ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月20日

小川キャンパル+3社イベントキャンプ①

2008年10月18-19日 小川キャンパル & 
AIGLE  & MERRELL & EPIコラボイベントが
ふもとっぱらで行われました。


金曜日夜着で、キャンプがてら、でかけてきました☆
初めに、声をかけてくれた犬ばかさんありがと~♪


写真をまとめるだけでも、なんだかスゴイ状態の枚数なのですが、
しつこくないくらいに、さくっとレポできるといいのですが・・・・
はたして、長々レポ得意?な私にできるのだろうか(笑)


つかみ画像はコチラ♪


小川キャンパル+3社イベントキャンプ①

金曜日夕方、仕事帰りのmaruパパを迎えに行き、向います。
22:00ふもとっぱら到着♪先に入っていた、犬ばかさんに誘導してもらって、無事合流(^^)


ひと組お近くにいた方から、設営していいですよ~との、お言葉に甘えさせていただきました。
広々フリーサイトだから、許されることかとは思いますが。。。
この時は、無風。翌朝から、ずっと強風だったため、アルバーゴとシャンティ設営が楽にできたのは
夜INだったからだと思います。


このあと、車中泊組の、PINGUさん、あがちゃん、メタちゃんご家族が徐々に集まります。
あがちゃんが、この夜の写真をとってくれました☆富士とアルバシャンティ↓



小川キャンパル+3社イベントキャンプ①




やはり、夜到着の、SAMさん、BUMPYさんも一緒に、焚火トークしてから、zzz。
犬ばかさんと、SAMさんの掛け合い漫才トークが、オモロ~~(*^。^*)



そして、翌朝。5:30起床。4月に来た時には全貌を見ることがほとんどできなかったのに、
クッキリ富士山が見えます晴れ



小川キャンパル+3社イベントキャンプ①





う~ん!晴れそうです!!


小川キャンパル+3社イベントキャンプ①


小川キャンパル+3社イベントキャンプ①




朝に、犬ばかさんのお友達も合流して強風のなか、設営です。
今回のナチュブロガーさんサイト。
我が家は、ここから、通路をはさんで少し富士よりに設営しました。
二枚ともクリックで大きくなります。
二枚目は、我が家のアルバシャンティ(アルバーゴと、シャンティの連結)後ろから。
この設営は、しろさんがされていたのを、してみたくて、ようやく実現しました^^b
前に設営のシャンティは、mb190splさんご夫妻のテントです。ポンタとの組み合わせです♪



小川キャンパル+3社イベントキャンプ①  小川キャンパル+3社イベントキャンプ①





上の一枚目に入りきらなかった、ナチュブロガーさんサイト。


小川キャンパル+3社イベントキャンプ①






9:00すぎに、misaさんがご家族で到着!初めてお会いしましたが、
実は同い年だということがわかって、実際お会いしても、
違和感なく、自然とお話できました~♪


小川キャンパル+3社イベントキャンプ①







デイ参加なので、SPレクタでさくっと設営~のはずが、強風に泣かされます><
風にあおられて、なかなか立てるのが大変そうでした。
風が見えるような、レクタの動き見えます?



小川キャンパル+3社イベントキャンプ①






misaさんは、設営でヘトヘになっても、しっかりBBQして、DOで、焼き豚作りです。
ちょっと取材(笑)
それに比べるとワハハ~な、我が家のランチカップめん☆
でもワカメ増量して美味しかったですよ!


小川キャンパル+3社イベントキャンプ①  小川キャンパル+3社イベントキャンプ①
 






イベント会場で、AIGLE のバンダナ染め体験をしたり・・・
小川の新しいテントを見たり・・・詳細は後日☆
ポリ袋で凧作りをしたり・・・MERRELL のスタッフさんが、丁寧に教えてくれました♪
これがきっかけで、うれしいこともあったり^^それもまた先に~?



小川キャンパル+3社イベントキャンプ①


小川キャンパル+3社イベントキャンプ①






ナチュブロガーの、rossoさんもソロでおいでになって♪
夕方にはよっしーさんもお嬢さん2人と到着!
初めに聞いていた方以外にも、たくさんの、東のメンバーが到着で@@
人が人を呼ぶ東(神奈川&東京)メンバーのパワーってすごいなぁ~と、ビックリ☆



そうこうしてるうちに、夕方になってmisaさんご家族がお帰りの時間です。
なんだか一日が早いです。
記念撮影してお見送りしました。ちっちゃい写真ですが(笑)


小川キャンパル+3社イベントキャンプ①








このあとは、②へつづく~~~☆








同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
2014 ふもとっぱらで♪そとあそび
2014GWふもとっぱら
ふもとっぱらで そとあそび2013 ②
ふもとっぱらで そとあそび2013 ①
2013GW ふもとっぱら
ふもとっぱらで外遊び2012
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 2014 ふもとっぱらで♪そとあそび (2014-11-13 22:18)
 2014GWふもとっぱら (2014-05-05 23:08)
 ふもとっぱらで そとあそび2013 ② (2013-11-19 08:12)
 ふもとっぱらで そとあそび2013 ① (2013-11-13 22:18)
 2013GW ふもとっぱら (2013-05-10 18:10)
 ふもとっぱらで外遊び2012 (2012-11-15 21:58)

Posted by marurin at 20:53│Comments(58)ふもとっぱら
この記事へのコメント
ホント富士山近い^^
景色サイコーですね^^

ナチュ村 小川が多いみたいですね^^ やはりイベントに合わせてるのかな^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年10月20日 21:07
寒い中、おつかれさまでした。
あそこの風はすごいですね~
風が弱かったら焚き火を囲みながらもっと色々トークできたでしょうね。
今度は風が弱そうな時期にやりましょうね。

P.S:maruパパさんとmarurinさんって似てるな~
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2008年10月20日 21:07
はじめまして新着から来ましたおおたなです!!
新着のogawaイベントキャンプに興味を示し。。。
記事の中で犬ばかさんの名前を発見し更に引き込まれてしまいました。
実は犬バカさんのカウプレでコーヒー頂いちゃったりしてまして。。。
ブログは休止中ですが、お元気にアウトドアライフ楽しまれているようですね。

早朝の富士山綺麗ですね~
いつか富士でキャンプしてみたいです。

またお邪魔させていただきます!!
Posted by おおたなおおたな at 2008年10月20日 21:07
楽しんできましたね~(^^♪
うらやましい~!!!

やっぱり、ふもとっぱらは、広大だね~☆
風は強いことが、多いい感じだけど、
この富士山のふもとの壮大さを、私もいつか味わいたいな(#^.^#)

アルバシャンティもばっちりだね(^_-)-☆
Posted by くにくに at 2008年10月20日 21:28
さっそくアップですね!!ほんと、行きたかったな~
ここのサイトは富士山に向かって下って行ってるんですね?
すそ野から広く見えてすごく雄大です!!

強風は大変でしたね。でももうmarurinサイトは強風にもびくともしないかな(^^)
またいつか、同じサイトでキャンプできるといいですね!!
Posted by いたさんいたさん at 2008年10月20日 21:47
早速のレポ がんばりましたね~^^
やっぱり富士山はすごいや!!
来年こそは行ってみたいですね。

アルバシャンティの中が気になります。
写真撮ってますか~?

しましまはレポ、今日はお休みです(笑)
写真も撮りすぎちゃうとどれ使うのか迷いますわ~。
Posted by しましまパパ at 2008年10月20日 22:07
おかえりなさーい
たくさん出会いがあって、楽しそうですね^^
小川が並ぶのも圧巻~

ふもとっぱらって、
あんまりよく知らないキャンプ場だったのですが
富士山大きく見えるんですね~
広々でよさそ^^
Posted by はなのゆ家ゆん at 2008年10月20日 22:07
富士山綺麗に見えてよかったね~(^_^)
写真も凄く綺麗です(*^^*)
来年は是非ふもとっぱら行ってみたいです。
って行きたい所だらけで困っちゃう。。。

アルバシャンティはかなりモスラっぽいですね!!
でもこれからの季節には広いリビングも出来て良さそうだね(^o^)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年10月20日 22:08
お邪魔します。
富士とアルバシャンティ、良いです♪
どの景色も雄大でこういうところでキャンプ、
気持ち良いでしょうねぇ!
富士山からむといつも言ってる気がするけど、
憧れますね~(^^♪
Posted by ミモンパ at 2008年10月20日 22:10
レポお疲れ様ですー
私も今書いてますよ(^-^;
なんか富士山の写真ばっかりだし 記事も書くこと多いしで大変(笑)

いやしかし夜到着でアルバシャンティ設営しちゃうから
記事に入れちゃったよ(笑)

misaさんは大変だったねー
日帰りじゃ かわいそうだったヨ
Posted by PINGUPINGU at 2008年10月20日 22:14
楽しかったみたいだね^^
行けなくて残念....(T0T)

5:30起床の写真 綺麗だね~~^^v
Posted by いがちゃんいがちゃん at 2008年10月20日 22:18
今回はいつも富士山ですか!気持ちよさそう・・・

misaさんご一家はデイだったんですねぇ
亀甲羅レクタの低さが風の強さを物語ってる感じがでてます。
最後のカットは姉妹の記念写真かと思った(-。-)y-゜゜゜

「やっぱりワカメ増量だよね」が頭から離れませんがどうないしましょ (_ _;
Posted by dacyan at 2008年10月20日 22:55
お疲れさまでした~^^
いや~風キツかったっすね!

またぜひご一緒させてくださ~い。
お気に入りに登録させていただきま~す^^
Posted by rosso at 2008年10月21日 00:14
あぁ・・・いいなぁ・・・たくさんの方々と新たな出会いも
ありなのですねぇ~^^

しかも 今週末は 新潟でしょ・・・(・∀・)イイネ!!

それにしても

/^o^\フッジッサーン やっぱ日本一だわぁ・・・
Posted by simojisimoji at 2008年10月21日 00:16
すんごいロケだね~!^^;夜インでしたか~!いいな~みんな集結!

アルシャン(いっこうに広まらない短縮語ですが^^;)バッチシだね~(笑)

グダグダのとは大違い?^^;詳しいレポは後かな?期待してま~す

今夜は少し夜深し・・・(睡眠はバッチリっすが^^;)
Posted by いなぞういなぞう at 2008年10月21日 00:27
お疲れ様でした~

いや~風には参りましたね~
今度はゆっくり焚火トークでもしたいですね~
ワインごちそうさまでした~

あっ、今更ですがお気に入りに登録させてくださいね~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年10月21日 00:41
お疲れさまでした~  そりゃ、私か!
ほんと、強風でどうなることかと思いましたが
marurinご夫妻、PINGUさんには助けられました。
ありがとうございました。
犬ばかさん・SAMさんの掛けあい漫才、聞きたかったなぁ~
これから冬眠に入るので、暖かくなったらまた宜しくです!
Posted by misa at 2008年10月21日 00:49
風が止む時間があるのかな?
朝凪,夕凪なんて言葉は,富士山麓では関係ないか?

misa’sレクタは,相当苦労されたようですね。

>だっちゃん
わかめ増量 う~んなんだかこっちまで感染しそう・・・。
Posted by 掘 耕作 at 2008年10月21日 05:58
> tomoさんへ

富士は白くかすみやすいので、
写真はこんな感じが多いけど、実際はドカ~ンの風景に感動ものです☆

想像だけど、今回おいでになられた方は、
小川ユーザーのブロガーさんが多かったのかも^^
でも、SFのロッジとかもありましたよ。スタちゃんのね!
ロッジは広くていいなぁ~
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 06:48
> あがちゃんへ

あがちゃんカーも揺れる、強風。
テントがころがらなくてよかったわ~ホント^^;

あはは~maruパパと似てます?
体型はかなり似てるかも~~顔はよく見るとちがいますよ^^
でも、似てきたのかなぁ
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 06:51
> おおたなさんへ

お名前は時々見せていただいてましたが、
あの!犬ばかさんコーヒーの当選者さんだったのですね~☆
おそらく、関西お方ですよね~
いや~うらやましい!!
犬ばかさんお元気ですよ^^
いつも面白トークで明るいお方です♪

後ろから太陽が昇る瞬間や、午後に稜線がくっきりの富士
ずっと見れたので、よかったです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね☆
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 06:55
> くにくにさんへ

ふもとっぱらは、この景色がすべてかも(笑)
広大な牧草地と、富士。
風が強くてツカレましたが、よくみえてた富士山に満足です♪
アルバーゴ45たくさん見かけましたよ~!
こんなに見たのは、ケタ違いで最高数です。

普段のゆったりスペースとは、まったく違う
広々ふもとっぱら、ぜひ体験してね~!
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 06:59
> いたさんへ

いたさんに富士のふもとで会える!って楽しみにしてたので
ざんねんでした~><
でも、きっとどこかで、一緒にのんびりキャンプできそうな
気がするので、その時にはどうぞよろしく!です。

いたさんものんびり休日楽しまれてたようですものね^^
では、お会いできる時は、うどんごちそうしてくださいね!
キャメルポップコーンでもいいなぁ(コチラハムスメガヨロコビマス^^)
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:02
> しましまパパさんへ

ありがと~です。ねぎらいの言葉がうれしいわぁ^^
ホントお天気良くて、さらに我が家はカメラマン×2、
カメラ3台。おそろしい枚数の写真と格闘の昨日でした。
しぼって、縮小かけた枚数でさえ、150枚@@
そのためか、その後の写真選びや、
記事作りにかけるエネルギーが・・・
ちょっと休んでから、②アップしますね~☆
・・・って、雪峰祭オフが連続だったわ~ドウシヨ^^;
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:08
> ゆんさんへ

ただいま~^^
ふもとっぱら、私もお誘い受けてから
HPで検索してようやくです。
ガイドにあまりのってないのでね~

ドカンとした富士山と、手前の牧草地(キャンプサイト??)が
魅力の場所ですよ^^トイレや炊事場についてはロー企画。
でも、なんだかんだで、
また行ってみたいと思わせるキャンプ場だなぁ~
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:12
> mizu-kenさんへ

いろんな方から、接続がモスラだ~♪って
いわれて、ナルホド!でしたが、
家族で強風でも快適な空間ができたので
良かったですよ!
小川の社員さんや、SPの社員さんにも見ていただいて、お話もちょっとできてなんだかうれしかったなぁ^^
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:14
> ミモンパさんへ

関東人でも富士山にはあこがれあるけど
東北や西の方から遠い場所だから、あこがれあるでしょうね~
ぜひ、遠征で富士山周辺へ行ってみてね^^
教えてもらえれば、駆けつけますよ~♪

この広々フリーサイトで、ゆったり(坂だけど)張れて
景色見ることの幸せを感じられてよかったです^^
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:17
> PINGUさんへ

お天気良くて富士山見えたから
富士の写真ばっかり(笑)
わかります~~~どれ選ぼうか考えちゃって
ずいぶん、たくさん候補にいれて、大変なことになってます(^^;)
なんとか、月曜日アップしたので、あとはのんびり~かな

記事に入れたって・・・いじめないでね~~
misaさんのデイキャン設営は大変だったよね。。。
懲りずにまた行けるといいのだけど。
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:21
> いがちゃんへ

いがちゃんとの再会も期待したのでざんねんだったけど、
またの機会にどこかでご一緒してね~ですよ☆

初めてのブロガーさんも多くて、びっくりしたけど
東のみなさんの楽しい雰囲気はよく分かりましたよん♪
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:32
> だっちゃんへ

滞在中98%富士山!堪能しました~☆
でも、その分、強風が止むことなく・・・・
時にはもっと強く吹き付けて大変でした><
こんな時はオープンタープはツライね~しみじみ
misa家パパさんは、その中タープ下でzzzしてましたよ!
ツワモノだわ~♪
姉妹?ホホホどっちが私か分かります?
乾燥わかめ増量は、
我が家の即席味噌汁&インスタントラーメンでは定番なのだけど
何か?  ナンダロ~
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:37
>>ロッジいいなぁ〜
ぜひ次回お会いするまでにゲットしちゃってください♪


それよりNちゃんに嫌われてるのかなぁ〜。。。
不審者に見られて拒否られてたとか?!(T_T)
Posted by メタ(ボ)ちゃん at 2008年10月21日 07:38
> rossoさんへ

比較的近く?にお住まいだったとわかって
親近感が持てました~♪
サングラスかけてる時は誰?でしたけど(笑)

またどこかでご一緒できるといいですね~^^
焚き火トークのんびりできるお天気の時に!!
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:39
> simojiさんへ

たまたま連ちゃんになった、今週来週キャンプオフ。
初めはシャイ?なので、慣れるまでに少々時間が・・・
でも、明るい東のパワーあびて、いつものPINGUさん父子&
misaさんご家族とも会えていろんな顔のあるキャンプでした☆

さ~今度は新潟。
一年越、楽しみにしてたイベント&お顔拝見キャンプで楽しみだわ~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:44
> いなぞうさんへ

アルバシャンティは、あとでになります~たぶん。
アルシャンいいけど、短縮しすぎで、何の略か分からないかも~^^;
いなぞうさんのイベントも間近で、楽しみですね~!
飛ばない工夫がんばってね~~

夜中は寝ないとダメよ~!
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:48
> mb190splさんへ

ようやく、ごあいさつができて
生シャンティ+ポンタ連結も見れてよかったです^^
シンプルにさくっと移動もこなしちゃうmbさんサイト
お手本にさせてくださいね!
お気に入りありがとうございます^^ 
こちらもしておきますね~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:50
> misaさんへ

来てくれてどうもありがとうね!!
勝手に腕まで組んで、ず~ず~しくさせてもらっちゃった^^
なんだか、不思議な親近感がmisaさんにはあって♪

今度は穏やかな環境で、キャンプ御一緒してね~~♪
えっ!冬眠しちゃうの?冬も空気や景色がきれいだよ~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:54
> 掘 耕作さんへ

ず~~っと、強風ではないけれど、
波ありながらも、止むことなく・・・時には強くで
お風呂も焚き火も、料理も、適当にアルバーゴの中ですごしてたような・・・
でも、適度にお話しに出かけたり、それぞれのキャンプ
時には一緒に!を楽しめましたよ☆

ワカメ増量、何か深いわけでも・・・な~に?
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 07:56
> メタ(ボ)ちゃん

HNスタちゃんのほうがよくない?
みんなスタちゃんて言ってたようだし(笑)ロッジ組立見せてもらえて
初めてで、広くてホントいいなぁ~でしたよ♪
でも、買えない・・・重いし~

娘は、幼稚園行ってから、ますます?ひとが多いと
慣れるのに時間がかかるのよ~~
けっして、ガオ~のせいではないですよ。
ホントは、りゅうくんとも遊べて楽しくて、
もっと一緒に遊びたかったみたいだけど、
タイミング合わず、残念だったようです。
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 08:01
天気も良くて、ふもとっぱら楽しかったですね~。
凧作りもされたんですね。
半信半疑でしたが、ちゃんと飛ぶのに感心しました。
また機会がありましたら、こんどはゆっくりと(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年10月21日 08:29
おはようございます~^^

待ってましたっ!
行きたかったですからね。
(仕事で断念。。。)

本当、富士山は1日中見れると
また違った雰囲気でいいですよね~
麓から見れるのが最高っ!!

アルバシャンティの詳しい様子、見たいで~す^^
Posted by komakoma at 2008年10月21日 09:11
夜出したレポ、すでにこのコメント数、すごいよね~^^
コメも、返してるところがえらいね~^^

ふもとっぱらは本当に綺麗だね~
富士山も綺麗だし、なんといっても
まわりの山の景色が素敵~♪
やっぱり、一回は行ってみたいな~^^

お仲間もたっくさんだね~^^
どんどん増えるところがすご~い♪
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年10月21日 09:36
お邪魔します^^/
週末はお疲れ様でした^^
風がすごかったけど、富士山もきれいで、
楽しかったですね~
イベントではかなりはしゃいで、翌日筋肉痛でした(笑)

また是非ご一緒したいです♪
娘ちゃんには息子が遊んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
Posted by vega at 2008年10月21日 09:45
こんにちは。

アルバシャンティ、かっこいいですね。
広々使えて便利なのかな?

それにしても、レクタの風の受け具合見ると結構ふいていたようですね。
ひでけんは春先にやっちゃっているので、風はちょっと恐怖心が・・・。

富士山眺めながらのキャンプ、憧れます。(^^
でも、ひでけんがふもとっぱらに行ったら、富士山眺めていて何もしなそ~。(^^;
Posted by ひでけんひでけん at 2008年10月21日 09:53
しまった。出遅れました(笑)
アルシャン(いなぞうさん風)と富士山って
ステキ~~~。
こっちのロケーションじゃ出来ないことです。
いいな~いいな~。

ふもとっぱら、ステキですね~。
富士山自体、今まで数回しか見たことないので
(新幹線やバスで見かけたくらい)
朝起きて富士山を見れるっていいな~。

いつかは行ってみたいです。
Posted by しろ at 2008年10月21日 11:48
とっても とっても お世話になりました<m(__)m>
ちょっと燃料切れで アクティブに動けなくって^^;・・・イベントへご一緒できなかった事が・・・心残りですぅ~(;_;)
失礼しました<m(__)m>

これに懲りずに またご一緒してね(^_-)-☆

ふもとっぱらで 強風に遭遇したのは初めてでした
話には聞いていたのに・・・強風対策していかなくて・・・
子連れのファミリーが多かったのに・・・・反省してます

ただ 幸運にも 皆さんに何事も無く・・・無事に帰宅できた事にホッとしました

また 笑顔で皆さんと再会できる事を願っています
楽しい時間をありがとう~ねぇ~♪
Posted by 犬ばか at 2008年10月21日 15:51
> わいえすさんへ

凧作り、意外と大変でしたが、その甲斐あって、
風が弱くても飛ぶつくりみたいです。
強風のときは・・・・ですが(笑)

ポッキーよくご存知で。ホントは、一緒に遊びながら
渡せればよかったのだけど、娘は人見知りなので~ざんねん^^;
またの機会には、よろしくお願いします~~!
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 17:34
> komaさんへ

富士山、こんなに長く見てたことなかったと思います。
風は大変だったけど、よかったですよ^^
komaさんはこのエリアよく行かれてるから
富士もよく見てそうですよね♪

アルバシャンティは、小川の社員さんにも見てもらえて満足です。
でも、強度的には、アルバーゴは、インナー付きの方が出るそうです。
詳細レポは・・・・来週かも(汗)
接続部は、あつらえたように、ぴったりです。
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 17:38
> くーママへ

では、来年上京の時は、富士のそばでキャンプする?
ゆんさんや、ほかの方にも声かけて・・・(笑)
見れる見れないは、運もあるのだけど、
見れるとやっぱりいいよね~
日本一のお山だし☆

ブロガーさんたくさんは、犬ばかさんや、あがちゃん、スタちゃんなど
東のメンバーの方々の連動からですよ~私ではないのですよ。
みなさんキャンプや、仲間との時間を楽しまれてていい感じでした♪
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 17:43
> vegaさんへ

おいでくださってありがと~です☆
こちらこそ、焚火トーク短い時間だけど
一緒できて、楽しかったですよ^^
イベントも楽しかったし、強風でも結果はOKのキャンプでした♪

また、どこかでご一緒したいですね☆
Rくんと、今度会う時は、もっと遊べるといいなぁ~^^
うちのが、早く慣れればいいのですけどね^^;
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 17:55
> ひでけんさんへ

アルバシャンティ、広々リビングで快適でした☆
サイトが許せば、冬はこれで行きたいくらいです。
リビシェルより、幅がないけど、
家族ならゆったりスペースなのが◎~

我が家設営時は、無風だったので、ラッキーでしたが、
misaさん土曜の昼は大変そうでした。
ムーンライトが遠くで飛んでるのが見えたり><
強風時は、見極めと、ひとの手助けお願いするのも必要かも・・・
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 17:59
> しろさんへ

アルバシャンティのほうが、誰でもわかっていいですよ☆
いなぞうさんには悪いけど~(笑)
しろさん&よっちん発、この連結。
SP社員さんにも、写真撮りました~と言われて@@
後ろ姿は、確かにモスラ連結に似てるけど~~(汗)
親子3人で寒い時期ならOKですよね!
いい連結紹介ありがと~☆

ぜひ、どか~んとした雄大な富士の姿見に来てね!
駆けつけますよ!!
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 18:02
> 犬ばかさんへ

え?何が~~~といくらい気にならないですよ。
犬ばかさんは、会場にお知り合いたくさんだったし、
基本単独キャンプで、できる範囲でご一緒しましょ~ですから(笑)

気づかい&爆トーク全開の犬ばかさん面白かったわ~(*^。^*)
エネルギー切れ大丈夫です??
一番の被害は犬ばかさんのヘキサだったし。おつかれ様でした((+_+))
他の方もキャンプ慣れしてる方が多いから多分大丈夫ではないかなぁ・・・
うちも、車にロープで補強で持ちこたえたし。。。
これに懲りずに、またどこかでキャンプ一緒にしましょうね~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年10月21日 18:08
あぁ~、やっぱり無理してでも行けば良かったでするよ~(^^;

mbさんも来られてたんでするね(^^)

お会いしたかったでする~(^^)

また、いつの日にかお会い出来る日を今から楽しみにしていまするよ~(^^)

うぅ~ん、やっぱり行けば良かったでするぅぅぅぅぅぅうううううううう~(^^;
Posted by スローライフのオデコも突風が吹くとヤバイ^^; at 2008年10月21日 19:27
ほんと、素敵な写真ですね・・
この写真だけでもこの地へ来た価値あり!です。
そしてオールスターのような・・??メンバーと
のんびりとキャンプ・・
最高の富士山キャンプを感じさせます・・
Posted by ザッキー at 2008年10月21日 22:04
不覚にも私、このイベント知りませんでした


小川と更に何気に好きなEPIまで・・


少しイジけています(泣)




いや〜景色最高ですね

何よりです(笑)
Posted by こた at 2008年10月21日 23:07
> スローライフのオデコも突風が・・・・さんへ

えっ!突風に弱いのですか~~@@ (笑)
mbさんご夫妻、4月にニアミス(お顔は見てましたのに・・・)で
ようやく、ごあいさつできてよかったです☆
スローライフさんもおいでになる!?という話もあったので
今回はざんねんです~~><
またの機会には、ぜひっ!!
その時を楽しみにしてますね☆
おからだは大事ですから、ムリはいけないですよ~~^^
Posted by marurinmarurin at 2008年10月22日 07:58
> ザッキーさんへ

富士も、イベントも、ひとの多さも、
いつもとかなりちがうであろう、ふもとっぱらを
満喫してきました!!

ザッキーさんも、イベント森のまきば行かれてましたものね~
似た感じ??
人によっては、強風の印象が怖くてつかれた方もあるかも・・・
うちは、大丈夫だったので、よかったですが(笑)
Posted by marurinmarurin at 2008年10月22日 08:01
> こたさんへ

私のページでも、ずいぶん前に案内してたのですよ~
ご一緒にいかがですか?って・・・こっそりですけど^^;
EPIさんも気さくなスタッフさんで、好印象でした。
来年も参加されるかなぁ~^^
今年3年目で、来年もあるかもなので、要チェックですよ!

景色は満喫してきました!風が大変だったけど。
こたさんとも、一緒できそうかも・・・と、聞きましたよ~
来月あたり。その折にはよろしく~♪
Posted by marurinmarurin at 2008年10月22日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小川キャンパル+3社イベントキャンプ①
    コメント(58)