ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月24日

メリークリスマス☆☆☆


クリスマスカードの代わりに、ブログアップで~す!

小さな幸せ見つけられる日々でありますように・・・・



メリークリスマス☆☆☆



私の育った町の駅でパチリキラキラ

イルミネーションも少しだけ・・・・




先日母と買い物へ出かけた帰りに、義父より教えてもらっていたイルミネーションを見てきました。


埼玉県吉見町のイベントです。いろいろなグループごとの作品がならんでいます。


24日まで18:00-21:00のイルミネーションです。大きくはないけれど、楽しめました(^^)v


今夜20:00にはスペシャルイベントもあるようです。


思い立って行ったので、三脚はないので、大変でした汗


義母も楽しんでいるのと鳴子。こちらにも鳴子グループの作品がありました^^

メリークリスマス☆☆☆



ペットボトルでツリーを作ってあります。なかなか、きれい~!

メリークリスマス☆☆☆ メリークリスマス☆☆☆



小さい子に楽しめる、迷路とゲート。

メリークリスマス☆☆☆



全景に近いかなぁ。作品を最後にもう一度パチリ。

メリークリスマス☆☆☆







同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
iPhone4sでSIMロック解除&MNP
夏休みのおでかけ NO2のつづき 富山立山
テラス席ランチ♪ &近況など
金環日食 見えた(^-^)
おやごころ…?
洗濯しちゃいました iPhone4を・・・><
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 iPhone4sでSIMロック解除&MNP (2014-10-02 19:39)
 夏休みのおでかけ NO2のつづき 富山立山 (2014-09-11 20:30)
 テラス席ランチ♪ &近況など (2014-02-27 11:01)
 金環日食 見えた(^-^) (2012-05-21 19:36)
 おやごころ…? (2012-02-14 23:18)
 洗濯しちゃいました iPhone4を・・・>< (2012-02-01 17:53)

Posted by marurin at 14:23│Comments(22)いろいろなこと
この記事へのコメント
こんにちは

いやーしかし綺麗ですねー。

イルミは見るだけで癒されます。

綺麗なお写真有難うございます。

メリークリスマス♪
Posted by あやときょうのパパあやときょうのパパ at 2007年12月24日 14:54
メリークリスマス(・∀・)
素敵な写真をありがとうございます

しかし手持ちでよく撮れましたねー
感度UP?
Posted by PINGU at 2007年12月24日 15:51
一枚目の写真は、まさにクリスマスカードっぽいですね♪

イルミも工夫が凝らしてあって、ん~イイ感じ♪
Posted by FUKAGRAND at 2007年12月24日 16:19
お邪魔います。
メリークリスマスです(^^♪
イルミ綺麗ですねぇ~、クリスマス気分盛り上がりますね!
今夜あたり、サンタさんがNEWテントのプレゼントを
持ってきてくれるのでしょうか?!
テントが入るような大きな靴下・・・あります?(^_-)-☆
Posted by ミモンパ at 2007年12月24日 17:22
おっ!cokeトラック!!かとおもちゃった。
イルミもキレイっすよ~!

ウチも・・・といいたいところですが、風の前兆か頭痛で苦しんでます。
薬飲んでも直らない・・・。
Posted by 愚裏虎 at 2007年12月24日 19:41
きれいだなぁ・・ちゃんとテーマを決めて飾ってるのかな??アートって感じですね!!

写真もきれいに撮れてますね。。
Posted by いたさんいたさん at 2007年12月24日 23:56
Merry Christmas!

お嬢さんとサンタのショット!とってもアメリカンな感じですね。
今頃は9頭のトナカイの引くソリのサンタさんがプレゼントを
届けているころでしょうか・・・・・

手作りイベントで、これだけのモノっていいですねぇ
都会のお金をかけたクリスマスイルミより温かいし・・・・

少し・・・クリスマスモードのコメント残してみましたぁ(キャラ違い)
Posted by dacyandacyan at 2007年12月25日 02:15
> あやときょうのパパさんへ

イルミネーションはこの時期寒いけど、見に行きたくなって
どこかないか、探したりしちゃいます^^

本当は人物も一緒に撮りたかったのだけど、くら~くなって
もうちょっと、カメラに慣れなくちゃ~です。
ありがとうございます。

MerryChristmas !!
Posted by marurin at 2007年12月25日 04:31
> PINGUさんへ

☆MerryChristmas☆

いや~。ありがとうございます☆
夜景モードで撮っただけ&手ぶれ注意位なのですよ。
もっときれいに&人も撮るのには、マニュアル見なくちゃ~!!

今日からお仕事ですね~いってらっしゃ~い( ^^) _U~~
Posted by marurin at 2007年12月25日 04:36
> FUKAGRANDさんへ

MerryChristmas!!

一枚目、赤とサンタが良い感じだったので、
出してきてアップしました。
私もカードっぽいかな?と思って~
うれし~^^

イルミネーションもサッカー少年グループとかも
あって、がんばってる感じが◎でしたよ^^
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 04:48
> ミモンパさんへ

MerryChristmas(*^^)v

テントの入る靴下~はないけれど、娘には今日(25日)に
宅配便屋さんが、サンタさんからのプレゼント、
お母さんに持ってくるんだよ^^と話してあります~(*^_^*)

ふふふ~たぶんわかっちゃっているかも。
練習で、立てたらお知らせしま~す!
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 04:50
> グリちゃんへ

風邪どうですか?うがいをよ~くして、体を温める
しょうが湯、トン汁系の物、少量のお酒などで、
乗り切ってくださいね!

cokeトラック、昨日初めてCMで見て、
おっ!私のアップした写真とおんなじ~^^って思っちゃった♪
三国コカコーラ(コーラの会社の一社)のある市なのですよ。
だから、こんなのが駅内に☆
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 04:57
> いたさんへ

地域のみなさんで工夫されてる、作品揃いでしたよ^^
また、来年行っちゃおうかなぁ
最近は家々で工夫をこらしているところも多いですよね☆

いたさんご夫妻は、素敵なクリスマスをすごされたのかなぁ~

MerryChristmas☆
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 05:01
> dacyanさんへ

クリスマスモードのコメントありがと~^^
シャンシャンシャン・・・・今頃、飛脚の方が運んで・・・^^
ためしに立てたらお知らせしますよ~(*^。^*)

イルミネーションは、手作り感が素敵でしたよ^^
子どもたちのお手紙付きの物もあったりして~

dacyanさんファミリーもイベントキャンプで盛り上がったのでしょうね☆
これから、見に行きますね!
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 05:12
MerryChristmas☆

↑  これだけです。
私には まだサンタが来ていない。
Posted by touch!papatouch!papa at 2007年12月25日 06:39
Merry X'mas !

でっかいサンタの絵、お子様が手のひらに乗れそう^^

イルミがキレイです、やっぱmarurinさんが撮ると綺麗だな~、うっとりです!
私はサンタが来るように枕元に靴下置いておこうと思いましたが、臭くて目がさめそうなのでやめときました^^
Posted by Booパパ at 2007年12月25日 06:45
メリークリスマス♪

あら~綺麗ですね~(*^^*)
手作りのイルミネーションって、考えたこともなかったなあ。
そして、たくさん集まるとホントに素敵ですね。

うちの子供たち、今起きてきて、プレゼントGetしました~。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2007年12月25日 07:08
> touch!papaさんへ

papaさんへのサンタさん、もしかしてうちといっしょだったら
笑えるんだけど~^^
なんだろ~気になります。。。
うちは、今日ですね!
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 07:20
> Booパパさんへ

連休中もキャンプ場さがしおつかれさまです。
そんな、努力に、きっとサンタさんも来てくれるんじゃないかなぁ☆

私も、サンタさん来てほしくて、自分でオーダー(^^)
今日届きます~間に合った^^

写真はホントカメラのおかげ。コンデジでも最近のはいいわ~

キャンプ場がみつかりますように・・・☆MerryChristmas☆
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 07:26
> くーちゃんママさんへ

dacyanさんとtouch!papaさんのところで、お子さまたちの
がんばり!見ちゃいました~^^

2時までなんて、がんばりましたね~
うたぐり時代のお姉ちゃんにオススメページです↓
http://mimisuke.naturum.ne.jp/d2007-12-07.html

うちは、24日の朝にサンタさんが来ました。
初めてだったので、喜んでましたよ^^
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 07:39
`*:;,.★ ~☆・:.,;*Merry Christmas`*:;,.★ ~☆・:.,;*
いいクリスマス過ごしてるかな??marurinさんは(^0^*

こんな素敵なイベントがあるのね~♪
それぞれが工夫を凝らしたイルミネーション♪(^ー^* )
とっても素敵だな★

それをしっかりと写真に収めたmarurinさんも素敵ですよo(^▽^)o
こんな所に居たら、僕は間違いなく2時間位ずっと写真を撮り続けて
しまいそうです(^_^;)

ウチは今日朝サンタがやってきました。
しかもAM1:00(^_^;) 娘はAM1:30に起きて興奮して眠れなかったみたいです。
Posted by lilt at 2007年12月25日 11:37
> liltさんへ

MerryChristmas~☆
小さな、町のイベントも、あったかでいい感じだったよ~
最近、妹にパーコと呼ばれてます。写真ばっかり撮ってるからだって!

今日は昨夜がテキトーだったので、チキンとケーキで
お祝いしたよ~^^
娘は、サンタさんを意識したのが、今年が初だったので、
お父さんのいる24日の朝に、プレゼントがやってきたよ~
みんな、やはり25日の朝みたいだね。来年からは25日に!

ゲーム好きな娘ちゃんも、大喜びだったのでしょうね☆
やっぱり、DSソフト?
サンタさんとバッタリにならないように大変だね~^^
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリークリスマス☆☆☆
    コメント(22)