ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月27日

快晴~♪



いなかの風に来ています(^-^)/


なかむさしさんご家族と、ペットサイト。

遠いイメージだった、飯田方面。
二年前の6月初めて来た時は、前夜に出発


駒ヶ根インターまで早ければ、三時間半。
今日は、出発5:35、駒ヶ根インター9:00。
慣れて来ると楽になるものです。
今日はmaruパパ運転100%なのですが


現在18℃。ぽかぽか春のお天気~こちらは梅が終わりの季節


二家族でのんびり中~



追記:17:15

曇ってきて、寒~いです。気温8℃。10℃下がってるし
スタッフさんから今日は冷えますよだって~
すぎたようです





同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
お疲れ様です。


アルバーゴはmaruパパ一人で設営?

フレームのテンション相当キツいですよね…


馴染んでくれば、
そうでもないんですか?


あ~ぁ

いい天気だなぁ~
Posted by yuma11 携帯 at 2010年03月27日 14:36
ペットサイトなのにフリーでない?
むさしはしたのドックランに預けておきます
Posted by なかむさし at 2010年03月27日 15:35
いいお天気ですね〜!
今頃は星がきれいかなぁ〜(^-^)

雨→部屋→快晴!

どれも楽しそうだけど、やっぱり青空は格別でしょうね♪

私は…なかむさし家の青空画像をおかずに
庭でリハビリしてました(笑)
Posted by kaoru at 2010年03月27日 19:56
お楽しみさま~!
天気も良くてたのしいキャンプになるといいですね。

風が強いかな?
Posted by ばじる at 2010年03月27日 20:03
> yumaさんへ

アルバーゴの時は、夫婦で力を合わせます。
ポールテンションがきついので…
一度だけ、私一人でも立てましたが、ヘトヘトで、懲りました

2人なら慣れればOKかと。
くにくにさんは、一人で立てるので、ユマさんも、お一ついかがです~?

いいお天気は緩やかに下り坂みたいです
雨撤収でなければいいなぁ
Posted by marurin at 2010年03月27日 23:36
> むさしままさんへ
となりにいながら、コメントありがと~です。
ドッグランの存在、コメントで知るし
娘のお相手ありがと~
Posted by marurin at 2010年03月27日 23:39
> kaoruさんへ

星空広々…期待してたのだけど…
夕方から、曇って、もぼや~っと。
アーリーで、お山満喫できたからよしとしましょう

青空おかず…リフレッシュされたようで☆
Posted by marurin at 2010年03月27日 23:44
> ばじるさんへ

おっしゃる通り、風が出てきちゃいました。
いなかにしては、レベル1-2かな(笑)

今はおさまったので、安心して寝られます~


明日のお天気が少しでも良いといいなあ!お会いした時の、横殴りの雨撤収思い出してしまったー(笑)
Posted by marurin at 2010年03月27日 23:50
いいお天気でよかったですね~♪

ほんと気持ちよさそ~

今年はココにぜひ行ってみたいと思っています(^^)
Posted by みのりんパパ at 2010年03月28日 09:34
> みのりんパパさんへ

雪ののった、お山がきれいでした
こちらは、サイトを二組で利用するのが料金的にはオススメです。
できれば、お天気みながら、または連泊がゆっくりできるかな~
今回はお天気も良くて、楽しめました
Posted by marurin at 2010年03月28日 13:25
ご無沙汰です(^^)/

うわぁ~いい天気だぁ(^^)
昨日今日で秩父登山へ行く予定が・・・天気予報見て断念(TΔT)
山を見ながら・・・やっぱりいいな(^^)♪
Posted by monkichi88monkichi88 at 2010年03月28日 23:54
おお~素晴らしい絶景&好天(^^)

やっぱ・・・キャンプはいいよね(笑)
Posted by いなぞういなぞう at 2010年03月30日 06:30
> monkichi88さんへ

長野のこの時期で18℃と春のような暖かさとの落差で
すっかり風邪ひきです~~><
お返事が遅くなりました!

週末お天気。土曜は良くても、日曜日がよくなかったですものね・・・
お山はキャンプより天候に左右さそうだから、
次回を楽しみにして正解かと~
山・・・・私は、下からかスキーで眺めるくらいでいいかな^^;
Posted by marurin at 2010年03月30日 15:41
> いなぞうさんへ

いなぞうさんの好きな、九重に似てるのかな~なんて!
こちらは、ロケーション重視の方へのオススメキャンプ場です。
料金的にはちょっとイタイのですが、スタッフさんもフレンドリーだし
清潔に保たれてるので、気持ちよく利用できます。

やっぱ・・・キャンプはいいよ~☆☆
なんとか平日中に、風邪治して春休みキャンプいこっと(笑)
Posted by marurin at 2010年03月30日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴~♪
    コメント(14)