ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月06日

2012初夏の巾着田オフ

PINGUさん主催の、巾着田オフに行ってきました。
6/1 夜21:00イン 6/3  15:00アウトの二泊三日です。
表巾着(有料Pのある方ね^^)2008年3月のオフで初めて行って、今回で私は3回目。


2012初夏の巾着田オフ


今回は、38組83名の方がおいでだったとか・・・
ごあいさつしてないどころか、顔を見てない方も多数^^;みなさんのリンクはコチラへ~☆

追記で、みわりんがアップしていた、参加者一覧表も入れちゃいます^^(2012/6/6 15:30)



PINGUさん   
yaburin!さん
kaoruさん
じゅんちちさん
hikabassさん
もえここさん
長谷川さん
@スナフキンさん
やっちさん
axiaさん
なかむさしさん
kabawoさん
Bomberちゃん
marurinさん
にしあづまさん
SAKI★&-k-さん
ユキヲさん
みのりんちゃんち
しゅあしゅあさん
fumitoshiさん
yangさん
こたさん
とっとさん
redsさん
ジョニーjpさん
あんこもちさん
なべりんさん



デイ参加

マユパパ
ヤマオさん
sijimi001さん
kuruchan
rakkyoさん
ユーキさん
パパドンさん
やなさん
カチャロさん



おしゃべりメイン テーマはテイタラクで2泊3日をすごしてきましたよー☆☆☆

6/1は、1時間ほどで、C社ヘキサライトとムーンライト5型を設営完了☆
やればできるじゃ~ん♪ (ヤングさん こんな感じで使います 「じゃん」)
その後は、マエノリスタ(前夜入り)の方々とトーク^^


・・・・で、翌朝。の~んびりおしゃべり&休憩してると・・・・
ココ濃くない?ヤバイなど失礼発言が! そんな言うなら、写真撮って!とカメラ渡してみました^^

2012初夏の巾着田オフ

右から、Bomちゃん、もえここさん、みわりん(さんぬきでOK?)、あづこちゃん(にしあづま家)




でもねー 濃さなら、この方々には、負けるよね~!!!
ドレッドヘアが憧れ?のユキヲさんと、やっちさんの巾着スペシャルにウヒョ~なPちゃん。

2012初夏の巾着田オフ 2012初夏の巾着田オフ 


そうそう、自分の記録用に。。。金曜日夜は、ポールが1本見つからず、ヘキサのポール4本使いで設営。
翌日、kaoruさんが見えた時に、みつかったポールでレクタに張り替えました。
発見は、ヘキサライトと、レクタのメインポール間の長さがほぼ一緒だったこと。ペグやロープを使いまわしできました(^^)v

2012初夏の巾着田オフ


2012初夏の巾着田オフ

レクタ下には、今回ソロキャン初のむさしままと、私と同じくパパは留守番のkaoruさん&カホちゃん、私marurin&娘Nが^^
日曜日雨を想定して、テント入口をレクタ下に入れ込んだので、少々狭いですが、まぁ気にしない~♪
写真は、ガッツリ降った雨の時ね!


そうそう、ココ婦人部サイトには、あづこちゃん&ウメコちゃん、みわりんが遊びに来てくれました^^
もうね~なんだか、わいわいキャーキャー オー!って感じに、盛り上がりましたよー修学旅行みたいに楽しかったぁ~☆


2012初夏の巾着田オフ 2012初夏の巾着田オフ


そのちょっと前、こたさんが久々にさいたまオフに参加^^
コメントで連絡のあった、かわいい品をいただきました。おそらくよっぱで落札したと思われるアイテム(笑)
しかし、マグ1つだと思っていたら、ケトルや土鍋まで!! いや~ありがとうです♪♪
ココでも、こたさんを呼びつけ、ムリヤリ?記念撮影(*^。^*)

2012初夏の巾着田オフ


10分だけあいさつのために、ゲート前で、係のひとに100円はらってきた、ヤマオさん。
かわいい2歳児 コタちゃんと一緒には初かなーの、kuruchan。
松田川に続き、ちらっと顔見たmy-redsさん。朝帰る時のあいさつで目覚めましたよー^^;7:00のこと。

代表は、kuruchan&コタちゃん☆

2012初夏の巾着田オフ


土曜日日中から、日曜日の雨上がり後まで、小学生軍団で、缶けり、川遊び、馬を見に・・・など
遊びつくした娘は、「と~っても楽しかった!!!」だそうです。
写真がほとんどナイけどー^^; 男の子も一緒にワイワイだったようです。これめずらしいかも。

2012初夏の巾着田オフ 2012初夏の巾着田オフ


ちなみに テーマの テイタラク
主に、食事がテイタラクってことです^^;朝食は、Bom家に頼んだコストココーンパンにチチューブでバター×2回
ランチは、流水麺♪ つゆくらい凝ろうと思ったけど忘れ物ありでタダの麺つゆ^^;
夕食は、フライパンで炒めるだけのビビンバ。しかもごはんもレトルトだし~



ちなみに、発端は、電車でコンビニがクーラーBOXになるというむさまま。
さらに、駐車場からパパ不在で重いクーラー降ろすのも・・・っていうのもあって。
それなら、手抜きだよねー!ってことです。保冷必要なものは最小限で臨みました。
ビビンバととけるチーズくらいかな。あと飲み物ね☆


今回は、夜入りで参観日後に登場の、みのりんちゃんちも含めて、弁当&テイタラクたくさん(笑)
みんなですればコワクナイの結果オーライ(古い?)に☆

2012初夏の巾着田オフ 2012初夏の巾着田オフ


ちなみに、夜にみわりんが来た頃には、乾きものしかありませんでした^^;
左となりの、fumitoshiさんには、ランチを、長谷川さんには、ピザからチキンからいろいろ・・・
頂くばっかりだったので、翌朝乾きものを差し入れました(*^。^*)




2012初夏の巾着田オフ


みのりんちゃんちと同じ暗くなるころ、なべりさんが柏から高速移動でやってきてると聞いて訪問^^
ギャルに人気です(笑) 

2012初夏の巾着田オフ


お決まり焚き火コーナーは、yabuさん。

2012初夏の巾着田オフ


hikaさんとっとさんのあたりは、おしゃれとお兄様が入り混じった空間^^
みなさんいい笑顔です。カバのかぶりものはkabawoさん(笑)

2012初夏の巾着田オフ


このあたりのメンバーだった、30歳-k-さんが、Pちゃんに連れられてやってきました。
早々にPちゃん離脱。エジキに(笑) 初めの一言は、ブログと一緒で「ここはランドネですか~^^」
その後、どんどん落とします($・・)/~~~ すぐにガード下&PTAなどなど・・・

ランドネを地でいくかわいらしい奥様(SAKI★さん)&お嬢さん4歳が一緒でした。

2012初夏の巾着田オフ 2012初夏の巾着田オフ


手狭になってたレクタ下。入れ替わり立ち替わり。あんまり濃い方についカメラ出しちゃった。ボケてますが。
redsさん、今度は優先的にどーぞ(笑) エジキ席だと思うけどー^^

2012初夏の巾着田オフ


なべりんさんの沖縄みやげの泡盛をこっそり頂いたり、ユーキさん(だと思われる)方から
同じく貴重な焼酎をロックでちょっと頂いたり。

ランタンが燃料切れになるころ、-K-さんに連れられて、ジョニーjpさんも。
みわりんがいなかったから、マダムコーナーになってたけどねー
適度に、話したのですが、どーやらご本人ブログを見ると忘れてるらしい($・・)/~~~

まぁそんなこんなで、濃い時間が終わり、翌朝は、大雨になりました。
埼玉の他の場所は降ってないのにねー^^;AXIAさんご家族のリビングが大変なことに!!

2012初夏の巾着田オフ

駐車場から下りやすいスロープ下のあたりは、要注意です。
確か、以前の夏のオフでもyabuさんあたりが水没していたような・・・

強い雨あしにおされ、みなさん小降りになった時に、急いで撤収モード。
ん~~多分晴れる!?と、うちとkaoruさんちはのんびりモード☆影が濃いでしょ^^

2012初夏の巾着田オフ


娘リクエストで、馬も見てから帰りました☆途中に、ホタル育成中の看板見ました。
あとから、ツイッターでとっとさんから、ハエのようにたくさんいたというホタルと聞いてあらざんねん^^;


多分過去最高の人数と、いろんな世代と、分野?の方がおいでの、オフ会でした。
以前に、もえここさんから、動かないって話を聞いたけど、それもありなのねーと実感。
婦人部テイタラクコーナーにおいでの方と、主にしゃべってました。そーいえば(笑)

お初の方も、そうでない方も、また、お会いした時にはよろしくです♪♪

では、またねー♪
さー仕事にいかなくちゃ!!



タグ :巾着田オフ

同じカテゴリー(巾着田)の記事画像
裏巾着でオフキャンプ^^ ②
裏巾着でオフキャンプ^^ ①
夏の巾着田オフ
初 巾着田  番外編♪
初 巾着田 プチオフ♪ ②
初 巾着田 プチオフ♪ ①
同じカテゴリー(巾着田)の記事
 裏巾着でオフキャンプ^^ ② (2009-12-28 22:36)
 裏巾着でオフキャンプ^^ ① (2009-12-22 20:03)
 夏の巾着田オフ (2009-08-02 18:49)
 初 巾着田  番外編♪ (2008-03-26 21:35)
 初 巾着田 プチオフ♪ ② (2008-03-25 18:24)
 初 巾着田 プチオフ♪ ① (2008-03-24 14:28)

Posted by marurin at 08:43│Comments(52)巾着田
この記事へのコメント
おはようございます♪

お疲れ様でした(^-^)
初めてでしたので、勝手がわからず我が家はうろうろしっぱなしで(笑)
嫁をガード下で飲ませておけば良かったんだと漸く知りました(爆)

貴重なお写真色々ありがとうございます(__)ほとんど撮ってないので、改めて思い出してしまいましたよ(笑)

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by axiaaxia at 2012年06月06日 09:25
お疲れ様でした(^^)

今回はいつもの婦人部会に若者-K- さん生け贄でなんだか盛り上がっていたとかいないとか(笑)
助かりましたと早朝帰った準若者が呟いてました(^^
次回はちゃんとお相手してあげて下さいませ(笑)
Posted by とっと at 2012年06月06日 09:35
おつかれさまでした。

ああ…!
ワタクシのナウでヤングなロン毛写真が。(笑)

今回は娘たちにつかまりっ放しで、
あまりそちらのサイトに遊びに行けなかったのですが、
マダムサイト、強烈な個性を放っておりましたね。

これだけマダムそろい踏みだったのも久しぶりだったんじゃないですか。

また宜しくお願い致します。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年06月06日 09:41
marurinさ~~ん!
ついについにお会いできまして感無量です!(T▽T)

ガード下の婦人部の溜まり場、あ、間違えた(笑)

ランドネサイトのオサレ女子の集いは最高でした♪

なんとなく出向いただけだけだったんですが(笑)
あんなに濃い~時間を過ごせるとは(^皿^)
私のキャンプ人生、ますます楽しくなりそうな予感(爆)

みわりんに「さん」なんかいりません!(笑)
私はmarurin「さん」として、これからも崇拝していきます!(爆)
Posted by みわりんみわりん at 2012年06月06日 10:40
ていたらく発起人です(笑)

マエノリスタ~前夜祭も楽しそうでしたね

今回一人でお泊り成功?もmarurinさんのお陰です
ありがと~

ランドネがガード下はたまたPTAと180度かわってしまって
いろんな人がかわるがわるきてくれて楽しかった

うごかないなんて言ってたけどちゃんと各サイトまわって
えらい~
私はyangさんのテントさえうつしてなかった(笑)

またよろしくです
Posted by むさしまま at 2012年06月06日 10:47
お疲れ様です!

ガード下サイトには、是非とも「場末の」って、
形容を乗っけて下さい(笑)!

その方が出店しやすいんで(爆)!

でも、ちょっと近寄り難い雰囲気かも?

小心者ですから。
Posted by やっち at 2012年06月06日 10:52
お疲れ様でした!

また軒先をお借りして有難うございましたm(_ _)m
ママも仲間にいれてもらって楽しかったと思います(^^)

ほんと何もしていない、我が家・・・
お向かいさんたちも同類だったので助かりました!(笑)

前日&昼間はこんな感じだったんですねー

また関西人がそばにいれば自分も立派な
”関西弁ネイティブスピーカー(^^)”・・・
いかがだったでしょうか?・・・って当たり前か(笑)

またママ、娘ともども一緒に遊んでくださいねー(^^)
Posted by みのりんパパ at 2012年06月06日 12:23
お疲れ様でした!…



最近はさいたまオフ!でしかお顔を拝見してないような…





すみません!…



ガード下!…


怖くて近寄れませんでした!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年06月06日 12:35
結局は悪い言い方をすると…
オバちゃん達が若い兄ちゃんのエキスを吸ってダラダラしてたかな(爆)


俺が顔を出した時、Kさんだっけ?助けて顔をしてたような(爆)


俺もココは怖いなぁと思ったもん。


久し振りでしたがまたユックリお願いしますね〜(^-^)


追伸!
レッズが助かったと言ってましたよ☆ヽ(▽⌒*)
Posted by マユパパ at 2012年06月06日 12:35
marurinさん。

こんにちは。

やっとお会いできましたね~。

関西人のほんまの関西弁はいかがでしたか?(笑)

しかも、ステレオで(爆)

また、ご一緒させてくださいね~。
Posted by yang3151yang3151 at 2012年06月06日 13:14
10分100円の高規格巾着田は参りました(爆泣)

カワセミオフで、次は巾着田でってお約束してたので挨拶出来て良かったです(^-^)

えーっと次はやはりカワセミオフでご挨拶させて頂きます(爆)
Posted by ヤマオ at 2012年06月06日 14:18
maruちゃ~ん!
やっと会えたねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

初めまして!な感じが全然しなくて
馴れ馴れしく、ずうずうしくガード下に居座っちゃってゴメンネ。。。
居心地良すぎて つい・・・(笑)

グルキャンがこんなに楽しいものだったなんて!!!
ますますキャンプにハマりそう♪(o-艸-o)ウフフ

これからもよろしくね!!

あづこ☆
Posted by にしあづま at 2012年06月06日 15:50
こんにちは!

ムーンライト1人で設営するところが男らしいです(笑)

PTAトークにはちょっとついて行けないので・・・
2キロ先から望遠鏡で見ながら赤貝の缶詰つまみながら、
日本酒飲んで覗いてますね!!!

次回も宜しくお願いします!

お気に入り登録させて頂きました!
Posted by kabawo at 2012年06月06日 16:22
> axiaさんへ

酒がれじゃないですよ~~とおっしゃってた、奥様キュートですね^^
ガード下・・・は、場末&登戸&新橋あたりらしいですが
そんなんでよかったらぜひどーぞ♪

ホントは、テント写真もあるんですけど、
そのあたりはPINGUさんにおまかせして、人メインにしました^^
axiaさんとタープっていうのもあったのですが、水鏡のコチラを採用しちゃった^^;
またお会いした時は、ママだけでなく、パパもどーぞ!ガード下(笑)
Posted by marurinmarurin at 2012年06月06日 16:36
> とっとさんへ

あら~そんなに、redsさんが、入りたがってたの~~?
きっとみわりんに、イジられたかったのですねー^^
-k-さんも生け贄に納まるタイプでないとお見受けしましたよん。
言いたいこと言ってましたからー(笑)

それより、ハエのようにたくさんのホタル見たかった><
今度は、とっとさんが伝書鳩になって教えにきてね(*^。^*)
Posted by marurinmarurin at 2012年06月06日 16:39
> ユキヲさんへ

「ナウでヤングなロン毛写真が。(笑)」
ナウでヤングな40代ねー^^はいはい了解♪

ちょいとタープ下がせまくって、どーぞどーどとできなくてごめんです。
でも、何度も顔みせてくれてたのは知ってますよー
今度は、ぜひ真ん中の席へどーぞ(=^・^=)
個性を放つ?イエイエ地味に生息してますから^^
Posted by marurinmarurin at 2012年06月06日 17:04
> みわりんへ

呼び捨て、こころよく了解してくれてアリガトです^^
むさしままを始めとして、みんな呼び捨てだからなじみやすいかなーっと☆
私も、maruちゃんとかでいいよー大体年齢も似た感じだし(笑)

ガード下の婦人部の溜まり場、最高に楽しかったね♪♪
そう、確かに、チラっと奥までと歩いて来た風だったの
覚えてます。お子さんを探しにきてたのかも?
それがまぁ~と盛り上がり、エジキまで引き寄せる結果に(笑)
またよろしくお願いしま~す(^◇^)
Posted by marurinmarurin at 2012年06月06日 17:11
> むさしままへ

無事テイタラク・・・いえ、ソロデビューできてよかったわ☆
な~んて、私もだけど、グルキャンのソロならお気楽だよねー^^
また気軽にしましょー♪♪
しかし、電車オフ!むさまま&D.oggyさんあたりで発信したら流行るかも~^^

各サイトは回ったけど、写真撮る程度で・・・
話したのは少なかったよねー
でも、その分、おいでになった方と話してのんびりしたからOKかな♪
また、近いうちに会いましょーデイキャンでもいいかもねー
晴れて暑くなければ(笑)
Posted by marurinmarurin at 2012年06月06日 17:16
> やっちさんへ

場末ののガード下なら近寄りやすい~?


・・・んん?やっぱり小心者とか書いてるしー


では、やっちさんのご近所で、ガード下を開くので
差し入れよろしくお願いします(笑)
お礼は、乾きものでー(^◇^)
Posted by marurinmarurin at 2012年06月06日 17:18
> みのりんパパへ

夕方からの忙しい中の参加おつかれさまでした!
軒下・・・いえガード下で、ママも一緒にわいわいできてよかったです☆

パパの行ったり来たりも見てましたよ~
ヤンさんに会えて、ネイティブに戻れてよかったね(笑)
サンダの発音と、ケンタッキーはフルででしたっけ。
そーそーあと、B型苦手説もよくインプットしておきました(+o+)
B型、ウソつかないのよ~言いすぎる傾向は確かにあるけど。

先週に続きお互い手抜き食事でしたね^^
たまには、こんなのもアリですよねーお仲間がいてよかった(*^。^*)
Posted by marurinmarurin at 2012年06月06日 17:26
> yabuさんへ

そうですねー道志は
娘とパパの人見知り具合だと、なかなか足が向きにくいんですよ・・・

まぁ、でも、yabuさんとやっちさんは、強制参加だから
また、埼玉で会えますよねー☆
そうそう、松田川で、やなさんさえさん、ばばちゃんには会いましたよ☆

yabuさんを見たのは、焚火周りと、川寝がほとんどだったかもー
あ、帰るときに、にこやかな笑顔も見ましたね♪
巾着一周できました?
Posted by marurinmarurin at 2012年06月06日 17:30
> マユパパへ

ちょっとちょっと~~~!!!
人聞き悪いよねー(-。-)y-゜゜゜
私たち、そんな吸○鬼みたいのじゃないわよーぷんぷん!

ココはコワイ・・・そんなグーの人にそんな場所ないでしょー(笑)
ひとりひとりは、平和を望むママたちなので
ゆっくりトークの時は大丈夫ですよ。またの機会にはよろしくです(^^)

みんなで、reds redsって~~
どんだけ、言ってたのでしょうねー(-.-)
エジキ、イジラレキャラ・・・さがせばいくらでもいそうだけどー(笑)
Posted by marurinmarurin at 2012年06月06日 17:35
> ヤンさんへ

関西を愛する、話しぶり。印象的でした^^
埼玉に住んで10年だから、そろそろ埼玉風「じゃん」の使い方も
マスターしましょー♪♪断られそうだけど(笑)

東京の三田は兵庫のサンダからでしたよね。
スピーカーで、うんうんって言ってた、元シティボーイに
笑わせてもらいました☆またよろしくです~(^^)
Posted by marurinmarurin at 2012年06月06日 17:45
> ヤマオさんへ

10分でも来ようというエネルギーが素晴らしいですよ☆
・・・で、そこを見られちゃって請求されちゃったのでしょうか(笑)

そうですねー次は、カワセミでですね!
ドンジャラ地獄にならにように気をつけねば^^;
Posted by marurinmarurin at 2012年06月06日 17:49
> あづこちゃんへ

どうも~~^^ツイッターで、たまの会話でしたが
想像通りの方で、私も初対面とは思えないくらい
お話できました。これもあづこちゃんの人柄だよね☆

それに、ちょっと外れた場所にあった、私たちのところに
何度も来てくれてうれしかったぁ~(*^。^*)

オフ会は、かわせみまでないと思うけど、
機会があったら、道満でも川越あたりでも行きますよー
誘って下さいまし(^^) 
Posted by marurinmarurin at 2012年06月06日 17:53
> kabowoさんへ

どうもお初でしたねー☆
かぶり物撮影はしてても、話はほとんど出来ず・・・
-k-さんより、かぶり物かぶってない時の天然が面白いとか☆
私も、タイプは違うけど、ウケ狙わない方がオモシロイらしいです^^;

「望遠鏡で見ながら赤貝の缶詰つまみながら、日本酒飲んで」
モロガード下じゃん!!
いつでもどーぞーお姉さま方が待ってますよ(笑)
みわりんがいる時が、期待に添えるかも♪
Posted by marurinmarurin at 2012年06月06日 17:56
maruちゃん、おつかれさまー♪♪

なになにー?もえちんが 動かない とー?
確かに、ずっと私の視界に もえちん いたなぁ…( ̄▽ ̄)
そんな私も ランステから 一歩も出ず…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

今回は 「ていたらく」 だったのねぇ。。。 手軽で腐り知らずのコンビニキャンプ、夏場には もってこいだよね♪♪
一度やったら ハマりそう?(笑)

ドレッドユキヲ氏が スティービーワンダー に見える(笑)
年代バレる?(笑) はい、私も婦人部所属 希望( ̄^ ̄)ゞ
Posted by Bomber at 2012年06月06日 17:57
婦人部とりまとめ ご苦労!(笑)
私はちょっと忙しかったので ヤングを置いて行きました
偉いでしょ??(笑)

いつもご参加ありがとうございます
おかげさまで埼玉オフもにぎやかになりましたな
これからも適当にやります
今度埼玉オフの歴史記事書いてみよっと(笑)

次回かわせみは 「伝説ふたたび」が副題です(笑)
よろしくねぇ
Posted by PINGU at 2012年06月06日 22:44
2日で6時間のむさぱぱです。

むさしままさんの設営、撤収の手伝いだけでして

あとはとても居られる状況ではなかったもので・・・(笑)


次は是非ゆっくり話したいですなぁ・・・

丸パパと(笑)
Posted by むさぱぱ at 2012年06月06日 23:30
いやいや本当にたくさん集まりましたね~。
埼玉エリアは以前からホットでしたけど、勢い衰えずですね。

最近週末も仕事入って中々参加出来ないんですが、いつかオジャマさせていただきます。

レディース。
いや、ちがった「婦人部」にもキッチリ御挨拶させて頂きますんで、その時はお手柔らかにお願いします(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年06月06日 23:58
やだん、出遅れちゃった〜^^;

なんだかみなさんのコメント読んでるとすっかり“ガード下”が定着してるね〜^o^
まっ落ち着く場所だったってことでしょ(笑) 違う?(笑)

日曜の午後までゆっくりさせてもらって
カホも川遊び満喫できました〜!
Nちゃんありがとうね〜^^

昼間の蛍は見れたけど、夜もみたかったね^^;
また、よろしく〜〜〜!
Posted by kaoru at 2012年06月07日 08:36
さいたまオフは楽しすぎっ
これは泊まらないと体感できませんねー!

今回もお会いできてうれしかったです。
次回は泊まりで参加したいと思います。

巾着いい所ですね!
Posted by カチャロ at 2012年06月07日 08:54
こんにちは♪
ちょっとだけでしたけど、久々にmarurinさんたちとキャンプ話ができて
楽しかったです。
夏休み、あそこにぜひ行ってみてくださいね。
今回はデイキャンでもなく、立ち寄り&ただの見学だったので
また泊まりのとき、ゆっくりお話しましょうね~!
Posted by rakkyo at 2012年06月07日 10:25
30組を超えるオフだと賑やかでしょうね~^^
その中でも婦人部サイトは・・・(笑)
いつか埼玉オフに行ってみたいなぁ・・・
その前に 富士山か・・・(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年06月07日 17:07
> Bomちゃんへ

もえここさんに初めて会った、智光山の時に、大人数の時は
動かずにいるとだれかしら来てくれるって話が・・・
私が大人数でつかれない?って聞いたことからだけど^^
今までのオフは、ギリ合同集会所があったけど
今回は分科会で適度にっていうのもアリなのねーと再発見。

レトルト缶づめアレンジっていうのも、面白いかも☆
以前に、上高地で5日位、キャンプしてた方が
主食からデザートまで粉物・干物アレンジしてて目からウロコだったし♪

ドレッドユキヲさん=スティービーワンダー! 
実は、下書きでは、スティービーって書いてたのだ♪
Bomちゃんもアラフォー入り必須だねー( ^^) _旦~~
婦人部?それは、もうとっくに入ってるでしょー(笑)
Posted by marurin at 2012年06月08日 08:22
> PINGUさんへ

フットワーク軽くみなさんとまんべんなく話す姿はすごかったですねー^^
ガムテネームいつかセットで実現させてください(笑)
ヤング、最初はマユパパの言うように、置いていかれてこまってましたよー^^;
まぁ、その後は本来の気質で大丈夫そうでしたけど^^(?)

埼玉オフの歴史・・・そんな大層な物が??
Pちゃん&なべり~んは、家族も来てた頃からスタートだね☆
うちのも4歳ったし。
かわせみ伝説って・・・嵐を呼び込まないように!!
Posted by marurin at 2012年06月08日 08:29
> むさしぱぱ~へ

あ!むさぱぱの雄姿?
ママのためにケシュアをたたむ図・・・アップしそこねた~~!
今回はちゃんと撮れてたのにーざんねん!

あの場にいたら・・・若者よりもredsさんのように、いじられてたかもねー(笑)
パパは約束の30分遅れでやってくる!むさまま持論が
的確でとってもおもしろかったわ☆
さすが、ラブラブ夫婦だねー(^◇^)
Posted by marurinmarurin at 2012年06月08日 08:35
> ゆう・ひろパパさんへ

どうも~^^ 埼玉オフ適当ゆるゆると内容もメンバーも変わっても
続けてるのが、長さの秘訣なんでしょうねー??
Pちゃんのキャラと方向性ですね。河原ばっかりだし(笑)

そうそう!前回のかわせみでは、初対面!?と
期待してたのに~~!!今度は来てください(笑)

婦人場は、みわりんがいなければ静かですよ~(タブン)
・・・・ん?場の空気にもよるかなー
まぁ、個人個人はやさし~ママそろいです(^◇^)
Posted by marurinmarurin at 2012年06月08日 08:39
> kaoruさんへ

出遅れなんて・・・私はいつもなので^^;いつでもウェルカム~ですよ♪
ガード下・・・やたらコワイ場所のようになってますが
私たちは、わいわいキャーキャー笑いが絶えずだったよね☆

kaoruさんちは雨の中のパパとハルくんの訪問で
ほぼ家族参加になってたよねー^^さすが♪
日曜日、あせらずにのんびり撤収は、正解だったよね☆
夏満喫の川遊び、お馬さん見学もできて◎^^
またのんびりしましょー
Posted by marurinmarurin at 2012年06月08日 08:45
> カチャロさんへ

おもしろすぎ^^雨の日曜日到着でも
楽しまれましたか~~♪♪
しばらく、赤いタープ見たら、カチャロさんかも!?って思うかも~

巾着田、なかなかいいところでしょ☆
・・・っていっても私はオフ以外では行ってないんですけど^^;
今度デイキャンで行ってみようかな♪
晴れると混むんですよねー8:30で満車とか・・・
Posted by marurinmarurin at 2012年06月08日 16:13
> rakkyoさんへ

私も、ひさびさにrakkyoさん夫妻とお話できて楽しかったです☆
ユキヲさんのところに、写真がありましたねー♪

夏休み、先日のお話から、ガゼン行く気モードに☆
カヤック持って行ってみたいと計画中です^^
rakkyoさんも、キャンプお休みモード脱みたいですし
また、泊まりでゆっくりお話しましょー(*^。^*)
Posted by marurinmarurin at 2012年06月08日 16:21
> tomoさんへ

30組ですから確かににぎやかですよね~~
婦人部サイトは、一番小規模で、レディな空間でしたよ~ホホホ~♪

キャンプ好きで、自分でテント張れる程度ですが
そんな風にできるのが、普通な方々が
まわりに一杯になって、ありがたいなぁ~と思います。

富士山見に本栖湖入りの前にはぜひお知らせしてねー☆
・・・と、しつこく書いてみる(笑)
Posted by marurinmarurin at 2012年06月08日 16:25
女装すれば婦人部会に参席できるのでしょうか?

おねー言葉覚えるよにします(笑)

心地よい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました♪
Posted by こた at 2012年06月09日 00:53
ご無沙汰&お疲れ様でした~

すごい人数でのオフでしたねぇ!

テイタラク・・・OKでしょう~(笑

婦人部も盛り上がっていたようですねぇ~

次回は是非旦那様とBASS話したいです!

ではまた宜しく~
Posted by hikabass3810 at 2012年06月09日 13:23
〉 こたさんへ

おねえ言葉の、こたさんウェルカムですよ~(^-^)/
期待(笑)

初期の頃は、みんなまとまってでしたが、
いつのころからか、テキトーゆるゆるに☆
自分ペースでキャンプできると楽ですよね♪
Posted by marurin at 2012年06月10日 08:38
〉 hikaさんへ

お久しぶりでしたねー☆
何度か、顔は見てたけど、入れ違いだったり…
大人数で、わいわいしてたから、ひかさんの大声が
わからない位でしたねー\(//∇//)\

バス談義…最近は遠ざかり気味ですが、
昨日釣具ショップに行ったら、プロが来てたりして
ワクワクしてましたよーぜひよろしくお願いします☆
Posted by marurin at 2012年06月10日 08:51
こんにちは~

ほんとお久しぶりでしたね!

久しぶりの方々皆様お変わりなく(笑)安心しました~

婦人部???近づきたくない集団ですね(爆)

ではかわせみで!!!
Posted by kuruchan at 2012年06月10日 16:38
すみません~~すっかりコメントした気でおりました(> <)

先日はありがとうございました♪
前入りからのご一緒でしたが
埼玉女子チームサイトへお邪魔できなかったことが
悔やまれます(> <)

またご一緒よろしくお願い致します♪♪
Posted by もえここ at 2012年06月10日 19:36
> kuruchanへ

おひさでしたねー^^
でも、変わらず元気で、いいパパぶりが印象的でした♪
個々は変わらず、メンバーはいろいろ・・・ゆるくなんでしょねー

婦人部入っても、kuruchanなら大丈夫でしょー
なんだか、コワいものにイメージされちゃうじゃない($・・)/~~~
こんなにフツーなのに~
Posted by marurin at 2012年06月12日 08:27
> もえここさんへ

松田川よりは、ちょっと話せたかなー?
記事にも書きましたが、大人数にちょっと弱いので
以前聞いた、アドバイス?に納得した今回でした^^
マエノリスタの延長のランステ下で休憩がのんびりしてたなぁ~

お!ガー○とか、○人部とか書いてないあたりがやさしいですね^^
今度はもえここ&みわりん最強セットでお待ちしてます(笑)
朝のホットサンドごちそうさまでした♪
Posted by marurin at 2012年06月12日 08:34
とっとさんがなんかチクッてますね。(爆)

いやいや、お邪魔したときにKさんがいらしたんで、
てっきり私は必要ないかと思いまして。(爆)

それにしても、相変わらずノンビリできませんで。

もうちょっと小規模じゃいとなかなかお話できないですかね~。

マエノリスタなって夢のまた夢でしょうか。
Posted by my-redsmy-reds at 2012年06月12日 12:29
> my-redsさんへ

コメント遅くなりました^^;
とっとさん、マユパパと、reds~redsって・・・($・・)/~~~
も~そんなに、コッチがよかったならいくらでもお声掛けしたのにー(笑)

夜入り朝出発は、家庭平和のためにも必須ですよね^^
いつかの青野原のこんにゃくオフくらいの規模だと
いろいろ話せるのかもですねー
でも、まぁこうして元気な様子を同じキャンプ場で見られてるからいいかな。
マエノリスタは、いつかご家族で一緒に~♪
Posted by marurin at 2012年06月16日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012初夏の巾着田オフ
    コメント(52)