ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月24日

木のむらキャンプ場で川遊び☆

先日の長瀞ACでデイキャン(川遊び)の翌日8/21(木)。
予定していた、埼玉ときがわ町 木のむらキャンプ場へ川遊びへ行ってきました。
ご近所のM家母子さんと一緒にです♪


この時を最後に?週末はすっかり秋の気配で、雨続きの埼玉ですが、この日は曇り空でも水遊びのしやすいお天気でしたニコニコ
昨年前の日にご一緒したY家が友人に連れて行ってもらって楽しかったよ~アップということで、行ってきました!!


木のむらキャンプ場で川遊び☆



コテージがメイン?のキャンプ場です。
常設テントや、新設のオートキャンプコーナーもありました。

木のむらキャンプ場で川遊び☆




同じ埼玉県とは思えないくらい、キャンプ場に近づくにつれて、山の雰囲気が色濃く感じられるエリアにあります。
昨年の我が家の定番。学校橋河原の上流にあたるので、水がきれいでした。
護岸工事がされてるためか、水のよりきれいな上流よりデイキャン向けPそばの流れのない場所に魚がたくさん見られましたよ☆



入場料大人300円。子供200円。管理棟付近にタープ1張り1000円と看板がありました。
荷物は河原までPから数mですが、坂道を運ぶ必要があります。
それと、曇り空でタープも日帰り1000円出して張らなくても・・・ということで、オープンエアです。自然なごちゃつきですが、この日の休憩スペース☆


木のむらキャンプ場で川遊び☆



シート敷いて、大人だけチェア付き。焚き火テーブル2個は使いました☆
リラックスアームチェアでストームクッカーでマルタイラーメンがこの日のランチ(笑)
友人は、ポットにお湯持参でカップラーメン♪
お手軽にして、その分、川遊びを楽しむつもりです。
過ごしやすいお天気で、楽しめましたよ~~!


木のむらキャンプ場で川遊び☆



坂道の流れではこんな風になる足元も♪
いろいろなタイプの流れがあって、デイキャン組は新設オートキャンプエリアよりに自然と集まりますが、上流へと川を上って楽しめます。プチシャワークライミングも楽しめて、子供はどきどきで、楽しめたようです。


木のむらキャンプ場で川遊び☆  木のむらキャンプ場で川遊び☆






川を上る途中には、こんなものも冷やされてます。これを見て、途端にスイカ食べたいモードになったWくん^^魅力的だものね~♪ 
1/4のスイカだけど、ソフトクーラーで冷やして持ってきたのでおいしく頂けました☆


木のむらキャンプ場で川遊び☆




せっかく、行ったキャンプ場なので、地図をみながら、リサーチも♪
2枚目の写真は上流よりにあるコテージです。けっこうな数がありましたよ。
新しいものと、少々古いのと同じデザインでした。掃除中をそっと覗くと、畳み敷きでした。
シンプルな部屋のみタイプかな・・・・外の屋根付き炊事棟にテーブルなどが設置されていてそこでくつろぐ方が大勢いました。


木のむらキャンプ場で川遊び☆



テントサイトは、コテージの川をはさんで対岸に、常設テントがあります。
ちょっと古くて、私は自分のテントの方がいいなぁ・・・


木のむらキャンプ場で川遊び☆



地図にのってる滝の隣のテントサイトは小さいスペースでした。1区画程度かなぁ。
キャンプ場全体でも持ち込みテントサイトは3区画だそうです。


木のむらキャンプ場で川遊び☆



どうやら、テント組メインは、新設オートコーナーのようなので、
見学に・・・あいてるサイトをパチリ☆
各サイトに、水道シンク電気がついてます。ちょっと狭いかなぁ・・・・
アルバーゴはサイトによっては、入らなそう。
車がサイト内に入れられないサイトが多く、通路に止めるのか、階段10-15段程度の荷物運びが必要です。
入場料別で?3000円。入場料は親子4人なら、1000円。関東にしてはお安めです。
傾斜にあるサイトなので川を見下ろす形です。


木のむらキャンプ場で川遊び☆





平日だけど、キャンプされてる方も何組かいました。



木のむらキャンプ場で川遊び☆  




新設なので、写真の後ろに見えるトイレ棟もきれいでした。



木のむらキャンプ場で川遊び☆



オニヤンマ?おおきなトンボも普通にいました。
川遊びを満喫して、楽しかったね!
15:00頃、雷の音とともに、あわてて撤収~~ダッシュ


木のむらキャンプ場で川遊び☆  木のむらキャンプ場で川遊び☆




☆☆ ちょこっと感想 ☆☆


母子でBBQやデイキャンする方は少ない印象を持ってましたが、平日のコチラではたくさんのママさんグループがテキパキBBQやそれぞれのペースで楽しむ姿をみました。
なんだかいい感じにみえましたよ♪
行きたいけど、ママさんだけでは・・・の方も、お友達誘って気軽におでかけしてみては☆
お友達が初めてBBQでも、一緒にいろいろチャレンジすると面白いし、もっと気軽に我が家の今回のようにインスタント食事でも外で食べれば3割増しのおいしさ(^。^)y-.。o○




タグ :川遊び

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
中里雪中キャンプ(デイ)&2015年1-3月スキーまとめ♪
ママデイキャン♪ in 道満
ママデイキャン&ポリ袋調理
夏休み・川遊び・BBQ♪
平日ママデイキャン☆Out Out Out~!
平日のデイキャン^^
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 中里雪中キャンプ(デイ)&2015年1-3月スキーまとめ♪ (2015-03-13 23:29)
 ママデイキャン♪ in 道満 (2013-10-11 19:45)
 ママデイキャン&ポリ袋調理 (2013-06-16 08:17)
 夏休み・川遊び・BBQ♪ (2012-08-04 06:13)
 平日ママデイキャン☆Out Out Out~! (2012-07-14 09:19)
 平日のデイキャン^^ (2011-11-25 21:49)

Posted by marurin at 09:31│Comments(50)デイキャンプ
この記事へのコメント
嵐山渓谷のこのキャンプ場 オート部分が出来たのは知りませんでした
狭いみたいだけど 水道・電気付き 家族4人で1泊4000円って事だよね
地図を見た限りでは 新設オート部分がちょっと離れて作られてますね
よっしゃ 行ってみよう( ´ ▽` )ノ

常設テントに激しく萌えるなぁ(´ー` )
Posted by PINGU at 2008年08月24日 09:50
お昼のマルタイラーメンは いいですね~。
(そこに 食いつくか~。。。)

このラーメンは 鍋を選ばないからいいよね~。

ママさん母子キャンプより 
ママさんだけ!キャンプが好きなわたしです。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年08月24日 09:54
プチアドベンチャー…子供たちにとっては楽しい川遊びが出来て
とても良い所ですね…。

テントサイトが少ないのが物足りないでしょうが…笑
デイキャンも楽しいですよねぇ…
今年はとうとう出かけないで終わりそうな我が家です…爆!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年08月24日 10:28
綺麗な川で気持ち良さそうです^^
滝にうたれて肩こりも治りそ~う^^

コテージメインのキャンプ場だと テントサイトは小さいトコが多いですね(タープ張る広さなんてありませんよね^^;)
Posted by tomo0104 at 2008年08月24日 10:31
常設テント…すごい…ツェルトかと思いました。
あれには泊まりたくないなー。

幼稚園夏休みだから、平日出撃が増えてたんですね~って今頃気付いたりしてヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ (遅)
Posted by なべりん at 2008年08月24日 11:22
こんにちは~^^

夏には、とってもいい場所ですね^^
しかも安いですし。

お子さんが自然にたわむれる姿って
いいですよね。
こういう場所をもっと増やしてほしいですね^^
Posted by komakoma at 2008年08月24日 11:35
こんにちは~。

すごーく自然がいっぱいで
川もキレイで流れも穏やかそうだし
子ども連れには最高ですね☆

これから紅葉シーズンになったら
また景色が変わってキレイでしょうね~(*^^)
Posted by あたみ at 2008年08月24日 12:26
すげ~ビーパルの記事みたいだ!(笑)母子でお気軽!BBQ☆かなんか
で投稿したら、立派な記事ですね!
職業・・・ブロガー主婦から、フリーオタクライターに変更されては??
来週?来襲があるんです?^^;九州のほうから・・・・オレも行こうかな(爆)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年08月24日 12:41
涼しそうな写真がいっぱい!

プチシャワークライミング..私なら打たせ湯のように肩たたきをしちゃいそうデス(笑)

それにしても、いい所ですね~^^
Posted by いがちゃん at 2008年08月24日 12:50
マイナスイオンがビシバシ飛んでくる感じでいいですね。
埼玉や東京、千葉、神奈川の都市部でも、山間部に行くとよい環境はたくさんありますよね。
とくに、関越にも東北道にも乗りやすいし、埼玉っていいなぁ。
Posted by サン at 2008年08月24日 13:38
上京しましたよん♪

プチシャワークライミング、今見ると、寒いね^^;
今週末は、雨だね~。
火曜はどうかな~
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年08月24日 13:57
あ 行って来られたのですね

ふむふむ

とても参考になりました

持ち込みテントの3区画を狙って今度行ってみたく思います(笑)


近くにこういったキャンプ場があるっていうのは良いですよね
Posted by こた at 2008年08月24日 16:12
子供たちが楽しめる川ですね^^
こちらは、雨がひどくて、アマゾン川状態でした(残念)

あっ、そうそう、いなかの風以来、ずっと欲しかったオピネル、
手にいれましたよん
Posted by take-papa at 2008年08月24日 17:53
お邪魔します。
シャワークライミングやスイカ冷やしやらと、
ほんと色んな流れがあって楽しそうなところですね(^^♪
こういうところなら、必用最低限の装備で行って
その分、遊び倒したほうが断然楽しいですよね!

ただ、水遊びって予想以上に体力使いますよね。
後からドッと疲れがくるのは私だけ?(^^ゞ
Posted by ミモンパ at 2008年08月24日 18:10
お昼はサラリとマルタイ。
実は、こんなときこそストームクッッカーが手軽で良いですよね。
すっかりストームクッキスト?ではないですか!

結構マニアック且つヘビーユーザー向けの難しそうな道具に見えて
使ってみると、実はかなり間口の広い道具ですよね。
お互い、ガッツンガッツン使い倒しましょう♪
Posted by いのうえいのうえ at 2008年08月24日 18:51
> PINGUさんへ

常設テントに萌える~・・・ではぜひお泊りレポ期待♪
中から透けて見えるテントの外側の汚れが、
ポイント高かったなぁ・・・

川への通路も、オートコーナーからあるし、
コテージサイトとは別のキャンプ場のような雰囲気で、
明るい感じですよ。
コテージ、常設テントは、森の中のような感じなので。
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 19:55
> touch!papaさんへ

お昼のマルタイは良かったですよ~
友人が、ストームクッカーに注目してました(笑)
買うことはないと思うけど・・・
マルタイラーメンの、スープが好きなのですよ♪

ママさんだけ!キャンプ好きって・・・・
それは単なる、女性好きってことですよね~
くーママとの話題にしなくては!!
まぁ、みんな男性はそうでしょうけど(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 20:20
> naminosabaohさんへ

私自身は、父が海育ちで夏の水遊びは
海オンリーだったのですが、川の遊びも楽しいですね。
娘と一緒にまた楽しめる、子育てはいいなぁと思います。

テントサイトは、もう少し広ければいいのに~と思いますが
山の斜面を使って作ってるので、水道電気付きなだけでも
充分な設備なのでしかたないのかなぁ・・・です^^;

ぜひ、デイキャンだけでもご家族または、ご両親?と
いかがです??まだ間に合いますよ~~^^
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 20:25
> tomoさんへ

そうなんですよ。コテージメインだからかなぁ~
ちょっと狭さが気になりました。
ここで、予約がいっぱいになってることも多いようなので、
それなら広々サイトがいいなぁ~とも。

打たせ湯みたいに、肩こなおしに、
滝に打たれてみます?(笑)
まだ若いのに~tomoさんってば!
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 20:28
> なべりんさんへ

常設テント・・・すごいでしょ!
いや~大人は退くかも。。。。
マイナスイオンたっぷりの素敵な場所にあるんですけどね~

夏休みも終盤なので、娘の幼なじみ(今も幼いですが^^)ご家族を誘っての川遊び2連ちゃんでした♪
この週末の天気からすると、ギリギリセーフでしたね~
こんなのも面白いですよ~♪
千葉もいいところたくさんありそうですよね!
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 20:33
> komaさんへ

キャンプ始めて、ますます外遊びが楽しくなって
こんな情報もいろいろ教えてもらって
助かってます☆
泊まりのキャンプもいいけど、デイキャンも手軽で好きなのですよ~

もうすぐ秋。空気がきれいで過ごしやすい季節ですね。
昨年はこの季節にキャンプほとんど行けなかったので
今年は期待してます♪
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 20:37
> あたみさんへ

流れは少々あるけど、浅くて子供には冒険できる場所もあり、
なかなか川遊びポイントとしては、魅力の場所でした♪
週末は、激コミかなぁ~
でも、子供たちが、楽しかった~♪と言ってたので
やはりまた行っちゃうかも・・・
10月までの営業だけど、秋の紅葉も良さそうですね!
あまり気づいてなかったので、うれし~コメントです。ありがと~^^
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 20:42
とってもきれいで涼しげなキャンプ場ですね〜!
癒しのスポットみたい♪
うちも平日に行けたらなぁ…。
夏のキャンプ場は週末はごった返してるもんね〜。
落ち着けません(^-^;
Posted by さくら at 2008年08月24日 20:43
> いなぞうさんへ

そんな~ほめすぎですよ(^。^)y-.。o○
このホメ路線で、たまにはよろしく~
いつもでもOkですが。。。

九州から、さわやかな風(いいすぎ?)がやってきます^^
東京からお隣埼玉へ♪
お天気が心配ですが、さてどうしよう?
いなぞうさんの乱入?もお待ちしてますよ!!
くしゃみの準備して待っててね♪
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 20:48
> いがちゃんへ

あらっ!いがちゃんまで、肩たたきな~んて、若いのに~~^^
プチシャワークライミング、先日の東のメンバーの合宿に比べたら、ホントに小さいのですが、W5歳児&7歳にはちょっとした冒険だったようです。

今週末は、涼しいですよね~
こんな遊びも、ぎりぎりセーフになってしまったようで・・・
まだ8月なのに~~
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 20:52
> サンさんへ

うふふ~^^ まさに、関越と、東北の二つの高速の間に住んでる私です。
埼玉、特色のない県ですが、都内へも気軽に行ける距離で、
なおかつ私の好きな、のんびり風景も手近で、けっこう気に入ってます。

今回は、マイナスイオンたっぷりあびて、楽しんできました♪
千葉の方が、山も海もひそかによい場所多そうですよね!
最近キャンプでも行くので、そんな気配感じます~^^
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 21:45
> くーママへ

上京しましたか♪
先日まで、夏の暑さだったのだけどね~
暑いよりは、過ごしやすいのだけど。
火曜は曇りですめばいいなぁ~~
さ~て、どこにしようかまだ考え中^^;
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 21:48
> こたさんへ

そうなんです^^ 先日コメントしたキャンプ場見てきました♪
森の中にあるようなキャンプ場です。
川の流れがいい感じ☆

テントサイト、滝のとなり以外はどこにあったのだろ~??
ぜひ行って、和風のサイト素敵に展開しちゃってくださ~い☆
ガソリン代も高いので、近場キャンプ場さがしは続きそうです。
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 21:52
> take-papaさんへ

アマゾン川・・・的確すぎる比喩で笑っちゃいました。
でも、お子さんたちは残念だったでしょうね~
あと、ママさん方も・・・

いなかの風以来のオピネル・・・えっ!!まさか、touch!papaさんにオタクと言われて名指しのあった時??
ベテランの、take-papaさんに、そう言ってもらえるとなんだか、うれしいなぁ~(*^。^*)
ステンと、普通のどちらにされたのかなぁ
私のところへは、予定外でステンが来たけど、使い勝手も気に行ってます♪
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 21:57
> ミモンパさんへ

うっ!するどい~~
この日の夜、一番私が疲れてたかも・・・
川をさかのぼって行ったり、楽しかったけど
体力使うのね~と実感しました(^^;)

さらに、昨日は慣れない都内への電車&結婚式。
幸せな友人の姿を見るのは楽しかったけど、またまた・・・
やはり、年?(笑) 
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 22:17
> いのうえさんへ

ストームクッカー、最近の私のカンタン料理に向いてるような気がします^^
それに、単純な組み立てや、スタッキング。軽さ。
意外なパワーの火力も☆
通好みのような、顔をしてるのに、使うとすぐなじんじゃうようなところも。

いのうえさんのおすすめ一言「気負わず使える道具」は、
バッチリそのとおりでしたよ♪
今度は、ホットケーキとか焼いてみようかなぁ~§^。^§
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 22:25
> さくらさんへ

週末の激こみキャンプ場は、ちょっとツライですよね~
夏休みというだけで、こんなに人が増えるのね・・・と
びっくりすることがあります。
平日でも、かなり多かったですよ。

私も、早く秋が来ないかなぁ~~と待ってるひとりです。
冬キャンもしたいので、今年は何か暖房器具を準備しなくては!!
Posted by marurinmarurin at 2008年08月24日 22:29
こんばんわ~

さらぁ~っと、ディキャンを楽しまれていますねッ!
お昼も簡単に遊び重視でよさげです~
インスタントは役に立ちますもんね(^^)/

川遊びは、子どもら喜びますよね~☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2008年08月25日 00:40
おっはようございます^^

お子様の水遊びには調度よさそうなとこっすね~

常設テント 入口開放しっぱないみたいですけど

やっぱあまり清潔感はない?のかな^^;

外は分厚いシートで中は綺麗~ってとこはけっこうありますけどね^^
Posted by simojisimoji at 2008年08月25日 08:10
水辺が気持ちよさそう~!

スイカが食べたくなりますな^^

お手軽デイキャンもいいな~☆

サイトは狭そうですね。

ママさんキャンプも楽しそうですね!
ブログしている人が少ないだけで以外に多いのかな?
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年08月25日 13:12
混雑時は,1サイトが広い区画サイトか,激空きフリーサイトへ行きましょう。
現実的には,広い区画サイトかなあ。

しかし,相変わらず,大量のコメントですねえ。
これだけ遅れると,コメントしづらいですよ。
最近,週末は余りパソコンの前にいないんですよねえ。
お得意様なのにすいませんね!

では,明日のモブログを楽しみにしております。
(明日は,出張でパソコン見れないけどねえ)
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年08月25日 15:09
母子デイキャンの勧め兼キャンプ場紹介ですねぇ。
なんか・・・どんどんプレゼンが上手になっている気がします

自然の木陰タープに勝る幕タープはないですよ(毛虫落ちてくるけど(笑))
お子さん達も川で気持ち良さそうで、読んでて涼しさ・・・伝わるよん♪

常設テントや小さなロッジが多いのは、昔の研修キャンプ等の名残かも
しれませんね。最近の小学校は宿泊施設利用に変わってきちゃったからねぇ。

P.S 明日は晴れるといいねぇ~♪ ちちんぷいぷい~ぃ♪
Posted by dacyandacyan at 2008年08月25日 15:42
常設テントとのギャップが面白いキャンプ場ですねぇ(^^)
HPには3/1~となってますが、ここ1年中営業しているのでしょうか?
Posted by monkichi88monkichi88 at 2008年08月25日 15:48
> @ハマさんへ

実は、くーちゃんママさんとのデイキャンのための下見も
兼ねてたのですが、関東は連日の雨。
川遊びは断念になりそうです(><)

子供たちは、冒険タイプの川の流れで楽しんでましたよ♪
そんな遊び重視の時はお手軽タイプが楽~♪
ハマ家は、ちゃんと調理してるかなぁ(笑)
いつも料理がおいしそうだから☆
Posted by marurinmarurin at 2008年08月26日 06:02
> simojiさんへ

床面はどうだったのかなぁ・・・
多分、この日は団体の利用があったらしく
チェックアウト後で、入口があいていたのだと思います。

大人の目線だと、つい、室内側から外に透けて見える外側の
樹液の汚れをみちゃったけど、入ったら大丈夫なのかなぁ・・・
このあとは、清掃したのか、閉じられてましたよ^^
Posted by marurinmarurin at 2008年08月26日 06:06
> しましまパパさんへ

流れにスイカ♪夏らしいですよね~^^
以前は川遊びしながらでも、BBQしてたのだけど、
今年は手抜きモードにしちゃってます(^^;)
でも、なんでも外で食べるのはおいし~(*^。^*)

サイトは高規格?だけどどんな感じ?と思ったら
やはり、少々狭かったです。
それを知ってて行くなら近いし、川は面白いし、いいところです。
ブログの世界広そうで狭いから、ママキャンプごく少なく感じますが
結構してる方(今回見かけたのはデイだけど)いるのだななぁ~~っと^^
Posted by marurinmarurin at 2008年08月26日 06:12
> 掘 耕作さんへ

今回は、くーママとのデイキャン下見と、
母子キャンプの下見も兼ねて・・・だったのですよ。
どちらも、埼玉はお天気が×で、
どうやらここへはいけそうにないですが(><)

コメント気にしないでね~しかもアップから二日目だし^^;
私も見に行けない日も増えてるので。。。
「お得意様」はコチラこそ~♪ですよ。
でも義務でない程度にお互いね!
モブログ、今も埼玉は雨模様です。
Posted by marurinmarurin at 2008年08月26日 06:42
> だっちゃんへ

ママデイキャングループ、時々みかけてたのだけど、
ココはとても多かったです。
だから、ついつい(笑)すすめなど・・・
最近ブロガーさんでも、ママさん単独とか、うちと一緒~♪な方
増えてるから・・・もしかしてみてる方にも、
やりたいなぁ~の方がいた場合・・・ってね!

だっちゃんは、いろいろ事情にくわしいね~
キャンプ場事情にも^^ 雑学得意でしょ♪
虫嫌いなママと一緒だったので、落ちてこなさそうな
絶妙な、場所?をとりました§^。^§
今日のお天気・・・・あ~また降ってきた・・・><
さて、どうしましょ~
Posted by marurinmarurin at 2008年08月26日 06:50
> monkichi88さんへ

常設テントからすると、けっこう古くからある
キャンプ場なのかも・・・です。
川遊びが楽しい場所なので、気軽に行くのによい場所ですが、
夏休みは激混みかも。9月に入れば落ち着くのでしょうね~

このエリア(秩父を含む)は、10月末-11月末までの場所ばかりなので
ここも、HP通りだと思いますよ。
Posted by marurinmarurin at 2008年08月26日 06:53
あ~雨ふっちゃいそうですね~!Mリン亭でランブリ&シャンティ・・・家の中に
張る?^^;・・・雨はいなぞうのせいではありません(汗)
Posted by いなぞう at 2008年08月26日 07:19
すごい狭いサイトだと聞いていて逆に気になって気になってしょうがないキャンプ場でした(笑)
狭いのに水道もある!
ここのオーナー、ある意味シャレが分かる人ではないかと・・
Posted by SAM at 2008年08月26日 12:53
> いなぞうさんへ

くしゃみ連発??(笑)
いなぞうさんの話題も入りながら、楽しい時間を過ごしました☆
雨のため、室内でらくらく~これもまぁいいかと!

室内でテントはいなぞうさんくらいですよ~~
今度立てにきてね~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年08月26日 19:34
> SAMさんへ

狭いサイトで噂のキャンプ場だったのですか(笑)
ここは公営だと思いますが、企画した方がしゃれのある方なのかなぁ~

斜面が急なので、狭くなっちゃってる感じもしたり・・・
でも持ち込みテントより、安い電気水道ありのサイトも珍しくて
気になったので、見学兼ねて行けてよかったです~
Posted by marurinmarurin at 2008年08月26日 19:45
こんばんは

きれいな川が魅力的です。
それに使用料が安くていいですね。
キャンプより日帰りの水遊びが向いていそうなところですね。
Posted by ADIA at 2008年08月26日 21:24
> ADIAさんへ

我が家から1時間あまりで、山が近くて水もきれいだったので
来年も川遊びに行きたい場所になりました。
やはり、キャンプより遊びメインかなぁ~

ADIAさんの奥様のご実家そばのように、
お魚いっぱいできれいな流れも印象的でした~(*^。^*)
Posted by marurinmarurin at 2008年08月27日 15:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木のむらキャンプ場で川遊び☆
    コメント(50)