ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月21日

初デュオキャンプ①

2008年1月19日~20日の1泊2日で西伊豆こうACへ行ってきました☆



ソロはなかなか難しいかも・・・でも、娘と二人ならいけるかなぁ~♪
それには、コンパクトなテントがあれば・・・から、シャンティを買い、多分その前後に
ソロキャンをわんちゃんと楽しまれていて、アルバーゴ45もひとりで設営されていたことのある
犬ばかさんにコメントを入れさせていただくようになりました。



その中で、「よかったら、西伊豆こうなら、年明け以降にデュオキャンのときに、
離れたサイトでご一緒できますよ。」な~んてうれしい、コメントが!!
いや~うれしい♪しかし、お知り合い(ブログのみで)になったばかりで、いいのだろうか・・・
西伊豆に母子二人で、行けるのか?、いろいろ考えましたが、こんなチャンスはな~~い!と、
行ってきました☆



西伊豆とキャンプ名に入ってますが、沼津や修善寺方面からほど近い?アクセスの場所です。


伊豆といえば、やはり富士山ですよね~(*^_^*)



初デュオキャンプ①









土曜日は、都心の渋滞&横浜周辺の渋滞回避のため、5:36出発~車
秋の静岡竜洋のときとは大違い、首都高も東名も流れていました。
中井PAで初休憩のときには、こんな景色も・・・パチリ
行きは、娘は爆睡だったので、スムーズでしたよ。帰りは・・・・・・でしたが(^^;)



初デュオキャンプ①  








沼津INを出たときで、こんな感じのメーターです。なかなかい燃費です。
このあと、ガソリンも消費していきました。ドアミラー越しの富士山にも、わくわく感から、パチリキラキラ



初デュオキャンプ①  初デュオキャンプ①









途中、海岸線を走りながら、漁港ごしに富士山が~~☆
やっぱり、いいな~!空が白いけど、でっか~い!!
手前の方、カメラすごいなぁ。話してはいませんが^^、にこやかな方でした。




初デュオキャンプ①








八時台に伊豆の海岸に入れて、余裕がありすぎだったので、
カニで有名な、戸田漁港まで、足を延ばしましたニコニコ
当然みてるだけ~~!他、あわびや、さざえなどありましたが、
結局の海老小、500円のみの購入でした。これが、冷凍品でかなりの塊。
家につくまで解凍できませんでした。娘ブーイングムカッ




初デュオキャンプ①






岬で、のんびり富士山見ながら散歩もしました。



初デュオキャンプ①


初デュオキャンプ①


初デュオキャンプ①



大きな松。周辺の防風林で松ぼっくり拾って、着火材にしました。


初デュオキャンプ①  初デュオキャンプ①








きれいな海も満喫して、ぽかぽか陽気です☆この時にモブログも。  



初デュオキャンプ①  初デュオキャンプ①









13:00少し前にキャンプ場に、到着~!!
ここまでの、道は途中から、未舗装の砂利道です。
雨のときには、かなりの水量が流れていたと思われるあとがあったりします。
車高の低い車は難しいかも・・・


午後に入り、午前のようなすっきり青空ではなくなっていましたが、景色がすばらし~!
夜景がきれいだという、犬ばかさんの言葉が想像できます。
管理の伊藤さんと、お話しながら、コーヒーをいただきました(^^)



初デュオキャンプ①



初デュオキャンプ①



初デュオキャンプ①






ほどなくして、セダンが坂道を上がってくるのが見えます。もしかして!どきっ!!
にこやかに、犬ばかさんの登場です☆
わんちゃんの長女ちゃん&次女ちゃんをつれて登場~!
娘が早速近づきます♪




初デュオキャンプ①








ひとしきり、お話したあと、今回は私たち2組の貸し切りと判明ビックリ
おかげで、贅沢な時間をすごすことができました。
しかし、そのために、場内すべての電気(自家発電)を稼働するので、申し訳なかったです。







山の斜面を利用した、景観のよいサイトを中心に場内を見せていただき、
サイトを選ばせていただきました。
一番下の、隠れ家的な夜景堪能サイトと、管理棟横の広々夜景サイトと迷い、
管理棟横のサイトに決定~!
ソロでゆっくりなら、一番下でのんびりがいいかも~ですね。
選んだサイトは、トイレなどが、下より近いサイトになります。









シャンティの、キャンプ場デビューです。写真は翌日のものです(^^)
今回は、張り出しをフルにオープンにして、おおきなリビングにしてみました。
夜景を楽しめるように、最前も面にも、手持ちのポール170cmを使い開口を高くしました。



初デュオキャンプ①









娘は、小さいわんちゃん好きなので、こわい~とか言いながら、興味津々で近づいていましたねニコニコ
まめに、相手をしていただいた、犬ばかさんありがと~です!
設営後、ハイジのぶらんこ見つけて、遊びました☆とても、気にいったようですハート



初デュオキャンプ①









1日目は、お天気にも大変恵まれたので、富士山を中心に写真がたくさんに~!
続きは、焚き火編かな?

読んでくださった方、ありがとうございます~☆
























同じカテゴリー(西伊豆こう)の記事画像
家庭内写真コンペ☆
2009初キャンプ 西伊豆こう②
2009初キャンプ 西伊豆こう①
初デュオキャンプ③ シャンティ関連&撤収
初デュオキャンプ② 焚き火&防寒対策編
同じカテゴリー(西伊豆こう)の記事
 家庭内写真コンペ☆ (2009-01-13 21:08)
 2009初キャンプ 西伊豆こう② (2009-01-07 08:36)
 2009初キャンプ 西伊豆こう① (2009-01-05 12:26)
 初デュオキャンプ③ シャンティ関連&撤収 (2008-01-22 17:27)
 初デュオキャンプ② 焚き火&防寒対策編 (2008-01-22 00:47)

Posted by marurin at 13:55│Comments(42)西伊豆こう
この記事へのコメント
おかえりなさーい(^ー^* )
そして早速のレポお疲れさまですっ!!

いやー富士山ずくしだね(≧∇≦)/ ハハハ
なんかこんなに沢山の富士山みたの初めてかも??
綺麗に撮れてるねぇ~ホント!!
恐ろしい望遠の方…プロでしょ??間違いなく…
レンズだけで100万以上しそうだし\(°o°;)/ウヒャー

そっかぁ~!!デュオっていっても犬ばかさんも一緒だったんだねっ!
それなら頼もしいなぁ~(^ー^* )

>隠れ家的な夜景堪能サイトと、管理棟横の広々夜景サイト
そりゃー迷いますわ(*^▽^*) ニョホホ
夜景が楽しみですっ!!
Posted by lilt at 2008年01月21日 14:05
富士山を見ながら ボーーーー と

キャンプをして見たいものです。

ドアミラー越しの富士山!! 運転しながら撮ったの?? Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

続きの 富士山写真も楽しみにしてまーす
Posted by wackey at 2008年01月21日 14:48
おかえりなさ~い!!

そして初デュオおめでとうございまーっす!

ご無事でよかった^^ 富士山も満喫されたようで、最高の初デュオになりましたね!
なにやらバズーカ砲を持っている男性も写っていますが・・・ア○カイダ??

シャンティーもシャンと張れててカッコいい!!
続きも楽しみにしてます^^
Posted by Booパパ at 2008年01月21日 14:57
> liltさんへ

ほほほ~!なんだか、お天気もよくて、富士山をやまのように^^
撮ってたよ~♪
たくさん、見て行ってね~入れすぎだって?(^^)
そうそう、デュオキャンデビューは一段上のサイトに犬ばかさんが・・・
何かあったら、相談できるように、いてくださったのよ~
本当に感謝です~。

夜景?撮り方が分からず、カメラのマニュアル持って行っていたのだけど、
見る余裕はなく、ぼやぼや~~~に。(汗)
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 16:14
> wackeyさんへ

富士山見ながらぼ~~っ!ここなら可能ですよ☆
今の時期はすいていていいですよ~!
混雑時期はオススメではないですね~。
大阪からでも、2泊あればOKではないかなぁ。

ドアミラー写真は、赤信号で止まって、あっ!とパチリ☆
大丈夫でしたよ。コンデジだし~♪
続きはね~、お天気がいま一つで(^^;)
焚き火がメインかなぁ(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 16:44
> Booパパさんへ

どうもありがとう~です。心配おかけしました~。
今回一番の、ストレスは、首都高環状線越えでした(^^;)
でも、夫の車に後部席で、走っていたためか、週末で
あまり車がいなかったためか、大丈夫でしたよ。

思ったより、寒さも気にならずに、楽しめました。
現地サポートの方(^^)の存在は大きかったです。
管理の伊藤さんにも、ハンマーやペンチ?、張り出しのアドバイスなど
いただいて、様々なサポートの力強さを感じましたよ。
もちろん、事前の寒さ対策への、コメントのサポートも!!

バズーカ砲・・・シャンティーもシャンとぷぷぷ~(笑)ナイスです~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 16:51
こんなにシチュエーションが良いところでも,貸切なんですね。
うらやましい,素敵なデュオキャンだったようで。
母娘でのキャンプか~
なんだかとっても「たくましい」ですね。

富士山と港って合いますね。
(湖と富士山も良いですけどね。)
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年01月21日 17:46
海越しの富士山がいいですね。
天気が良いのも日ごろの行いの賜物ですね。

ナチュブロの方とのプチオフだったのですね~。

この時期のキャンプ場の良い所は「貸切状態」になることでしょう
広いキャンプ場で ノンビリ過ごせますもんね~。
(管理人さんと いろいろお話も出来ますし。)

さて 次は焚火編ですね。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年01月21日 17:55
空と海と富士山…なんでこんなに心休まるんでしょう…。
綺麗な絵を見て、う~んっ…て思わず背伸びしちゃいました…笑。
だって寒いんですもの、この事務所…爆。

水辺…波音が聞こえてきそうです…。

…お~っと!の~んびりしてないでこれから残業でした~…爆。

素敵な夜も楽しみにしています!

(おつまみのコメントお返ししましたのでご覧くださ~い…笑)
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年01月21日 18:54
> 掘 耕作さんへ

海と富士山の方がこの時期は温暖でいいですよ~~
雪中の次はいかかです?ご家族と(^^)v

途中の道は険しいけど、上がれば別世界でいいところですよ☆
富士山は気まぐれなので、見え方いろいろだけど、夜景は
かなりの確率で近いので見えそうです。
ぜひ、犬ばかさんのページの今日アップの焚き火と夜景写真見てくださいね♪うちのはこうは撮れていないので(^^;)
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 19:20
> touch!papaさんへ

「日ごろの行いの賜物」やはりそうかしら~(笑)
お天気が見方してくれると、楽しさがアップしますよね~
papaさんも、次回は楽しめるキャンプへGO~!ですね☆

プチオフ・・・というより、サポーター参加してくださった感じですかね~^^
サイトも隣とかではないし。。。
でも、焚火トークでお話、楽しかったですよ~
久し振りに、ワインが進みました(^^)お相手の方は、ノンアルコールでしたけど☆
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 19:25
富士山の虜状態だったみたいですね
綺麗な富士山いっぱいで見てるだけでウキウキしてきます

そばに経験豊富なかたがいると心強いですよねぇ
お子さんもワンちゃんやハイジブランコと満喫という感じで楽しそうだし
すっかり丸鈴さんが、遠く上の手の届かない上級キャンパーさんに・・・(-。ー)トオイ メ
シャンティーも綺麗にかっこよく張れてますよん (^^)b

景観も管理人さんも含めて、いいキャンプ場みたいで・・・ウチの車の車高ではダメかも?

続編も楽しそうですねぇ~
Posted by dacyan at 2008年01月21日 19:29
> naminosabaohさんへ

sabaohさんも、おいし、い祝杯あげてましたよね~^^
水辺のちゃぷちゃぷ音聞こえていそうですね(*^_^*)
静かな春の海のようでした。
富士山の見える側と防風林だけの堺なのですが、温度がかなりちがったと思います。

残業おつかれさまです!
コメントお返事気になる~~なので、早速伺います(^^)
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 19:30
> dacyanへ

お天気がいいと、つい写真が多くなりますね~
しかも、大きな富士山はなかなか見れないところに住んでいるので(^^;)
入れすぎかなぁ~と思いつつたくさんに!

次の日は見えない時間ばかりだったので、写真は少ないですよ。
上級キャンパーには程遠い私ですが、そんなこと言ってくれてありがと~です(^^)
いろいろな方のスタイル見せていただくと、勉強になりますね~☆
だっちゃんも、独自のスタイル&工夫たくさんされていそうですよ~!
スノーブーツ案、と~っても助かりました。足元からの冷気シャットダウンできましたよ。
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 19:39
こんばんは

お久しぶりです。

お帰りなさい。富士山良く撮れてますね。

大分本格的になってるので拝見してびっくりです。

今回は天候の方は良かったみたいで、前回は風が強かったみたいで残念ですがそれなりに凧揚げとか出来ますしたみたいですね。

先々週グリーンビレッジに行ってきましたがハウスにお泊りでした。

わたしもシャンティを購入予定にしています。初張りは恐らく2月下旬ごろになると思います。

よろしくです。
Posted by あやときょうのパパあやときょうのパパ at 2008年01月21日 19:43
お邪魔します。
富士山、良いですねぇ~!
私、縁遠い地方に住んでるので、
余計に憧れるんですよねぇ。
一度は富士山見ながらキャンプしてみたいです(^^♪

それにしてもmarurinさん、ステキです!
レポ読んでるとこっちまで楽しくなっちゃう。
続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆
Posted by ミモンパミモンパ at 2008年01月21日 20:07
首都高の環状線は 3回転スピンの自損がトラウマになってます(笑)
おっかないですよね
よくご無事で(^^) 
それにしても綺麗に富士山見えてますね
こりゃーたまりませんわー

シャンティ君 綺麗に張れてますねー
この時期フルオープンしてるのは偉いっす(笑)
寒くなかったのー?
Posted by PINGUPINGU at 2008年01月21日 20:31
marurinさん写真のセンスが良すぎます。
元写真部の私としては、機材やテクニックは負ける気がしないのですが、いい画を撮るっていう才能はかないません。

もし、本格的に写真の勉強してなくてこれだけの構図が切り取れるとしたら、持って生まれたものがありますね!!
Posted by なべりん at 2008年01月21日 21:30
いやお写真おみごとです・・・。
富士山にカニに・・・めっちゃいい感じですね!
シャンティ張り出しもかっちょいいです!
娘さんも○ばかさんと遊んでいただいて楽しまれたようで・・・。
しかも暖かかったみたいですね!
Posted by zaakk at 2008年01月21日 21:38
> あやときょうのパパさんへ

塩原行かれたのですね~
ホカペ&エアコン&温泉でぬくぬくされてきたのかなぁ^^

シャンティも買われたのですね☆
初張り、楽しみですね。コンパクトなインナーで寒くなりにくいので
いろいろ防寒されれば、いいテントですよ~!
関東には、シャンテイ仲間たくさんいそうですよ~
情報交換しましょうね♪
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 21:46
marurin さん、こんばんは~

…業務連絡です!

…黒コショウは…あらびき…と書いてあります、以上業務連絡終わります!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年01月21日 22:06
素敵な写真、素敵な仲間と、素敵なキャンプ。う~ん、いきたくなっちゃう~
あったかいとことはここなのですね~

それにしてもシャンティ、しっかりとはっていらっしゃいますね。
参考にさせていただきます(。。)

次は焚火編。これも見逃せない
Posted by みみすけ at 2008年01月21日 22:29
> ミモンパさんへ

私も、普段は富士山みえにくいところに、住んでいるので
こ~んな!近くに見えると、わ~~い♪と、写真撮ってましたよ。
例のカメラマンさんのところなんて、気づいて急に旋回して、
低めの縁石乗り越えて、止めたので、笑っていたのかも~(汗)

ぜひぜひおいでくださ~い。駆けつけますよ☆
我が家からも、距離あるけどね。温暖なのはいいですよ~^^
私もミモンパさんからの、コメントで元気もらってますよ~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 22:30
富士山づくしですね~~~♪
これだけきれいな富士山を沢山見れて良かったですね!
しましまも富士山が見れるキャンプ場に行くのが夢です。
今年は実現しますよ~~^^

シャンティの張り出しすごくきれいですね~。
寒い時期でもやればできるんだ~~と妙に感心してしましました。
試してみようかな??
Posted by しましまパパしましまパパ at 2008年01月21日 22:39
> PINGUさんへ

どーも、田舎者なので、首都高環状線が苦手なのですよ~(^^;)
しかし、PINGUさんも、「3回転スピンの自損」強烈な体験があるとは。。。
ご無事でよかったです~。あの、合流の連続がいやなんですよ~。

1日目の富士山はいい顔してくれました^^
朝は白っぽい空だったけど、日中の戸田はよかった~♪
富士山ばかり、撮りまくり(^^)
シャンティは、張り出しの真ん中のバランスが難しくて、よじれていたのを
管理の伊藤さんに、教えてもらいながら、直したのですよ。
夜中2時に寝るときには、クローズしましたよ~ん^^
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 22:41
> なべりんさんへ

いや~ほめすぎですよ(*^_^*)でもうれし~☆
写真の勉強は、全くしていないので、専門用語は???なかなか頭にはいらないのです。
図工的センスがないぶん、見るのは好きで、きれいな景色に出会うと
きれいに撮りたいと,いつも思いながら、撮影してますね~(^^)
不器用だからかなぁ~。ブログでほめてもらえるのと、本当に素敵な写真を撮る方が多いので、影響されますね~
なべりんさんの、写真部もすごいですよ~!!
今度夜景の写真の撮り方を教えてね♪今回ボロボロだったので~(T-T)
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 22:49
> zaakkさんへ

張り出しはなかなか大変で、課題もあったのですよ~
でも、ひろ~い、スペースがいいです☆
ぜひ、今度とはいえないけど、暖かい時期にご一緒できたら
見て行ってくださいね~
あっ、その前に見れそうかな~
シャンティに囲まれているのでしたよね(笑)
こちらの感覚とくらべると、かなり暖かでした。
風も少ないし。鉄塔はないけれど、ぜひ一度ご一緒してみてくださいね~
あの方のホームグラウンドですから(^^)v
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 22:55
> naminosabaohさんへ

業務連絡!了解しました(笑)粗挽きですね。
キューブのクリームチーズが家にあるので、早速ためしてみます☆
ワインも飲んじゃおうかなぁ~
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 22:58
> みみすけさんへ

みみすけさんのとこからなら、近いのではないかなぁ~
キャンプ場付近の道路がきびしいのと、遊具などは
ブランコくらいなので、小さい子には、必ずともオススメではないのですが
素敵な空間でした~。管理人さんも、身近な感じで程よく、親切でしたし^^
シャンティいいですよ~。ソロ&デュオには最適!
他の経験ないので、なんともいえないけど(^^;)
適度なインナー、前室、張り出しの余裕スペースが◎です^^
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 23:02
> しましまパパさんへ

富士山の見えるキャンプ場、今年は実現ですか~!!
いろいろありますよね~
今回の私のように、海から、湖から、ほかにもいろいろ・・・
小川の展示会の会場からも見えるのかなぁ~~
今年は、行ってみようかな~なんて考え中です(^^)v

その時の状況、気温や風によって可能だと思いますよ。
夜はポール寝かせて、閉じたけど、ロープもそのままだったので
翌朝の再現は楽々でした(^^)v
Posted by marurinmarurin at 2008年01月21日 23:09
おっ、ちょっと乗り遅れ気味ですがぁ・・・(^^;

松ぼっくり着火材にするのはお見事です!
松ぼっくりは非常に優れた着火性をしてますからね(^^
モブログで書かれてたのを見て松ぼっくりが落ちてるキャンプ場、いいな~~
って思ってました。
ウチも拾ってきてはストックしておいてキャンプの度に持ち出すんですけど
常に品薄状態w

景色の良いキャンプ場ってほんと憧れます・・・
今年は絶対信州の景色の良いキャンプ場に行くぞーー!
と誓ったlagでした(^^
Posted by laglag at 2008年01月21日 23:16
なんだか、隠れ家的で風も周りの木がさえぎってくれそうな、冬に向いてそうなサイトですね。
私も、海の向こうに見える富士山・・見てみたいな!!
Posted by いたさんいたさん at 2008年01月21日 23:33
> lagさんへ

いいんですよ~~lagさんはお仕事柄?か、この時間のブログ巡回ですよね。わかりますので、気にしないでくださ~い^^
いつも、マメに書き込んでくれて感謝してるんですよ。

松ぼっくりは、キャンプ場ではなくて、伊豆の戸田の岬にいい状態で
落ちていたのを拾えました~!ラッキー☆
もっとなれれば、松ぼっくりだけでOKになれるかな。
景色のよいキャンプ場、長野&山梨はたくさんありそうですよね~!!
私も今年は、夏キャンでまたまた考えちゃおうかな~
あっ、できたら北海道だったんだ!いけるかなぁ~~
Posted by marurinmarurin at 2008年01月22日 00:55
> いたさんへ

そうなんですよ。周りの木々が海風や、山からの風も
やわらかくしてくれているような、キャンプ場でした。
さらに、山の斜面を利用した、サイトなので、下のサイトだと
風を抑えてくれて、プライベート感もあるのですよ~
ぜひぜひ、繁忙期以外で、富士山&夜景を堪能しにおいでくださ~い。
ご夫妻で、素敵な時間が持てそうですよ。
教えてくだされば、私も行っちゃったりして~^^
Posted by marurinmarurin at 2008年01月22日 01:01
ロケーション、最高ですね
景色は綺麗だし、魚も旨いし・・・

1泊じゃ、物足りないでしょっ
Posted by タカッキー at 2008年01月22日 08:26
ほんと~、写真綺麗だよ~♪上手です~(^^)
富士山いいなあ。
何泊かしながら、行きたいね~って、話してます。
まだまだ実現しそうにはないけどね~。

ハイジのブランコ、憧れですね♪
シャンティもGood!
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年01月22日 09:30
> タカッキーさんへ

そうですね~^^
やはりキャンプは連泊が、ゆっくりできていいですよね~

贅沢な景色と自然見あふれるキャンプ場。いいものですね♪
タカッキーさんも、食材買い込んで、DOで料理三昧おすすめですよ♪
Posted by marurinmarurin at 2008年01月22日 09:42
> くーちゃんママさんへ

富士山。大きなのを見にいつかはおいでね~☆
九州からではなかなか、遠いけど。
富士山気まぐれで、見えないこともけっこうあるのだよ~
近くにいても。やはり、「にっぽんい~ちの~やま~♪」だからかな~。
行きは見えた富士山帰りは×でしたもの。
・・・・で、富士山ばっかりの写真に^^;
ほめてくれて、ありがと~ね!
Posted by marurinmarurin at 2008年01月22日 09:47
景色がすごくいいキャンプ場ですね~。
富士山、感動しますよね。
うちの旦那さんは富士山に登ってみたいらしいです。
でも私はここでキャンプしたいな~。
Posted by しろしろ at 2008年01月22日 11:03
> しろさんへ

遠くの景色に癒される、そんなキャンプ場でしたね☆
途中の道は険しいけど、知ってて行くなら、大丈夫なところです。

富士登山、関東に住んでいても、なかなか行かなくって、
私も、小学1年のときに親に連れられていったくらい・・・
7合目半で、折り返してきました。けっこうきついらしいよ。
私も、しろさんと同じで、下からか横から眺めるほうがいいなぁ~
Posted by marurinmarurin at 2008年01月22日 16:55
このキャンプ場、私の行きたいところの上位にランクインしています。
雪化粧の富士山綺麗ですね。

初のデュオキャンでも、同じ空間に知っている人がいて心強かったんでは?
Posted by ひでけんひでけん at 2008年01月25日 12:59
> ひでけんさんへ

ここに目をつけるなんて、すごいですよ~♪
伊豆にはいろいろなタイプのキャンプ場ありますものね~
しかし、ここはずいぶん山に上がるのに、海と沼津の街と富士山が見えてよいところです。

道だけ、犬ばかさんのところに詳細があるので、見ていけばそんなに驚かずに行けるキャンプ場だと思います。
親切な管理人さんにもお世話になったし、よいところでしたよ☆
ぜひ、行ってみてくださいね~
繁忙期以外に!!

同じ空間に知っている人がいて心強かった・・・本当にそうでしたよ~
安心感がちがいますからね~(^^)v
Posted by marurinmarurin at 2008年01月25日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初デュオキャンプ①
    コメント(42)