ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月25日

サンタクロースがやって来た☆

私にもサンタさんが届けてくれました〜o(^-^)o


持った感想。小さくて軽い〜です。v(^-^)v

ランブリ4とも迷いました。実は。

ブログ内にお揃いの方、多数でしょうね〜

使われてる方のところへ勉強しに行かなくちゃ(*^-^)b







同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
最後の?大物幕 買いました^^
ケシュアを買ってみた♪♪
テントのメンテナンス~シームシール編~
話題の?レクタ買いに走りました(^。^)y-.。o○
ムーンライトの着替え♪
初 ペンタ&シャンティ メモ 
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 最後の?大物幕 買いました^^ (2013-10-07 08:26)
 ケシュアを買ってみた♪♪ (2013-04-11 22:41)
 テントのメンテナンス~シームシール編~ (2012-03-06 10:27)
 話題の?レクタ買いに走りました(^。^)y-.。o○ (2010-09-29 08:28)
 ムーンライトの着替え♪ (2010-04-22 21:07)
 初 ペンタ&シャンティ メモ  (2009-07-01 15:00)

Posted by marurin at 13:53│Comments(36)テント・タープ
この記事へのコメント
やっぱりコレでしたか^^
おめでとうございます
早速、近場の公園にでも 初張りに?笑
Posted by nori1965nori1965 at 2007年12月25日 13:55
ポチっとしてたんですかー、おめでとうございます(^o^)丿

アルバーゴに続きシャンティ、小川で揃えましたね。

この勢いで早速、キャンプに行ったりして??
Posted by masakichi at 2007年12月25日 14:25
ウチにはサンタが来なかったよ~ (TдT)

シャンティいいな~ 半額で安くなってるし・・・・

上のナチュラムの箱は何??
Posted by wackey at 2007年12月25日 14:30
こんにちは~♪
marurinさんにもサンタさんきたんですね~♪イイナア
おめでとうございま~す☆⌒(*^∇゜)v
コンパクトだけど、親子3人でも寝れるよね~♪

そうそう。私も上の箱が気になるな~(*'‐'*)ナニカナナニカナ?
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2007年12月25日 15:09
わ~、お揃いですね。
多分、marurinさんの方が初張り早そうなので、参考にさせてもらうようになると思います~。

楽しみですよね♪
Posted by しろしろ at 2007年12月25日 15:30
うわ-っ!いいな~!!!
私には、洋服が・・・・

キャンプ道具がやっぱりいいな~!?
Posted by yuta at 2007年12月25日 16:22
あ~、いいないいな~!

サンタさんはシャンティを持ってきてくれましたか~、しかも上にもう一つありますね~、気になりますね~、シャンティ用にグランドシートとか?インナーマット? うーん、小川のちびテーブルかな~・・・なんか私が楽しくなってきましたよ!

はやく張ってみたいところですね、晴れた日にデイキャンで初張りもいいかも!
Posted by Booパパ at 2007年12月25日 17:50
シャンティいっちゃいましたか。
なかなか魅力的なテントですよね。

羨ましいですねぇ。
今年は私にはサンタは来ないようです・・・


ところで、上のナチュラムの箱は何でしょう。
気になりますよ?
Posted by metapop at 2007年12月25日 18:05
こんばんはぁ~(^ー^* )
すげぇ~シャンティー君だ!!(」゜ロ゜)」
小川2つめ~おめでとう御座います★

寅海苔さんも、marurinさんも…着々と準備してるなぁ~
(何を??)

僕も勢い余ってソロテント…(^_^;)行かない行かない。

じゃー今日はシャンティ試し張り?
それも部屋で(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by lilt at 2007年12月25日 18:18
シャンティでしたか^^ 素敵なクリスマスプレゼントですね!!
おめでとうございます^^

初張りのレポまってま~す!!
Posted by tomo0104tomo0104 at 2007年12月25日 18:19
> nori1965さんへ

アルバーゴ23、シャンティ、ランステ4で、迷いました~

今日のアップのあと、早速近所の公園のバーベキュー広場の
使用予約してきました~(^^)v
noriさんには、読まれてますね~
どこかで、見てます~? ( ^^) _U~~
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 20:49
> masakichiさんへ

はじめは、山○で、発注後在庫なし連絡で、あわててナチュラムさんへ。
在庫確定まで、心配でした~

手元に来ると、小さくてかわいい~です。
アルバーゴ45やティエラは大きいですものね。

キャンプは来年ですよ~さすがに^^
でも、練習にはいってきま~す☆
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 20:52
> wackeyさんへ

サンタは大人には来ないんだよ~と、娘に言われてましたよ~
私も、たまたま、ナチュラムさんが早くて、ちょうどのタイミングに!

大人でも、うれしいですね^^

中身・・・は今度。小物ばかりですよ~。
近いうちにアップしますね~^^
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 20:58
> くーちゃんママさんへ

サンタさん、なんとか来てくれましたよ~^^

150cm幅なので、3人だと横に寝るようかなぁ~☆
メーカーさんの図って、ムリありますよね~
冬ならあったかかな♪

上の箱は以前から欲しくて、これを機にポチポチっと。
小物でも、それなりの価格に~(@_@。
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 21:06
> しろさんへ

しろさんの勢いはスゴイのですね~。
アルバーゴ45と、シャンティ両方一緒の購入☆

でも、タイプがちがうのでいいと思いますよ~

初張りは今週予定してます~^^練習ですけどね♪
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 21:10
> yutaさんへ

yutaさんのところにも、サンタさん来たのですね~
奥様の愛情ですよ~いいなぁ。
私なんて、自分の手配ですもの~。

まさか、自分が冬にまた、テント買ってるなんて、
夏には想像してなかったですよ~^^
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 21:12
> Booパパさんへ

届くとやっぱりうれしいですよね~!

もう一つの箱には、Booパパさん好みの品も入ってます☆
たぶん~(^^)

私も初めての品なので使うの楽しみ~♪
何かは・・・エ・・・・。小物です。ポケットサイズ。
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 21:16
> metapopさんへ

みなさん気になっていた、シャンティにしちゃいました~^^
先日のアルバーゴ45ひとりで・・・は、大変だったので、
設営の楽さにひかれて☆

上の箱は、シャンテイと一緒に使えるような、
小さいものばかりですよ~^^

近いうちにお知らせしま~す♪
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 21:21
> liltさんへ

小川とSPで迷ったのだけど、その後の出費を考えて
小川にしちゃった~

リビシェル→インナーテント・・・・とほしくなるでしょ~
夫が許しそうにないよ~(@_@。

liltさんのところは、インナーテントかな?そうしたら、少人数なら、
テントいらずだものね~^^  
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 21:24
> tomo0104さんへ

最後まで、迷いながら、シャンティにしました~^^
コンパクトなのに、びっくりです!

45の半分以下かなぁ。…ちょうど半分みたいです。
初張りの予約今日入れてきました~☆
風が強くならないといいんだけど~。
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 21:28
シャンティですか~~!
半額だし、買い時でしたね^^
使用レポ楽しみにしています☆
Posted by しましまパパ at 2007年12月25日 21:52
> しましまパパさんへ

買いどきの商品だったのですが、結構他の商品とも
迷いましたよ~。
いい品はいろいろありますものね♪

その先を考えて、今回は(次もある??そんなことはないですよ)
シャンティに決定~!!期待を背負ってます。
Posted by marurinmarurin at 2007年12月25日 22:22
おそろいですね(^^)b

3人だと厳しいんじゃないでしょうか??
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2007年12月25日 22:40
うぉ~っ、シャンティ!
おめでとうございます。

お揃いですね(^^) 
小さいテントだから、得意のロースタイルでどう?!

好きなときに、簡単に設営できるから、
キャンプの距離がグッと近づくんだと思います(^^;)

自分のスタイルで、楽しめればいいんじゃない?!
Posted by タカッキー at 2007年12月25日 23:21
いいな・・シャンティ!・・うちにもニューテント来ないかな??なんて。

最近の小川の勢いはすごいですね。
そういえば、もう2008年カタログ上がってるみたいだし、HPの商品ページも今週末にはUPされるみたいですね、楽しみです。
Posted by いたさんいたさん at 2007年12月25日 23:37
飛脚サンタさんがやってきたんですね!
シャンティにされたんですね。おめでと~ぅ

着々とプロジェクト進行中ですね。
是非、今後のこのprojectのレポは、プロジェクトX風にお願いします(笑

「アルバードで彼女は・・・ある困難な壁にあたった」
「その障壁の時点で、既に秘策は あ・っ・た・・・・」 オープニング♪
Posted by dacyan at 2007年12月26日 02:07
> 寅海苔さんへ

おそろいです~^^
この時期の、おそろいシャンティ多いでしょうね~。

うちは、春の入園前(できればですが・・・)と
幼稚園時代の娘とのデュオキャン用に購入しました。

3人は逆方向に寝れば可能かなぁ??
メタボな夫婦にはきつきつなことは確か(^^;)
Posted by marurinmarurin at 2007年12月26日 17:13
> タカッキーさんへ

うふふ~。シャンティ先輩よろしく~^^
ポールもアルバーゴより柔らかいし、楽ですね~
今日早速、たててきましたよ☆

本当に気軽なキャンプが、楽しめそうです
どんな風にしようか、いろいろ考えるのも楽しいテントですね~♪
Posted by marurinmarurin at 2007年12月26日 17:19
> いたさんへ

いたさんも、来年は小川のテントも手に入れちゃいます~!?
ランブリ4&リビシェルも魅力だったのですよ~^^
予算上と簡単設営から、こちらに☆

ヴェルタあたりどうですか~(^^)
Posted by marurinmarurin at 2007年12月26日 17:28
> dacyanさんへ

ジャジャン、ジャジャジャン!!
プロジェクトXのテーマ☆ 笑っちゃいました~♪ 
dacyanさんシナリオ書いて~^^
練習は今日してきましたよ、早いでしょ~(^^)v

ありがと~ね~!!
お勧めのランブリ4けっこう、迷いましたよ~
Posted by marurinmarurin at 2007年12月26日 17:34
やっぱりシャンティか~。。選ぶと思ってたです。
なぜって私の一押しなんで(爆)

私もほしいなあ。カミサンに私へのクリスマスプレゼントにどうかと
いったら、え~~~っていわれちゃいました。(ToT)y

使い心地どうですか~気になるなあ
Posted by みみすけ at 2007年12月26日 23:01
> みみすけさんへ

一押しでした~~!?
価格ではシャンティは初めからだったのですが、
使い勝手で23と迷ったり
カンタン設営でランブリ4と迷ったり・・・

45ひとりで立てて、その後の出費も予想して
シャンティに決定~! 娘とデュオなら十分の広さですよ~(^^)
ポチっといかがです~?
Posted by marurinmarurin at 2007年12月27日 07:28
おっ\(~o~)/シャンティでしたかぁ・・・
シャンティ人口多いですよねぇ♪
存分に楽しんじゃってくださいね!
システムヘキサとの相性も良いし・・・アハハ・・・物欲が・・・?
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月27日 12:51
> 犬ばかさんへ

シャンティにしました~!!
ポールがしなやかで、らくらく設営ができます~^^

システムヘキサ、暖かくなったらほしくなるのでしょうね~
物欲はつきないですよね~ブログ見てると特に(^^)

シャンティ仲間の会とか作ったらたくさんいそうですよね^^
ブログ内だけでもどれだけいるのかしら。
Posted by marurin at 2007年12月27日 16:02
私のまわりでも 『シャンティオフしよう!』なんて言ってます(笑)
marurinさんのまわりだけでも・・・かなりの人数が集まりそうですね(^_-)-☆

そうそう・・システムヘキサDX・・幅を狭く設営すると 結構暖かい空間を作れますよ。(10月の朝霧でも快適でした)
生地も良いので・・かなりのお勧め♪
冬以外では 定番となりそうです。
Posted by 犬ばか犬ばか at 2007年12月27日 23:20
> 犬ばかさんへ

シャンティオフ(^^)ですか~
なんだか楽しそう☆ 同じころ買った方ばかりで~^^

私のまわりでもいつの間にか、増殖していたらしく
今朝の確認で、5人かな。
1月にデイで4人のは見せてもらえそうです。

ロゴスのクイックアップ(春前まで使用に)を買おうかと思ってましたが
システムヘキサの方がいいですかね~。
小川の生地は信頼できますよね♪

OMこれからいれま~す。ごらんくださ~い☆
Posted by marurinmarurin at 2007年12月28日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタクロースがやって来た☆
    コメント(36)