ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月17日

よ~やく 貼り付けました☆

キャンプを始めたのが、2007年6月のこと。
ブログを始めたのが2007年10月。(9月にうっかり登録できちゃったのですが、実際は・・・)
早いもので、2年と1ヶ月半です。


今年の4月に、camper-sigeさんから、私のブログ&ハンドル名のステッカーいただきました♪
しかし、なが~い私のブログ名と、はずかしい(笑)ハンドル名^^;
ちょっと、車に貼る勇気はなく・・・・寝かせること半年以上汗


マグネットに貼ろうとか多少準備しましたが、なんとなく買ったカラーマグネットの色が気に入らず・・・
今回、100均アイテム 太陽が見える下敷きを、maruパパが買ってきてくれたので
ようやく貼ることができました☆ なかなかステッカーの色も映えるしいいでしょ♪

よ~やく 貼り付けました☆



 

単独で出かけるときに、似顔絵のタペストリーは出さないし
このステッカーも、ジョイントキャンプや、オフ会用かなぁと思いますが^^


せっかくなので、表と裏にいろいろステッカー貼ってみました☆


まず、表面~♪   自分の、または所属してるグループ版
小さくブタが入ってる@@


よ~やく 貼り付けました☆


・上からの2つは、先の紹介通り、camper-shigeさんよりいただいたものです。


・3つ目 「おやじ~ず」は中部のおやじ~ず^^ 「~」がポイント。2008年6月にいただきました。
 DACHSさん作。私の車にも貼ってますが、娘は「おやじじず」と呼んでます^^;
 周囲のブログしてない友人から時々コレなに~(*^。^*)と言われることも!


・一番下のナチュのは、今年の2月にPINGUさんより。
 抽選で当たったラウンドほにゃらら(丸いロゴスの炭状のもの)についてきたとか



さて、裏面☆  こちらはブログつながりでいただいたものを中心に^^


よ~やく 貼り付けました☆

・左の上は、中部オフ第一回の記念ステッカー 何種類かあったうち、確かmizu-kenさん作(あってます?)
 参加してないのですが、交流のある方が多数参加されていて、いいなぁ~~とお願いして分けていただきました。


・その右は、昨年の新潟 雪峰祭オフ。
 ブログ初期のころから、お会いしたかった方々にお会いできたなぁ~☆


・2段目の白い族?とも見えるのは、大分のいなぞうさんより、昨年の7月に。
 お会いしたことないのに、なぜか手元に・・・(笑)
 あ!貼ったら、子分になっちゃうんだっけ~!? 


・その下の赤いのは、しましまパパさん。昨年10月のこと。
 ブログ一周年記念プレゼント当選で作ってくださった、タペストリーと一緒に♪
 タペストリー、とってもかわいくて、お気に入りです。自宅の出窓にかざってます(^^)


・小さく小川キャンパルとスノーピーク(これは新潟オフでいただいたもの♪masakichiさん作かなぁ)


・ガルヴィクラブ にも入ってます。 行きたいキャンプ場の特典があったり
 なんといっても、一度会員になったら、有効期限なし割引ありなのです。
 使えるキャンプ場もいろいろあるので、おすすめ♪・・・とはいえ、半年で一度しか使ってないです^^;




貼りながら、いただいた頃を思い出しながらの作業でした。
この二年を振り返ると
ブログ始めて、1-3ヶ月はブログ中心に回ってるかの打ち込みようで、深夜早朝も!
その後は、深夜などはなくなりましたが、コメント好きなので、交流が増えて
ヘトヘトになったり、リアルでキャンプ行く方との話やコメントで元気づけられたり。。。




ブログつながりで、充実した、たくさんの出会い。
以前のように、毎日ウキウキとしたブログライフでは、確かになくなってます。
それでも、初期の頃から思っていた、自己表現の場として
元気だよ~!の発信と、元気かな~?と様子見の基地として、
細く長く続けたいなぁと、改めて思います。


一番はムリしないこと。
なので、コメントいただいても、行けないことの方が多いかもしれないし
訪問の基準は、あの方元気かな~?と、気持ち次第で開くのが多いです。
ひょっこり現れたら、あ~来たか~~と(*^。^*)対応してくださいね^^


細く長く~~~どうぞよろしく!!



それではまたキャンプ&ブログで会いましょ~~!!
この週末お会いできる、またまた♪&お初の方も、どうぞよろしくお願いします☆☆
































同じカテゴリー(ブログつながり^^)の記事画像
もうすぐらしいです・・・・
クスッと楽しい話②
クスッと楽しい話~^^
横浜でランチ&お茶オフ~まとめ♪
本日のおでかけ(^^)
同じカテゴリー(ブログつながり^^)の記事
 もうすぐらしいです・・・・ (2012-01-28 06:46)
 クスッと楽しい話② (2011-06-02 12:02)
 クスッと楽しい話~^^ (2011-04-26 22:07)
 横浜でランチ&お茶オフ~まとめ♪ (2010-08-30 22:43)
 本日のおでかけ(^^) (2010-02-20 20:55)

この記事へのコメント
あ~除霊しとかないと行く先々で雨になるョ~

子どもの頃からなぜかシールを貼る勇気がなくて、ずーっととっておく性格です。
貼ったら終わっちゃう気がして...

結局貼らないまま変色しちゃったり糊がデロデロになって、しまいにゃなくすんだけどねヾ(´▽`;)ゝ

スノピから修理かえってきたときに付いてきた*シール、何処に行ったんでしょう トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
Posted by なべりん at 2009年11月17日 12:03
こんちは♪
まだコメント少ないうちにっと!

私も あっちこっちで頂いたステッカーが車に載ってるな~。
なかなか貼れないんだよね~
下敷きアイデア頂こうかな?

また お会いする時は「おやじ~ず」ミニバージョンお渡ししますわ~(笑
Posted by touch!papa at 2009年11月17日 12:33
十分・・・表札として機能しますね

表面の真ん中が開いているようなので、今後お会いしたときに
白いマジックで「ホさん」を書きましょうか?(爆)
#手書きでスラスラっと書けるのは、堀さんだけなんですわ (-。-;

天気がどうなっていくか?ですが気をつけておこしくださいませぇ♪
Posted by dacyandacyan at 2009年11月17日 13:06
いいアイディアだね(^^)
貼らないともったいない気がしちゃうしね。

ブログもmaruちゃんが「元気なんだな~って思えるから続けてね~」
ってコメントくれてたので、うんうん、そんなのもありね~と思いましたよ(^^)

私も最初の頃のように、一生懸命ブログ書くことはほとんどないけど、
ときどき書きたいときに書く場所があるってことも幸せだし、
それを見てくれる人がいるってことも幸せだよね(^^)

ほんとはキャンプ100泊したら、やめよっかな~って思ってたんだよね~。笑
maruちゃんは、気づいてたかもしれないけど。エヘヘ

週一になりつつあるブログ発信ですけど、これからもよろしくね~♪
ほそ~くなが~く。
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2009年11月17日 13:08
こんにちは^^
私もステッカー(…子供のころはシール、どこでも貼って怒られていました^^;)は好きで、
手にとって眺めるのですが、さすがに今では貼る勇気がなくて買わずに戻してしまいますね…笑

こうしてまとめて貼って大切にする…っていうのもアリですね!^^
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年11月17日 13:15
たくさんのステッカーがカッコいいですよ^^
そして綺麗に貼れてますね^^

僕は 適当にスチベルとギアBOXに貼っています^^
まだまだ貼りきれていないのもありますが・・・

週末晴れるといいな^^
Posted by tomo0104 at 2009年11月17日 13:52
こんにちは^^

>あの方元気かな~?と、気持ち次第で開くのが多いです。

いやはや、これ「深い」ですよ。
そういや、あの人元気でやってるかなぁ~って
思い出させる何かがあるってことですもんね。

そう思って頂けるようにがんばっていきますねー
#最近は子守でヘロヘロのryutaroでしたw
Posted by ryutaroryutaro at 2009年11月17日 14:09
こんにちは。

ステッカー、色々集まりましたねぇ。
キャンプの歴史が刻まれてますね。

ふと気になった人の所のブログにお邪魔する・・・、いいですねぇ。
どんなに仲の良い友達だって毎日話をする訳じゃあないですからね。
そう思えるって事はmarurinさんにとってブログは本当の意味で生活の一部になっているのかな。

けっしてブログ中心の生活じゃなく・・・。
自分もそうなりたいなあ。
Posted by とーと at 2009年11月17日 17:30
「すこし愛して、長~く愛して」というキャッチのCMが遠い昔にありましたが。。。

細~く、長~く、、大歓迎ですよ~!!
Posted by 箕面男箕面男 at 2009年11月17日 19:21
お疲れ様です!…





我家は、カミさんがmarurinさんの大ファンで!…

昨年末…お誘いを受けて!御一緒させていただけて、なければ…

わたしもブログ!再開しておりませんでした!…




ありがとうございました!…



ブログを再開したおかげで…


知り合いも、百人を超えました!…





今年…

一番、お逢いしてるのもmarurinさんです!…





これからも…我家をお見捨てなく…


末永くよろしくお願い致します!…
Posted by yaburin! at 2009年11月17日 19:30
ぼくは、今が一番、ブログ中心の生活になってるかも。
始めた当初は、「まぁ、こんなもんだろ」って適当な感じがありましたが、
コメントがだんだん増えるにつれ、嬉しくなってくるもんですね。

ただ、連日深夜までパソコンの前に座り、
「なにやってるんだろう」と、ふと我に帰ることがあります。

ところで、下敷き、まだスペース空いてますね。
まだまだ、思い出が詰められますね。

doggyステッカー作ろうかな。貼っていただけるよう、凄い小さく。。。
Posted by doggy at 2009年11月17日 21:10
ブログ☆嵌まるよね~!出だし、コメのやりとりが増えだす頃が特に\(~o~)/
わたしは、もともと適当なんで、すぐにパソコンの前での時間が取られ過ぎるかも~??と
失礼ながら、自分の気晴らし程度にと、なっちゃったけどね~(~_~;)
marurinさんは、まじめだから、かなり悩んだりしてたもんね。。

ま~、marurinさんも、たまにはガブガブと気楽に息抜きを!(笑)
という事で、今度お会いする時はご一緒によろしく~\(~o~)/
Posted by くにくに at 2009年11月17日 21:32
ブログに限らず、いろんな人とのやり取りって楽しいですよね。

いろいろと考えるところはありますが、marurinさんからもらうコメントって優しさにあふれていて、うれしいですよ。

ホホホ、隠さないmarurinファンです。
Posted by 掘 耕作 at 2009年11月17日 21:50
こんばんわ^^
スッテッカーの張り場所って毎回悩みますよね~。
アクリル板に張る方法も試しましたが大きすぎてなかなか持ち運ばないんですよね~。
コンパクトにするにはいい方法ですね!

SSPPスッテカーも張って頂いて恐縮です^^
うれしいな~♪
Posted by しましまパパしましまパパ at 2009年11月17日 22:07
(´∇`)ノんばっス&オヒサ☆

私もステッカーいっぱい?あるけど、
使わずそのままの物がおおいです~!
なるほど~こうすればいいのよね~!
私、ナチュラムのステッカーは2バーナーに貼って、
熱でトロリンコ・・・ってしちゃったんだよね・・・(ToT)
良く考えたらmarurinさんとは会ったことないのに、
写真交換してるし会った事あるような気分になってた(笑)
お会いした時は私の「お名前シール」もそこに貼ってね♪

週末はどこでオフなの~?
Posted by eco。 at 2009年11月17日 22:45
むさしままです

オリジナルステッカーはmarurinさんのキャンプの歴史なんですね。
我が家もまだメーカーのステッカーしかありませんが
これから増やしていきたいですね。

4月にブログはじめて一番最初にコメントしていただいたのが
marurinさんでした・・・
パパさんがコメントきたよ~とうれしそうに見ていたのを思い出します。

いきなり巾着田オフ会に参加しましたが(こうみえても夫婦で
人見知りなんです)
でもあの時行って楽しかったし良かったと思いました。

今度はゆっくりお話したいですね。
Posted by なかむさし at 2009年11月18日 10:14
こんにちは~!!

ステッカーってなんかイイですよね~♪
今も昔も女子ってシール大好きですよね(笑)

今週末は久々なのでちょっとドキドキです★
空いてるスペースの片隅にプリクラ貼っちゃおうかな~(笑)

晴れるとイイですね!!!!宜しくお願いしまーす。
Posted by MINMI at 2009年11月18日 10:34
こんにちは!

ステッカーを下敷きに!!
いいアイデアですネ♪

我が家も貼りたいステッカーがあるんですが、
恥ずかしいかな?って思ったり、
貼りたい!って思ったときに
車体が汚れてたり(笑)

ちなみに我が家は、コンテナに貼ったりしてます(^^)v

ブログ…無理しないことがいいんですよネ~(^^)
って言いながら、私も深夜ってことも(@_@;)

こちらこそ、よろしくお願いします(^^ゞ
Posted by ありママ at 2009年11月18日 13:03
> なべりんさんへ

確かにステッカーって、貼るのに勢いが必要ですよね~
貼ったら貼り替えできないし、終わっちゃう気もわかるような・・・
今回は、ためてしまったものだけど、活かせたらなぁと^^
私もデロデロタイプかも(笑) 今回は週末にそなえて勢いで☆
遠征してくるね~♪

いなぞうさんの雨男は、なおったんじゃないの~?§^。^§
それより、貼ったら、子分は丁重におことわりで!
Posted by marurinmarurin at 2009年11月18日 20:01
> touch!papaさんへ

2番コメントどうもです~§^。^§
いただいたステッカーの居場所に、こんなのもいいかと☆
黒いから、映えますよ♪

今度お会いするとき、ミニバージョン!
そんなのがあるのですね^^ どのくらい小さいか期待^^
Posted by marurinmarurin at 2009年11月18日 20:07
> だっちゃんへ

あはは~§^。^§ では、ホワイトマーカー持参でよろしく♪
基本、じみキャラなので、この下敷きもどれだけ活躍するか~ですが
ホさんの顔入りなら、プレミアつくかな^^
サインもつけてもらおーかしら(^^)

直前になったら、天気予報みようかと~
それまでに、好天するといいのだけど・・・
やっぱりお山みたいものね~~~
Posted by marurinmarurin at 2009年11月18日 20:12
> くーママへ

100泊したら・・・そうそう、そんな感じがしてたので
私がとやかく言えることではないけど、できればなぁと書いちゃった。
同じような温度だったころの共有で、リアルでも会ってる
くーママだから、ついね!
コメント、とてもうれしかったよ~~☆☆☆

私も書くのがおっくう(これ方言?(笑)になってることが多いけど
元気だよ~と、元気かな~を、ほそ~くなが~くいくね。
こちらこそ、どうぞよろしく(*^。^*)
Posted by marurinmarurin at 2009年11月18日 20:20
> naminosabaohさんへ

子供のころは、私もタンスに貼って怒られてたクチです§^。^§
大人になると、わざわざ買ってまでは~も一緒ですね。

ブログ始めて、いろんな方からいただいたり
アウトドアメーカーだと貼ってもいいかな~になったりで
週末ご一緒キャンプがあるので、勢いもあって貼ってみました^^
Posted by marurinmarurin at 2009年11月18日 20:23
> tomoさんへ

私もスチベル持っていればスチベルですよ~
買ったのが、イグルーだったからと、ギアBOXらしきものも布製だから^^;
苦肉の策です~~

週末、お互いに遠征だから、お山見たいですよね!!
てるてる坊主を、娘に作ってもらおうかな♪
楽しみにしてますね~~^^v
Posted by marurinmarurin at 2009年11月18日 20:30
> ryutaroさんへ

深いなんて、イエイエはずかし~~
でも、ryutaroさんの読みは、私の気持ちに近い気がします。
やっぱり、ryutaroさんの、着眼点はスルドイなぁと☆

しょっちゅうのコメントでは、互いにないですが
ryutaroさんも、お元気かな~と思う方です^^
こちらこそ、忘れられないようにしなくちゃ^^;
Posted by marurinmarurin at 2009年11月18日 20:37
> とーとさんへ

ブログ中心の生活も、かなりあって
できることとできないことを、何度も往復して
今になってるのですよ^^;
それでも、広がりがあって、魅力的な場なので
や~めた!にはしたくないし・・・と。

とーとさんも、更新が頻繁だし、大変ですよね・・・
どこで、折り合いつけるかという面もありますが、
ほそ~くなが~くで、時々おじゃましに行くのが無理ないかなと、今は。。。
とーとさんも、生活の一部にブログになりますよ♪
私なんて、しょっちゅう滅入って、ブログに書いてましたから(笑)
周りの方との関わりで救われたことばかりです。
Posted by marurinmarurin at 2009年11月18日 20:46
> 箕面男さんへ

三男くん誕生おめでとうございます!!
今年の秋は、ブログつながり方が出産ラッシュで^^
うれしい知らせがたくさんです♪

「すこし愛して、長~く愛して」・・大原麗子のけだるいような甘い声のですね^^
細~く長~く、歓迎してくださってありがと~~です☆
ブログ先輩の箕面男さんにそう言ってもらえると、心強いです♪
みなさん、大なり小なり思う部分ですものね。
Posted by marurinmarurin at 2009年11月18日 20:54
> yaburin!さんへ

いや~ザッキーさんのレポからだったかな~
キャンプにガーデン用ソーラーライト@@
もう、驚きの発想で、しかも冬でも家族でキャンプされてるし!
と、メールさせていただきました^^
ブログで見える私と、実物はかな~り違ったかもですね(笑)

yabuさんの、にじみ出る怪しい面白さから
今の交流と、人気があるのかと☆
私はきっかけにすぎないですから、時々思い出してキャンプで会えればOKですよ!
気になさらず、大変でない程度にキャンプ&ブログ楽しんでくださいね~♪
しかし、今年ご一緒、10回でしたか・・・
2009ご一緒記録に残してくださいね~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年11月19日 06:37
> doggyさんへ

コメントやPV増えていくと、うれしくてついつい
PCの前の時間が増えますよね~
doggyさんは、今その中なのですね。
何が楽しくてブログ続けるかは、人それぞれですが
楽しめる範囲で、できるならいいですよね^^

doggyさんの、着眼点って面白いなぁ~と今回も笑わせてもらいました。
小さいステッカーお待ちしてますよ♪
Posted by marurinmarurin at 2009年11月19日 07:25
> くにくにさんへ

どうも~~^^ そうそう、いい加減なんだけど
ちょっとマジメなので、楽しい分、打ち込み過ぎて
よくブログ上でこぼしてたよね~~
くにくにさんとの昨年3月の巾着やコメントで
励まされて助かりました!!ありがとね~(*^_^*)
ブログ一足先輩の、くにくにさんのブログスタンスは、そうだったのね・・・
そうかなぁとは思ったけど、それもくにくにさんらし~わ(=^・^=)

ガブガブ♪笑い声と一緒に、楽しみにしてますね~♪
お互いに安全運転で、おでかけしましょ☆
Posted by marurinmarurin at 2009年11月19日 07:34
> 掘 耕作さんへ

掘さんも、ずいぶんいろいろあっての「今」ですものね~
短いコメントの中に、どれだけ思う部分があるのか気になりますが^^
お話できる時間は、きっとあるでしょうから♪

私も、ホホホフリークですよ§^。^§
イジリをだっちゃんから伝授してもらえたらいいけど~
才能がないので、やさしいフリしてるのかも~(*^。^*)
Posted by marurinmarurin at 2009年11月19日 07:41
> しましまパパさんへ

しましまパパさんの、アクリル板見て、いいなぁ~と
ホムセン下見したけれど、重さと価格が・・・
軽くて薄いのを握って、ウロウロしてたら、maruパパが探してくれるというので
頼んで、やってきたのがコチラ(笑)
カッコよさでは、アクリル板ですよ~
裏に好みの色の紙でも置いて、車中だったら手軽に活用できたりして・・・

SSPPステッカー、一年寝かせちゃいました^^;
ようやく活用できてよかった  ほっ( ^^) _旦~~
Posted by marurinmarurin at 2009年11月19日 07:47
> eco。さんへ

先輩ブロガーさんは、東西オフで(記憶あってるかな~?)
ナチュステッカーもらったのでしたよね~
・・・で、それがトロリンコ((+_+)) 
でも、その書き様が、eco。さんらし~~(笑)

比較的最近の交流&まだお会いしてないのに
eco。さんの魅力にくらくらしてます~(*^。^*)書きすぎかな~^^
お会いできる時の、お名前シール期待してますよ☆
いつになるかな~ですが、忘れないでね~~♪
週末は、OPWという集いがあって遠征です♪
Posted by marurinmarurin at 2009年11月19日 07:53
> むさしままさんへ

ステッカー作るようなオフは、滅多に参加してないので
実は、ここにない部分に、思い出も多いのかな~と思いますが、
それでも、残るものがあると、いただいた頃のこと、思い出すものですね~

むさしままさんもなかむさしさんも、これからそんな素敵な交流がもって増えるのでは♪
きっとこの週末も☆
初コメントで、娘に花火までいただいたり、
丁寧にしていただいたの覚えてますよ~!
最近は、私の方が、むさしままさんの暖かいコメントにほっこりさせていただいてます(*^^)v
Posted by marurinmarurin at 2009年11月19日 08:00
> MINMIさんへ

シール大すき!確かに~自分のことは
タンスや扉にシール貼ってしかられたくらいの記憶ですが
娘が、カワイイのを見て貼って、喜んでるのを見ると・・・
こうして、自分の覚えてないころを、母として再び体験するのかもですね。

3月からたくさんジョイントキャンプありで
謎の女子高生から、すてきなママさんの変貌をされてるなぁと
遠くから、こっそり見せていただいてます♪
ん?久々ですか? では、お互いにドキドキしながら週末楽しみましょ~
家族参加少ないので、どうぞよろしくです☆
プリクラ貼ってOK~(笑) 歓迎です♪
Posted by marurinmarurin at 2009年11月19日 08:08
> ありママさんへ

せっかくいただいた、ステッカーなので
活用したいなぁ~と、以前から思っていたので^^
行動に移すのが遅いんですよね(笑)
ありママさんと一緒で、ついつい~~
あとはブログピープルの登録かな~

ありの巣家は、勢いが加速してる最中だから、ご夫婦ブログでも、大変かと・・・
楽しいのだけど、うちは子供がかわいそうだったかな~と思うことがありです。
バランスが大変だけど、ありの巣ファミリーなら大丈夫かなと☆
ふと思ったのですが、平日にお茶でも飲める距離ですよね~(笑)
Posted by marurinmarurin at 2009年11月19日 08:17
こんばんは月四ブロガーっす(笑)


ついに…貼ったね…ってか遅っ


しかも…子分も除霊も不要っす


なべりんさんもひどいなぁ


ま、捨てられなくてよかったっす(笑)



じゃ…また来週(爆)
Posted by いなぞう at 2009年11月22日 02:25
いなぞうさんへ

わはは~
月4ブロガーさん、お待ちしてました(笑)
実は、呼びに行ったのだけど、あんまり忙しそうで…

それでも気づいてくれて、うれしいわ

スチベルも、コンテナボックスもない、我が家。
遅くても、貼っただけいいでしょー


そうそう、いなぞう=あめふらし
脱出したかも(笑)
今回ステッカー持参しても、いいロケ見れたよ♪
Posted by marurin at 2009年11月23日 17:17
こんばんは~(^^)

おぉ~~
SHIGE/CRAFT製ステッカー使って頂いて
ありがとうございます~(^^)
表札代わりになりますね
何かありましたら言って下さいね~
製作しますよ~(^^)v
Posted by camper-shigecamper-shige at 2009年11月25日 00:38
すごいステッカーの数ですね!
これもブログの輪ならではでしょうね。
こうやって遠くのmarurinさんと交流があるのも
ブログのおかげだし♪
でも、私も一時期ブログブルーというかなんと言うか・・・
そんな時期がありました。
それも自分のペースを超えてやってたからなんでしょうね。
marurinさんの言われるようにマイペースでやりだしたら
また楽しくなりました!だってやっぱりキャンプ好きな人の集まる場所ですから!
これからもよろしくおねがいしますね♪
Posted by さくらさくら at 2009年11月25日 14:54
> camper-shigeさんへ

SHIGE/CRAFT製ステッカー・・・遅くなりましたが活用できることに(笑)
下敷きとは思えないでしょ^^
もう少し周りに加工したら、よくなると思うのだけど
私の腕ではなかなか^^;

ありがた~いお言葉♪♪♪
基本いいかげんなのでステッカー作るようなことがあるかは??ですが
そんなときは、頼りにさせていただきます!!
Posted by marurin at 2009年11月25日 17:17
> さくらさんへ

さくらさんとは、シャンティつながりがきっかけですよね~
遠い場所にお互いいながらも、時々コメントでお元気な様子が
うかがえて、うれしいです☆
ブログブルーらしきものは、打ち込むと必ず通るような気もします。
楽しいけど、ツライ・・・
そのバランスや、他の生活との兼ね合いが、うまくできれば
ほどほど楽しい機会になってくるかなぁと。

せっかくキャンプ好きな方が集まる、普段なら知り合えないような
方々とも交流できるチャンスですものね♪
こちらこそ、これからもよろしく~~です(^^)
Posted by marurin at 2009年11月25日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よ~やく 貼り付けました☆
    コメント(42)