ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月18日

富士山見えたo(^-^)o











































早起きした甲斐がありました♪

きれいな富士山を見ることができて、来て良かったです(^-^)/



写真がもしかして、横むきかも(^_^;)








同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事画像
卒業旅行2
富山県に来たよ
本栖湖より
GWふもとっぱら
福岡4日目
とっくに設営してました☆
同じカテゴリー(携帯より!モブログ)の記事
 卒業旅行2 (2016-03-26 14:56)
 富山県に来たよ (2014-08-11 14:03)
 本栖湖より (2014-05-24 18:34)
 GWふもとっぱら (2014-05-03 13:43)
 福岡4日目 (2014-04-04 20:12)
 とっくに設営してました☆ (2013-11-09 17:39)

この記事へのコメント
写真の向きは大丈夫だよ~
でも2枚横並びで画面から飛び出てるよん。

でもきれいな富士山だね♪
アルバシャンティも綺麗に張れてるし(*^^*)
って夜中に設営したのかな??
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月18日 08:28
あ~行きたかったな!
天気予報、快晴マークだったから絶対綺麗な富士山見れるだろうなと思ってました(^^)
レポ楽しみにしてます(^^)/
Posted by いたさん at 2008年10月18日 08:37
きれいな写真!!
富士山は最高ですね^^

連結すごっ!!
中はどうなっているのかな??
Posted by しましまパパ at 2008年10月18日 09:49
おはよーございます。
尖がった幕体、じっくり見ていただきたいです。値段も分かると嬉しいなぁ。
来週に土産話を聞かせて下さいね~^^
Posted by masakichi at 2008年10月18日 10:32
アルバシャンティ、ばっちりですね!
富士山、キレイ〜。

気持よさそう!
Posted by しろ at 2008年10月18日 11:07
や~、見事な富士山です!

私は午後から出発ですが、羊蹄山もこんな風にみえるかなぁ?…笑

楽しんできてくださ~い!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年10月18日 11:16
こんにちは
すごいですね!!今週もキャンプですか!!アルバシャンティカッコいいですね。物欲がわきます(笑)
Posted by toratakeda at 2008年10月18日 11:36
いいっすね(*^-')ノ

アルバシャンティ…(略してアルシャン!)

さっすが`純正同士´…小川色でバッチリ♪(笑)


あ~…また張りたくなった…(`ω´♯)


明日は実家サイトでワイドロッジシャンティ

…(略してロッシャン)…強引に…

……( ̄^ ̄#)張っちゃる(笑)
Posted by いなぞう@仕事 at 2008年10月18日 12:32
アルバシャンティ!!!!
素敵~♡
34でも連結できるのかしらん??
富士山も綺麗~♡
Posted by anemoneanemone at 2008年10月18日 20:53
なにがあったのかな~と思っちゃいました~。笑
横にスクロールしたら、「早起きした甲斐が」でした。笑

富士山、綺麗だね~~^^
アルバシャンティもすばらしい♪
来年の小川のカタログに載ったりして。笑
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年10月19日 07:10
富士山きれいっすよ!
大変きれいに撮れてます!!
おみやげに富士山お願いします!!!
Posted by ザッキー at 2008年10月19日 11:19
うんうん。
この形は見慣れてるかたちだは。
山中湖から見たら、富士山太ってました(^^;)
でも、一番見慣れてるのは、三島m沼津ほうめんですは。
Posted by monkichi88 at 2008年10月19日 16:50
こんばんは~、はじめまして~。

って4連続コメ中(爆)

キレイな富士山ですね~、うーん、なぜか「富士」はやっぱいいですね~。

しかし、それよりも驚きは横にスライドすると~、見事にアルバーゴに食べられている?シャンティが・・・。
こんな事できるんですね~、うーん、見た目すごい新鮮です。

実はふもとっぱら遠征、密かに企んでたんですけどね~、日曜仕事だったので今回は断念いたしました。
週末、お話聞かせて下さいね~。
Posted by rideride at 2008年10月19日 18:29
外出中にコメントありがとうございます☆
富士山を滞在中、ずっと見ることのできる
すてきな時間を過ごすことができた、
キャンプから帰ってきました♪
年なのか(笑)それでも、ツカレタ~~なので
明日、お返事させていただきますね。
Posted by marurinmarurin at 2008年10月19日 19:47
富士山いいっすね~^^
 
連結も綺麗・・・ 違和感無しですね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年10月19日 20:55
おはようございます!

富士山綺麗ですね~
こちらにも「出羽富士」と言われる(言われてたっけ?)鳥海山がありますが、
角度が変わると富士山ではなくなります(笑)

アルバシャンティ、新潟でも見れるんでしょうか?
Posted by babobabo at 2008年10月20日 04:29
ふもとっぱらではお世話様でした。
お近くの割には我々があちこちフラフラしすぎちゃって(笑)ゆっくりお話しする時間がなかったのが少し残念です。
風には少々まいりましたが、富士山や毛無山が美しくOKでしたね!
某女史との掛け合いがうるさくて失礼いたしました。仲良しなもんで・・(笑)
また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Posted by SAM at 2008年10月20日 08:02
埼玉オフ兼用だったのかな?

金曜日の内に,インされてたんですね。
やることが相変わらず,男前ですねえ。
十分楽しまれたことでしょう。

今朝のコメント時間は,何だったんでしょうねえ。
年取ると,疲れるほど眠れなくなるって・・・。
ホホホ

いいものをありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年10月20日 08:30
ん~いい画像 富士山&アルバーゴ・・・・んっ?!

アルバーゴのおしりになにか食いついている?!

これは・・・シャンティーじゃないですか~~!

小川の親子・・・仲良く朝日に向かっての図・・・ですね!
Posted by 大きな木 at 2008年10月20日 12:58
> mizu-kenさんへ

夜早めについたので、ご近所様1組だけだったので、
設営していいですよ~のお言葉に甘えさせていただきました。

携帯画像、思ったより、大きかったですね~
帰宅後直しました^^;
mizu-kenさんのソロ赤テントデビューも
楽しそうですよね~。レポ楽しみです☆
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:09
> いたさんへ

滞在中、ずっと富士山ながめられる、好天でした!!
しか~し、昨年の竜洋を思わせる、強風で、ヒヤヒヤも><

全体的には、イベントと、眺めの良さと、お会いできた
方々のおかげで、いいキャンプでしたよ♪
またの機会には、ぜひご一緒しましょ~~(*^_^*)
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:11
> しましまパパさんへ

連結快適でした!中も広々~♪
これからの冬キャン、家族で行くなら
これで行きたいくらいです。
写真は中がごちゃごちゃなので、
アップするかは??です(^^;)

しましまパパさんのレポ導入部分の早さに@@
私は、まだ、画像処理もしてないので
今日あげられるか不安です~~^^;
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:14
> masakichiさんへ

尖った幕体、かっこよかったですよ~
1ポールのイメージ変えるかも!
質感が小川らしい、しっかりした作りでよかったです。
詳しくは、りんくのPINGUさんがアップされてます。
値段は、ききそびれました・・・ゴメンネ~~><
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:16
> しろさんへ

しろさん発、アルバシャンティイベント会場から遠かったのに
それなりに目立ったみたいです^^
声かけてくださる方もいらしたり。
なにより、自分が強風の中、快適だったので、
良かったかです。ありがとね!!
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:19
> naminosabaohさんへ

羊蹄山きれいに見えました?
これからお山は透明感からきれいに見える時期ですよね!

そんなわくわくも感じられる、景色の良さを
堪能できました♪
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:20
> toratakedaさんへ

ちなみに、来週もキャンプです(^^;)
家計が崩壊しない程度に、押さえないと・・・ですね。
まぁ、なんとかやってますが。

すごい数のキャンパーさんが集まって、新鮮な体験でした!
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:23
> いなぞうさんへ

お仕事お疲れ様です~
てっきり、今週歌瀬かと思ってたわ~
アルバシャンティは、快適でしたよん☆
冬にはとても良さそうです。

いなぞう流のほうも、近付く遠征のために
シュミレーション、してるのでしょうね~~^^
あっ、キャンプ中に、大分におかしな人がいるよ!って
おひとり様に宣伝しておいたよ(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:26
> anemoneさんへ

あまり適当なことは言えないのですが、
34持ってないので・・・詳しくは小川さんに、
後ろのフラップサイズ聞いた方がいいけれど、
小さめテント、ステイシーとかなら
もしかしって可能なのかなぁ??と思います。
ただ、アルバーゴのインナー外すと、強風時の
強度が落ちます。その辺りの注意が必要ですよ~
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:30
> くーママへ

のらないのらないってば~^^
でも、小川の社員さんや、SPの社員さんにも見てもらったようで
ちょっとお話もできてうれしかったです♪

携帯画像が大きくて、文字が写真の脇に入っちゃったのだよね~
直しておいたよ(^^)
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:32
> ザッキーさんへ

おみやげ富士山!!に
携帯からチェックして大笑いしました☆

では、私のmaruぱんイラスト入り写真でも・・・
いらないって言わないでね~~~~(-。-)y-゜゜゜
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:34
> monkichi88さんへ

確かに見る角度で、ずいぶん印象がちがうかも。
富士山。
ここのキャンプ場は、ロケーションが最高なのです。
サイトはただの、もと牧草地だけど。
富士山見えればもうそれだけでOKなくらいなのですよ。
ムーンライトの方も見かけましたよ♪
よかったら、行ってみてくださいね。
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:36
> rideさんへ

SPさんみたいな、イベントを全くといっていいほど
しない、小川さんなので、コラボでイベントで楽しめました。
何より、いろんなキャンパーさん(小川が一番多いですが、
SPはもちろん、モ印、ヨーレイカ、ほかいろんなソロテントなどなど。)の
サイト眺めてるだけでも、刺激的でよかったです。
週末いろいろお話できると、いいですね♪
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:40
> tomoさんへ

富士山、もっといいのがあるのですよ§^。^§
画像の整理もしてないので、
どんな風にアップできるかも怪しいのですが(^^;)

前夜入りできたので、すいてたキャンプ場と、
混雑サイト両方味わえて、それも楽しかったです^^
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:43
> baboさんへ

鳥海山・・聞いたことがあります~
富士に角度によっては、似てるのですね^^
ということは、キレイなのでしょうね~♪
東北の山は、地元の方にとても愛されてる印象がありますよ。
何度か旅してそう感じたことが・・・

アルバシャンテイは、新潟には、行けないのですよ~
遠征で大荷物にしたくないのと、
シャンティは、小川さんに入院したので。
あっ、今回で壊れたとかではないですが・・・
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:46
> SAMさんへ

金曜日夜、もう少し起きていられれば、
お話もっとできたのですけどね~
運転つかれで、zzzしちゃいました^^;
某女子との漫才ももっと見たかったです。
こりずに、またどこかでご一緒してくださいね^^

SAMさんと、Kさんの掛け合いショー、ひそかに激写されてましたよ(笑)
連絡ページへどうぞ!私撮影ではないですよ。モチロン。
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:50
> 掘 耕作さんへ

オフではないのですよ~
個々には誘わずに、ここへ行きます!・・で、行ってくださる方と、
犬ばかさんや東のメンバーの方の連結でなんだかスゴイ人数の
ブロガーさんがいらしてたのです^^

昨夜は、20:00に爆睡でした^^;
・・・・と、なんだかやたら早起きのmaruパパにおこされて((+_+))
まだまだ、若いですから~~ホホホさんよりは!
misaさんとデイキャン御一緒しました!うらやまし~でしょ(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:54
> 大きな木さんへ

我が家に二つしかない、テントが連結できると
聞いた時からしたくてたまらなかったことを
よ~やく、実現できました☆
サイトを選びますが、快適でしたよ~♪

アルバーゴ単体も、こんなにたくさん、みたことないくらい見て
面白かったです。
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 15:59
富士山キレイですね~~!!
見てみたいなぁ~♪
ちょっと遠いけど^^;

アルバシャンティもばっちり!!
小川モスラ!?
使い心地はいかがでした?
Posted by さくらさくら at 2008年10月20日 16:45
> さくらさんへ

富士山、携帯でもクッキリ撮れるくらい
きれいでした☆
なかなか気まぐれなので、関東在住でも
そんなにいい状態で見れるわけでもないので
うれしかったです。
ぜひ、一度はみてほし~なぁ♪

アルバシャンティは、ピッタリだったし、使い勝手も良くて
広いサイトの、冬時期に活躍しそうです!
Posted by marurinmarurin at 2008年10月20日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山見えたo(^-^)o
    コメント(39)