ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月12日

抽選発表~☆ ありがと~!!10万PV

2週連続のキャンプで、抽選が遅くなってました、先日の100000PV 企画の
結果発表で~す!


パンパカパ~~ンキラキラしましまパパさん風


抽選発表~☆ ありがと~!!10万PV



みみすけさんや、だっちゃんのように凝った演出も考えましたが、基本ずぼらなので
今回も前回同様に、普通にくじ引きにします。
くじ引き係は、いつものこの方(笑)


抽選発表~☆ ありがと~!!10万PV








今回参加しま~す!と表明頂いた方々は、こちらです。表明順。30名もの方々です!
企画する側としては、参加してくださることが、とてもうれしいものです!ありがと~~です☆


しましまパパさんも、コメントくださいましたが、前回当選ということで辞退くださいましたが、
もしまた企画する時は、気にせずエントリーしてくださいね☆


抽選発表~☆ ありがと~!!10万PV







まず、先のお名前印刷したものを、カットして・・・娘と数を確認しながら入れます。
なんと!初めて30まで数えることができました♪4歳児☆ 親ばかですね~(^^;)


抽選発表~☆ ありがと~!!10万PV  抽選発表~☆ ありがと~!!10万PV







それを、私がシャッフルして・・・・


抽選発表~☆ ありがと~!!10万PV  抽選発表~☆ ありがと~!!10万PV










ひとつ選びます。今回はスムーズです。
さて、開いてみましょ~ニコニコ


抽選発表~☆ ありがと~!!10万PV





















































☆☆☆ PINGUさんが当選しました~! ☆☆☆


抽選発表~☆ ありがと~!!10万PV





さ~て、同じ埼玉住人のPINGUさんの当選となると、埼玉銘菓というのもね~・・・・
実用性で、コン郎くんかなぁ(笑)


後日選んで(まだ何を贈るか決めてなかった^^;)お送りしま~す☆
念のため、送付先など、メール送ってくださいね(^_-)-☆
















同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
iPhone4sでSIMロック解除&MNP
夏休みのおでかけ NO2のつづき 富山立山
テラス席ランチ♪ &近況など
金環日食 見えた(^-^)
おやごころ…?
洗濯しちゃいました iPhone4を・・・><
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 iPhone4sでSIMロック解除&MNP (2014-10-02 19:39)
 夏休みのおでかけ NO2のつづき 富山立山 (2014-09-11 20:30)
 テラス席ランチ♪ &近況など (2014-02-27 11:01)
 金環日食 見えた(^-^) (2012-05-21 19:36)
 おやごころ…? (2012-02-14 23:18)
 洗濯しちゃいました iPhone4を・・・>< (2012-02-01 17:53)

Posted by marurin at 20:37│Comments(34)いろいろなこと
この記事へのコメント
げげ!!
うひょー 初めて当ったよ!
いやー 嬉しいな(^^)

コン朗嬉しいです(笑)
私の場合 壊れたキャンプ道具等も嬉しかったりしますが(笑)
発送はもったいないので オフしましょう(^O^)ノ
Posted by PINGU at 2008年06月12日 21:41
PINGUさん  おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

僕のトコも先ほどカウプレが終わりました^^

同じくくじ引きです(爆)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年06月12日 21:51
私の名前が出たらど、ど、どーしよう~~~?!
と本気で思いました(爆)

PINGUさん おめでとうございます♪
喜んでる顔が目に浮かびますぅ^^^^
じつは、、、、、
Posted by いがちゃん at 2008年06月12日 21:57
ってことで・・ PINGUさん!!!
オフを・・・・どうぞよろしくです!
marurinさん!次回は・・111111あたりいかがでしょうか(爆)
すっごい近いけれど・・気になさらずに・・(爆)
Posted by ザッキー at 2008年06月12日 22:21
PINGUさん、おめでとうございます~♪

続々とカウプレ発表があって、どっきどき続きだ~♪
ザッキーさんの111111、いいっすね~♪
明日あたりかな??どう?maruちゃん♪ニャハハハ。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月12日 22:47
うひゃひゃ、PINGUさんおめでとーございます!
めっちゃ近い人が当選しましたねw

それにしても100000hitおめでとーございます(^^
ウチもぼちぼちやりたいな~と思ってますので是非ご参加下さいねぇ♪
Posted by laglag at 2008年06月12日 23:41
PINGUさんおめでとうございま~す^^

やっぱくじ引きだよね~

簡単明確それ~~^^
Posted by simojisimoji at 2008年06月13日 00:05
marurinさん100000PVおめでとうございます(^^)
PINGUさん当選おめでとうございます!!(^^)

うちは10万なんて3年後くらいかな(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2008年06月13日 01:21
PINGUさん
おめでとうございます!

カウプレ記事はやってますねえ・・・(汗)
うちも今朝記事上げました。

誰に当たったかは,・・・・・
内緒ということで。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年06月13日 05:24
PINGUさん おめでとう~!!
すごいね~^^

100000PV あらためておめでとうございます(^o^)/

次回は遠慮せず参加させていただきます^^
Posted by しましまパパ at 2008年06月13日 06:33
10万カウンター越え、おめでとうございます(^o^)丿
そして、PINGUさん、おめでとうございます。
今回は残念でしたが、次回の111111も参加させてくださいね~^^
Posted by masakichi at 2008年06月13日 06:41
★PINGUさん、おめでとうございます☆

ブログ初心者なkoma家。
参加していいものか迷っていたのですが
komaという名前が写っているだけでも
喜んじゃいました(^_^;)
Posted by komakoma at 2008年06月13日 07:03
> PINGUさんへ

当選おめでと~ございます!!
では、うちで不要のキャンプ道具でも・・・(笑)
な~んて、これから考えますよ~☆
なににするか、迷うなぁ~ホント。

自分が当たると、おもしろいでしょ~!?
御言葉に甘えて、オフ渡しで§^。^§
オフ企画お願いしま~す☆かわせみでOKですよ。
Posted by marurinmarurin at 2008年06月13日 08:37
> tomoさんへ

昨夜早速見に行ったら、まだでしたね~
キャンプレポも楽しそうで、微笑ましかったです~♪

なんだか、たまたま、PVイベント続々月間でしたものね~!
tomoさんのところは、どなたがあたったのかなぁ~
わくわく♪
Posted by marurinmarurin at 2008年06月13日 08:40
> いがちゃんへ

当選者の方が、出るまで、少し間をあけたので
楽しめましたか~?^^
2月の青野原で設営中、掘耕作さん5万PVで私が当選したとき
PINGUさんは連絡してくれてたのですよね~なんて
思いだしました。いがちゃん、PINGUさん、カウプレで思いだしました。

次はするかわからないし、しても、先になると思います~^^
でもよかったら、また参加してね~ですよ(=^・^=)
Posted by marurinmarurin at 2008年06月13日 08:44
> ザッキーさんへ


最近忙しいこと多かったです?
ナイスなザッキーさんコメント111111^^に反響たくさんですよ!!
111111ブログにコメントありな方で、直接渡し可能な方に、うちで不要のテーブル差し上げる・・・なんていうのならいいですよ。裏企画で、自己申告で・・・かなぁ(笑)
ザッキーさんのオフ(キャンプ)への情熱が、
PINGUさんに当選させたのかなぁ~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年06月13日 08:50
えっとね♪・・・
送り先は~♪
東京都・・・区・・・
え”っ!!
違う?!f(・▽・;)
Posted by 虹っ子s at 2008年06月13日 08:50
> くーちゃんママさんへ

そうだよね~たくさんの企画と、発表続きで、
どこかであたってほし~よね^^
くーママ(こんな略してOK?、私はmaruちゃんでOKよ♪)の
ところは先延ばしして正解☆だね~♪

111111コメントザッキーさんはおもろ~コメントあるのですよ。
今度期待してみて見てね~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年06月13日 08:53
> lagさんへ

そうですよね~埼玉ブロガーのPINGUさんに当選しました^^
引いた娘に、誰が当たったの?と聞かれて、あやしいカメラマンだよ(初回埼玉オフの時のPINGUさんの子供達からの呼び名)と、教えてあげました。
企画してる自分でも、どなたに当たるのかなぁ~など、ちょっとドキドキします☆

lagさんも企画&抽選を楽しんでくださいね~(*^。^*)
私も、もちろん参加しますよ~~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年06月13日 09:28
> simojiさんへ

このところ、凝ったステキな企画そろいだったので、
魅力的~^^だったのだけど、準備不足で、前回同様のくじ引きにしました!

やはり分かりやすいし♪いいよね~お気楽組には☆
何をプレゼントにするかは、当選者さん決まってから・・・と思ってましたが
実際お会いしてる方だと、またそれなりに迷いますね~ドーシヨ^^;
Posted by marurinmarurin at 2008年06月13日 09:32
> いたさんへ

1万、5万の時には想像もできなかった10万PVです~^^
たまたま、ブログつながりのいろいろな方のところからから、
のぞいてくれた方が多いのかなぁ~なんて思います。
いたさんのところからも、オカちゃんが(^^)v

いたさんキャンプ&ブログ好きなのですよ~
今度、炭の例の着火マネしてみなくっちゃ~(^^)
Posted by marurinmarurin at 2008年06月13日 09:36
> 掘 耕作さんへ

ちょうど10分違うかどうかぐらいで、見に行ってましたよ~^^
またまた、当選!?な~んて、期待しちゃいました♪
そういえば、いなかで掘さん作、新玉ねぎ食べそこなったなぁ~

一般的なキャンプシーズンに入って、PVがよく回って、
企画される方が、多かった6月なのかなぁ~
どこかで、当選した~いですよね♪企画するのも楽しいけど。。。。
Posted by marurinmarurin at 2008年06月13日 09:39
> しましまパパさんへ

そうそう、私の堀さん企画参加のように、
次回は気にせず、参加してね~~ですよん☆
いつになるか分からないけど・・・

さて、何を贈るか決めてない今回、ど~しよ^^;
やはり、リサイクルできそうなキャンプ道具かなぁ~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年06月13日 09:45
> masakichiさんへ

masakichiさんまで(笑)
取りにおいでになれるなら、ザッキーさんのところに
コメント返事ので・・・な~んて☆

さて、いなかの風オフも、友人との初キャンプも終えて
静かな日常にもどりつつあります~
masakichiさんのところの、ストアキャンプ魅力的ですよね~
新潟はいいなぁ~お手軽キャンプ場はあるし♪
Posted by marurinmarurin at 2008年06月13日 09:50
> komaさんへ

私も、他の方のに参加して、
名前が出てるとうれし~~♪って、今でも思いますよん☆
5万PVの時に、ちらっとだけ名前だししたら、
反響が大きくて、(みんな同じこと思うらしいです(^^)
ちらっとだしと、みなさんだし両方のせてみました^^b

気にせず、コメント交流のある方のところのには参加しましょ~^^
参加してくれる方がいるのが、うれしいものなのですよん(^^)v
Posted by marurinmarurin at 2008年06月13日 09:54
> 虹っ子sさんへ

およめさんは、送付いたしかねます~(-。-)y-゜゜゜
ザッキーさんと、青野原で、募集中ライブなんていかがです?

虹っ子さんの片鱗は、ブログや青野原の数時間で
なんとなくわかりますが、実態は・・・?気になりますよね~☆
これからも、よろしく~です♪
Posted by marurinmarurin at 2008年06月13日 09:59
う~ん残念(TΔT)
当選された方、おめでとうございます(^^)
Posted by monkichi88 at 2008年06月13日 15:12
PINGUさん、おめでとうございま〜す^^

ボクもカウプレやろっかな?
Posted by メタちゃん at 2008年06月13日 17:43
PINGUさんおめでとうございます!!
そしてそしてmarurinさん10万PVおめでとです\(^o^)/

ってカウンター見たらもう110741じゃないですか!!
111111は誰の手に(笑)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年06月13日 22:59
PINGUさん、おめでとうございます。
marurinさんも、おめでとうです!

堀さんのじゃがいも料理も考えなくてよくなったし、
こちらの賞品は「marurinとキャンプに行ける券」だったんじゃ。。。(笑)
はずれちゃったけど、どこかでお会い出来る日を夢見てまーす♪
Posted by misamisa at 2008年06月14日 00:16
> monkichi88さんへ

ぜひ、今度(いつになるかは??ですが^^;)も応募して
ぜひ、当ててくださ~い!
私も他の方のところを見る時、もしや・・・わくわく^^・・・どきどき・・
しながら、見てます~

ご自分で企画も、ハラハラどきどきして、いですよん☆
機会の時には、ぜひ一度~
Posted by marurinmarurin at 2008年06月14日 06:53
> メタちゃんへ

いがちゃんのところで、メタちゃんご家族の人気の程、
聞きましたよ~☆
5万PVあたりで、ど~んといかがです?
どきどきしますよ~~企画するものも♪
Posted by marurinmarurin at 2008年06月14日 06:56
> mizu-kenさんへ

ありがと~です☆
111111裏企画、参加者の方いるのかなぁ~(笑)

mizu-kenさんも機会の時には、一度どこかで企画してみてね~ですよ♪
特に、一度目は、ハラハラします~。
Posted by marurinmarurin at 2008年06月14日 07:00
> misaさんへ

大丈夫ですよ~。またこんな企画見て、されるかたもあるでしょうし、
どんどん参加して、お互いに楽しみましょ~☆

私とキャンプ!なんて、たいした人でないので、
素人だし、キャンプもブログも・・・(笑)
misaさんも今度ご一緒しましょ~ね♪
Posted by marurinmarurin at 2008年06月14日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抽選発表~☆ ありがと~!!10万PV
    コメント(34)