ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月04日

キャンプのお誘い☆

先日のオフ会の、雑談の中に、こんなのど~お?なんて話があって
その時はう~ん・・なんて思ってましたが、帰宅後のコメントなどから、
今までご一緒したことのない方でも、もしよかったら♪ な~んていう
お誘いキャンプもいいかなぁと思って・・・PINGUさんと企画してみました☆


思いきり普通の?河原ですが、近くにりっぱな入浴施設もあったり、トイレもまぁまぁ清潔です。
なんといっても、ワンコイン+少々でキャンプができちゃうココ^^  つまり600円!
過去のレポだとこのレポがテント立ててある地面がイメージしやすいかと☆
注意 : 石もゴロゴロの河原です。砂地?の部分もありますが、低規格慣れしてる方、
または、そんなのでも、チャレンジしてみようという方の参加を、お待ちしてま~す^^



同時の案内記事アップも、初めてなのですが、してみますね!!
いや~どきどきするなぁ~~(*^。^*)



☆☆☆ 以下共通の案内で~す ☆☆☆ 



PINGU&marurinがオフ会を企画しました(^O^)ノ
皆さんキャンプしましょう

参加資格 ブロガー(^-^;

時 2009年4月11日~12日

場所 埼玉県大里郡寄居町 かわせみ河原
関越花園ICより10分ぐらいの河原

参加してもイイヨーの方はコメントくださいな
折り返しオーナーメールで 専用ブログをご案内いたします



追記: 2009/03/07
現在参加予定の方で~す♪ お泊り組は、参加表明順^^

PINGUさんデュオ
marurin家族
yuma11さん
yaburinさんご家族
虹っ子sさん
kuruchan228さんご夫妻&アプくん(わんちゃん)
さおりんさんご夫妻&ルナちゃん(わんちゃん)
なるさん

デイ参加
11日  kaoruさんご家族 ←kaoruさんへ  もし見ていたら・・・IE7のためか、コメント入れられない状態継続中ですゴメンナサイ><
12日  camper-shigeさんご夫妻



検討中の方
・toratakedaさん ○嫁さんの了解取り付け交渉中~~ですよね!?
・チーム埼玉のTさんも、今回は☆☆☆
・西の有名ブロガーSさんも、カヤック片手に?おいでになれるカモ?? う~んお会いしてみたい♪♪
・くにくにさんも、来れるように調整中??
・my-redsさん 12日デイ参加の方向で状況次第。


ここには書いてませんが、あんな方もこんな方も、もしかしたら来れるかも~~アップ

リンク貼ってない部分を2009/03/28追記しました。
気になる場合は、お気に入りからどうぞ!!













参考画像・・・PINGUさん写真より以下3枚♪
4月ならこの雰囲気に近い?昨年6月の写真。
時期的には、もっとBBQの方が多いでしょうかね~

キャンプのお誘い☆



1月の強風時は、こんな感じ~4月なら大丈夫かな?
この時は、車で風除けしています^^;

キャンプのお誘い☆



今の時期なら、こんな風に凍る河原も・・・寒いけど、キレイですよね。

キャンプのお誘い☆




できれば、ゆる~く、のんびり、
一緒にお話できるといいですね(^_-)-☆


まぁ、パンダなおばさんなので、なぁ~んだ!とガッカリしたい方もぜひどうぞ!(笑)







同じカテゴリー(かわせみ)の記事画像
かわせみ忘年会キャンプ2013~日帰り~
かわせみ滞在 3時間♪
忘年会キャンプ IN  かわせみ
2012年2月末のかわせみオフ
2012年1月かわせみ河原&到着速報^^
2011 10/29-30 かわせみオフ②
同じカテゴリー(かわせみ)の記事
 かわせみ忘年会キャンプ2013~日帰り~ (2013-12-23 21:15)
 かわせみ滞在 3時間♪ (2013-02-04 21:13)
 忘年会キャンプ IN かわせみ (2012-12-19 15:14)
 2012年2月末のかわせみオフ (2012-02-29 12:08)
 2012年1月かわせみ河原&到着速報^^ (2012-01-18 19:44)
 2011 10/29-30 かわせみオフ② (2011-11-06 19:07)

Posted by marurin at 20:23│Comments(68)かわせみ
この記事へのコメント
幹事ご苦労様です(^O^)ノ
marurinさんのお名前で 100人ぐらい集まっちゃうかもねぇ

お互いがんばりましょう!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年03月04日 20:29
はーい。同じ埼玉県民として行きたいですー。
でも嫁の認可が出るまで時間がかかるのでお返事はギリギリでも大丈夫でしょうか?ぜひmarurinさんにお会いしてみたいですー!!
Posted by toratakedatoratakeda at 2009年03月04日 20:29
なるほど~
こーゆーことだったのね^^
日程的に厳しいので
(ちょっと予定もあって・・)
なんともいえないんだけど・・・
検討はしてみます^^

marurin&PINGUさん主催なら
楽しい会になりそうですね~^^
Posted by はなのゆYun at 2009年03月04日 21:04
うちのキャンプクラブのオフと同じ日、同じ場所だ~
でも行けるかどうか....
Posted by あがちゃん at 2009年03月04日 21:21
PINGUさんの所にもコメしといたよぉ~

まだわからないけど・・・marurちゃんに会いたいから前向きに検討するよぉ♪
オフ会の題名は・・『パンダちゃんと遊ぼう\(~o~)/』? アハッ(^^♪
Posted by 犬ばか犬ばか at 2009年03月04日 21:42
う~ん、仕事だ。。。
って休みでも行けませんが(-_-;)

1泊だと富士山辺りが限界かな。
って考えるとmarurin家の行動力は凄いですよね!!

次回は富士山近郊でお願いします(笑)
3連休なんかだったら喜んで飛んできますから(*^_^*)
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2009年03月04日 22:11
主催者に会いたいブロガーさんでいっぱいになりそう(^。^)
いいな~^^
さすがに行けないです~(>。<)

↑ 富士山近郊は魅力的ですね^^
高速道路が1000円のみになると行きやすいです!
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年03月04日 23:06

遠くて行けない・・・^^; でも皆さんにお会いしたいなぁ~^^

全国オフ 富士山周辺で企画してください(笑)
Posted by tomo0104tomo0104 at 2009年03月04日 23:22
行けるかも・・(笑)
前回みたいなことがないよう優柔不断な感じで
ゆる~く返事しま~す(^^
Posted by タカッキー at 2009年03月05日 01:24
すっげ~コラボですね?イベントほんとに無いんですか?^^;

ま、そこがチーム埼玉?ゆるゆるでお願いします(爆)

今回も、ランステ&ムーンライトもニュー幕レポや写真満載でお願いしますね♪
Posted by いなぞういなぞう at 2009年03月05日 04:17
告知してのキャンプは難しいですよね。
(恥ずかしいというか)
きっと,入りきれないほど集まっちゃうよ!

なんで,富士山近郊でってコメントが多いんだろう!
今年,案外現実的に考えても面白いのではないでしょうか?

3連休位を狙って!


昨日のコメントバックは,壮観ですね。
まじで,尊敬します!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2009年03月05日 05:50
おはようございます。

噂では今月28日から土日は高速1000円とか・・
お仕事も4月11、12日は第二土日で連休だし~♪

よしっ行くか~!と朝からテンション急上昇!!でも待てよ・・
あっ!11日に娘の歯科矯正の予約を入れてしまっていたぁ~(>_<)

行きたいなぁ~諦めきれません・・ムーンライト見たいし(笑)
Posted by がちゃぴー at 2009年03月05日 05:56
すごい人達が集まれれるんでしょうね、きっと。

さすがに遠くて無理ですが、(富士山あたりで高速¥1000なら・・)
相当盛り上がりそうです。

遠くから成功をお祈りしてまーーーす・・。
Posted by コヒ at 2009年03月05日 07:36
おはようございます!

marurinさんにお会いした〜い(^-^)

けど関西からでは○| ̄|_

抽選にしないと入れないんじゃあないですか
Posted by genki at 2009年03月05日 08:20
お誘いありがとう♪
自転車でおうちから♪約90kmだわさ♪
射程距離だわさ(^^♪
(平坦地の場合&手ぶらばーじょんの場合&飲みすぎて帰りを気にしないばーじょんの時f(^^;)

『パンダちゃんと遊ぼう♪\(~o~)/(^●。●^)ノ♪』の会♪

どきどきするわ♡(*/。\*)きゃ♡
Posted by 虹っ子s at 2009年03月05日 09:28
「PANDA DE CAMP」ですかぁ~

参加者はみなさん、パンダさんの仮面と着ぐるみですね (^_^)b
で!全員パンダさんの中で「marurinさんを探せ☆」ってどう?

冗談はさておき、参加はできませんが成功をお祈りいたしますね。
Posted by dacyan@ブログ現実逃避中 at 2009年03月05日 10:24
↑ワロタ(笑)
うまいねぇdacyan
Posted by PINGU at 2009年03月05日 12:07
こんにちは(^-^)/

初めましてyuma11と申します。


かわせみ!
是非♪参加させてください。宜しくお願いします。


当日はゆる~く♪かる~く呑みたいと思います('-^*)/

宜しくお願いします(*^ー^)ノ
Posted by yuma11 携帯 at 2009年03月05日 15:13
お邪魔します。
おぉ~、楽しそうです!
是非、行ってみたいけど・・・。
残念ながら11日、仕事でして(ToT)

きっとたくさんの出会いがあるでしょうね♪
思いっきり楽しんで来て下さ~い(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2009年03月05日 16:22
PINGUさんに会いたいけど、
marurinさんにはもっと会いたい(笑)

行きたいけど12日は仕事確定してます・・・
朝帰りもむりな状態・・・
11日は調整できますが、
皆さんがきたら帰る状態・・・
10日から一人でいようかなぁ~
参戦断念かなぁ~
Posted by ぶる at 2009年03月05日 16:44
行事が終わっても、何気にバタバタしてます^^;
明日からは大丈夫かな~~
外出時間がせまってるので、数件しか返せないですが、
コメントお返事させていただきますね^^

> PINGUさんへ

W幹事(しかも何もしない幹事ですが^^;)どうぞよろしく~~☆
ゆるくのんびりで、ボチボチ楽しめたらいいですね♪
私の交流してるブロガーさんは、遠距離の方が多いので
参加の方は少ないかと・・・^^;
ブログされてない方が、のぞきに~なんてパターンはあるのかな?
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 18:12
> toratakedaさんへ

参加できそうかなぁ~と、OM送らせていただきました☆
調整ヨロシクです~!
あの黒いページの方がどんな方か、私もと~っても気になります(*^_^*)
PINGUさんからは、普通の感じだよ~って!本当~??

参加不参加のお返事は、いつでもOKですよ♪
予約不要の河原ですから!
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 18:15
> はなのゆYunさんへ

こういうことです~(^^)
普段のはなのゆ家チョイスとは、真逆?のフィールドなので
まぁ、ムリのない程度に・・・
でも、来れたら、我が家は大喜び♪♪

予定アリみたいなので、もしOKになったら、
教えてね~~☆
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 18:18
> あがちゃんへ

え!ビックリ~!!
キャンプクラブのオフと同じ日、同じ場所な~んて
滅多にないですよね。
これは、可能な限り調整お待ちしてます~~§^。^§

オープンなオフにしちゃったのと、
偶然の日程かぶりで、クラブさんには、ご迷惑だったかもですね~
申し訳ないです、とお伝えくださ~い!
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 18:21
ああ・・・夢のかわせみ・・・・・・

行ってみたい・・・パンダ・・・いえいえmarurinさんやPINGUさんに会いたい・・・・

行く時って、何かシャー専用を用意したほうが良いのかな???
って、このオフには参加できないか(≧▼≦;)
Posted by Booパパ at 2009年03月05日 18:55
一応ファミリーで出撃予定!…
Posted by yaburin at 2009年03月05日 19:41
うわ~パワフルですね~!
楽しんで来てくださいね~。
参加資格ブロガー
これが僕にはエベレストより
高い山なんだな~・・・・
がんばってくださいね!
Posted by あおぱぱ at 2009年03月05日 20:24
こんばんわ♪

その日は私は四国へ遊びに行きますが、旦那は一人寂しくすごしているので、もしかしたら突然オジャマするかもでっす♪

そこって、カヤックが出来るんですよね?

旦那がそう言ってましたよん♪

荒川から降りてきても、途中が通過不可だから直接長瀞から進入できないって言ってました(笑)

一人さびしく、カヤックで遊んでいるオッサンを見かけたら声をかけてあげてくださいでっす♪
Posted by スロカノでっす♪ at 2009年03月05日 20:51
関越道か~ちとキツイですね(^^;
この河原をいっぱいにしてくださいね!

また日本の真ん中ありで全国オフ企画してください(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2009年03月05日 22:00
> 犬ばかさんへ

パンダちゃん、キャンプでも設営しちゃったら、
動かないから、遊ぶ時は省エネならOKよ~(*^。^*)

まだ、時間あるので、検討おねがいします^^
ちょっと遠いコチラだけど
おいでになってもらえたら、うれしいなぁ~~☆☆
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 22:21
> mizu-kenさんへ

ふとしたきっかけで企画したこの会。
どうなることやら~だけど、中部からは遠すぎるし
魅力もね~~^^; ただの河原だし(笑)

おっしゃるように、富士周辺とかで、連休なら
集まりたい方多いのかな~
もともとジミに生きてるので、
企画とかは苦手分野なのよね~~
お手伝いとか、告知協力ならできるけど・・・
まぁ、流れ次第で考えましょうかね~~
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 22:26
> しましまパパさんへ

さすがにね~ムリでしょ(笑)
でも、近いうちにお会いできそうだし、いいかな~なんて^^

富士周辺、今年のブーム?
ホさんの影響も??
確かに富士山見えれば、言うことないけど
きまぐれだから、見えないことも多いのですよね。
その辺は、今回の具合と、誰か企画してくださる方があれば~カナ。
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 22:28
かわせみですか~!
行きたいというか・・
実は・・その日はソロキャンの予定が・・

ゆるーい感じで行けそうなら行きます!!
Posted by ザッキー at 2009年03月05日 22:29
ご無沙汰です~

オフ会ですか~
凄いことになりそうですね~(笑)
4月か~
行けたら行きたいけどな~
Posted by mb190splmb190spl at 2009年03月05日 22:30
> tomoさんへ

いやいや~~tomoさん企画して~~(笑)
経験者だし!
私にはそんな力も、経験もないし^^;
北陸メンバーで、盛り上がってた、富士山キャンプ日程
決まったら、教えてね~~
それに便乗キャンプ考えるので♪
オフとかでは、今のところないよ^^
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 22:31
> タカッキーさんへ

こっそり、参加表明ありがと~~☆
ゆるくでOKです(笑)

タカッキーさんは泊まり二回目?
私は初めてなのよね~実は。
夜のトイレまでの道のりが長くなりそうだわ(^^;)
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 22:33
> いなぞうさんへ

な~んにも企画しないけど、
キャンプ好きな方と、の~んびりキャンプも
いいものですよ☆

NEWアイテムはあるけれど、ジョイントキャンプだと
写真は確実に減るので、期待はしないように!
私は、いなぞうさんみたいに根気入れて
ヤラセ写真撮らないしね~(*^。^*)

いなぞうさんの企画ももうすぐですね!
楽しんできてね~~☆
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 22:36
こんばんは!

PINGUさんにも先程コメントしました!
ぜひ参加希望で~す。
仕事ありませんよ~に!!!
Posted by kuurchan at 2009年03月05日 22:38
> 掘 耕作さんへ

富士周辺、遠くのエリアの方から声が多いですよね。
そんな機会なら、勢いで出かけられそうな方も多いのかなぁ

今まで、少人数で、こっそりキャンプが好みで
こんなお誘いも初めてなので、希望されるような企画は
とてもとても・・・・お手伝いくらいなら~~できるけど。
それも、企画なしのゆるゆる~ならでね~^^

昨日のコメントバック、全部しきれずに今朝もしてるのですよ~
今週は、役員がらみの、残り仕事があって><
今日終えたので、明日からは大丈夫かな~
毎日あれだけ記事あげてコメントも・・・のホさんのほうがスゴイって!!
そんな流れをくんでくれる方は、貴重だものね~アリガト♪♪
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 22:41
> がちゃぴーさんへ

ここは、ただの河原ですから~^^;
もう少しロケーションも良くて、
近そうな場所の時にお知らせしましょうか?
浜松?静岡在住でしたっけ?以前コメントで見かけてたような??
こんなオフではない時にはなりますが。

でも、来る方いるのかな~~?で
おそるおそる企画してるので、そんなコメントはうれしいです!
どうもありがとう~~(*^。^*)
モチロン、強行参加も、大変でなければ歓迎ですよ~☆
予約不要の河原なので。その時は再度教えてくださいね^^v
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 22:54
> コヒさんへ

中部の方には富士周辺人気ですね~!!
遠いけど、そんな時なら♪という感じかなぁ
早く高速1000円始まるといいですね!

ちょっと慣れないことしてるので、
ドキドキなのですが(小心者だし~~)
ゆるく安全に楽しめればいいな♪
応援ありがと~~^^v
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 22:57
> genkiさんへ

関西からは遠いし、ただの河原に来てもらうには
申し訳ないような場所です~~~
ブログだと距離感関係なしにお付き合いできるのも
魅力ですよね♪

抽選・・・いやいや大丈夫でしょ~
ただの石ごろごろの河原だし^^;
低規格でOKな方でないとツライかな~なのですよ。
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 23:00
> 虹っ子sさんへ

『パンダちゃんと遊ぼう♪\(~o~)/(^●。●^)ノ♪』の会♪
参加ありがと~~です☆
どしっと座ってるだけかも^^;
90km車や電車で移動もOKですよ~
ローカルな駅も一応近くにあるらしいし^^
同年代だから~無理きかないでしょ~テヘヘ♪
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 23:04
> だっちゃんへ

またまた~~(^◇^)
「PANDA DE CAMP」ね~~
PINGUさんが、やたら受けてるから、何か作ってくれるなら
みんなでお面付けて写真撮ってもいいかも§^。^§

そちらもいよいよ、雪中でしょ♪
お留守番多かったから楽しみですよね~~
ホさんイジリ堪能してきてね!!
レポも今から楽しみだわ~~(*^。^*)
Yun姫は、ゴロゴローラ?に期待らしいし(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 23:11
> PINGUさんへ

・・・・ということで、お面を参加者プレゼントに~~!?
それで記念撮影など・・・(笑)
まぁ、企画なしなのに、そんなのしたら、おかしいけど~~(^^;)
普通の人から@@されてアヤシイ集団に(汗)
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 23:14
> yuma11携帯さんへ

お名前は!!実はブログもこっそり読んだり・・・
初めての企画で、どうなることやら・・・ですが
よかったら、どうぞどうぞ!!

私お酒強くないので、適度にゆる~く楽しんでいただけると
助かります!!
toratakedaさんや他の方のブログで一升瓶かかえてるのは
yumaさん?ぶるさん?
お会いできるのを楽しみにしていま~す^^
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 23:18
> ミモンパさんへ

東北からは遠いから~~
お仕事でなくても~~

でも、いつかどこかで、インド人風?ミモンパさんに
お会いできるかなぁなんて、こっそり楽しみにしています。
そんな機会の時にはよろしく~~♪
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 23:21
> ぶるさんへ

ぶるさんは、どんな方なのかなぁ~なんて
ちらほら埼玉メンバーからも・・・
パンダなおばちゃんに会いたいなんて、
なんてありがたいことで!
本当に地味で丸いんで(^^;)

土曜日は、朝には撤収になっちゃうのかな~?
それだとツライですよね。。。
ゆっくり撤収ならまだよいけれど~~
Posted by marurinmarurin at 2009年03月05日 23:33
> Booパパさんへ

夢のかわせみ・・・・ただの広い河原ですよ~~^^;
赤く塗ったシャア専用?品もって登場モチロン歓迎ですよ~
って、私はチンプンカンプンですけど(笑)
企画は続行中なので、そちらでのんびりしましょ~☆
日程わかったら教えてね♪♪
お待ちしてますよ~☆
Posted by marurinmarurin at 2009年03月06日 10:29
> yaburinさんへ

ご家族参加予定~☆
わ~い!よかった~~^^
パパはガブガブ飲めるし、子供とママは遊び&お食事のんびりで
楽しみましょ~~♪
Posted by marurinmarurin at 2009年03月06日 10:31
> あおぱぱさんへ

エベレストより高いPCライフ・・・
ちょっとmaruパパ(夫)から聞きました。
まぁ、ブロガーさんでないと、引きまくりになりそうなのも
あると思うので、というところでしょうか。
リアルでお会いした印象からすると
あおぱぱさんならなじめそうだし♪
もし大丈夫そうなら、メールかコメントしてもらえればご案内しますよ(^^)
Posted by marurinmarurin at 2009年03月06日 10:36
> スロカノでっす♪さんへ

いや~~コメントとてもうれしいです§^。^§
とてもこの場所から遠くにお住まいとは思えない情報量で@@です!
確かに長瀞からここの間には堰が?あったような・・・
近くでもよく知らないのですが^^;
カヤックできますよ~☆
シーズンには練習や楽しんでおられる方も多いとか。
埼玉メンバーで、昨年6月に体験もしましたよ^^

もし、調整できて(お仕事で?埼玉入りとかかなぁ~)
ひとりカヤックの方見たら、中部オフの似顔絵と照らしあわせて
お声掛けしたいと思います♪
あ!でも、ボケキャラなので、気づかずランステからでなかったら
逆に声掛けてくださいね~~~!!
Posted by marurinmarurin at 2009年03月06日 10:44
> いたさんへ

そうですよね~~
愛知の人でも遠いコチラ(当然だけど^^;)
関西からはね~~何かのついででもないと。
いたさんとキャンプ、今年はどこかでしたいですよね~~☆

しかし、富士のふもとの声多いですね^^;
でも、私にそんな器がないのが、一番のネックです((+_+))
Posted by marurinmarurin at 2009年03月06日 10:49
> ザッキーさんへ

コメントの意味よ~くわかるわ~~(*^。^*)
私も参加側だったら、ちょっと思うので(笑)

できるかぎり、ゆるく・のんびりをモットーに
ナンニモシナイトイウイミカモ(^。^)y-.。o○
企画していきたいので、そんな時には予定変更で
ぜひおいでくださ~い♪
Posted by marurinmarurin at 2009年03月06日 10:53
> mb190splさんへ

お仕事忙しいのかな~4月は。
微妙に遠い神奈川からですけど、
都合がつきそうなら、ぜひおいでくださ~い☆
できるかぎり、ゆるくのんびりでお待ちしてます(笑)

神奈川の方は、田代で慣れてるから
ここの低規格でもOKかと(^^)v
Posted by marurinmarurin at 2009年03月06日 10:56
> kuruchanへ

PINGUさんから、連絡ページメール行ってるかしら~
参加、大歓迎です♪♪

奥様もご一緒にぜひどうぞ!
仕事当然入らないように、あと雨も降らないように、
強風は・・・・なんとかなる??
Posted by marurinmarurin at 2009年03月06日 10:59
はじめまして。
PINGUさんのところからやってきました。
実は以前から何度もお邪魔しているのですが初コメですみません。
同じ埼玉在住で、いろいろ?非常に?すごく!参考にさせてもらってます。
(公園でひとり初張りする気持ち、すご〜くわかります♪
キャンプまで待てない!感じ?!)
PINGUさんにもmarurinさんにも、いつの日かお会いしたいです。
って初めてなのに、馴れ馴れしく ^^;
オフ会はまだまだの若葉マークですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by kaoru at 2009年03月06日 12:12
おお!@@です。
なぜって、今PINGUさんのところへの
コメント見て、kaoruさんへコメント入れちゃおうかしらと思ってたので・・・
以下、下書きしたコメントですが、どうぞ(^^)

↑kaoruさんへ はじめまして(ひとのページで失礼!)
え~!おいでになられたらいいのに~~♪
きっと我が家からも遠くないですよね^^
あんな方もそんな方も、きっとフツーのおじちゃんおばちゃんですから(笑)
お気軽にご参加くださ~い♪
思うよりきっと楽しめますよん☆

・・・・とここへ書いてしまいました^^
OKとはいえ公園や家でテント張っちゃうアヤシイ
キャンパーなのに、そんな風にありがとうございます☆
オフ会参加OKなら、PINGUさんのところにでも再コメントお願いしま~す!!
Posted by marurinmarurin at 2009年03月06日 12:48
こんばんは~♪

OMにもお送りしましたが、その日はちょっと都合が・・・

またの機会に是非参加させてください。
Posted by ありの巣パパ at 2009年03月07日 00:53
> ありの巣パパさんへ

OM確かに受け取ってますよ~~

またの機会には、ぜひ♪お越し下さいね♪♪

SG企画も楽しんできてくださ~~い☆
Posted by marurinmarurin at 2009年03月07日 17:18
遅くなりました~。
ぜひ私たちも参加させてくださ~い☆
代々木に行く予定だったので、日曜は早く失礼するかもしれないですがイイですか?

 *前回のオフの案内(あちらのね)・・・思いっきり見落としてました(><)
   今になって気づいちゃったんです。ごめんなさい^^;;;
Posted by さおりんさおりん at 2009年03月09日 12:11
お久しぶりに来てみたら・・・こんな企画が!
この次の日からアネキさんの初幼稚園始業のため、
泊では行けないとは思いますが・・・12日に飛び入りデイで行けるかも!
みたいなノリです。

まあ、完全に当日次第ってやつですけど・・・

宜しくお願い致します~。
Posted by my-redsmy-reds at 2009年03月09日 15:18
> さおりんさんへ

参加どうもありがと~~♪
今、PINGUさんページ確認したら、
連絡ページ、送信済みようなので、
私からはしないですが、お待ちしてますね~~!
INもOUTも自由なゆるい感じでしますので
早め撤収OKですよ^^

あちらのページは、時々更新されてるので
もし見かけたらお気軽にどうぞ!
Posted by marurinmarurin at 2009年03月09日 17:15
> my-redsさんへ

入園ですか・・・かわいいですよね~~♪
もしかしたらデイ参加!了解しました☆
直前でもOKなので、おいでになれるようなら
コメント入れてくださいね☆

12(日)より、可能なら11(土)の方がオススメですよ。
午後からとか、無理のない範囲で・・・
よかったら、ご家族でどうぞ。むずかしいかな~?
Posted by marurinmarurin at 2009年03月09日 17:19
わが家も参加したかったのですが、
残念ながら参加できずです(^^ゞ

いっぱい集まりそうですね♪
大変かと思いますが、てきとーにゆるーく楽しんでくださ〜い


あっ、パンダちゃんとしゃっちょさんとのツーショット写真
楽しみにしてま〜す\(^O^)/
Posted by メタ@スタに戻れない・・・ at 2009年03月09日 18:49
> メタちゃんへ

え!スタちゃんに戻れないの~~?
新しい生活で、引きしまったり・・・はしないのかな(=^・^=)
まぁ、ひとのことは絶対に言えない私ですが^^;

参加できないのね~~
ちょっと遠いしね~ざんねん><
ぜひまたご一緒してね♪
パンダ&しゃっちょさんツーショット・・・・・ガンバルワ(^.^)/~~~

お返事遅くなってごめんね~~
昨日は自主的休業してたので^^;
虹さんとお話してくれて助かりました(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年03月11日 05:51
しまった~~~翌日(4/12(日))
BBQの企画しちゃってます。(ToT)y

さすがに、前日ソコ泊まって、翌日金沢自然公園でBBQは
間に合わない気もする。。。
(ハードスケジュールはカミサンに怒られるな)

またの機会に(しょぼん)
(みみすけのきぐるみつくらなキャって思ったのに)

ちなみに、富士のあたりに皆さんリクエスト多いけど
5月の連休過ぎたあたりの、中部オフにかからないあたりに
ペンギン村 行きたいです(爆)
Posted by みみすけ at 2009年03月11日 10:16
> みみすけさんへ

さすがに翌日BBQではきびしいよね~
準備もあるし・・・
また企画するかは、私はアヤシイけれど
みみすけ着ぐるみは、またの機会に期待してますよ☆

ペンギン村で、オフはしないと思うなぁ~
予約不要とか、広大な朝霧か、ふもとっぱらのうような
場所が向いてる思うし。
ペンギン村は、オフ以外で、タイミングが合えばぜひ♪
Posted by marurin at 2009年03月11日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプのお誘い☆
    コメント(68)