
そうして、コレもって、オフ会にいれ~て^^って、言えばOK☆
神奈川の方々は、明るくて気さくな方が多いから、
きっと大丈夫ですよん
ブログの交流から、実際お会いすると、
どきどきでおもしろ体験ですよ~~^^v
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 07:12
> 虹っ子sさんへ

ホホホ~♪
にじさんのお仕事=晴れの、ぱわ~頼みですからねっ☆
30kmといわず、300kmくらいでよろしく~ですよ(^_-)-☆

そうそう、先日ジョージさんのブログで、虹っ子さんの
自作アルコールバーナーの紹介みかけました。
トランギアに興味があるので、火加減とか、機会があったら
レポ希望です♪
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 07:16
> だっちゃんへ

おっ!らむりんと勘違い2号さんですね^^
ラムだから、ひつじなのですよ。まる・・・は、まるいから??
パンダからとってみました。そんなにかわいらしくはないのですが・・・
背中が似てるかも(爆)

東海おやじ~ずは、きっと雨でも寝て記念写真かなぁ~(笑)
かっぱ着用ならOK?
それにしても・・・横レス・・・まるでホホホさんの
社交場のようだなぁ~(^^)
こちらこそ、リアルだっちゃんが、どんなにシャイなのか、楽しみにしてますよ~~^^ 直前になったら緊張しそうだなぁ~私・・・小心者なので。
昨日は、某お方のコンサートでお返事遅くなりました(笑)
だっちゃんも知ってる70年代の曲たくさんでしたよ~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 07:27
> PINGUさんへ

ぶいぶい・・・なんとかガンバってきます~
だっちゃんがお立ち台用意してくれるらしいし・・・(笑)
雨だとすべりそうだなぁ~~

まるりん・・・は、しまじろうのTVのアニメにも出てこない地味キャラでしょ
だから、私の控え目な、キャラと合うかと(笑)
表札、ADIAさんのような?、いえまた違った新しい発想のが
PINGUさんならできそうですよ~☆
お立ち台・・・わかりますよ~ジュ○アナ東京?もっと前?
犬ばかさんは、ブイブイ言わせてたようだけど、PINGUさんもかなぁ~
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 07:34
> 掘 耕作さんへ

およっ!らむりんと勘違い3号さまですね~^^
くーちゃんママさんのおかげで、わかった方多数ですね。
プロフィールにのせてるのだけど、文字じゃイメージわかないですからね~
写真のせてよかったわ~(^^)
よく出てくるのは、ミミリン、ラムリン、しまじろう、トリッピー
それから、ドット、からくさ、ペイズリー(猫の兄弟)ですかね~TVでは。
まるりんは、教材の中だけなのです。ちょっと恥ずかしくてモジモジしてるようなキャラ☆本来の私かなぁ~。。。

この画像で、メールアドレスの文字見えました?入れてますよ~
写真、いまから楽しみだなぁ~♪送ってね(^_-)-☆
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 07:41
> ミモンパさんへ

子供は、気に入ると、何度も見ますからね~~
今は、HDDに録画なので、自分でタイトル見てなんの話かまで記憶してます^^;
うっかり消すと、おこられる~~
トトロのビデなんて、何十回みたことか・・・(汗)
しまじろうは、TVの話がお気に入りらしいです。
なので、まるりん=パンダという認識が、娘にはないかも~(笑)
子供の年齢でブームがくる番組&キャラだから、なつかし~ですよね。
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 07:46
> いたさんへ

いたさんの表札・・・あら?どこかでブログにのせてませんでしたか?
記憶違いだったら、ごめんね~ですが。。。
行方不明なら、新作いかがですか?奥さま作とかでもいいし♪

私には、工作したりの腕がないので、100均のドアプレートに
ポストカードで簡単表札です。雨でも出せるようにしなくちゃ~
晴れることを前提にした、キャンプ場(どこもそうかなぁ^^)なので、
晴れてほし~のですけどね☆
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 07:50
> 寅海苔さんへ

私も、これからどんどん?手抜きになりそうです(笑)
初めて作るときが、気持ちも新鮮だし、いろいろ考えてますからね~

基本、めんどくさがりなので、「まぁいいか~」になって
フルモデルチェンジでなくて、マイナーチェンジになりました♪
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 07:53
> しましまパパさんへ

しましまパパさんは、名刺ないのですか~あらざんねん。。。
表札代わりは、サイドテーブルですね♪
一目で、ウッディなテーブルだから分かりそうです!
目につくところに、出しておいてね~です♪

しましまパパさんにお会いできるのを、楽しみにしてますよ~~☆
アラウンド40で、同年代ですものね^^
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 07:58
> 燃焼開始間近なDACHSさんへ

よく?いなかへ行かれてる、DACHSさんが、そういうなら大丈夫かなぁ!
ペグ、工事用のでがんばってもらわくちゃ(笑)
ソリステは、8本しかないのですよ~
雨でも、きびしいけど、強風はもっとね~~
でも、みんなでいるから大丈夫かな?(^^)

燃焼開始間近!!心強いですよ~子供たちの相手期待してます♪
長野の恩人(大げさ?)DACHSさんに
お会いできるのも楽しみです~(^^)v
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 08:05
> グリちゃんへ

わ~い!グリちゃんだぁ~!!
お久し振り!元気そうだね☆
今度lagさんとキャンプなのでしょ~!いいなぁ♪
楽しんできてね(^_-)-☆

名刺とっておいてくれるのね☆モチロン私のもとっておくよ~!
いつか、キャンプで交換しよ~ね(*^^)v
家族を大事にいい時間過ごしてね!・・・で、
落ち着いたら、こうして時々顔見せてくれたら、うれし~なぁ§^。^§
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 08:09
ジュ○アナ東京?
>marurinさん♪
若すぎ(爆)
マハラジャ世代だと思うんですがf(^^;
Posted by 虹っ子s虹っ子s at 2008年05月29日 08:54
> 虹っ子sさんへ

そ~かぁ!!マハラジャだったね~
虹さんとは同世代だから・・・ちょっとは若いけど~(笑)
私の方が♪

名前も忘れるくらいですから・・・はるか昔です^^;
ちなみに、マハラジャには行ったことはありません。
でもどっかのディ○コには連れてってもらったなぁ~
Posted by marurinmarurin at 2008年05月29日 10:52
おっと!コンサートでしたかぁ
もう15年位は、いってないかぁ・・・70~80年前半の曲も入るんですねぇ
たしか、先週くらいは名古屋だったのを何かでみましたよん
次は35周年ライブあたりですねぇ (^o^)b

「シラミミラレド・ミレシラミー.....ソードー♪」
Posted by dacyan at 2008年05月29日 17:43
> だっちゃんへ

15年のブランクですか~
ここ15年位が、チケットが取りやすくなって、行けるようになったかも。。。

「シラミミラレド・ミレシラミー.....ソードー♪」
ふふふ~♪なつかし~☆ラジオにかぶりついて、聞いていたころです^^
ブランクあっても、情報詳しいですね~^^b  35周年☆
Posted by marurin at 2008年05月29日 19:50
いなかではおとなりサイト宜しくですm(__)m

名刺mizu-kenとも交換してくださいね♪
あっ忘れずにステッカーも持ってきますから(笑)

marurinさん結構な距離走らないとだから、気をつけて来てくださいね(^o^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年05月29日 23:35
気をつけて行ってきてね~!!

埼玉から飛び出て、いよいよ全国制覇への第一歩ですね~!
まずは東海制覇ってとこですか(笑)

埼玉のキャンプお宅おかあ…じゃなかった、アイドルとしてしっかり飲んでくるように(笑)
Posted by くにくに at 2008年05月29日 23:59
> miz-kenさんへ

仕事忙しいようですね~
それなのに、おいでくださってありがと~です^^

名刺、モチロン交換してくださいね☆
ご近所サイトもよろしく~です!!
ステッカーの件も、いろいろありがとうございます♪
楽しみにしてますよ~~!!
Posted by marurinmarurin at 2008年05月30日 19:31
> くにくにさんへ

またまた、そんなこと言って~~
私にとって、可能な範囲で、行ければ・・・なのですよ。
もともと、長野や東北は行ってる場所なので^^;
くにくにさんも、愛車でGO~☆しましょうよ♪
お休み調整は大変なのでしょうけど・・・

お宅って、カタカナより普通にみえますね~
くにくにさんのように、ガブガブは、まだまだ修行が必要だけど、
touch!papaさんのガブガブ見ながら、飲み修行してきま~す!?

あっ、カウプレも良かったらよろしく~です♪
Posted by marurinmarurin at 2008年05月30日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名刺3号と表札
    コメント(44)