ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月07日

番外編・・・^^です

HPWいなかの風の2日目、青空の下で、プレゼンがあると聞いて、途中参加しました^^
IGTをホホホさんの奥様に見せるために、依頼されたようですよ。
IGTがどうなったかは、ホホホさんページに今週末あたり出るんじゃないかと評判です☆


さて、こんな品やあんな品も飛び出しますが、知識のない私は
めんどうなイメージもある、プレヒートをさらっとこなす様子に、目がくぎづけ!!







今日は写真に文字入れしてみました☆
もっとおもしろくかければいいのだけど、そんな才能ないので・・・
だっちゃんしてみます~?画像レンタルしますよ~^^



番外編・・・^^です番外編・・・^^です




↑の火器をお持ちのもんどさんはこんな方☆ 
このあとの、おもしろポーズあったのに、写真とりもれです^^;




番外編・・・^^です




番外編・・・^^です



番外編・・・^^です



番外編・・・^^です



番外編・・・^^です



番外編・・・^^です



番外編・・・^^です


↑までの、本日の主役 某パパさんのブログへはこちらから~♪


番外編・・・^^です





親ばか写真も一枚☆  お父さんと来る途中買った、ヤングコーンをお気に入り♪
普段はお父さん似の娘・・・・この顔は、私の子供のころに似てるようでうです。


番外編・・・^^です




今日の最後は、だっちゃんちのお姉ちゃんがた~~くさん(束にできるくらい!)とった
よつばのクローバーの押し花をパチリ(*^_^*) パパに写真見せてもらってね~☆

これ見た人にも幸運が訪れる・・・かなぁ~(笑)


番外編・・・^^です




※ 今週も!(またか~って言わないでね^^)キャンプへGO~☆なので、
コメントのお返事はおそくなります~お出かけの方も、そうでない方も、よい週末を(^_-)-☆




同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
2010春 いなかの風
OPW’09 おやじ~ずdeプイっウェイ②
OPW’09 おやじ~ずdeプイっWAY①
3度目のいなかの風 ③
3度目のいなかの風 ②
3度目のいなかの風 ①
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 2010春 いなかの風 (2010-03-31 20:04)
 OPW’09 おやじ~ずdeプイっウェイ② (2009-12-04 20:48)
 OPW’09 おやじ~ずdeプイっWAY① (2009-11-29 19:17)
 3度目のいなかの風 ③ (2009-03-27 18:16)
 3度目のいなかの風 ② (2009-03-26 09:04)
 3度目のいなかの風 ① (2009-03-24 10:19)

Posted by marurin at 06:38│Comments(18)いなかの風
この記事へのコメント
マダ出掛けてなかったんだ!
気を付けて行ってらっしゃい!
岐阜から,テルテル耕作してますね~

今朝は4時起きだったでしょう。
皆さん,そろそろ「marurinに会いたい」ネタも終わってきてますね。

当方週末は,家庭菜園三昧です。
17万カウプレしますので是非参加してくださいね!
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2008年06月07日 07:36
私もこれから山へ…笑
行ってらっしゃぁ~い!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年06月07日 08:52
今回は写真コメント満載だ~!
おもしろかったよ~♪

四ツ葉のクローバー、すごかったんだね~。
幸運、ありがとう~♪
写真の一番右のやつ、5つ葉かと思いました(^^;カゲカナ?
ヤングコーン、けっこう大きいよね?見えるだけかな?
Posted by くーちゃんママくーちゃんママ at 2008年06月07日 08:58
四ツ葉のクローバーたくさんありましたね!!
びっくり!!

いなか最終記事そろそろ書こうかな(^^;)
お昼から一人で留守番なので。。。

今週もキャンプとはうらやましいデス^^
いってらっしゃ~い!!
Posted by しましまパパ at 2008年06月07日 11:00
レポお疲れさまでした(>_<)
全部楽しく読ませてもらいました♪

プレゼン参加したかったです。。。
全然知らなかったんですよね~。

なんと今週も出撃なんですね!!
もしかして前回中止になったやつかな??
楽しんで来て下さいね\(^o^)/
Posted by mizu-kenmizu-ken at 2008年06月07日 11:18
お邪魔します。
写真に文字入れ、良いですね!
入れてあるコメントも楽しくって、見てて自然に
笑みが浮かんできます(^^♪

今週もキャンプへGOでしたか、
存分に楽しんで来て下さいね(^_-)-☆
Posted by ミモンパ at 2008年06月07日 21:00
写真に文字が入ってると面白く読めますなぁ(^^
おやじ~ずを写すmarurinさんの優しさが伝わってきますわ~~
娘ちゃんもヤングコーン抱えてご満悦の様子。
このヤングコーンはもう食べましたか??
Posted by laglag at 2008年06月08日 00:19
> 掘 耕作さんへ

岐阜のテルテル耕作さんのおかげで、
朝どんより天気だったのに、降られずにすみました~♪

4時そうなんですよ~ここ2-3日4:30に目が覚めちゃって^^;
あらっ!足あと残したかしら?
たまってた、菜園のお仕事ははかどったかな?
17万カウプレ、よろしく~です。入れときましたよ^^
Posted by marurinmarurin at 2008年06月08日 17:12
> naminosabaohさんへ

山から降りてきた、naminosabaoさん、おかえりなさ~い^^
きれいでしたね~、新緑の山中。
やはり北海道はちがうなぁでした!
私も無事帰ってきましたよん(^^)v近場から♪
Posted by marurinmarurin at 2008年06月08日 17:14
> くーちゃんママさんへ

写真に、吹き出しつけるのが面白いかなぁ~と
入れてみたよん♪
もっと気の利いたセリフが入れられれば、バッチリなのだけど~(笑)

よつばのクローバーは、あまりのお天気の良さに
影ができて、葉っぱが多くみえてるのですよ^^
ヤングコーン、お父さんが高速のSAで見つけて、買ってました^^
ちょっと大きめだったね~キャンプスープに入れて食べたよ
娘がはまってたなぁ~生で食べるのに^^;(いいのかなぁ~?)
Posted by marurinmarurin at 2008年06月08日 17:21
> しましまパパさんへ

だっちゃん家お姉ちゃんに聞いたら、だっちゃんカーには
束になってありましたよ~(笑)
きっと、たくさんそこには生えていたようです§^。^§

今週はまたちがった味わいのキャンプでしたよ!
楽しく遊んで帰ってきました^^b
Posted by marurinmarurin at 2008年06月08日 17:27
> miz-kenさんへ

マメにコメントありがと~でした♪
いいですよ~コメントも無理のない範囲で^^
掘さんのところで、みかけましたよ~
miz-kenさんの状況はそうなのですね・・・と
なんとなくうかがえましたし。
ポツポツマイペースで続けましょ~!
・・・で、またの機会には遊んでね♪§^。^§

おかげで、楽しいリベンジキャンプできました☆
Posted by marurinmarurin at 2008年06月08日 17:34
> ミモンパさんへ

いなかの風オフのネタ続きで、申し訳ないです~
その場で、面白かった事を記事にしておきたくて
入れちゃいました♪

今週は、対照的に近所で?キャンプです。
でも、満喫できましたよ~~☆
Posted by marurinmarurin at 2008年06月08日 17:36
> lagさんへ

lagさんの、おやじ~ず、初遭遇のレポは
おもしろすぎっ!!でしたよね~~☆
それから、いろんな方のレポで、イメトレしていたので?
大分衝撃は少なかったかも(笑)です ぷぷぷっ♪

今週一緒した、T家ママもブログのぞいてくれていて
touch!papaさんの服装とムードにくぎ付けだったそうです(笑)
ヤングコーンは、キャンプ場で全部食べちゃいましたよ~
娘がお気に入り♪
Posted by marurinmarurin at 2008年06月08日 17:42
ども! 某おやじです。

主役扱いありがとうございます。(^o^)丿

T家ママさん よろしければご一緒しましょう!(笑
ちなみに この服装は私の正装です。
Posted by touch!papatouch!papa at 2008年06月08日 21:20
> touch!papaさんへ

主役のコメントうれし~~ですよ(^_-)-☆
T家ママ、このコメント見るかなぁ~
きっと喜びますよ♪

・・・・で、正装ですか~(笑)
キャンプのですよね~
SPS行く時とかも、モチロン正装??気になります~~
Posted by marurinmarurin at 2008年06月09日 07:22
教えてくれたり、手伝ってくれたりと
収穫できますね!

四葉のクローバー、じっくり見ましたよ!
『今後のキャンプ、晴れますようにぃ!』
Posted by komakoma at 2008年06月09日 07:33
> komaさんへ

みなさん、一年生キャンパーの私より先輩で
いろいろ勉強になります^^
でも、み~んなキャンプが好きが合言葉で通じてるので
楽しかったですよ~☆

次回キャンプも晴れキャンがいいですよね~お互いに!
Posted by marurinmarurin at 2008年06月09日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
番外編・・・^^です
    コメント(18)