ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月27日

テラス席ランチ♪ &近況など

ブログに初めて宣伝出ちゃいました…(^^;;

2014年2月25日に、おしゃれ〜なお店で、再びランチしてきました☆2年ぶりのマーケットテラス

むさしまま、kaoruさんは2年前と一緒。・・・記憶っていいかげん^^;2010年12月でした。
婦人部(^O^)拡大で、みわりん、もえここも一緒に、5人で行ってきました。




 






 



国道16号川越インターから、4つ目信号右折。
この右折が曲がれるまで長かった〜信号4回待ち。

さらに、しばらく走って、信号6つ目左折。
曲がってすぐ左手に、店があります。

☆ナビで「川越市場」で検索できなません。「川越総合卸売市場」で入力しましょー




 





 




もえここ みわりんのレポが、あがってるので
笑い声聞こえる感じは、そちらでどーぞ。
まぁ、内輪時載ネタなけど
笑いっぱなしで楽しかったーー!!


その分帰宅後、15年ぶりに注文していた
スキー板が、10日たっても発送準備されてないことが発覚!
ガッカリ〜〜さらに、質問メールしても反応なし。
もう、楽○アルペ○では買わなーい…ってくらいの ざんねん感


せっかくの、おなかも心も、幸せいっぱいだったのにー


〜マーケットテラスさんについて、プチ感想〜

あ、私。糖質オフダイエットていて
炭水化物かなり減らしてるんです。この日で、75日目。
ここのお店は、野菜中心のメニューが多いビュッフェで
食べられる物が多くて、一般的にビュッフェは見た目に対して味はそれほど良くない印象あるんですが
こちらは美味しかったです。店内の雰囲気も素敵だし。


今回は、半月ぶりに、炭水化物も食べても良しにしましたが。
たっぷり食べたのに、およっ!
0.8kg減った♪わーい。
目標は、人から見て わかるくらいだから道は長いんですけど。


さらに、久々更新なので、近況なども。
お父さんが福岡へ単身赴任して3ヶ月。
最初は、存在がないと、分担ができない分
ストレスもあって、娘とギクシャク…ケンカの連続。
最近、ようやく落ち着いてきたかな。


お雛様も、出して…

家を出たがらない娘に、お父さんを訪ねる旅を持ちかけるも、行かないを連発。

嵐のアルバムをエサに、なんとかOK出て、飛行機チケット取りました。
普通は、飛行機の旅っていったら喜びそうなのにねー


初LCC ジェットスターで成田ー福岡で4月に行ってきます。
最近のLCCは安定しているらしいので大丈夫でしょー楽観的♪


















同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事画像
iPhone4sでSIMロック解除&MNP
夏休みのおでかけ NO2のつづき 富山立山
金環日食 見えた(^-^)
おやごころ…?
洗濯しちゃいました iPhone4を・・・><
9/22婦人部部会(笑)
同じカテゴリー(いろいろなこと)の記事
 iPhone4sでSIMロック解除&MNP (2014-10-02 19:39)
 夏休みのおでかけ NO2のつづき 富山立山 (2014-09-11 20:30)
 金環日食 見えた(^-^) (2012-05-21 19:36)
 おやごころ…? (2012-02-14 23:18)
 洗濯しちゃいました iPhone4を・・・>< (2012-02-01 17:53)
 9/22婦人部部会(笑) (2011-09-28 22:19)

この記事へのコメント
お疲れさま〜^^
笑い過ぎでシワが増えるよ〜(笑)

3人で行ったのって2010年だったの!?
もうそんなに経つんだね!ビックリ。
最近、記憶が怪しいわ〜  。。。
なんて言うとまたあの二人が
シニアだからとか、前からだとか言われそう。。。(笑)

スキー板、早く来ないと雪溶けちゃうぞーと言ってやって。
もう3月だもんね。
春休みは飛行機の旅も楽しみだね^^
Posted by kaorukaoru at 2014年02月27日 16:17
16号混んでたよねぇ。
こんな大きな看板があるの気付いてないよ、私(笑)

久しぶりの炭水化物でストレス解消できたでしょ^^
しかもたっぷり食べてるのに減ったなんて~!
私も朝夜食べなかったから大丈夫だった(笑)

春休み楽しみだね!
LCC♪
便名教えてね。
スマホ上でストーカーするから(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2014年02月27日 16:31
お疲れ様でした〜一番のりで待っててくれてありがとです!
初めていった時は三人でハンネで呼びあって聞かれたら恥ずかしいなと思った記憶もあの席であの二人がいたらそんなの関係ないね(笑)
スキー板楽しみにしていたのにね…ひどい!
春休みも嵐につられたNちゃん(笑)との飛行機も今から楽しみだね
乗り心地検証レポお願いします
Posted by むさまま at 2014年02月27日 16:32
↑一応、今回はお店でランチってことで
ボリュームはレストラン向けにしてたつもりだけど??(笑)

こんな看板ちゃんと写真押さえてるなんてさすがだ~~♪
私なんて、駐車場に泊まってたバスなかったらしばらく彷徨ってたよ(^-^;;


いっぱい食べていっぱいしゃべって
楽しいことばっかりで、帰って体重減ってたなんて
羨ましい~~~~!!

笑いっぱなしで楽しかった~~またよろしくね♪♪

スキー板早く届くといいね~~♪
早割りならぬ、遅割にしてもらわなきゃだね(^ш^)
Posted by もえここ at 2014年02月27日 20:32
なんだか良い集まりだねぇ
ずいぶん長い付き合いになったもんだ(笑)

まだダイエット続いてるんだ
炭水化物大好きっ子の私には無理かなぁ
やっぱご飯でしょ!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年02月27日 21:54
スキー板、もう発送されたかな・・・?
10日も準備もされてないなんてあんまりだよね(ーー;)
ウチもスキー板あれこれ物色中なんだけど、
〇天アル〇ンでは買わないようにしよっと!(汗)

糖質オフダイエット・・・・・・・・・(@_@;)
やっぱご飯だよね!Pちゃん!!(笑)
Posted by あづこ at 2014年02月28日 13:14
早くに読んでくださった方へ
誤字脱字いっぱいで失礼しました~~^^;

>kaoruさんへ

3人でランチしたのは2年前の冬かなーと
メールで下書きして、そのままアップしちゃってたら
あらら~~3年ちょっと前だったよー
そうそう、ツッコミどころを見逃せない2人がいるとねー(●^o^●)
アブナイ アブナイ!

スキー板は、楽しみにしてた分ガッカリー
板には問題なかったからいいとするか・・・
店舗評価でも同様の感想の方がいるのを見て納得したとこです。
春の旅に心を飛ばしますか♪♪
Posted by marurinmarurin at 2014年02月28日 17:30
> みわりんへ

16号の看板は、私も偶然発見したのだよー
ちょうど信号が赤だったので^^

久々の炭水化物は、デザート以外は控えめにしたよ。
・・・って、うどんもカレーも食べてけど(笑)
みわりんは、カロリー消費してるから大丈夫だよー
でも、朝食抜きくらいが満喫できるよね。

LCC便名、教えるよ~~してして♪
空美ちゃんには楽しめるし☆
知ってる人がどこ飛んでるか見えるのは面白いよー☆
Posted by marurinmarurin at 2014年02月28日 17:35
> むさしままへ

途中間に合うかなーと心配してたら
意外と近くなってスムーズで、最初に着いちゃった(笑)
すぐに、むさしままの顔が見えて安心したよー♪

確かにHN聞かれたら・・・なんて、話してたかも~~
そうねーあの2人がいたら、吹き飛ぶ・・・納得!(^◇^)
板の件は、むむむ~~っ!って気持ちを正直に書いちゃった。
空の旅は、それこそリスクあり?だから
便がなくなるとかないことを祈ります。
でもお安いから、みんなでお気軽旅にいいかも~~
いつか行きたいねー空の旅 婦人部編♪
Posted by marurinmarurin at 2014年02月28日 17:41
> もえここへ

お店用ボリュームにしてたんだ!さすが~~~
何気によく気づくし、覚えてるもんね☆
看板写真、よく撮れてた?あらうれし~~♪
なんでもほめてもらえると 舞い上がる(*^^)v
さまよわなかったのは、前に行ってるからねー
前回は、やっぱり通り過ぎた気がするよ。

いっぱい笑って楽しく過ごせていやー満喫!!
その分、ガッカリしたけど、今はもういいやって
気分になれた・・・とこ。
ありがとねープンプン気分をつい書いてしまったよ。
Posted by marurinmarurin at 2014年02月28日 17:51
> PINGUさんへ

どうも~~
そうだね、みわりんなんて2年未満?だけど
なんだか楽しく笑える仲で、おかげで楽しく過ごせてます。
ビュッフェも、おしゃれでおいしくいいよー☆

炭水化物オフは、お米大好きだけど
控えてがんばってます。明日も豆腐メインだね。
お酒も、お肉も大丈夫だからできるのだよー
そんなにきつもないよ。
Posted by marurinmarurin at 2014年02月28日 17:56
> あづこちゃんへ

スキーレポ、今頃みたよーー!!
あづお&ウメコちゃんに教えてもらったり
あづこちゃんも久々に楽しめたみたいでよかったねー☆☆☆
いつか一緒に行きましょ(^^)

板の件は、もう~~~だったよ。
ちょっと一言、質問に答えて連絡メール送る程度で
納得できる範囲なんだけど。
他にもけっこうショップレビューに似た体験の人がいそうで
私だけじゃyないんだって思ったよ。

夜のおにぎり=あづこちゃんだって、川の広場で話題になってたよ~(^◇^)
私もご飯好きなんだけどね。成果が見えるので
とりあえず目標までがんばるわ♪
Posted by marurinmarurin at 2014年02月28日 18:02
女子会ってなんだかいいよね(^^)
男にはない華やかさを感じる(笑)

福岡いっぱい楽しんできてね〜
お土産楽しみだな〜♪(笑)
Posted by くにくにくにくに at 2014年03月05日 22:16
> くにくにさんへ

女子会♪いいでしょー
話題も男性とはちがうかもね。
華やかさは、私たちだからそれなりに~だけど
楽しかったのは、間違いなしだよ(^◇^)

福岡、行ってくるねー
おいしい食事を楽しんで、お父さんの生活体験してくるよ。
おみやげ?あ!もらってないよー(笑)
Posted by marurinmarurin at 2014年03月07日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テラス席ランチ♪ &近況など
    コメント(14)