ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月07日

焚き火トーク♪

友人のキャンプデビューは、お向かいサイトの方もデビューという偶然でした(^-^)/


おかげで、焚き火トーク中です☆







同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
癒されますねぇ…。
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年06月07日 21:22
今日は暖かいねぇ 
予報だと明日は午後から雨だね
早撤収かな?
Posted by PINGU at 2008年06月07日 21:31
朝ですよ~

曇り空かなあ?
ご近所の皆さんで焚き火ですか?
先週は焚き火がなかったねえ。
やっぱ,癒されますなあ。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年06月08日 05:27
焚き火した~い^^;

いいデビュー戦でしたかな!?
Posted by simojisimoji at 2008年06月08日 05:51
キャンプデビューで焚き火とは最高~~!!^
すっかり虜になったかな~☆

marurinさんと一緒なら心強いですよね♪
我が家のデビューは苦労しました(^^;)
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年06月08日 10:29
ロゴスのお方でしょうか?
焚き火トークもまだまだ楽しめる季節ですね。
どちらへ・・??
Posted by ザッキー at 2008年06月08日 13:52
> naminosabohさんへ

焚き火デビュー割と最近だったような・・・
今年??なのですが、手軽に暖もとれて
キャンプファイヤー気分になれていいですよね☆
炎は癒されるし♪
Posted by marurinmarurin at 2008年06月08日 18:04
> PINGUさんへ

お天気情報助かります♪
現地に行っちゃうと、結構情報収集おこたるので^^;
昨日の夕立ちも、今日の雨も降らずにすんで
梅雨時期デビューとしては、よいスタートが切れました☆
9:00にはほぼ撤収すんで、の~んびり♪
近いっていいわ~(*^。^*)
Posted by marurinmarurin at 2008年06月08日 18:07
> 掘 耕作さんへ

掘さんタイムですね~☆
今朝も4:30に目が覚めちゃいましたよ~^^;
Tさんには年?とか言われるし~~
そうそう、Tさん掘さんブログの読者みたいですよ~(笑)

先週は、雨だったから、今週はできれば・・・と
焚き火してみましたよ♪
ご近所の方も御一緒に(*^_^*)
Posted by marurinmarurin at 2008年06月08日 18:10
> simojiさんへ

今週は、家なのかなぁ~
テント立てて過ごすのが第一の目的で、
次ができれば、タープも、その次に焚き火できれば・・・
だったのですが、お天気にも恵まれフルコースでした♪
いいキャンプでしたよ!
Posted by marurinmarurin at 2008年06月08日 18:15
> しましまパパさんへ

うちのデビューも大変でした(汗)
でも、今となってはそれもまた楽し~^^かな?

T家は母子(うちも^^)だったし、安全に楽しめればOK~!
いいキャンプスタートだったと思いますよん♪
NMFですものね~いなかでも焚き火楽しまれてたし、
しましまパパさんも、焚火大好きですよね!!
あの大量の薪は、だいぶ減ったのかなぁ~
Posted by marurinmarurin at 2008年06月08日 18:18
> ザッキーさんへ

そうそう。ロゴスの友です♪
場所は、ゆず・・・
昨日は、暑すぎず寒すぎず・・・
焚き火タイムには、焚き火にふさわしく肌寒く・・・(笑)
今日も降られずに・・・日頃の行いの良さがわかるような^^
キャンプデビューでしたよ!
Posted by marurinmarurin at 2008年06月08日 18:21
ゆずでしたか・・
天気がもって・・よかったですよね(^^

巾着田でも星空を堪能できました。。
Posted by タカッキー at 2008年06月08日 20:16
デビューで焚き火ですか~、友達さんハマっちゃいましたか!?
焚き火があれば子供も虜になりますから、親子で楽しめますしね。
Posted by masakichi at 2008年06月09日 00:32
> タカッキーさんへ

巾着とゆず、たぶん近いですよね~
コチラは、森が近いせいか、早く寝たからか、星空はそれほど見れなかったでえすね~3-4個かな・・・

巾着田は川の流れが近いですよね☆
シャングリラ活躍ですよね~レポ続き楽しみにしてますよ♪
Posted by marurinmarurin at 2008年06月09日 07:26
> masakichiさんへ

デビュー×2組と一緒に、子供6人大人4人で
焚き火をかこみました♪
マシュマロも今回は持参しなかったので、
プチキャンプファイアーという感じで
楽しみましたよ☆
Posted by marurinmarurin at 2008年06月09日 07:28
お友達の方、いいキャンプデビューでしたね♪

梅雨の中休みみたいで
天気もよく、寒くもなく良かったですね!

焚き火は癒されますよねぇ~
Posted by komakoma at 2008年06月09日 07:36
> komaさんへ

デビューとしては、とってもいい環境と、ご近所の方に恵まれて
よかっったです!

やはり、自分の友人には楽しくキャンプしてもらいたいですからね~
ほっと一息です。。。
Posted by marurinmarurin at 2008年06月09日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火トーク♪
    コメント(18)