ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月27日

10000アクセス超えました~~☆

アクセスカウンターを見ていて、1万になるのは、27日なかぁと思っていました。

ところが、22:00すぎに確認すると、連休明けのためか、いつもより多いアクセスがあって

もしかして26日??・・・・こうなるとPCから離れられなくなります。

23:45ころ、9998アクセスを確認して、一旦離れ0:07見ると10006に~~ビックリ

26日のうちに10004になっていました♪



ブログもキャンプも初心者の私のブログに、おいでくださる方に本当に感謝ですキラキラ

ありがとうございます!!




ブログを作ろうなんて、全く考えていなかったのに、

9月26日に、ふとブログ内の方にコメントしてみたいなぁ~と思ったのがきっかけで

ナチュラムさんのブログに気軽に登録したら、あれよあれよと

ブログの1ページができてしまいました汗

これは、来てくださる方に申し訳ないと、一旦非公開にして

10月2日に、ようやく再度公開できるように、あわててページ作りをしたのが

思い出されます。。。


この(ちょうど!)二ヶ月、寝坊だった私が朝PCつけるのが楽しくなって

日々の生活にも張りがでて楽しくなりましたv(^^)v





ブログは匿名なのに、個性が出ますよね。

私の場合キャンプのほかに、日常のことも入れていきたいのもあって

楽しいおでかけだと、ついつい長くなって読みにくい記事だろうなぁ・・・・と

反省も多いです。自分も入力が遅くてきつかったり。

改良がまだまだ必要です~☆

コメントのやり取りの楽しさをはげみに、せっせと記事作りの日々です。




これからも、どうぞ、よろしくおねがいしま~すハート








同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
iPhone4sでSIMロック解除&MNP
夏休みのおでかけ NO2のつづき 富山立山
テラス席ランチ♪ &近況など
金環日食 見えた(^-^)
おやごころ…?
洗濯しちゃいました iPhone4を・・・><
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 iPhone4sでSIMロック解除&MNP (2014-10-02 19:39)
 夏休みのおでかけ NO2のつづき 富山立山 (2014-09-11 20:30)
 テラス席ランチ♪ &近況など (2014-02-27 11:01)
 金環日食 見えた(^-^) (2012-05-21 19:36)
 おやごころ…? (2012-02-14 23:18)
 洗濯しちゃいました iPhone4を・・・>< (2012-02-01 17:53)

Posted by marurin at 08:10│Comments(18)いろいろなこと
この記事へのコメント
おめでとうで~す!!
いいペースですね~^^

これからも、素晴らしい記事を期待してますよー☆
Posted by くにくに at 2007年11月27日 12:40
1万越え、おめでとう御座いま~す!!

marurinさんの記事は丁寧で見易く、ネタが新鮮なので毎回楽しみにしてますよ♪

これからも楽しい記事、見せてくださ~い^^
Posted by masakichimasakichi at 2007年11月27日 15:42
> くにくにさんへ

ありがとうございます~!!
楽しめる範囲で、これからもアップしますので
どうぞ、よろしく~☆コメントありがとうございます!
Posted by marurinmarurin at 2007年11月27日 18:10
> masakichiさんへ

ありがとございます~!!

そんなことを言ってもらえて、とてもうれしいです(^^)
日記や旅行記などは続かないのに、ブログは続けられるのは
コメント頂けるのが、はげみになっていると思います。感謝です~!
Posted by marurinmarurin at 2007年11月27日 18:16
祝5桁突入!(^^)/

目指せ6桁!!(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年11月27日 18:48
おめでとうございます
次は10万アクセスですね この調子で行けば 来年には(笑)

いつも楽しい記事ありがとうございます
楽しく拝見してますよー(^^)

marurinさんの記事を読んで
自分のブログも後700だって気が付きました(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2007年11月27日 18:51
おめでとうございます。
思ったままに,記事にされてるんで、楽しく拝見させてもらってます。

私も、ペース落ちても続けられるよう頑張ります。
Posted by いたさんいたさん at 2007年11月27日 19:39
こんばんは!
おめでとうございます!
もう1万ってすごい!
marurinさんのブログ魅力的だからですよ、見てるこちらが癒されるし、キャンプに役立つ情報いっぱいだし!
お体に無理せず楽しんでください!
これからも楽しみにしてます、marurinさんが楽しければ私達も楽しいんです!ホントですよ!
Posted by Booパパ at 2007年11月27日 20:10
> 寅海苔さんへ

巨大な数字のアクセス数の寅海苔さんが、初期の頃から、あしあと&コメントくださって、はげみになってました♪ありがとうございます!

めざせ、6桁(おそれ多い数字です!)  どのくらいかかるのかなぁ~
気になるところですが、マイペースでやってみま~す☆
Posted by marurinmarurin at 2007年11月27日 21:27
> PINGUさんへ

取らぬ狸の皮算用・・・で、2ヶ月で1万、10万は20ヶ月=1年8ヶ月
順調なら来年??
自分ひとりでできる数字ではなく、来て見ていただいているおかげですよね~☆
そう言っていただけるのが、一番のエネルギー源です♪
私、気づいてましたよ^^ PINGUさんの1万アクセス
あと2-3日ですね~(^^)v
Posted by marurinmarurin at 2007年11月27日 21:36
> いたさんへ

思ったまま^^、そうですね~。計画性はあまりないので、マイペースでページ作ってます。
楽しんでいただけるなんて、本当にうれしいです☆
いたさんの、キャンプの経験や、レポなど自分にはないものばかりで、私も楽しく見せていただいてますよ~(^^)
Posted by marurinmarurin at 2007年11月27日 21:44
> Booパパさんへ

魅力的~まだまだですよ^^。でも目指したいですね。いつかは・・・
辛い時の、Booパパさんのメールには本当に涙しました。。。勇気がいるのに、本当にありがと~!!
今は、以前の通りに元気になりましたよ☆ご心配かけました。
自分が楽しい範囲で、これからも続けていきますね~☆
Posted by marurinmarurin at 2007年11月27日 21:57
あ、キャンプ行ってたら出遅れました(^^;

10000hitおめでとうございま~す!
しかし10000超え、早いですね、、、
やっぱり人柄が出ますね(^^
marurinさん丁寧ですから!

これからも楽しみにしてます!
Posted by laglag at 2007年11月27日 23:13
> lagさんへ

お帰りなさ~い!!寒かったでしょうかね~。それより楽しさで、いっぱいだったのかしら?レポが楽しみ☆

丁寧・・・なんてうれしいです(^^) lagさんの丁寧さには、まだまだ追いつけませんが☆
PCが悪いのか、アップの途中に何度も記事が消えたり!!写真が消えたり(新生ナチュラムになってだいぶよくなったです)、その上、私の入力も遅いで、ばたばた毎日してます~☆
マイペースで、よいと思うことは取り入れていきますね~♪
Posted by marurinmarurin at 2007年11月28日 00:35
10000hitおめでとうございま~す。

お邪魔させていただきはじめたのが最近だったので
写真や書き方もお上手なんで重鎮だと思ってましたよ~(笑
ほぼナチュブロ同期生として応援してま~す♪
Posted by dacyandacyan at 2007年11月28日 01:38
> dacyanさんへ

重鎮!!なんて、恐れ多いですよ~^^
写真も文章も、入れすぎで、自分の首をしめていますよ~。
入力も遅いので。

ナチュブロ同期生!いいですね。機会があったら、同期会作って、いつかはオフ会しますか~? (笑)
Posted by marurinmarurin at 2007年11月28日 08:10
おめでとー♪(^ー^* )

marurinさんの記事は内容も濃くてためになるし、とても読みやすい♪
だから自然と色んな人達が訪問してくれてコメントを残してくれるんだなぁって
思ってます☆

キャンプに関しても色んな知識を持ってて、アイテムも厳選されてるし~
褒めたらキリがないけど(^_^;)

とにかくこれからも宜しくお願いしますねっ(^-^)V 

P.S 勝手にタメ口になってますが(^_^;) この方が気軽に話せるので
これからはmarurinさんもタメ口でねっ!!
Posted by lilt at 2007年11月28日 09:27
> liltさんへ

そんな~、ほめほめしすぎですよ~(^^)
出来るだけ、ほしい物より、使った物の紹介をして、キャンプや日々の事で、ページを作っていきたいなぁ~と、漠然と思っています。

表現の仕方は、まだまだ勉強中ですね~。

タメ口、OKで~す。ナチュロブのキムタク?と、タメ口なんてうれしー♪
Posted by marurinmarurin at 2007年11月28日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10000アクセス超えました~~☆
    コメント(18)